あらゆるヲタ趣味が入り混じる暗黒ワールド   一応、半休止中・・・

ホーム > スポンサー広告 > 勇者ガチャ登場ホーム > 勇者 > 勇者ガチャ登場

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勇者ガチャ登場

NEOロボティクス ACT01 サンライズ勇者シリーズ

今頃になって、バンダイの新作ガチャに勇者シリーズが登場しました。
これもスパロボ超合金のガオガイガーの売り上げが良かったからでしょうか?
このところのバンダイの勇者シリーズへの力の入れようは目を見張るものがありますね。
ただ、タイトル名から察するに、勇者シリーズだけではなく、ガンダム以外のロボット物から広くラインナップしていこうという
シリーズっぽいですが・・・。
たまたま、第一弾に勇者シリーズのロボットが選ばれただけなのかな?

モノとしては、SDガンダムのガシャポン戦士NEXTと同じジョイントを使用したデフォルメフィギュアとなります。
なので、多少なりとも可動します。
今回のラインナップは、キングエクスカイザー、マイトガイン、ガオガイガーの3体で、
それぞれ武器有り無しの2種類ずつがアソートされています。
残念ながら、キングエクスカイザーのカイザーソードだけが手に入らなかったのですが、このまま紹介したいと思います(笑)。








封入されているブックレットです。
これだけ見ると、このご時勢に勇者シリーズのガチャが出るなんて・・・と感無量になります(笑)。


ラインナップは全3種ですが、それぞれにレアVer.という武器付きがあるので全部で6種類となります。
レアという言い回しですが、アソートはノーマルとほぼ均一(らしい)です。
バンダイにしては良心的だと思ったんですが、なぜかエクスカイザーのレアだけはアソートが低い(らしい)という
よく分らないアソート仕様のようです。


ほぼバラバラでカプセルに封入されているので、組み立てる必要があります。


ジョイント部分は、ガシャポン戦士NEXTと同じで、プラモデルのようにランナーから切り出して組み立てます。
ブックレットの裏側には、解説が描かれています。


バラせるだけバラすと、これぐらいのパーツ数になります。
簡単に言うと、バラせた部分が可動すると思っていただければ、分り易いかと・・・。
腕部分は結構細かくバラせるので、可動箇所が多いんですが、
脚部はほぼ一体化しているので、下半身の可動はほとんどありません。


組み立てて完成。
2頭身体型なのに頭が小さいという独特なデフォルメです。
個人的には、どっちつかずな中途半端な体型に感じました。
もう少し頭を大きくするとか、デフォルメしてくれても良かったような・・・。


頭部は、左右に振れます。


このシリーズの可動のキモというべき関節パーツは、肩のジョイントです。
軸の方向を変えることで、前後へのスイングや腕の上げ下げの可動を実現しています。
これだけのことで、結構ポーズが取れるんですよね。


上腕部分がロール可動します。


手首部分も別パーツなので、ロール可動します。
ただ、キングエクスカイザーは腕のデザイン上、少々動かし辛いです。
マイトガインとガオガイガーは、難なく動かせます。


腰部分もロール可動で左右に身体を振れます。


一応、股間部も可動しますが、脚部が一体形成で足首の形が固定なこともあってポージングは限られます。
脚を上げるポーズを取らせるのもなかなか難しいですね。
上半身に比べると、ちょっと寂しいですが、SDにそこまで求めるのも酷なのかもしれません(笑)。



キングエクスカイザー
勇者シリーズ第一弾なので、当然のラインナップでしょう。
残念ながら、カイザーソードを持ったレアver.が手に入りませんでした。
必殺剣が無いのでちょっと寂しいですが、個人的には、今回の3体の中では一番デキが良いと思います。
前面は細かいところまで塗装されていますが、背面は手抜きされています。


側面から。
結構、翼に角度がついています。


顔はなかなかイケメン。
シムズのキングエクスカイザーより造形が良いってどういうことさ(笑)。
今回の3体の中では間違いなく一番デキが良いです。


胸のライオンも細かいところまで塗装されています。


見え難いですが、ライオンの口の中の砲身もしっかり造形されています。


巨大合体!キングエクスカイザー!


