あらゆるヲタ趣味が入り混じる暗黒ワールド   一応、半休止中・・・

ホーム > スポンサー広告 > 今週のオーズさんホーム > 特撮 > 今週のオーズさん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のオーズさん

第41話 『兄妹と救出と映司去る』

なんか、変身の練習というか特訓が適当過ぎて・・・。
フォームチェンジばかりしていたけど、テロップが出ると児童誌の付録DVDっぽいなぁ。
しかし、プトティラの異様な弱体化。
ロストアンクが強過ぎるだけなのかな?
綺麗なアンクみたいな泉刑事に馴染めないです(笑)。







■少しだけどアンクの気配がある
アンクを取り込んだものの、比奈がメダルを持っている事に気づいたロストアンク。
そんなロストアンクから逃げる映司と比奈。
追い詰められた映司は、プトティラに変身。
プテラの能力で、アンクがまだ完全に取り込まれていないことを知った映司。
しかし、プテラにそんな便利機能があったんだ。

■比奈の兄の泉信吾です
2階であった事も知らない知世子さん。
いくらなんでも、無頓着過ぎやしませんか?
そんな知世子さんの前に現れたのは、綺麗なアンクではなく泉刑事。
アンクと中の人が同一人物とは思えないぐらい演技が上手いですね。
しかし、知世子さんへの説明はどうやって誤魔化したんだろう?
つーか、いきなり、2階から現れたら、不審に思われないのか?

■ロストアンクVSプトティラ
残念な事に、あれだけ無敵を誇ったプトティラが苦戦。
つーか、ロストアンクが強過ぎるのか?
比奈曰く、力を使ったら暴走すると言っているので、セーブしながら戦っていたんでしょうか?
それでも、前はグリード3体相手でも余裕だったよね?
圧倒されるプトティラですが、ロストアンクが右腕に違和感を覚えた隙に反撃。
結局、オーズを吹っ飛ばして退散するロストアンク。
ロストアンクを逃がした映司は悔しそうです。

■悪あがきはやめなって言ってるんだよ!
思わぬアンクの反撃に、苛立つロストアンク。
セルメダルが飛び出るぐらい右腕を叩きつけていますが、痛みはどうなるんでしょうかねぇ?

■やっと戻った
ギリシャフェアを始めるクスクシエで、何年も会ってないような再会をする泉刑事と比奈。
抱きついた比奈に絞め殺されないか心配したのは我輩だけですか?
それから、泉刑事は、通帳とかクレジットカードの明細とかのチェックしておいた方が良さそう。
あの鳥野郎が、何をどれぐらいダウンロードしていたのか分かったものじゃないし・・・。
それに、どさくさに紛れてi-Padも買っていたからなぁ(笑)。

■何も出来ない悔しさは十分味わった
アンクが咄嗟にメダルホルダーを隠したりしていた事を教えてくれた泉刑事。
泉刑事曰く、アンクを通じて今までのことは感じる事はできていたようです。
まぁ、またイチから説明するのも面倒なので、これぐらい端折って貰わないと・・・(笑)。
なんだか、綺麗なアンクみたいな泉刑事に戸惑う映司。
うん。別人過ぎてキモいよ(笑)。
そんな映司に、これからの戦いに協力を申し出る泉刑事。
いや、あの警察の仕事は?
長い期間行方不明になっていると思うんですけどね?
その辺のケアとかしてるの?

■特訓?
アンクの投擲技術の凄さに気付かされるの巻。
泉刑事のあまりのノーコンぶりに噴いたわ。
メダルを失くしたらどうするんだろう?
つーか、この機を伺ってバッタメダルだけでも回収しようとするウヴァさんは・・・いないか?(笑)
ともかく、オーズのフォームチェンジについては理解している泉刑事。
しかし、メダルの特性について解説しながら選んでいるところとか、
どことなくオーズを見ていた特撮ヲタがやらせてもらっている感じにしか見えない(笑)。
でも、シャトラーターで高速移動+水で牽制とか指示しちゃう泉刑事。
コンボは相手の隙ができてからとか玄人っぽいこと言って、
色々フォームチェンジを試し始める泉刑事。
ラウバ、サゴリーター、ラゴリタ、タカウゾ・・・ここぞとばかりに亜種フォーム連発です。
ウナギ腕の時の腕の動きがウネウネしてたけど、今までそんな事してなかったやん。
で、訓練なのに、シャウタまで使っちゃう映司。
コンボ使って身体への負担は大丈夫なんでしょうか?
なんにしろ、もう出番が無さそうなシャウタの扱いが酷いなぁ(笑)。
結局、専用テーマソングは流れないままで終わりそうですね。

