あらゆるヲタ趣味が入り混じる暗黒ワールド   一応、半休止中・・・

ホーム > スポンサー広告 > 今週のオーズさんホーム > 特撮 > 今週のオーズさん

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のオーズさん

第39話 『悪夢と監視カメラとアンクの逆襲』

後藤隊長の新コスチュームが、やたら格好良い件。
カッターウイングを使いこなす姿に痺れる憧れるぅ(笑)。
つーか、里中くんが普通にバースバスター撃てるのは良いんだろうか?
あと、風都出身っぽい町内会長の奥さんがヤミーの親なのは、なんとなく読めたね。







■アンクの悪夢
自分の死を暗示させる泉刑事の死体。
さらにグリード化した映司に見限られてメダルを奪われそうになったり、
ロストアンクに融合させられそうになったり・・・。
泉刑事の容態が良くなってきた影響なのか、悪夢にうなされるアンク。
いつも強気なのに、随分と精神的に追い詰められていますな。
で、映司に八つ当たりしています(笑)。

■町内会長・下田権造
変なテンションで腰は低いものの、強引に事を進めるタイプっぽい人。
街中に防犯カメラを設置したりしていますが、その金は何処から出た?
家は金持ちっぽいですが、自費で設置したのかなぁ?
で、いつも窓から出入りするアンクや公園で寝泊りしていた映司を不審者扱いしています。
まぁ、これは否定しょうがないよね?本当に不審者だし・・・(笑)。
でも、今はクスクシエに定住しているから、不審者とは言えないですよねぇ。
ともかく、アンクと映司に街からの自主的な退去を強要してきました。
そんな下田に狙いをつけた様子のロストアンク。

■アンクの誕生日
強制退去の話を聞いて激怒した知世子さんは、下田に抗議しに行くと息巻いています。
で、比奈が泉刑事の誕生日を誤魔化す為に言った嘘を真に受けた知世子さんは、
盛大にアンクの誕生日をすると宣言。
クスクシエも休みとか勝手に決めちゃいましたが、そんな適当に休んで大丈夫なのかなぁ?
しかし、誕生日と聞いたら、鴻上会長が黙っちゃいないぜ(笑)。

■新しい仮面ライダーバース
後藤隊長の服装が変わってる。
なんか妙にワイルド。
この人、どこまで伊達さんに影響されてるんだろ?
つーか、後藤隊長も形から入るタイプなのか?
ともかく、鴻上会長からも、正式にバースとして任命されたようです。
で、そのサポート役に抜擢されたのは、美人秘書の里中くんでした。
普通に握手を求めてきた里中くんが意外(笑)。
会長命令だから、嫌々従ってるのかなぁ?
それとも、危険手当とかが付くとか、給料アップとか打算的に捉えているのかも・・・。

■アンクに出てって欲しいって言っていたら、映司君はどうしてた?
アンクに、泉刑事の身体を使わせてもらっているんだから、
誕生日ぐらい泉刑事の代わりを務めるように言う映司。
当然、アンクは拒否。
ここは、アンクに泉刑事から離れてもらっていたら良いんじゃねとか思ったけど、
知世子さんに言っちゃったから、アンクのままじゃないとダメっぽいですね。
面倒臭い事になっちゃいましたねぇ(笑)。
映司とアンクの会話を立ち聞きしてしまっていた比奈。
比奈がアンク追い出さない理由って、まだ完全に回復していない泉刑事の事を思ってとかじゃなくて、
単に、映司が自分の傍からいなくなってしまうのが嫌だったからなんですかねぇ?
いつの間にか、そんなに映司の事が好きになっていたのか!!
そんなパンツと小銭しか無い不審者なんて、お兄ちゃんが許さないぞ(笑)。

■ギャーギャーうるせぇな!
町内会長の下田に抗議しに来た知世子さんですが、奥さんに上手くはぐらかされてしまい・・・。
で、その下田は、本性丸出しで部屋から監視カメラの映像をチェック中。
知世子さんは反抗的だとメモされ、住人達の些細なことでも厳しくチェックする下田。
そんな下田を奥さんも黙認中。
この旦那にして、この嫁ありってことですか?
そして、違反者に襲い掛かる幼体ヤミー。
ただ、チェックされている住人達も、酷い迷惑行為をしているのもあるので、
単純に擁護できないのが困ったところです。
特に、橋から粗大ごみ投げ捨てるとか・・・もう終わってるよな。
コイツだけは、橋から投げ飛ばされても文句言えないわ。
そんな奴も助けるのか?とも思ったけど、ちゃんとゴミを拾っていけと言う映司に救われた気がした。
こういうタイプの人間は、そんな事言われても、自分だけさっさと逃げそうなもんですが、
一応、子供番組だけあって、ゴミは拾って帰るんですね(笑)。

