あらゆるヲタ趣味が入り混じる暗黒ワールド   一応、半休止中・・・

ホーム > スポンサー広告 > 今週のオーズさんホーム > 特撮 > 今週のオーズさん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のオーズさん

第35話 『夢と兄とバースの秘密』

ここにきてサイ頭乱発。
去年は、サゴーゾ以外あんまり使われなかったですからね。
つーか、伊達さんの死亡フラグが唐突過ぎて・・・。
これは、メダルの不思議パワーで治癒してもらう以外に助かる道は無さそうです。

関係ないですが、ゴーカイジャーのあまりのカオスっぷりに噴いた。









■ファッショデザインコンテスト
比奈の通う服飾専門学校のイベント。
現代の戦国武将をイメージしたらしい独創的な比奈の作品。
戦国武将って、比奈も、だいぶオーズの戦いに感化されたんでしょうか?
ちなみに、モデルは映司。
変身ポーズとかしていますが、オーズのポーズとか気に入っていたのか?
で、比奈が優勝。
表層的に比奈を祝う比奈の友人の祥子ですが、あからさまに敵意剥き出しでんがな。

■おめでとう
多分、知世子さんに無理矢理連れ出されたアンクは、初めから退屈そうでしたが、
急に比奈に祝辞を述べたりと、なんだか様子が変です。
どうも、泉刑事の意識が戻りつつあるようで・・・。
ロストアンクと接触してからのようですが、アンクが吸収されそうになって、
支配力が弱まったせいなのか、或いは、泉刑事の回復を促すような事が起こったんでしょうか?

■残念だったな
今回のヤミーの被害者(?)となる祥子。
実質的には、祥子の捨てたトロフィーがヤミーの元になるようですが・・・。
ともかく、優勝しなければ学校を辞める約束を父親としていたらしい。
父親は、祥子が服飾の仕事に就く事を快く思っていないようです。
なんとなく金持ちっぽいので、祥子が準優勝だったのは、
この父親の陰謀なのかと勘ぐったりもしたんですが・・・。

■このままじゃ分が悪過ぎる
ただ歩いていただけなのに、背後からカザリに襲われるウヴァ(笑)。
そして、ロストアンクと初対面。
カザリとロストアンクの狙いは、この前、ウヴァが棚ぼたで奪ったコンドルメダル。
何でウヴァが持っているのを知っていたのかは謎。
ロストアンクの本能レーダーかな?
そして、ただでさえカザリ敵わないのに、2人掛りで襲われて大ピンチのウヴァ。
角を押さえられたら身動きが取れないとか、どんなギャグや?(笑)
結局、コンドルメダルを奪われちゃいました。
なんとか電撃を放って必死に逃げ出すウヴァさんが、あまりにも哀れで・・・(涙)。

■優勝記念フェスティバル
なぜか、比奈の優勝をクスクシエのテーマにする知世子さん。
他の客からしたら、意味不明ですよねぇ。
映司はコンテストの服のままだし、知世子さんの服も比奈のデザインっぽいです。
パリコレデザイナーになりたいとか、結構大きな夢を持っていた比奈。
兄である泉刑事にも喜んでもらいたい比奈は、泉刑事の記憶を共有するアンクにどう思っているのか
聞きだそうとしますが、アンクはくだらないと一蹴。

■君には才能がある
殺し文句キター!(笑)
わざわざクスクシエにまで来て、比奈をフランスに誘おうとするデザイナーの沢口。
デザイナーという肩書きといい、その容姿からして怪しさ満点です。
自分のアトリエで働かないかとか言って、今まで何人の若い女の子を食い物にしてきたんだよ?
そういうありがちなパターンしか思い浮かばない。
しかし、アンクに乗っ取られたままの泉刑事が心配な比奈は返事を保留。
けして、身の危険を感じた訳じゃないが悲しいところです。

■欲望の先にあるのは終末
ゴミ捨て場にやって来た真木。
そこには、祥子の捨てた準優勝のトロフィーが・・・。
真木のヤミーは、人間ではなく物ですが、その持ち主の欲望に左右されるようです。
怨恨や怨念の詰まった物がヤミー化すると厄介そうですね。
特に、キヨちゃんとか・・・(笑)。
真木の最後のヤミーはキヨちゃんじゃないかと思っていますが、どうなんでしょう?