■このまま力を使い続ければ・・・
そんなオーズの様子を監視している鴻上会長達。
鴻上会長は、アンクがロストアンクに吸収された事に加え、
紫のメダルを取り込んだままの映司を懸念しているようです。
オーズを全てのメダルの器にするとか言っていた鴻上会長ですが、
自分からは何にも動いていないんですよねぇ。
つーか、騒動を起こす発端ばかり作っているし・・・。
元をただせば、ロストアンクの件だって、鴻上会長が原因だしなぁ。
これも、アンクが吸収されるのもシナリオ通りだったのかもしれません。
未だに、その目的を明らかにしない鴻上会長ですが、残り話数から考えても、
そろそろ動かないと、ただの変なオッサンで終わってしまいそうなんですけど・・・。

■ハッピーエンドじゃないですか
後藤隊長ですら、アンクが吸収されたのを気にしているのに、
里中くんのドライっぷりときたら・・・(笑)。
いや、泉兄妹としてはハッピーエンドで間違いないんでしょうけどね。
里中くんの意見はごもっともですよ。
でも、後藤隊長は、アンクとよく喧嘩していたけど、仲間意識が強くなっちゃったのかなぁ。
つーか、アンクが人間体に擬態できれば、全ての問題は解決するんですけど・・・。
アンクが戻ってきても、腕のままなら、また泉刑事の身体を借りないけなくなるだろうし、
それは映司が許しそうにないし・・・。
難しい問題ですね。

■コアメダルを奪う最大のチャンス
まだロストアンクが完全にアンクを取り込めていないものの、
オーズにアンクが付いていない今がチャンスだと見た真木。
氷から生み出したのはアンキロサウルスヤミー。
微妙なチョイスですね。
つーか、アンキロって氷と関係があるのかな?

■もうこの2人がメダルに関る必要なんてない
比奈の家でご馳走になる映司ですが、やっぱり、アンクのことが気になる様子。
そして、イチャイチャ泉兄妹を目の当たりにした映司は、
元の生活に戻った泉兄妹を巻き込みたくない思いが強くなった模様。
そして、そんな映司にも異変が・・・。
エビフライを食べた時の映司が妙な顔をしたのは、
グリード化し始めて味覚がおかしくなったからなのかな?
でも、グリードのアンクやガメルは、普通にアイスやお菓子を美味しいと言っていましたけど・・・。
この辺の設定はいい加減だと思うので、グリード化の前兆の演出ってことでしょうね。

■お前は助けなきゃな
当初の目的だった泉刑事も助けたことで、泉兄妹から離れようとする映司。
そんな映司の次の目的は、アンクを助ける事。
しかし、クスクシエにも置手紙をして出て行きましたが、荷物は?
最低でも、着替えの服ぐらいはあったと思うんですが・・・。
まさか、またパンツだけ持って出て行ったんでしょうか?
パンツの雨が降るって言ったのは、アンクが助けを求めていたことを揶揄しているんでしょうね。

■お前を死なせたら、伊達さんに怒られる
ヤミーの気配を感じ、一人で向かおうとする映司。
そんな映司の前に現れて一緒に戦うと言い出す後藤隊長。
すげぇハードボイルドな後藤隊長に惚れそうになりますがな(笑)。
ケーキに顔を突っ込ませたり、バズーカで誤射していたのが、嘘のようなイケメンぶりです。
格好良く朝日をバックにアンクを助けに向かう2人。