それなりに動くので、デフォルメ体型ながらポーズを取らせるのが楽しいです。


肩の関節のおかげで、必殺技サンダーフラッシュのポーズらしいことも再現できます。
でも、カイザーソードが無いので・・・(以下、省略)。



マイトガイン
勇者シリーズ4作目。
スパロボ超合金化希望アンケートでも、上位に食い込む健闘ぶりを見せる人気です。
名乗りポーズのノーマルと動輪剣が付属するレアver.があります。


ノーマルは、有名な名乗りポーズを再現しています。
ちょっとクセのあるポーズですね。
マイトガインは比較的背面も塗装されていますが、肩の新幹線は後ろ側だけ塗られていません。


右腕の可動が独特なので、素立ちはできません。


頭部は、はっきり言って不細工です。
もう少し頑張って欲しかったですね。
顎のガード部分が塗装されていないのも残念です。


しかし、胸の部分には気合が入っているようで、省略されそうなロコモライザーのMGのマークもしっかり再現しています。


レアは、動輪剣が付属します。
あと右腕の形状がノーマル版と異なります(後述)。


動輪剣は取り外しが可能。


マイトガインのみ、右腕の形状がノーマルとレアで異なっています。
ノーマルの腕は肘が曲がった造型で、上腕と前腕で分割されていて、手首は前腕と一体化してます。
レアの腕は、エクスカイザーやガオガイガーと同じ仕様の分割になっています。


なので、レア版の動輪剣無しが素立ち状態を再現しています。
手首に穴が空いていますが、そんなに気にはなりません。


横側から。
横から見た顔は、なかなか格好良かったりします。


お約束(笑)。


マイトガインの場合、ノーマル版が決めポーズなのでレア版の方が重宝します。


あと、ノーマル版が使えるとしたら、シグナルビームのポーズぐらいかと・・・。


動輪剣を使ったポーズも取らせ易いです。
肩関節のおかげで、両手持ちっぽくできるのも良いですね。


マイトガインの必殺技は、動輪剣・縦一文字斬り(横一文字斬りもありますが・・・)。
デフォルメされていますが、なんとか再現は可能です(笑)。



ガオガイガー
説明不要のみなさんご存知、僕らの勇者王。
装備無しのノーマル版とディバイディングドライバーを装着したレア版の2種類です。


ノーマル版。
ガオガイガーの立体物は、ありとあらゆるところから出ているので、そんなに斬新さは感じませんね。
ステルスガオーは、まったく塗装されていないですが、モールドは造形されていますので、
GGGマークは自分好みに前期版の金色でも後期版の緑色にでも塗装できます(笑)。


横側から。
残念ながら、ガイガーの腕とかは造形されていません。


頭部は・・・正直、微妙でしょうね。
悪くはないんだけど、何かが違うような・・・。


で、ガオガイガーで一番手が抜かれているのがギャレオン部分。
キングエクスカイザーと比べても、もう少し塗装して欲しかったところです。


レア版。
ぶっちゃけ、ディバイディンドライバーが付属しただけです。


ディバイディングドライバーは取り外し可能です。
しかし、左手首が付属しません。
やはり、ノーマル版も必要ですね。


肉弾戦がメインだったガオガイガーなので、ポーズは色々とイメージし易いかと思います。
とはいえ、脚部がほとんど動かないので、パンチ一辺倒になっちゃいますがね(笑)。
欲を言えば、平手も欲しかったです。


ブロウクンマグナム!
勿論、発射とか無理です(笑)。


ディバイディングドライバーは、劇中でも少々扱いに困るような武器にならないツールでしたね。


ディバイディングドライバーッ!
腰が動かせるので、それっぽいポーズが取らせれます。


そして、必殺技のヘルアンドヘブン。
これも肩関節のおかげで、それっぽいポーズを取らせて再現することができます。


こうやって並べると、またブレイブサーガ(PSソフト)がやりたくなるなぁ(笑)。


ちなみに、ほぼ共通ジョイントなのでオリジナル勇者ロボに組み替えられます。
胴体部分の胸パーツとバックパックは交換できませんが・・・。
マイトガインの腕と脚が、他の2体によく合うんですよねぇ。