■夢の破壊者
祥子のトロフィーから生まれたのはユニコーンヤミー。
夢破れた祥子の欲望は、人々から夢を奪って破壊すること。
みんな私と同じように不幸になってしまえば良いのよ的な考えが暴走したってことでしょうか?
真木が好みそうな終末的な思想です。

■夢は夜に見ろ
小さい頃、ウチのオカンに、夢は寝てから見ろとかよく言われたなぁ(笑)。
ユニコーンヤミーは、マラソン選手やミュージシャン志望の若者達を襲い、
その夢を物に具現化して破壊することで、彼らの夢を奪い取ってしまいます。
しかし、妙に手間の掛かるやり方ですね。
まぁ、ビジュアル的には、夢を破壊する行為を演出し易いですが・・・。

■馬じゃありません
ユニコーンが暴れる現場に駆けつけた伊達さんと後藤隊長。
相変わらず、馬のヤミーとか大雑把な伊達さんに対して、
幻獣だから恐竜メダルの属性のヤミーだと、妙に洞察力の鋭い後藤隊長。
でも、馬のヤミーでエエやん(笑)。

■VSユニコーンヤミー
バースに変身する伊達さん。
またも、ひたすら肉弾戦。
バースバスターも後藤隊長しか持っていませんけど・・・。
どうも、ドリルアームとか各ウェポンを使わないのは、
真木がいなくなって使えなくなったっぽいですね。
そういう説明とか描写とかが無いから、急に使わなくなった事に違和感があったんですがねぇ。
でも、突然、使いだすかもしれないから、なんとも言えませんけど・・・。

■取り返せ!
映司とアンクも駆けつけ、バースに加勢。
久々にメダジャリバー使ったような気が・・・。
でも、伊達さんに当たってます(笑)。
ここで、アンクがメダルチェンジさせようとしますが、
ウヴァが乱入してアンクの出したタコメダルを略奪。
つーか、アンクはタコ脚で何をさせるつもりだったんですか?
慌てたアンクは、オーズにゴリラを渡します。
これは盗られなくて良かったね(笑)。
つーか、ゴリラアーム強過ぎ。
ウヴァさん殴られ過ぎでんがな(笑)。

■伊達さん倒れる
ユニコーンを相手にしていた伊達さんが急に苦しみ出します。
しかし、ゴリラパンチはユニコーンにも優勢です。
つーか、ユニコーンはプテラノドンよりは強くないみたいですね。
結局、ゴリバコーン発射時に、ウヴァもユニコーンも逃走してしまい、屑ヤミーしか倒せませんでした。
そして、戦闘後、心配する後藤隊長に大丈夫だと言う伊達さんですが・・・。

■それなら乗ってやるか
真木のヤミーの様子を見ていたカザリは、アンクからメダルを奪ったウヴァを目撃し、
メズールとガメルの復活を目論んでいると察したようです。
どんなに策を練っても、カザリの掌で弄ばれているウヴァって・・・(笑)。
ちなみに、ウヴァの中の人は、役作りとして生きづらそうにしている人を参考にしているらしいですよ。
セルメダルを大量に溜め込んだウヴァですが、ガメルとメズールを復活させる為には、
まだコアメダルが足りない模様。
つーか、コアメダルは何枚揃ったら復活できるんでしょう?
で、コアメダル略奪の為に、危険なカザリを襲うより、
オーズを襲った方がメダルを奪い易いと考えたウヴァ。
でも、復活したメズールとガメルがウヴァに協力してくれるとは限らないけどなー(笑)。
それはカザリも同じですが、メズールとガメルの復活に協力するのは、プトティラ対策の為でしょうか?

■生きているのは奇跡と言って良い
頭に弾丸が残ったままって・・・(汗)。
唐突に起きた伊達さんの異変とその謎が明らかになりました。
一応、真木との会話で、何か問題がある身体らしいのは匂わせていましたが、
今までピンピンしていたし、結構ダメージ受けても平然としていたから、どうも説得力が欠けますねぇ。
手術で弾丸を取り出すことも不可能なんでしょうか?
1億はその手術費なのかとも思いますが、別の目的があるのかもしれません。
鴻上会長は、今まで伊達さんの症状を知らなかったっぽいですが、
そのまま伊達さんにバースを続投させるつもりのようです。
しかし、鴻上会長が気に入っている伊達さんの欲望って何なんでしょうか?
やっぱり、生きたいという根源的な欲望なんでしょうかね。

■豪腕比奈
河原で少年野球の練習を見ていたところに飛んできたボールを投げ返す比奈。
不意に映司に呼ばれたせいなのか、力の加減ができず、火を噴いて金網に食い込むボール(笑)。
フランスでデザイナーになるより、アメリカのメジャー選手になる方が向いているんじゃないのかな?