■VSアンキロサウルスヤミー
やってきたのは、さっきのゴーカイジャーの舞台でもあったお馴染みの場所(笑)。
立ちはだかるアンキロサウルスヤミーの言葉から、この先にアンクがいる事を確信した2人。
オーズとバースのW変身。
バースの援護を受けながら、攻撃するオーズですが、アンキロサウルスヤミーに苦戦。
ミサイル攻撃に翻弄され、メダルの選択を迷うオーズ。
キャタピラレッグとドリルアームで攻撃を仕掛けるバースも苦戦。
再びミサイル攻撃で、メダルホルダーから盛大にメダルを吹っ飛ばしてしまうオーズ。
あまりのモタつき具合が危な過ぎる(笑)。
しかも、映司って、所持してるコアメダルの種類や能力を理解していないところがあるので、
アンクがいないと、不甲斐なさ過ぎるなぁ。

■今のうちだ
変身が解けてしまった映司を庇うように、ここは俺に任せて先に行けと格好良く決める後藤隊長。
ほんと、今回のイケメンぶりは異常ですよねぇ(笑)。

■君の中のメダルの話をしましょう
森の奥に進んだ映司は、アンクの気配を感じたものの、目の前に現れたのは真木でした。
キヨちゃんは傘をさしているし・・・(笑)。
雨でも降っていたのかよ?まさか日傘?
しかし、この前まで、映司との接触を避けていたのに、伊達さんの退場話辺りから、
積極的に接触するようになってきましたよね。
最初は、映司の方が適合率が高かったから避けていたけど、
映司が紫のメダルの力を抑えるようになって、自分の方が適合率が高くなったから、
取り込める自信を持ったのかもしれませんね。
でも、あんまり刺激して、いきなりプトティラに変身して襲い掛かってきたら、
どうするつもりなのかなぁ?
また、カザリやメズールやガメルを物陰に配置してるんでしょうか?
そんな真木の力の前に苦しみ出す映司ってところで、今回は終わりです。


■次回
グリード化する映司って、ブレイドを思い出しちゃいますねぇ。
物語的には、そんなオチなんでしょうか?
プトティラまた暴走?
そして砕けた翼の意味は?









■ゴーカイジャー 20話
ギンガマン辺りは、あんまり戦隊を見てなかった頃なんですが、
当時の熱さは伝わってきました。
直撃世代の方には、たまらない話だったのでは?
そーいや、ギンガマンは、最近よくコラネタにされている照英さんのデビュー作でもあったんですね。

ナビィのいい加減な予言も、戦隊ヲタの鎧のおかげでスムーズに解析。
逆に、マーベラス達のボケが見れなくなるのは、少々残念な気も・・・。
すぐにギンガマンの事だと悟った鎧は、どこからともなく絵本を取り出しますが、
その絵本は、ギンガマン本編にも登場したもの。
しかし、あんな絵本をよく持っていたなぁ。
ちなみに、どこから絵本を出した?というハカセのツッコミは無視されました(笑)。

さすがの鎧もギンガの森がどこにあるのかまでは知らない模様。
で、適当にギンガの森らしき場所を捜索する一同。
ギンガマンが宇宙海賊と戦っていたと聞いていたハカセは、
相性が悪そうなギンガマンに、ドーナツのお土産を持参する気配りっぷり(笑)。
ドーナツをマーベラスが奪って逃げた事で、同じ場所をグルグル回っている事に気づいた一同。
ハッとして臨戦態勢に入るのは流石です。
でも、マーベラスだけがドーナツを守っているのは、指摘されないと気づかなかったよ(笑)。
なによりも食い物が大事なのか?

そんな時、結界を突き破ったように飛び出してきたのは黒騎士ヒュウガ。
ヒュウガを追いかけるようにバスコとサリーも登場。
先に来ていたのは良いとして、どうやって結界の中に入ったんだ?
久しぶりの登場なのか、何も知らない鎧と視聴者の為に、バスコの事を説明するマーベラス。
事情を把握したものの、鎧の興味はヒュウガに移行(笑)。
さっそく、ヲタ丸出しで怪我をしているヒュウガにサインを求める始末。