■軍鶏ヤミー
幼体ヤミーが成長して軍鶏ヤミーに成長。
ついに鶏のヤミーが出てきたのに、肝心の伊達さんがいないという・・・(笑)。
『あれはニワトリじゃなくて軍鶏です』のやり取りが見たかった。
その戦闘スタイルはムエタイ。
SEまでムエタイっぽい。
やはり、戦闘力が高く、タトバでは敵わない模様。

■ここの成長の速さは凄いよ
ロストアンクとチェスをしているカザリ。
頭脳面では、かなり成長しているらしいロストアンク。
まだ余裕ありそうなカザリですが、負けているじゃないですか(笑)。
もうそろそろ小手先だけではロストアンクを制御できなくなってきているようですね。
とりあえず、チェスの様子からして、今のところ頭の良い順は・・・。
メズール>真木>>ロストアンク>カザリ>>>越えられない壁>>>ガメル
ってところでしょうか?
メズールは、真木が気に入った模様。
さすがの真木も、メズールの色香には敵わないみたい(笑)。
ガメルが、チェス盤をメチャメチャにしたのは嫉妬からか?
やっぱり、真木はガメルに殺されそうなフラグが立ってそうです。
今回、メズール人間体が出てこなかったのは、中の人の都合かな?
しかし、ガメルはメズールの手先なので良いとしても、
カザリはだいぶ立場がヤバめのようですねぇ。

■シャゴリーター
劣勢のオーズに、アンクが渡したメダルは、シャチ、ゴリラ、チーターの3枚。
シャチで炎対策、ゴリラで攻撃力アップ、チーターで機動力向上。
完全に軍鶏ヤミーの弱点を突いた亜種フォームで形勢逆転。
慌てて逃げ出す軍鶏ヤミー。
相変わらず、チーターさんは有能です。

■スイッチ切っていたのか!?
会長室で呑気にケーキを食っている後藤隊長は、里中くんにチームワークの重要性を説きますが、
里中くんの中では、まだ後藤隊長は部下のままのようです。
で、なんで仕事中にファッション誌なんか読んでるのと思ったら、休憩中でしたか。
休憩時間が終わると、ゴリラカンのスイッチを入れる里中くん。
唖然とする後藤隊長。
そーいや、軍鶏に反応しないと思ったら、そういうことだったんですね。
ひでぇ(笑)。
こりゃ、後藤隊長も、個別にゴリラカンを持っていた方が良さそうです。
つーか、里中くんは定時しか働かないし、残業はしないと思うので、
時間外にヤミーが出たら、サポートに期待はできないですねぇ(笑)。

■俺の偽者って言え
逃げた軍鶏ヤミーを追う映司とアンク。
鳥系ヤミーの出現で悪夢を思い出だしたアンクは、また映司に八つ当たり。
プトティラを制御できても、まだ暴走の危険があるとかなんとか・・・。
急にイラつくアンクに戸惑う映司も、言い返しますが・・・。
で、軍鶏ヤミーは下田の家にいました。
下田の家自体がヤミーの巣になっているんだから、いくら映司達が探しても見つからないわけですね。
つーか、奥さんはヤミーを見ても、何にも感じないんだ。
まぁ、これがフラグだったわけですが・・・。

■何すんの?
街内の監視カメラに布を被せてゆく知世子さん。
話にならないので実力行使です(笑)。
カメラをぶっ壊したりしないで布を被せるだけなのは、後々の事を考えてでしょうか?
どう考えてもモンスター系人間である下田が、何かイチャモンをつけてくるかもしれないしね。
つーか、町内会長の独断で監視カメラを設置したのか?
ってことは、町内会の資金を勝手に使った事(横領?)で、下田を訴えれそうな気もしますが・・・。

■お前達は反抗的だ!
アンクの誕生パーティを開く気満々の知世子さんの前に現れた軍鶏ヤミー。
初めてヤミーに出くわしたらしい知世子さんですが、
逃げながらも自分にツッコミ入れるぐらい余裕(笑)。
しかも、比奈は脚立で軍鶏ヤミーをボッコボコにしています。
あれだけオーズが苦戦したのに・・・。
やっぱり、里中くんと比奈ちゃんがいたら、仮面ライダー要らないよね?
で、駆けつけた映司が変身するところを佐知子さんに見せないようにフォローする比奈。
今更、知世子さんに秘密にする必要もないと思うんですがね。
つーか、あれだけライダー関係者に関っていて、何も知らない知世子さんって・・・。
実は全部知っていたというオチを期待したかったですけどねぇ。