■中途半端な理由で夢を諦めると大変なになる
比奈が、泉刑事の事を気にかけてフランス行きを躊躇っていること見抜いていた映司は、
泉刑事のことは任せて、安心してフランスに行くように勧めます。
やめとけよ。あのなんとなく胡散臭いデザイナーの慰み者になるだけだよ(笑)。
つーか、宇宙飛行士とかミュージシャンとかサッカー選手になりたいと思っていたらしい映司ですが、
意外とスペックが高いから、宇宙飛行士とサッカー選手辺りなら実現させていたような気がします。
でも、高校生の時は、世界中の子供達を救う云々とかいう夢になっていたから、
随分と思考が変わったというか、もっと大きな事を夢見るようになっていたようですね。
多分、高校生ぐらいまでは挫折を知らなかったんだろうなぁ。

■お前の夢はなんだ?
そこに唐突に現れた祥子は、比奈にフランス行きを変わって欲しいとか無理な事を言い出します。
そしてユニコーンヤミーまで現れ・・・。
狙いは、祥子の夢だったんでしょうか?
元々の持ち主にまで襲うとは・・・。
捨てられたトロフィーの恨みでもあったのかもしれませんね。

■ユニコーンVSサジャゾ
ジリジリと迫るユニコーンから2人を守る映司。
さっさと2人を逃がせば良いのにとか思ちゃいました(笑)。
生身でユニコーンに挑んでボコられる映司。
ようやく到着したアンクが渡したメダルは、サイ・クジャク・ゾウ。
タジャスピナーの販促なのか、火力が加わったパワーでユニコーンを圧倒しています。

■相手はこっちだ
優勢だったオーズを襲うウヴァ。
サジャゾではウヴァには劣勢のようです。
つーか、炎が有効じゃないの?
すかさず、アンクがゴリラのメダルを渡しましたが、ウヴァに盗られないかヒヤヒヤしたぜ(笑)。
サゴーゾに変身した途端、ウヴァさんが弱体化(笑)。
ゴリラパンチにいいように殴り倒されています。
この調子で、そろそろクワガタとカマキリを取り返したいところですが・・・。

■ゴックン サゴーゾ
劣勢になったウヴァは屑ヤミーで反撃。
サゴーゾでも十分反撃可能だったと思いますが、メダガブリューの販促の為か、
プトティラでなくても使えるという設定になった模様(笑)。
メダガブリューの変身ソング歌無しバージョンは、これの為だったようです。
でも、伴奏だけだと聞き取り辛いなぁ。
ともかく、屑ヤミー一掃されてしまい、ウヴァさん大ピンチです(笑)。

■ユニコーンちゃんは引きうけた
伊達さんも駆けつけ、バースに変身して、ユニコーンに挑みます。
相変わらずプロレス技ですが・・・。
そして、案の定、痛みに襲われる伊達さんは戦闘不能に・・・。
後藤隊長は、援護もせずにオロオロするばかり。
バースバスターは何処にやったんや?

■離れろ!
いつまでも、その場でウロウロしていた比奈と祥子に襲い掛かるユニコーン。
狙いは祥子だったようですが、怪力で食い止めようとする比奈。
そんな比奈の夢を壊してしまうユニコーン。
比奈の危機に、泉刑事の意思が働いて、アンクの身体が勝手に動いてしまったようですが、
ユニコーンには敵わず・・・。
比奈の夢を壊しただけで満足したらしいユニコーンは、
当初の目的である祥子を無視して何処かに行ってしまい・・・。
もしかしたら、これって、全部祥子が仕組んだことなのかと邪推してしまったんですが、
次回の祥子次第ですよね。
でも、祥子はスルーされたままで、何のフォローもないまま終わりそうな気もしますけど・・・。