バスコがラッパラッターで召還したのは、デカマスター、ウルザードファイヤー、マジマザー。
ゴーカイジャーとは違うレンジャーキーの使い方に興奮する鎧。
今の状況では使えなさそうな鎧にヒュウガを任せて、立ち向かうゴーカイジャー。
しかし、今回の追加戦士は作中最強クラスの御方達。
マーベラスにバスコを追わせたジョーも、二刀流をもってしてもデカマスターには敵いません。
女性陣はマジマザーに苦戦。
ウルザードと渡り合えるか心配なハカセですが、ドーナツを頭に乗せたりして戦う余裕はある模様。
つーか、何であのドーナツの箱は潰れないんだ?
ともかく、マーベラスを残して全員が川ポチャ。
しかし、それに気づく男の姿が・・・。
あなたは、TRICKの石原刑事じゃないですか!兄ィ!(←違う(笑))

一方、マーベラスの追撃もサリーに任せて、どこかに行ってしまうバスコ。
攻撃を受けても、サリーが守ってくれるとはいえ、表情ひとつ変えないバスコが不気味です。
でも、マーベラスも、以前よりは余裕があるようで、サリーにはあんまり苦戦していませんね。
余所見しながらでも、木の上のサリーを撃ち落しているし・・・。

ヒュウガと避難する鎧は、ヒュウガ達歴代戦隊ヒーローへの憧れを口にするものの、
先輩を立てるつもりで言った言葉で墓穴を掘ることに・・・。
ヒュウガに代わりにゴーカイシルバーになってやると言われて戸惑う鎧。
でも、また妄想タイム始まりました(笑)。
ゴーカイシルバーになったヒュウガの活躍シーンに悶える鎧。
半ニヤケで全く隙だらけです。
つーか、ヒュウガもこいつヤバイ奴なんじゃないのかと思ったに違いない。

川ポチャ4人を救ってくれたのは石原刑事ではなく、ギンガレッドことリョウマでした。
予告では姿を見せなかったので、ヒュウガだけなのかと思ったけど、意外なサプライズでしたね。
マーベラスと鎧を助けに行こうとする4人に何かを感じたらしいリョウマ。
そんなリョウマにお礼のドーナツを渡すハカセ。
服装からして、ギンガマン関係の人だと踏んだんでしょうか?
しかし、そんな水に漬かってふやけたドーナツなんか渡したら失礼じゃないのか?

妄想しながら、迷い始めた鎧。
そんな時にバスコが現れて攻撃。
バスコ曰く、大いなる力は無理矢理でも奪えるらしいです。
で、その機能はラッパラッターにあるそうで・・・。
なんか、端折られそうな戦隊の力は、バスコが奪った設定になりそうですね。
強制的に奪われそうになったところに、マーベラスが乱入。
しかし、生身でもそれなりに強いバスコ。
黒騎士まで召還され、デカマスター達まで現れて、変身が解けてしまうマーベラス。

それでも、諦めないで立ち向かおうとするマーベラスの言葉に我に返った鎧は、
ヒュウガを突き飛ばしてゴーカイセルラーを回収。
なにも、突き飛ばす必要はないと思いましたけどね(笑)。
歴代戦士の分まで自分が地球を守ると言う鎧。
そんな鎧の覚悟が聞きたかったと言うヒュウガ。
鎧を試していたんでしょうね。

話がまとまった辺りで、全員集合して変身。
ギンガマンに豪快チェンジするゴーカイジャー。
ハカセのギンガグリーンだけ変なポーズ(笑)。
ギンガマンの主題歌BGMはちゃんと流れていました。
あれだけ苦戦していたのが嘘のように、最強戦士をフルボッコにするゴーカイジャー。
鎧は、お面屋ゴールドフォームで黒騎士撃破。
黒騎士のレンジャーキーは、ヒュウガの元に戻りました。
ファイナルウェーブで、デカマスター達もレンジャーキーになったものの、サリーが回収。
さすがに、最強戦士クラスのレンジャーキーは、そう簡単には渡さないってことですか。

ムーンロイドのツッキーとかいう巨大ロボットを出して、退散するバスコ。
そのツッキーも、シンケンゴーカイオーと豪獣神の挟み撃ちに見せ場も無く敗退。
しかし、シンケンゴーカイオーの登場回数はダントツでんなぁ(笑)。

ギンガマンの大いなる力を託すと黒騎士のレンジャーキーを鎧に渡すヒュウガ。
果たしてギンガマンの大いなる力って何なんでしょうか?
ゴーカイガレオンを見え送るヒュウガとリョウマ。
いい感じで締めていますね。
しかし、あの水浸しのドーナツは兄弟で食ったのかなぁ?(笑)。

次回は、ボウケンジャー回
連続レジェンド戦隊回ですが、チーフ登場。
オーズにも登場したから、そんなには懐かしくは無いんですが・・・。
ボウケンジャーの大いなる力って、プレシャス?
つーか、ボウケンジャーの力は映画で貰っていなかったの?
ってことは、映画でGETした大いなる力は、別の戦隊のモノだったのかな?