組み替え遊びもできるので、意外とプレイバリューは高いと思います。



以上、NEOロボティクス ACT01 サンライズ勇者シリーズでした。
机の上に置いておくには丁度良いサイズで、なかなか良く動くし、
勇者シリーズに思い入れのある人には、たまらないアイテムかもしれません。
ただ、デフォルメにしては、ちょっと等身が高めなので、脚部にもう少し可動が欲しかったところですね。

ともかく、ガチャとはいえ、このご時勢になって勇者シリーズの新アイテムが発売されるという奇跡が起きましたね。
この勢いに乗って、スパロボ超合金で、勇者シリーズをどど~んと展開してもらいたいという希望を持ってしまいます(笑)。

これ以降、第2弾が続くのかどうか不明ですが、できれば継続して欲しいですね。
できれば、2号ロボやグレート合体ロボ、立体化に恵まれないサブ勇者ロボまでラインナップして欲しいところです。
とはいえ、バージョン違いという名目で何度も出せるガオガイガーは、毎回アソートされてそうですけど・・・(笑)。












~Amazon~
ガシャポン NEOロボティクスACT01-サンライズ勇者シリーズ- (レアver.3種)入り全6種セット
NEOロボティクスACT01-サンライズ勇者シリーズ


[ 2012/01/17 21:21 ] 勇者 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Pickup Hobby
ビッグモード!トランスフォーム!
■DXトランスフォーマーガム
 フォートレスマキシマス

荒川ガチャ
■荒川アンダー ザ ブリッジ スイング

オマケも大人気
■魔法少女まどか☆マギカ
ローソン 十六茶 フィギュアストラップ

勇者ガチャ登場
■NEOロボティクス ACT01
サンライズ勇者シリーズ

クラスのみんなには内緒だよ
■figma 鹿目まどか

よもや!
■ファイアボール デフォルメマスコット

ゆけ~風のごとく~♪
■極魂 魔導馬 轟天

あなたって最低だわ
■figma R・ドロシー・ウェインライト

チェンジ!ゲッタァァ1ッ!!
■リボルテック ゲッター1
 (リニューアルVer.)

食玩版第3弾
■食玩 コンボチェンジオーズ3

それが海賊ってもんだろ
■ミニプラ 海賊合体ゴーカイオー

食玩版第2弾
■食玩 コンボチェンジオーズ2

疾風ゥ!切り札ァ!
■DXサウンドカプセルガイアメモリ6

海外版龍騎
■figma 仮面ライダードラゴンナイト

護りし者
■極魂 牙狼

侮れないプレイバリュー
■食玩 コンボチェンジオーズ

世界再建の要、人類の砦となる食玩
■EVANGELION ようこそNERV基地

スペクリ復活第一弾
■SCM-EX MSV 高機動型ザクⅡ
黒い三連星専用機

どうやら、切り札は、常に俺のところに来るようだぜ
■T2ガイアメモリ(ジョーカー)