■着替えなんかしている場合か!?
ヤミーの出現にゴリラカンが反応。
ようやく出番が来て、飛び出そうとする後藤隊長に対して、面倒臭そうな里中くん。
しかも、呑気に化粧室で長々とお化粧直しと着替えを始めています。
早く現場に駆けつけたい後藤隊長のイライラは頂点に・・・(笑)。
結局、里中くんを残して、先に現場に向かう後藤隊長。
もう里中くんはアテにしない方が良さそうです。

■同じ手とは能がない
同じ手というより、チーターだけじゃん。
再びチーターレッグで翻弄しようとするオーズですが、軍鶏ヤミーも学習していて、
変な布でチーターレッグを絡め取られ、そのままぐるぐる巻きに・・・。
な ぜ シ ャ ゴ リ ー タ ー を 使 わ な い の か ?
これで、十分対処できたのになぁ。

■後藤バース
後藤隊長は、リストバンドに変身用のセルメダルをセットしていてなかなか格好良い。
そして、バースドライバーのダイヤルを一回で回しきっている手際の良さ。
あと、カッターウイングをブーメランのように使ったりと、伊達さんとは違った戦い方です。
しかし、初登場時の強さは何処へやら、バースバスターの弾切れで劣勢に・・・。

■刑事さんにはこういう危険が・・・
なんとかオーズのメダルを変えようとするアンクは、ロケットパンチで近づこうとするものの、
軍鶏に阻止されてしまい、マスタークロスみたいな布が泉刑事の首辺りにヒット。
あれは当たり所がヤバいんじゃないの?
つーか、今更ながら、アンクが取り憑いていることで
泉刑事が危険に晒されることを自覚したらしい映司。
アンクが泉刑事に戻ろうとしたら阻止しようとしたり、映司のやっている事がチグハグしてるような・・・。
そして、何故か、ここで紫のメダルが反応してプトティラに変身してしまうオーズ。
前回、グリードにフルボッコされたのに、プトティラさん出てこなかったやん。
紫のメダルは気難しいのぉ(笑)。

■お待たせしました
拘束されたバースを救ったのは、ゴスロリ衣装とバッチリメイクで決めてきた里中くんでした。
あっさりとバースバスターを使いこなしている里中くん。
どんだけ身体能力が高いんだ?
しかも、キャリーバッグに、カンドロイドやセルメダルやバースバスターのポッドまでを詰め込んでいて、
後藤隊長を的確にサポート。
メダル装填済みの交換用ポッドを持ってきているから、
バースバスターの弾切れに即対応できるという準備万端ぶり。
遅れて来ても有能です。
でも、あの衣装は、ただの趣味でしょ?

■もっとこの街を支配する
プトティラノヒッサツを放つものの、軍鶏ヤミーは逃走。
何の為にプトティラになったんだよ?
その様子を監視していた下田は、邪魔なオーズとアンクを排除とか
ブラックリストを付けまくっています。
しかし、軍鶏ヤミーの親は妻の智子の方で、下田は智子の手下に過ぎませんでした。
だから、軍鶏が家の中でウロついていても、気にも留めなかった訳か・・・。
逆に、下田がヤミーを気にしていないのは、いつも奥さんに虐げられているからなのかなぁ?
つーか、この奥さん、支配欲凄すぎですね。
このキチっぷりは、久々に風都の女性を思い出させてくれます。
部屋に散乱する『TRICK』みたいな習字にワロタ。

■次回
ラトラーター久しぶりに登場?
アンクが消える?
しかし、残り数話で話が終わるのか?
そーいや、ウヴァさんってどうなったの?
鴻上会長のスーツが緑だったけど、まさか・・・ね?







■ゴーカイジャー 18話
凄い銀色の男らしい鎧がどうして変身できるようになったとか新ロボ登場とかのお話。
つーか、仲代先生・・・ちょっと老けた?