■助けてあげるよ
サゴーゾで優勢だったのにもかかわらず、タトバに戻ってるオーズ。
案の定、ウヴァにやられていると、何故かカザリに助けられ・・・。
カザリの目的はウヴァにメズールとガメルのコアメダルを渡すこと。
素直に渡すと、ウヴァが疑うから、わざと負けて奪わせるという凝った演出です。
今まで簡単にボコられていたのに、今日は勝てて(勝たせてもらって)有頂天のウヴァは、
何の疑いも持たずにコアメダルをゲットして大喜びです。
つーか、あさましくロケットパンチでコアメダルを取りに来るアンクに・・・(笑)。
おかげで、ウナギが帰ってきました。
けど、シャチ2枚目はウヴァに蹴られて奪取ならず(笑)。
当分、シャウタは登場しそうにないですね。

■その時、刑事さんが目を覚ました
アンクが離れた時に、意識を取り戻した泉刑事。
元に戻れなくなったアンク。
アンクがどうなってしまうのかが気になりますが、
多分、泉刑事はまた意識を失ってアンクに乗っ取られるんだろうな(笑)。

■次回
服を切り裂く比奈が怖い。
ついに、メズールとガメル復活。
新生グリードファミリーにウヴァさんの姿が無いって事は・・・?
頑張れウヴァ(笑)。









■ゴーカイジャー 第14話

カーレンジャーの独特な世界はひと味違うぜ。
レッドレーサーのみで、シグナルマンが出てこなかったのが残念ですが、
それを補って余りある神回でした(笑)。

しかし、前回の話に複線があったとは・・・。
前回、アイムを襲っていた怪人の信号無視を止めた男は、レッドレーサーこと陣内恭介だった。
昔に比べて、ちょっと長髪になっております。
ちなみに、子供交通安全の大切さを紙芝居で教えようとしますが、
内容がシュールというか濃過ぎて子供達には不人気。
ザンギャックには取るに足らない男と評されますが、17歳ことインサーンは一目惚れ。
一目惚れネタまで引き継ぎますか(笑)。
猿顔のチーキュ人モテ過ぎ。

そんなインサーンの幼馴染で片想いストーカーを続けるジェラシットが、今回の怪人。
インサーンに利用されるまま、恭介捕獲作戦に乗り出します。
つーか、学生服は宇宙共通だった驚愕の事実(笑)。
怪人が詰襟学生服って・・・インサーンのセーラー服は何処の需要を狙ってるんだ?

ジョー・・・あんた筋トレしながら寝てるのか(笑)。
あと、車に変形したナビィが炎神に見えましたがな。
つーか、ナビィって、どこか故障してると思うくらい突発的な奇行をするよね。
そんなナビィが夢で見た交通安全を探して街に出るゴーカイジャー。
駐車違反を注意してウザがられてるし・・・(笑)。
そんなこんなで、ザンギャックに追われている恭介を見つけ、
ジュウレンジャーに変身して圧倒。

ジェラシットの『暴力をやめないと暴力するぞ』という意味不明発言にワロタ。
さらに、真剣白刃取りをお約束のように失敗するジェラシット(笑)。
そんなジェラシットに、インサーンも見限り始めています。
しかし、ザンギャックって変な怪人ばっかりですねぇ。
最初の頃は、もっとマトモな奴じゃなかったっけ?

助けてもらったゴーカイジャーに、意外と簡単に自分の正体を明かす恭介。
レッドレーサーのシルエットを払い除けてまで自己主張(笑)。
この不況で車屋は潰れたようで、今は売れない役者だそうな。
そして、大いなる力を教える条件に、ゴーカイジャーを劇団に勧誘。
コーヒー牛乳で釣るつもりだったのか?
あまりのマイペースぶりを発揮する恭介に呆れたゴーカイジャーは、
他のカーレンジャーを探すことに・・・(笑)。
まぁ、他の面子も大概ですけどね。

その頃、すっかり恭介の虜になってしまったインサーン(笑)。
すっかり壊れて、踊り狂っております。
そんなインサーンのストーキング中に、利用された事を知ったジェラシットは、
嫉妬に狂って恭介を葬ろうと企み・・・。

恭介の強引な勧誘から逃げだすゴーカイジャー。
やっぱり、最初に恭介に捕まったのはハカセ。
そこに現れたジェラシットの攻撃から、ハカセを盾にする恭介(笑)。
正義の味方にあるまじき行為ですな。
そんな恭介に危機に駆けつけたのはインサーン。
恭介を連れて逃げるインサーンですが、恭介があからさまに人形になっています(笑)。

インサーンとジェラシットの追いかけっこを呆然と見つめるゴーカイジャー。
そんなゴーカイジャーに助けるように命令するインサーン(笑)。
悪の幹部に命令されてどうするの?