いろんな意味で震えよ!
■チャンピオンRED付録
聖痕のクェイサーペラモデル

最後のガチャメモリ?
■DXサウンドカプセルガイアメモリ5

一言物申す!
■自作ミクロアクション 江頭2:50

遊べる台座
■魂STAGE ACT.W

総集編メモリ
■サウンドガイアメモリ
ベストセレクション&
レジェンドライダースペシャル

刹那が望んだガンダム
■HG ダブルオークアンタ

光を浴びて!RX
■HDM 創絶 仮面ライダー
~太陽の子だ!RX編~

ルパンルパ~ン♪ ありっ?
■一番くじDX ルパン三世 1st.
A賞 ルパン&モデルカー

ひゃーうぃーごー
■ex:ride SPride.01 BD-1

ここからは、私のターンだ!!
■ミニプラ 天装合体ゴセイグランド

ガチャ第4弾
■DXサウンドカプセルガイアメモリ4

きたぞ!我らのウルトラマン!
■ULTRA-ACT ウルトラマン

食玩版第3弾
■サウンドガイアメモリVOL.3

ファイナルフォームライド?
■WFC 仮面ライダーW
サイクロンジョーカーエクストリーム

ゲーム主人公機
■ROBOT魂 ランスロット・クラブ

恐怖の超音波怪獣
■特撮リボルテック ギャオス

地球の守護神
■特撮リボルテック ガメラ

君にその資格があれば、いずれ出会うだろう
■ドーパントメモリ

ガチャ第3弾
■DXサウンドカプセルガイアメモリ3

ムッコロス!
■S.I.C極魂
仮面ライダーワイルドカリス

デュアルコンバイン
■ミニプラ 天装合体データスハイパー

ヒトを捨てたエヴァの力
■リボルテック エヴァンゲリオン2号機
獣化形態 ザ・ビースト

イケてる新キャラ
■フロイライン
真希波・マリ・イラストリアス

栄光の頑駄無五人衆
■プライズ 騎馬武者伝
武者頑駄無五人衆

疾風と炎
■S.H.Figuarts 仮面ライダーW
サイクロンセット&ヒートセット

フイギュア付き缶コーヒー?缶コーヒー付きフイギュア?
■UCC ヱヴァンゲリヲン缶
人類補缶計画

熱血最強!
■CMs ゴウザウラー

さぁ、お前の罪を数えろ
■S.H.Figuarts 仮面ライダーW

ウィドーじゃないっしゃっ!
■トランスフォーマーアニメイテッド
ブラックアラクニア

ガチャ版第2弾
■DXサウンドカプセルガイアメモリ2

ペラモデルの逆襲
■娘TYPE付録 けいおん!!ペラモデル

本体より、ミクの方が重要
■VOCALOID 激走プルバックカー

食玩版第2弾
■サウンドガイアメモリVOL.2

完全勝利!
■CMs ダイテイオー

今年も弾けてます
■ミニプラ 天装合体ゴセイグレート

ぼくらの英国紳士
■リボルテック レイトン教授

ケロン軍 驚異のメカニズム
■食玩 軍曹合体 ケロボットV

Get Ride!
■ex:ride ride.003
ストリートスタイルセット

これがキャンディトイ事業部の実力
■食玩 超合体リボルギャリー 他

ウェ~イ!
■S.I.C極魂 仮面ライダーブレイド

スペクリ・エヴァ発進!
■S.C.M-EX エヴァンゲリオン

驚異の三段変形
■リボルテック
三段変形 バルキリー

ナイトオブラウンズ最強の騎士
■HJムック通販限定
ROBOT魂 ギャラハッド

実は、後継機より強いねん
■魂ウェブ限定 HJ通販限定
ROBOT魂 アドバンスドジンクス

さぁ、お前の罪を数えろ
■WFC 仮面ライダーW

くらえ!天子タン砲
■ROBOT魂 神虎

破壊する!ただ破壊する!
■魂ウェブ限定
ROBOT魂 ガンダムエクシア リペア

元気爆発!
■CMs ガンバルガー

こいつ・・・動くぞ!
■ヒューマブルモデル ガンダム

このガデッサにはたやすいこと!
■ROBOT魂 ガデッサ

これが、イノベイターの力だ
■ROBOT魂 ガラッゾ

我等、黒の騎士団
■ROBOT魂 暁 直参仕様

男は黙って・・・
■ROBOT魂 斬月

セシル・クルーミー17歳です
■魂ウェブ限定
IAO サザーランド・エア(セシル機)

見たか!ブリタニア!
■魂ウェブ限定
IAO グラスゴー/無頼(カレン機)

噛ませ犬でもない!
■リボルテック エンキドゥドゥ

おっの~れっ!!
■ROBOT魂 ターンX

干渉、手助け、一切無用!!
■ROBOT魂 ブシドー専用アヘッド

円卓の騎士
■騎馬武者外伝
~ナイトガンダム~

脅威の12体合体!
■炎龍輝バインズ

凄いおデブちゃん
■ROBOT魂 セラヴィーガンダム

お色気担当
■figma 桜姫(原作版)

夢操作わん!
■figma 柔王丸(原作版)

バニーフラッシュ!
■フロイライン
涼宮ハルヒ(バニーVer.)