マーベラス達に質問攻めに遭う鎧は、大いなる力を3つも持っていると豪語。
一方、渾身の作戦が失敗して不貞寝中の殿下。
そんな殿下がいない方が静かだと、思わず本音を言っちゃうダマラス(笑)。

ゴーカイガレオンに乗れた鎧は大はしゃぎ。
胡散臭いナビィとも打ち解けた模様。
で、マーベラスに急かされて、大いなる力を手に入れた過程を説明。
自覚しているくらい暑苦しいだけの普通の男だった鎧。
トラックに轢かれそうな女の子を救ったものの、自分が跳ね飛ばされて重体に・・・。
助けてもらった親子も、ドン引き気味です。

そんな生死の境を彷徨う鎧の前に現れたのは、アバレキラー、ドラゴンレンジャー、タイムファイヤー。
死んだ追加戦士ばかりですが、鎧も死んだってことですか?
あと、アバレキラーこと仲代先生だけが喋ってくれて、他の2名は無言なのは大人の事情(笑)。
ともかく、自分の危険を顧みず誰かを助けるという行為にときめいたという仲代先生達が、
鎧にレンジャーキーとゴーカイセルラーをくれました。
何でそんなモンを仲代先生が持っていたのかは不明。
やっぱり、ゴーカイジャーのアイテムは、レジェンド戦隊の力で作られているということなんでしょうね。

しかし、ゴーカイセルラーを手に入れたものの、大いなる力は未だに出せてないという鎧。
それって、大いなる力を持ってないって事じゃないの?
何で3つも持ってるとか大ホラ吹くんだよ?
鎧の話の内容から、アバレキラー、ドラゴンレンジャー、タイムファイヤーのレンジャーキーが必要だと
分かったマーベラスは、レンジャーキーの宝箱を鎧に見せて、アバレキラー達のレンジャーキーを
探させますが、大量のレンジャーキーを目の前にして、鎧はヲタ丸出しで大喜び(笑)。
ようやく、アバレキラー達のレンジャーキーを見つけたものの、ゴーカイセルラーも取り上げられて、
マーベラスに仲間にするつもりは無いと冷たくあしらわれてしまう鎧。

ゴーカイジャーの仲間になる条件は、マーベラスに無い何かを持っていること。
それも、マーベラスが欲しがるようなものを・・・。
そう言われた鎧は、その答えを見つけに出て行きます。
マーベラスが冷たかったのは、ザンギャックと戦う事が宇宙全体を敵に回すという事を
鎧が理解していなかった為でした。
ただの特撮ヲタの一般人にしか見えない鎧を巻き込む訳にはいかないってことだったんでしょうね。

山奥っぽい工事現場で前線基地を作ろうと企むザンギャックを見つけた鎧は、
作業員の人達を助けに飛び出すものの、ゴーカイセルラーを持っていないので変身できません。
しかし、ゴーカイジャーのメンバーと同じく、中の人の身体能力は高そうで、
生身で大立ち回りを演じています。
つーか、ゴーミンってそんなに強くないね。
でも、スゴーミンを相手にすると、生身のままでは劣勢になってしまう鎧。
それでも、最後まで諦めずに立ち向かう鎧。
しかし、追い詰められてしまい、絶体絶命の危機に・・・。
そこに、タイミングを見計らったようにマーベラス達が助けに来ました。
多分、物陰から、鎧の様子をずっと見てたよね?

とりあえず、意気込みだけはマーベラス達に認めてもらえた鎧。
ハカセも、鎧の根性だけは認めてくれたようです(笑)。
最後に、宇宙全体を敵に回す覚悟があるのかと問うマーベラスに、
ザンギャックを倒して宇宙を平和にするとまで言い切る鎧。
その発想は無かったらしいマーベラスは、鎧のことが気に入ったようで、
仲間に迎え入れてくれました。
誰も、ザンギャックぶっ倒すとまでは思ってなかったので、新鮮な風を感じたんでしょうかねぇ?(笑)

晴れて仲間になったゴーカイシルバー。
6人揃っての名乗りは、空気呼んで短めでした。
一人だけ長々としてマーベラスに怒られるかとも思ったんですが・・・(笑)。
戦闘での連携は、まだぎこちないものの、何とかこなすゴーカイシルバー。
一番危なっかしいハカセに加勢しようとしますが、まだちょっとハカセとの溝は埋まらない模様(笑)。
で、全員でシルバー祭り。
変なポーズのガオシルバーとスカート付きメガシルバーは仕方ないね(笑)。
さらに、シンケンジャーに豪快チェンジ。
漢字と言われて、シンケンゴールドではなく、キングレンジャーのレンジャーキーを渡される
お約束の勘違いネタも・・・(笑)。
仕切り直しで、シンケンゴールドに豪快チェンジしましたが、
キャラ的に寿司屋モドキが寿司屋になっちゃっても、あんまり変わらないよね?
しかも、シンケンゴールドは、次郎さんの体型に合わせたスーツなので、
中身が違うと、ブカブカ皺だらけになっています(笑)。
全員の六連斬りから、トドメを譲ってもらったゴーカイシルバー。
今回は砲撃必殺技でした。

そして、案の定、巨大化する怪人。
タイムファイヤーキーから豪獣ドリルを呼び出すゴーカイシルバー。
えっ?もう使い方分かるの?
いや、あれって30世紀から呼び寄せてるの?
ってことは、時空管理局、勝手にロボット持ち出されてない?
つーか、まだ、あんな超兵器作っていたのか?