~Amazon~

仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー
変身ベルト DXオーズドライバー


仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット01
オーメダルセット01


仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット02
オーメダルセット02


仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット03
オーメダルセット03


仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット04
オーメダルセット04


仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルホルダー
オーメダルホルダー


仮面ライダーOOO(オーズ) DXタジャスピナー
DXタジャスピナー


仮面ライダーOOO(オーズ) DXメダガブリュー
DXメダガブリュー


仮面ライダーOOO(オーズ) 変身ベルト DXバースドライバー
DXバースドライバー


仮面ライダーOOO(オーズ) DXバースバスター
DXバースバスター




仮面ライダーOOO (オーズ) OCC 01 仮面ライダーオーズ タトバコンボ
OCC 01 仮面ライダーオーズ タトバコンボ


仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 02 仮面ライダーオーズ ガタキリバ コンボ
OCC 02 仮面ライダーオーズ ガタキリバ コンボ


仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 03 仮面ライダーオーズ ラトラーター コンボ
OCC 03 仮面ライダーオーズ ラトラーター コンボ


仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 04 仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボ
OCC 04 仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボ


仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 05 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ
OCC 05 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ


仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 06 仮面ライダーバース
OCC 06 仮面ライダーバース


仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 07 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ
OCC 07 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ


仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 08 仮面ライダーオーズ プトティラ コンボ
OCC 08 仮面ライダーオーズ プトティラ コンボ


仮面ライダーOOO(オーズ) DXトライドベンダー
仮面ライダーオーズ DXトライドベンダー



[ 2011/07/10 23:20 ] 特撮 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Pickup Hobby
ビッグモード!トランスフォーム!
■DXトランスフォーマーガム
 フォートレスマキシマス

荒川ガチャ
■荒川アンダー ザ ブリッジ スイング

オマケも大人気
■魔法少女まどか☆マギカ
ローソン 十六茶 フィギュアストラップ

勇者ガチャ登場
■NEOロボティクス ACT01
サンライズ勇者シリーズ

クラスのみんなには内緒だよ
■figma 鹿目まどか

よもや!
■ファイアボール デフォルメマスコット

ゆけ~風のごとく~♪
■極魂 魔導馬 轟天

あなたって最低だわ
■figma R・ドロシー・ウェインライト

チェンジ!ゲッタァァ1ッ!!
■リボルテック ゲッター1
 (リニューアルVer.)

食玩版第3弾
■食玩 コンボチェンジオーズ3

それが海賊ってもんだろ
■ミニプラ 海賊合体ゴーカイオー

食玩版第2弾
■食玩 コンボチェンジオーズ2

疾風ゥ!切り札ァ!
■DXサウンドカプセルガイアメモリ6

海外版龍騎
■figma 仮面ライダードラゴンナイト

護りし者
■極魂 牙狼

侮れないプレイバリュー
■食玩 コンボチェンジオーズ

世界再建の要、人類の砦となる食玩
■EVANGELION ようこそNERV基地

スペクリ復活第一弾
■SCM-EX MSV 高機動型ザクⅡ
黒い三連星専用機

どうやら、切り札は、常に俺のところに来るようだぜ
■T2ガイアメモリ(ジョーカー)