独立治安維持部隊
■ROBOT魂
ジンクスⅢ(アロウズ型)

オラオラオラオラオラ~ッ!
■超像可動 スタープラチナ

レッツ!ムゲンバイン!
■ムゲン闘神獣

我が生涯に一片の悔い無し!
■リボルテック北斗の拳 ラオウ

アヘッドで討つ!
■ROBOT魂 アヘッド

イエス・ユア・マジェスティ!
■魂ウェブ限定
IAO サザーランド可翔式

天と地と
■騎馬武者伝~番外編~
信玄頑駄無&謙信頑駄無

必殺!カレンフィンガー!
■ROBOT魂 紅蓮可翔式

殉星の漢
■リボルテック北斗の拳 シン

勇者王新生
■CMs ガオファイガー

これが、魔王の力だ!
■ROBOT魂 ガウェイン

これでダブルオーは無敵だ!
■ROBOT魂 ダブルオーライザー

エリア11を制圧せよ!
■魂ウェブ限定 IAO グラスゴー

ウェ~イ!
■MRS 仮面ライダーVol.6

ふもっふ!
■フルメタル・パニック?
ふもっふMoving

その名の通り狙い撃つぜ!
■ROBOT魂 ケルディムガンダム

まさしく愛だ!
■ROBOT魂 GNフラッグ

ただの無頼と思うなよ
■IAO 無頼改(藤堂機)

北斗神拳の天才
■リボルテック北斗の拳 トキ

カッコ良過ぎるジム
■SCM-EX ジム

奇跡の勇者 誕生!
■CMs 武装合体ファイバード

天空よりの使者、ケンリュウ参上!
■群雄 ケンリュウ

デストロン新破壊大帝
■変形!!トランスフォーマー
ガルバトロン

ごめんね!
■リボルテック SFO 春麗

負け犬ではない!
■リボルテック エンキドゥ

虎や!虎になるんや!
■figma トラッキー(ホームVer)

噂のフリーダムスター
■figma ドアラ(ホームVer)

戦国英雄伝
■プライズ 騎馬武者伝

かもすぞ~
■フロイライン 長谷川遙

俺の名前を言ってみろ
■リボルテック北斗の拳 ジャギ

てめぇらの血の色は何色だぁっ!?
■リボルテック北斗の拳 レイ

このアリオスでマリーを・・・
■ROBOT魂 アリオスガンダム

これが俺たちのガンダムだ!
■ROBOT魂 ダブルオーガンダム

悪を為して巨悪を討つ!
■IAO 無頼

俺のドリルは天を突くドリルだ!
■リボルテック
天元突破グレンラガン

俺より強い奴に会いに行く・・・
■リボルテック SFO
リュウ&テイラン

もう一度・・・ 長門!長門!長門!
■figma 長門 有希
(悪い魔法使いVer.)

君の心を受信した
■ミニプラ ケータイ捜査官7

ムゲンバインせよ!
■ムゲン海聖獣

俺のこの手が光って唸る!
■S.H.Figuarts ドモン・カッシュ

紅の女スナイパー
■フロイライン ヨーコ

顔がふたつたぁ 生意気な!
■リボルテック 
エンキ&グレンラガン

ケルベロス第1弾?
■リボルテック プロテクト・ギア

ウインペクター あぁぁ~あぁぁ~あぁ~♪
■AW 特警ウインスペクター

みっくみっくにしてやんよ~
■figma 初音ミク

お前はもう・・・死んでいる
■リボルテック 北斗の拳

やってやるぜ!
■群雄(動) ダンクーガ

ブレイブチャージ!
■CMs バーンガーン

発艦!
■IAO ランスロットコンクエスター

フォームアップ!
■CMs キングエクスカイザー

一騎当千
■figma 関羽雲長

ザクとは違うのだよ!ザクとは
■SCM-EX グフ

あれが・・・ジオンのザク
■SCM-EX ザク

ファイナルフュージョン承認!
■CMs スターガオガイガー

アムロいきま~す!
■SCM-EX ガンダム

メーカーサイト
魂ウェブ

魂ウェブ商店

スーパーロボット超合金

S.H.Figuarts

ROBOT魂

S.H.MonsterArts

ULTRA-ACT

ROBOarts

グッスマ

マックスファクトリー

figma

海洋堂

リボルテックヤマグチ

特撮リボルテック

リボルテック・イン!