豪獣ドリルに乗り込み、一人で大暴れのゴーカイシルバー。
さらに、ドラゴンレンジャーキーで豪獣レックスに変形。
ドラゴンシーサーを思い出したよ。
恐竜はいつの時代でも強いとか感心しているハカセですが、
どうして宇宙人なのに、恐竜の事とか知ってるの?
しかし、アバレキラーも、ドラゴンレンジャーも、タイムファイヤーも、
恐竜メカ持ちだったんですよねぇ。
ちなみに、ジュウレンが過去、アバレンが現代、タイムが未来を表してるらしいですよ。
それから、悪いデータですが、恐竜メカ持ちの追加戦士は死ぬらしいです。
つーことは・・・(汗)。
ともかく、ロボット形態の豪獣神に変形。
なんとなく、大獣神に似てるシルエットです。
あと、ドリルの使い方はアバレンオーを彷彿させますね。
で、もう全部あいつ一人で良いんじゃないかな?状態で巨大怪人を倒してしまうゴーカイシルバー。

正式な仲間になったものの、まだ見習いだとマーベラスに言われた鎧は落ち込み中。
でも、アイムに励まされ、思わず抱きついてしまう鎧。
ちなみに、このシーンで鎧に殺意を覚えたアイムファンが多数いたそうな・・・(笑)。
で、メンバーに改めて挨拶する鎧。
ハカセは、ドンさんなんだ・・・(笑)。
僕、ドンちゃん~♪コロッコロ~のパンダくん~♪の歌を思い出したったじゃないかYO。
新しい仲間の加入を祝って朝まで騒ぐと盛り上がるマーベラス達ですが、
ハブられた恨みでもあるのか、まだハカセは鎧のことをあまり快く思っていない模様です。

次回は、ハカセと鎧が和解するお話。
しかし、ディケイドコンプリートフォームみたいな遺影フォームならぬお面屋フォーム(笑)。
どう見ても、妖獣ジンメンですよねぇ。








~Amazon~

仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー
変身ベルト DXオーズドライバー


仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット01
オーメダルセット01


仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット02
オーメダルセット02


仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット03
オーメダルセット03


仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット04
オーメダルセット04


仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルホルダー
オーメダルホルダー


仮面ライダーOOO(オーズ) DXタジャスピナー
DXタジャスピナー


仮面ライダーOOO(オーズ) DXメダガブリュー
DXメダガブリュー


仮面ライダーOOO(オーズ) 変身ベルト DXバースドライバー
DXバースドライバー


仮面ライダーOOO(オーズ) DXバースバスター
DXバースバスター




仮面ライダーOOO (オーズ) OCC 01 仮面ライダーオーズ タトバコンボ
OCC 01 仮面ライダーオーズ タトバコンボ


仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 02 仮面ライダーオーズ ガタキリバ コンボ
OCC 02 仮面ライダーオーズ ガタキリバ コンボ


仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 03 仮面ライダーオーズ ラトラーター コンボ
OCC 03 仮面ライダーオーズ ラトラーター コンボ


仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 04 仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボ
OCC 04 仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボ


仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 05 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ
OCC 05 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ


仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 06 仮面ライダーバース
OCC 06 仮面ライダーバース


仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 07 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ
OCC 07 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ


仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 08 仮面ライダーオーズ プトティラ コンボ
OCC 08 仮面ライダーオーズ プトティラ コンボ


仮面ライダーOOO(オーズ) DXトライドベンダー
仮面ライダーオーズ DXトライドベンダー


[ 2011/06/26 23:45 ] 特撮 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Pickup Hobby
ビッグモード!トランスフォーム!
■DXトランスフォーマーガム
 フォートレスマキシマス

荒川ガチャ
■荒川アンダー ザ ブリッジ スイング

オマケも大人気
■魔法少女まどか☆マギカ
ローソン 十六茶 フィギュアストラップ

勇者ガチャ登場
■NEOロボティクス ACT01
サンライズ勇者シリーズ

クラスのみんなには内緒だよ
■figma 鹿目まどか

よもや!
■ファイアボール デフォルメマスコット

ゆけ~風のごとく~♪
■極魂 魔導馬 轟天

あなたって最低だわ
■figma R・ドロシー・ウェインライト

チェンジ!ゲッタァァ1ッ!!
■リボルテック ゲッター1
 (リニューアルVer.)