いろんな意味で震えよ!
■チャンピオンRED付録
聖痕のクェイサーペラモデル

最後のガチャメモリ?
■DXサウンドカプセルガイアメモリ5

一言物申す!
■自作ミクロアクション 江頭2:50

遊べる台座
■魂STAGE ACT.W

総集編メモリ
■サウンドガイアメモリ
ベストセレクション&
レジェンドライダースペシャル

刹那が望んだガンダム
■HG ダブルオークアンタ

光を浴びて!RX
■HDM 創絶 仮面ライダー
~太陽の子だ!RX編~

ルパンルパ~ン♪ ありっ?
■一番くじDX ルパン三世 1st.
A賞 ルパン&モデルカー

ひゃーうぃーごー
■ex:ride SPride.01 BD-1

ここからは、私のターンだ!!
■ミニプラ 天装合体ゴセイグランド

ガチャ第4弾
■DXサウンドカプセルガイアメモリ4

きたぞ!我らのウルトラマン!
■ULTRA-ACT ウルトラマン

食玩版第3弾
■サウンドガイアメモリVOL.3

ファイナルフォームライド?
■WFC 仮面ライダーW
サイクロンジョーカーエクストリーム

ゲーム主人公機
■ROBOT魂 ランスロット・クラブ

恐怖の超音波怪獣
■特撮リボルテック ギャオス

地球の守護神
■特撮リボルテック ガメラ

君にその資格があれば、いずれ出会うだろう
■ドーパントメモリ

ガチャ第3弾
■DXサウンドカプセルガイアメモリ3

ムッコロス!
■S.I.C極魂
仮面ライダーワイルドカリス

デュアルコンバイン
■ミニプラ 天装合体データスハイパー

ヒトを捨てたエヴァの力
■リボルテック エヴァンゲリオン2号機
獣化形態 ザ・ビースト

イケてる新キャラ
■フロイライン
真希波・マリ・イラストリアス

栄光の頑駄無五人衆
■プライズ 騎馬武者伝
武者頑駄無五人衆

疾風と炎
■S.H.Figuarts 仮面ライダーW
サイクロンセット&ヒートセット

フイギュア付き缶コーヒー?缶コーヒー付きフイギュア?
■UCC ヱヴァンゲリヲン缶
人類補缶計画

熱血最強!
■CMs ゴウザウラー

さぁ、お前の罪を数えろ
■S.H.Figuarts 仮面ライダーW

ウィドーじゃないっしゃっ!
■トランスフォーマーアニメイテッド
ブラックアラクニア

ガチャ版第2弾
■DXサウンドカプセルガイアメモリ2

ペラモデルの逆襲
■娘TYPE付録 けいおん!!ペラモデル

本体より、ミクの方が重要
■VOCALOID 激走プルバックカー

食玩版第2弾
■サウンドガイアメモリVOL.2

完全勝利!
■CMs ダイテイオー

今年も弾けてます
■ミニプラ 天装合体ゴセイグレート

ぼくらの英国紳士
■リボルテック レイトン教授

ケロン軍 驚異のメカニズム
■食玩 軍曹合体 ケロボットV

Get Ride!
■ex:ride ride.003
ストリートスタイルセット

これがキャンディトイ事業部の実力
■食玩 超合体リボルギャリー 他

ウェ~イ!
■S.I.C極魂 仮面ライダーブレイド

スペクリ・エヴァ発進!
■S.C.M-EX エヴァンゲリオン

驚異の三段変形
■リボルテック
三段変形 バルキリー

ナイトオブラウンズ最強の騎士
■HJムック通販限定
ROBOT魂 ギャラハッド

実は、後継機より強いねん
■魂ウェブ限定 HJ通販限定
ROBOT魂 アドバンスドジンクス

さぁ、お前の罪を数えろ
■WFC 仮面ライダーW

くらえ!天子タン砲
■ROBOT魂 神虎

破壊する!ただ破壊する!
■魂ウェブ限定
ROBOT魂 ガンダムエクシア リペア

元気爆発!
■CMs ガンバルガー

こいつ・・・動くぞ!
■ヒューマブルモデル ガンダム

このガデッサにはたやすいこと!
■ROBOT魂 ガデッサ

これが、イノベイターの力だ
■ROBOT魂 ガラッゾ

我等、黒の騎士団
■ROBOT魂 暁 直参仕様

男は黙って・・・
■ROBOT魂 斬月

セシル・クルーミー17歳です
■魂ウェブ限定
IAO サザーランド・エア(セシル機)

見たか!ブリタニア!
■魂ウェブ限定
IAO グラスゴー/無頼(カレン機)

噛ませ犬でもない!
■リボルテック エンキドゥドゥ

おっの~れっ!!
■ROBOT魂 ターンX

干渉、手助け、一切無用!!
■ROBOT魂 ブシドー専用アヘッド

円卓の騎士
■騎馬武者外伝
~ナイトガンダム~

脅威の12体合体!
■炎龍輝バインズ

凄いおデブちゃん
■ROBOT魂 セラヴィーガンダム

お色気担当
■figma 桜姫(原作版)

夢操作わん!
■figma 柔王丸(原作版)

バニーフラッシュ!
■フロイライン
涼宮ハルヒ(バニーVer.)