コトブキヤ

ボークス

ウェーブ

でじたみんBLOG

シマゾウレポート

あみブロ
公式サイト
アニメ『銀魂』

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

おそ松さん

櫻子さんの足下には死体が埋まっている

<物語>シリーズ

ルパン3世

妖怪ウォッチ

トランスフォーマーオフィシャルサイト

牙狼 GARO project

仮面ライダーゴースト(東映)

手裏剣戦隊ニンニンジャー

新ウルトラマン列伝

相棒

孤独のグルメ

エンジェル・ハート

『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』公式サイト

アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト

宇宙戦艦ヤマト2199

TVアニメ『進撃の巨人』

TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

コードギアス

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

ソードアート・オンライン

アクセル・ワールド

攻殻機動隊 Information Site -25th Anniversary-

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト

アニメ『俺物語!!』公式サイト

TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト

下ネタという概念が存在しない退屈な世界

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

戦姫絶唱シンフォギアGX

旦那が何を言っているかわかならい件

SHIROBAKO

魔法少女リリカルなのはシリーズ

TVアニメ「結城友奈は勇者である」公式サイト

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』

アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」

寄生獣

涼宮ハルヒの憂鬱

アニメ『男子高校生の日常』

しろくまカフェ

監督不行届

アニメ『けいおん!』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

勇者王ガオガイガー

勇者Web

ガンダムビルドファイターズ

Gのレコンギスタ

機動戦士ガンダムUC

機動戦士ガンダム00

機動武闘伝Gガンダム

ドアマイガーD

健全ロボ・ダイミダラー

THEビッグオー

ガン×ソード

神魂合体ゴーダンナー

革命機ヴァルヴレイヴ

アニメ『TIGER & BUNNY』

天体戦士サンレッド

Fate/stay night[Unlimited Blade Works]

TVアニメ『とある科学の超電磁砲』

天城ブリリアントパーク

聖痕のクェイサー

TVアニメ『謎の彼女X』

TVアニメ『未来日記』

TVアニメ『another』

TVアニメ『ヨルムンガンド』

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

惡の華

仮面ライダードライブ(東映)

仮面ライダー鎧武(東映)

仮面ライダーウィザード(東映)

仮面ライダーフォーゼ(東映)

仮面ライダーオーズ(東映)

仮面ライダーW(東映)

仮面ライダーディケイド(東映)

烈車戦隊トッキュウジャー(東映)

獣電戦隊キョウリュウジャー(東映)

特命戦隊ゴーバスターズ(東映)

海賊戦隊ゴーカイジャー(東映)

侍戦隊シンケンジャー(東映)

特捜戦隊デカレンジャー(東映)

非公認戦隊アキバレンジャー

『THE NEXT GENERATION -パトレイバー-』

警部補矢部謙三2

でたらめヒーロー

仮面ティーチャー

リーガルハイ

素敵な選TAXI

アオイホノオ
過去ログ 管理局

2014年 01月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【3件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【1件】
2012年 02月 【2件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【12件】
2011年 07月 【9件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【14件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【18件】
2011年 02月 【18件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【18件】
2010年 11月 【20件】
2010年 10月 【23件】
2010年 09月 【17件】
2010年 08月 【26件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【22件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【33件】
2009年 08月 【2件】
2009年 07月 【11件】
2009年 06月 【9件】
2009年 05月 【12件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【29件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【26件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【21件】
2008年 09月 【30件】
2008年 08月 【15件】

情報管理局
遊び過ぎ注意
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。