食玩版第3弾
■食玩 コンボチェンジオーズ3

それが海賊ってもんだろ
■ミニプラ 海賊合体ゴーカイオー

食玩版第2弾
■食玩 コンボチェンジオーズ2

疾風ゥ!切り札ァ!
■DXサウンドカプセルガイアメモリ6

海外版龍騎
■figma 仮面ライダードラゴンナイト

護りし者
■極魂 牙狼

侮れないプレイバリュー
■食玩 コンボチェンジオーズ

世界再建の要、人類の砦となる食玩
■EVANGELION ようこそNERV基地

スペクリ復活第一弾
■SCM-EX MSV 高機動型ザクⅡ
黒い三連星専用機

どうやら、切り札は、常に俺のところに来るようだぜ
■T2ガイアメモリ(ジョーカー)

いろんな意味で震えよ!
■チャンピオンRED付録
聖痕のクェイサーペラモデル

最後のガチャメモリ?
■DXサウンドカプセルガイアメモリ5

一言物申す!
■自作ミクロアクション 江頭2:50

遊べる台座
■魂STAGE ACT.W

総集編メモリ
■サウンドガイアメモリ
ベストセレクション&
レジェンドライダースペシャル

刹那が望んだガンダム
■HG ダブルオークアンタ

光を浴びて!RX
■HDM 創絶 仮面ライダー
~太陽の子だ!RX編~

ルパンルパ~ン♪ ありっ?
■一番くじDX ルパン三世 1st.
A賞 ルパン&モデルカー

ひゃーうぃーごー
■ex:ride SPride.01 BD-1

ここからは、私のターンだ!!
■ミニプラ 天装合体ゴセイグランド

ガチャ第4弾
■DXサウンドカプセルガイアメモリ4

きたぞ!我らのウルトラマン!
■ULTRA-ACT ウルトラマン

食玩版第3弾
■サウンドガイアメモリVOL.3

ファイナルフォームライド?
■WFC 仮面ライダーW
サイクロンジョーカーエクストリーム

ゲーム主人公機
■ROBOT魂 ランスロット・クラブ

恐怖の超音波怪獣
■特撮リボルテック ギャオス

地球の守護神
■特撮リボルテック ガメラ

君にその資格があれば、いずれ出会うだろう
■ドーパントメモリ

ガチャ第3弾
■DXサウンドカプセルガイアメモリ3

ムッコロス!
■S.I.C極魂
仮面ライダーワイルドカリス

デュアルコンバイン
■ミニプラ 天装合体データスハイパー

ヒトを捨てたエヴァの力
■リボルテック エヴァンゲリオン2号機
獣化形態 ザ・ビースト

イケてる新キャラ
■フロイライン
真希波・マリ・イラストリアス

栄光の頑駄無五人衆
■プライズ 騎馬武者伝
武者頑駄無五人衆

疾風と炎
■S.H.Figuarts 仮面ライダーW
サイクロンセット&ヒートセット

フイギュア付き缶コーヒー?缶コーヒー付きフイギュア?
■UCC ヱヴァンゲリヲン缶
人類補缶計画

熱血最強!
■CMs ゴウザウラー

さぁ、お前の罪を数えろ
■S.H.Figuarts 仮面ライダーW

ウィドーじゃないっしゃっ!
■トランスフォーマーアニメイテッド
ブラックアラクニア

ガチャ版第2弾
■DXサウンドカプセルガイアメモリ2

ペラモデルの逆襲
■娘TYPE付録 けいおん!!ペラモデル

本体より、ミクの方が重要
■VOCALOID 激走プルバックカー

食玩版第2弾
■サウンドガイアメモリVOL.2

完全勝利!
■CMs ダイテイオー

今年も弾けてます
■ミニプラ 天装合体ゴセイグレート

ぼくらの英国紳士
■リボルテック レイトン教授

ケロン軍 驚異のメカニズム
■食玩 軍曹合体 ケロボットV

Get Ride!
■ex:ride ride.003
ストリートスタイルセット

これがキャンディトイ事業部の実力
■食玩 超合体リボルギャリー 他

ウェ~イ!
■S.I.C極魂 仮面ライダーブレイド

スペクリ・エヴァ発進!
■S.C.M-EX エヴァンゲリオン

驚異の三段変形
■リボルテック
三段変形 バルキリー

ナイトオブラウンズ最強の騎士
■HJムック通販限定
ROBOT魂 ギャラハッド

実は、後継機より強いねん
■魂ウェブ限定 HJ通販限定
ROBOT魂 アドバンスドジンクス

さぁ、お前の罪を数えろ
■WFC 仮面ライダーW

くらえ!天子タン砲
■ROBOT魂 神虎

破壊する!ただ破壊する!
■魂ウェブ限定
ROBOT魂 ガンダムエクシア リペア

元気爆発!
■CMs ガンバルガー

こいつ・・・動くぞ!
■ヒューマブルモデル ガンダム

このガデッサにはたやすいこと!
■ROBOT魂 ガデッサ

これが、イノベイターの力だ
■ROBOT魂 ガラッゾ

我等、黒の騎士団
■ROBOT魂 暁 直参仕様

男は黙って・・・
■ROBOT魂 斬月

セシル・クルーミー17歳です
■魂ウェブ限定
IAO サザーランド・エア(セシル機)