独立治安維持部隊
■ROBOT魂
ジンクスⅢ(アロウズ型)

オラオラオラオラオラ~ッ!
■超像可動 スタープラチナ

レッツ!ムゲンバイン!
■ムゲン闘神獣

我が生涯に一片の悔い無し!
■リボルテック北斗の拳 ラオウ

アヘッドで討つ!
■ROBOT魂 アヘッド

イエス・ユア・マジェスティ!
■魂ウェブ限定
IAO サザーランド可翔式

天と地と
■騎馬武者伝~番外編~
信玄頑駄無&謙信頑駄無

必殺!カレンフィンガー!
■ROBOT魂 紅蓮可翔式

殉星の漢
■リボルテック北斗の拳 シン

勇者王新生
■CMs ガオファイガー

これが、魔王の力だ!
■ROBOT魂 ガウェイン

これでダブルオーは無敵だ!
■ROBOT魂 ダブルオーライザー

エリア11を制圧せよ!
■魂ウェブ限定 IAO グラスゴー

ウェ~イ!
■MRS 仮面ライダーVol.6

ふもっふ!
■フルメタル・パニック?
ふもっふMoving

その名の通り狙い撃つぜ!
■ROBOT魂 ケルディムガンダム

まさしく愛だ!
■ROBOT魂 GNフラッグ

ただの無頼と思うなよ
■IAO 無頼改(藤堂機)

北斗神拳の天才
■リボルテック北斗の拳 トキ

カッコ良過ぎるジム
■SCM-EX ジム

奇跡の勇者 誕生!
■CMs 武装合体ファイバード

天空よりの使者、ケンリュウ参上!
■群雄 ケンリュウ

デストロン新破壊大帝
■変形!!トランスフォーマー
ガルバトロン

ごめんね!
■リボルテック SFO 春麗

負け犬ではない!
■リボルテック エンキドゥ

虎や!虎になるんや!
■figma トラッキー(ホームVer)

噂のフリーダムスター
■figma ドアラ(ホームVer)

戦国英雄伝
■プライズ 騎馬武者伝

かもすぞ~
■フロイライン 長谷川遙

俺の名前を言ってみろ
■リボルテック北斗の拳 ジャギ

てめぇらの血の色は何色だぁっ!?
■リボルテック北斗の拳 レイ

このアリオスでマリーを・・・
■ROBOT魂 アリオスガンダム

これが俺たちのガンダムだ!
■ROBOT魂 ダブルオーガンダム

悪を為して巨悪を討つ!
■IAO 無頼

俺のドリルは天を突くドリルだ!
■リボルテック
天元突破グレンラガン

俺より強い奴に会いに行く・・・
■リボルテック SFO
リュウ&テイラン

もう一度・・・ 長門!長門!長門!
■figma 長門 有希
(悪い魔法使いVer.)