見たか!ブリタニア!
■魂ウェブ限定
IAO グラスゴー/無頼(カレン機)

噛ませ犬でもない!
■リボルテック エンキドゥドゥ

おっの~れっ!!
■ROBOT魂 ターンX

干渉、手助け、一切無用!!
■ROBOT魂 ブシドー専用アヘッド

円卓の騎士
■騎馬武者外伝
~ナイトガンダム~

脅威の12体合体!
■炎龍輝バインズ

凄いおデブちゃん
■ROBOT魂 セラヴィーガンダム

お色気担当
■figma 桜姫(原作版)

夢操作わん!
■figma 柔王丸(原作版)

バニーフラッシュ!
■フロイライン
涼宮ハルヒ(バニーVer.)

独立治安維持部隊
■ROBOT魂
ジンクスⅢ(アロウズ型)

オラオラオラオラオラ~ッ!
■超像可動 スタープラチナ

レッツ!ムゲンバイン!
■ムゲン闘神獣

我が生涯に一片の悔い無し!
■リボルテック北斗の拳 ラオウ

アヘッドで討つ!
■ROBOT魂 アヘッド

イエス・ユア・マジェスティ!
■魂ウェブ限定
IAO サザーランド可翔式

天と地と
■騎馬武者伝~番外編~
信玄頑駄無&謙信頑駄無

必殺!カレンフィンガー!
■ROBOT魂 紅蓮可翔式

殉星の漢
■リボルテック北斗の拳 シン

勇者王新生
■CMs ガオファイガー

これが、魔王の力だ!
■ROBOT魂 ガウェイン

これでダブルオーは無敵だ!
■ROBOT魂 ダブルオーライザー

エリア11を制圧せよ!
■魂ウェブ限定 IAO グラスゴー

ウェ~イ!
■MRS 仮面ライダーVol.6

ふもっふ!
■フルメタル・パニック?
ふもっふMoving

その名の通り狙い撃つぜ!
■ROBOT魂 ケルディムガンダム

まさしく愛だ!
■ROBOT魂 GNフラッグ

ただの無頼と思うなよ
■IAO 無頼改(藤堂機)

北斗神拳の天才
■リボルテック北斗の拳 トキ

カッコ良過ぎるジム
■SCM-EX ジム

奇跡の勇者 誕生!
■CMs 武装合体ファイバード

天空よりの使者、ケンリュウ参上!
■群雄 ケンリュウ

デストロン新破壊大帝
■変形!!トランスフォーマー
ガルバトロン

ごめんね!
■リボルテック SFO 春麗

負け犬ではない!
■リボルテック エンキドゥ

虎や!虎になるんや!
■figma トラッキー(ホームVer)

噂のフリーダムスター
■figma ドアラ(ホームVer)

戦国英雄伝
■プライズ 騎馬武者伝

かもすぞ~
■フロイライン 長谷川遙

俺の名前を言ってみろ
■リボルテック北斗の拳 ジャギ

てめぇらの血の色は何色だぁっ!?
■リボルテック北斗の拳 レイ

このアリオスでマリーを・・・
■ROBOT魂 アリオスガンダム

これが俺たちのガンダムだ!
■ROBOT魂 ダブルオーガンダム

悪を為して巨悪を討つ!
■IAO 無頼

俺のドリルは天を突くドリルだ!
■リボルテック
天元突破グレンラガン

俺より強い奴に会いに行く・・・
■リボルテック SFO
リュウ&テイラン

もう一度・・・ 長門!長門!長門!
■figma 長門 有希
(悪い魔法使いVer.)

君の心を受信した
■ミニプラ ケータイ捜査官7

ムゲンバインせよ!
■ムゲン海聖獣

俺のこの手が光って唸る!
■S.H.Figuarts ドモン・カッシュ

紅の女スナイパー
■フロイライン ヨーコ

顔がふたつたぁ 生意気な!
■リボルテック 
エンキ&グレンラガン

ケルベロス第1弾?
■リボルテック プロテクト・ギア

ウインペクター あぁぁ~あぁぁ~あぁ~♪
■AW 特警ウインスペクター

みっくみっくにしてやんよ~
■figma 初音ミク

お前はもう・・・死んでいる
■リボルテック 北斗の拳

やってやるぜ!
■群雄(動) ダンクーガ

ブレイブチャージ!
■CMs バーンガーン

発艦!
■IAO ランスロットコンクエスター

フォームアップ!
■CMs キングエクスカイザー

一騎当千
■figma 関羽雲長

ザクとは違うのだよ!ザクとは
■SCM-EX グフ

あれが・・・ジオンのザク
■SCM-EX ザク

ファイナルフュージョン承認!
■CMs スターガオガイガー

アムロいきま~す!
■SCM-EX ガンダム

メーカーサイト
魂ウェブ

魂ウェブ商店

スーパーロボット超合金

S.H.Figuarts

ROBOT魂

S.H.MonsterArts

ULTRA-ACT

ROBOarts

グッスマ

マックスファクトリー

figma

海洋堂

リボルテックヤマグチ

特撮リボルテック

リボルテック・イン!

コトブキヤ

ボークス

ウェーブ

でじたみんBLOG

シマゾウレポート

あみブロ
公式サイト
アニメ『銀魂』

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

おそ松さん

櫻子さんの足下には死体が埋まっている

<物語>シリーズ

ルパン3世

妖怪ウォッチ

トランスフォーマーオフィシャルサイト

牙狼 GARO project

仮面ライダーゴースト(東映)

手裏剣戦隊ニンニンジャー

新ウルトラマン列伝

相棒

孤独のグルメ

エンジェル・ハート

『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』公式サイト

アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト

宇宙戦艦ヤマト2199

TVアニメ『進撃の巨人』

TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

コードギアス

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

ソードアート・オンライン

アクセル・ワールド

攻殻機動隊 Information Site -25th Anniversary-

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト

アニメ『俺物語!!』公式サイト

TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト

下ネタという概念が存在しない退屈な世界

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

戦姫絶唱シンフォギアGX

旦那が何を言っているかわかならい件

SHIROBAKO

魔法少女リリカルなのはシリーズ

TVアニメ「結城友奈は勇者である」公式サイト

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』

アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」

寄生獣

涼宮ハルヒの憂鬱

アニメ『男子高校生の日常』

しろくまカフェ

監督不行届

アニメ『けいおん!』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

勇者王ガオガイガー

勇者Web

ガンダムビルドファイターズ

Gのレコンギスタ

機動戦士ガンダムUC

機動戦士ガンダム00

機動武闘伝Gガンダム

ドアマイガーD

健全ロボ・ダイミダラー

THEビッグオー

ガン×ソード

神魂合体ゴーダンナー

革命機ヴァルヴレイヴ

アニメ『TIGER & BUNNY』

天体戦士サンレッド

Fate/stay night[Unlimited Blade Works]

TVアニメ『とある科学の超電磁砲』

天城ブリリアントパーク

聖痕のクェイサー

TVアニメ『謎の彼女X』

TVアニメ『未来日記』

TVアニメ『another』

TVアニメ『ヨルムンガンド』

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

惡の華

仮面ライダードライブ(東映)

仮面ライダー鎧武(東映)

仮面ライダーウィザード(東映)

仮面ライダーフォーゼ(東映)

仮面ライダーオーズ(東映)

仮面ライダーW(東映)

仮面ライダーディケイド(東映)

烈車戦隊トッキュウジャー(東映)

獣電戦隊キョウリュウジャー(東映)

特命戦隊ゴーバスターズ(東映)

海賊戦隊ゴーカイジャー(東映)

侍戦隊シンケンジャー(東映)

特捜戦隊デカレンジャー(東映)

非公認戦隊アキバレンジャー

『THE NEXT GENERATION -パトレイバー-』

警部補矢部謙三2

でたらめヒーロー

仮面ティーチャー

リーガルハイ

素敵な選TAXI

アオイホノオ
過去ログ 管理局

2014年 01月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【3件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【1件】
2012年 02月 【2件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【12件】
2011年 07月 【9件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【14件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【18件】
2011年 02月 【18件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【18件】
2010年 11月 【20件】
2010年 10月 【23件】
2010年 09月 【17件】
2010年 08月 【26件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【22件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【33件】
2009年 08月 【2件】
2009年 07月 【11件】
2009年 06月 【9件】
2009年 05月 【12件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【29件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【26件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【21件】
2008年 09月 【30件】
2008年 08月 【15件】

情報管理局
遊び過ぎ注意
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