君の心を受信した
■ミニプラ ケータイ捜査官7

ムゲンバインせよ!
■ムゲン海聖獣

俺のこの手が光って唸る!
■S.H.Figuarts ドモン・カッシュ

紅の女スナイパー
■フロイライン ヨーコ

顔がふたつたぁ 生意気な!
■リボルテック 
エンキ&グレンラガン

ケルベロス第1弾?
■リボルテック プロテクト・ギア

ウインペクター あぁぁ~あぁぁ~あぁ~♪
■AW 特警ウインスペクター

みっくみっくにしてやんよ~
■figma 初音ミク

お前はもう・・・死んでいる
■リボルテック 北斗の拳

やってやるぜ!
■群雄(動) ダンクーガ

ブレイブチャージ!
■CMs バーンガーン

発艦!
■IAO ランスロットコンクエスター

フォームアップ!
■CMs キングエクスカイザー

一騎当千
■figma 関羽雲長

ザクとは違うのだよ!ザクとは
■SCM-EX グフ

あれが・・・ジオンのザク
■SCM-EX ザク

ファイナルフュージョン承認!
■CMs スターガオガイガー

アムロいきま~す!
■SCM-EX ガンダム

メーカーサイト
魂ウェブ

魂ウェブ商店

スーパーロボット超合金

S.H.Figuarts

ROBOT魂

S.H.MonsterArts

ULTRA-ACT

ROBOarts

グッスマ

マックスファクトリー

figma

海洋堂

リボルテックヤマグチ

特撮リボルテック

リボルテック・イン!

コトブキヤ

ボークス

ウェーブ

でじたみんBLOG

シマゾウレポート

あみブロ
公式サイト
アニメ『銀魂』

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

おそ松さん

櫻子さんの足下には死体が埋まっている

<物語>シリーズ

ルパン3世

妖怪ウォッチ

トランスフォーマーオフィシャルサイト

牙狼 GARO project

仮面ライダーゴースト(東映)

手裏剣戦隊ニンニンジャー

新ウルトラマン列伝

相棒

孤独のグルメ

エンジェル・ハート

『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』公式サイト

アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト

宇宙戦艦ヤマト2199

TVアニメ『進撃の巨人』

TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

コードギアス

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

ソードアート・オンライン

アクセル・ワールド

攻殻機動隊 Information Site -25th Anniversary-

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト

アニメ『俺物語!!』公式サイト

TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト

下ネタという概念が存在しない退屈な世界

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

戦姫絶唱シンフォギアGX

旦那が何を言っているかわかならい件

SHIROBAKO

魔法少女リリカルなのはシリーズ

TVアニメ「結城友奈は勇者である」公式サイト

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』

アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」

寄生獣

涼宮ハルヒの憂鬱

アニメ『男子高校生の日常』

しろくまカフェ

監督不行届

アニメ『けいおん!』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

勇者王ガオガイガー

勇者Web

ガンダムビルドファイターズ

Gのレコンギスタ

機動戦士ガンダムUC

機動戦士ガンダム00

機動武闘伝Gガンダム

ドアマイガーD

健全ロボ・ダイミダラー

THEビッグオー

ガン×ソード

神魂合体ゴーダンナー

革命機ヴァルヴレイヴ

アニメ『TIGER & BUNNY』

天体戦士サンレッド

Fate/stay night[Unlimited Blade Works]

TVアニメ『とある科学の超電磁砲』

天城ブリリアントパーク

聖痕のクェイサー

TVアニメ『謎の彼女X』

TVアニメ『未来日記』

TVアニメ『another』

TVアニメ『ヨルムンガンド』

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

惡の華

仮面ライダードライブ(東映)

仮面ライダー鎧武(東映)

仮面ライダーウィザード(東映)

仮面ライダーフォーゼ(東映)

仮面ライダーオーズ(東映)

仮面ライダーW(東映)

仮面ライダーディケイド(東映)

烈車戦隊トッキュウジャー(東映)

獣電戦隊キョウリュウジャー(東映)

特命戦隊ゴーバスターズ(東映)

海賊戦隊ゴーカイジャー(東映)

侍戦隊シンケンジャー(東映)

特捜戦隊デカレンジャー(東映)

非公認戦隊アキバレンジャー

『THE NEXT GENERATION -パトレイバー-』

警部補矢部謙三2

でたらめヒーロー

仮面ティーチャー

リーガルハイ

素敵な選TAXI

アオイホノオ
過去ログ 管理局

2014年 01月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【3件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【1件】
2012年 02月 【2件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【12件】
2011年 07月 【9件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【14件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【18件】
2011年 02月 【18件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【18件】
2010年 11月 【20件】
2010年 10月 【23件】
2010年 09月 【17件】
2010年 08月 【26件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【22件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【33件】
2009年 08月 【2件】
2009年 07月 【11件】
2009年 06月 【9件】
2009年 05月 【12件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【29件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【26件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【21件】
2008年 09月 【30件】
2008年 08月 【15件】

情報管理局
遊び過ぎ注意
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。