で、ジェラットシットに対抗する為に、車モチーフで被っている
ターボレンジャーに変身したゴーカイジャーに、恭介がダメ出し。
カーレンジャーに変身し直して、恭介も納得(笑)。
テーマソングBGMが流れているから、ゲキレンジャーよりは扱いは良いぞ。
でも、カーレンジャーの攻撃は自転車だ。
しかも、マーベラスはハカセと2人乗りだし・・・(笑)。

ゴーカイジャーが戦っている最中、恭介を襲うインサーン。
まさに逆レ○プ(笑)。
強引にキスされそうになった恭介は、インサーンの隙を突いて巴投げ。
相変わらず最低なレッドレーサー(笑)。

その様子を見ていた殿下が、何故か妙にマトモに見えるから不思議。
もしかして、これが本当の殿下の姿なのか?
事態を収拾すべく、ジェラシットに巨大化光線を浴びせる殿下。
ともかく、巨大化は死ななくてもできるらしいです。
巨大化したジェラシットが暴れる理由を知った恭介が説教。
恭介の熱血指導で愛の告白をしたジェラシットの想いがインサーンに伝わった模様。
そのシュールな光景を見ていたゴーカイジャーや殿下達は呆然(笑)。
つーか、巨大化した敵に恋愛指南している人を初めて見た。
すげーカオス。
でも、まさしく愛だ!(笑)

とりあえず、ジェラシットを始末する為にゴーカイオー登場。
至近距離からゴーカイ砲とか酷い攻撃です(笑)。
激走斬りは見せましたが、これがカーレンジャーの大いなる力?
トドメはシンケンゴーカイオーの烈火大斬刀でした。
カーレンジャーの力はゴーカイオーには反映されてないというか、
激走斬りで誤魔化された感が・・・。
しかし、宇宙まで吹っ飛ばされても生きていたジェラシット。
倒されずに巨大化したからでしょうか?
でも、せっかく帰還したのに、インサーンに廃棄処分扱いされるジェラシットって・・・(涙)。
あまりの展開に、殿下が卒倒しちゃうし・・・(笑)。

結局、まだカーレンジャーの大いなる力を受け取っておらず、
恭介の交通安全劇をやらされるゴーカイジャー達。
これまたカオスな劇ですね(笑)。
渋々やっているので見物に来ている子供達にも不評でしたが、
恭介の熱血指導の下、やる気を見せた途端、子供達にウケるという無理矢理な締め方。
どーも、ポージングが大いなる力だったのかな?
ナビィ曰く、役に立たない大いなる力もあるという事ですが・・・。
それって、大いなる力じゃ無いじゃん(笑)。
節電ネタまで引っ掛けられて、エネルギーの無駄扱いって・・・。
つーか、こんなんで良いのか?
そういえば、芋ようかんネタは無かったですね。

次回は、ディエンドみたいな新キャラ登場。
召還系の技を使うらしいですが、6人目ではなく、あくまで敵キャラの模様。








~Amazon~

仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー
変身ベルト DXオーズドライバー


仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット01
オーメダルセット01


仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット02
オーメダルセット02


仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット03
オーメダルセット03


仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット04
オーメダルセット04


仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルホルダー
オーメダルホルダー


仮面ライダーOOO(オーズ) DXタジャスピナー
DXタジャスピナー


仮面ライダーOOO(オーズ) DXメダガブリュー
DXメダガブリュー


仮面ライダーOOO(オーズ) 変身ベルト DXバースドライバー
DXバースドライバー


仮面ライダーOOO(オーズ) DXバースバスター
DXバースバスター




仮面ライダーOOO (オーズ) OCC 01 仮面ライダーオーズ タトバコンボ
OCC 01 仮面ライダーオーズ タトバコンボ


仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 02 仮面ライダーオーズ ガタキリバ コンボ
OCC 02 仮面ライダーオーズ ガタキリバ コンボ


仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 03 仮面ライダーオーズ ラトラーター コンボ
OCC 03 仮面ライダーオーズ ラトラーター コンボ


仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 04 仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボ
OCC 04 仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボ


仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 05 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ
OCC 05 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ


仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 06 仮面ライダーバース
OCC 06 仮面ライダーバース


仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 07 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ
OCC 07 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ


仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 08 仮面ライダーオーズ プトティラ コンボ
OCC 08 仮面ライダーオーズ プトティラ コンボ


仮面ライダーOOO(オーズ) DXトライドベンダー
仮面ライダーオーズ DXトライドベンダー


[ 2011/05/22 22:08 ] 特撮 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Pickup Hobby
ビッグモード!トランスフォーム!
■DXトランスフォーマーガム
 フォートレスマキシマス

荒川ガチャ
■荒川アンダー ザ ブリッジ スイング

オマケも大人気
■魔法少女まどか☆マギカ
ローソン 十六茶 フィギュアストラップ

勇者ガチャ登場
■NEOロボティクス ACT01
サンライズ勇者シリーズ

クラスのみんなには内緒だよ
■figma 鹿目まどか

よもや!
■ファイアボール デフォルメマスコット

ゆけ~風のごとく~♪
■極魂 魔導馬 轟天

あなたって最低だわ
■figma R・ドロシー・ウェインライト

チェンジ!ゲッタァァ1ッ!!
■リボルテック ゲッター1
 (リニューアルVer.)

食玩版第3弾
■食玩 コンボチェンジオーズ3

それが海賊ってもんだろ
■ミニプラ 海賊合体ゴーカイオー

食玩版第2弾
■食玩 コンボチェンジオーズ2

疾風ゥ!切り札ァ!
■DXサウンドカプセルガイアメモリ6

海外版龍騎
■figma 仮面ライダードラゴンナイト

護りし者
■極魂 牙狼

侮れないプレイバリュー
■食玩 コンボチェンジオーズ

世界再建の要、人類の砦となる食玩
■EVANGELION ようこそNERV基地

スペクリ復活第一弾
■SCM-EX MSV 高機動型ザクⅡ
黒い三連星専用機

どうやら、切り札は、常に俺のところに来るようだぜ
■T2ガイアメモリ(ジョーカー)

いろんな意味で震えよ!
■チャンピオンRED付録
聖痕のクェイサーペラモデル

最後のガチャメモリ?
■DXサウンドカプセルガイアメモリ5

一言物申す!
■自作ミクロアクション 江頭2:50

遊べる台座
■魂STAGE ACT.W

総集編メモリ
■サウンドガイアメモリ
ベストセレクション&
レジェンドライダースペシャル

刹那が望んだガンダム
■HG ダブルオークアンタ

光を浴びて!RX
■HDM 創絶 仮面ライダー
~太陽の子だ!RX編~

ルパンルパ~ン♪ ありっ?
■一番くじDX ルパン三世 1st.
A賞 ルパン&モデルカー

ひゃーうぃーごー
■ex:ride SPride.01 BD-1

ここからは、私のターンだ!!
■ミニプラ 天装合体ゴセイグランド

ガチャ第4弾
■DXサウンドカプセルガイアメモリ4

きたぞ!我らのウルトラマン!
■ULTRA-ACT ウルトラマン

食玩版第3弾
■サウンドガイアメモリVOL.3

ファイナルフォームライド?
■WFC 仮面ライダーW
サイクロンジョーカーエクストリーム

ゲーム主人公機
■ROBOT魂 ランスロット・クラブ

恐怖の超音波怪獣
■特撮リボルテック ギャオス

地球の守護神
■特撮リボルテック ガメラ

君にその資格があれば、いずれ出会うだろう
■ドーパントメモリ

ガチャ第3弾
■DXサウンドカプセルガイアメモリ3

ムッコロス!
■S.I.C極魂
仮面ライダーワイルドカリス

デュアルコンバイン
■ミニプラ 天装合体データスハイパー

ヒトを捨てたエヴァの力
■リボルテック エヴァンゲリオン2号機
獣化形態 ザ・ビースト

イケてる新キャラ
■フロイライン
真希波・マリ・イラストリアス

栄光の頑駄無五人衆
■プライズ 騎馬武者伝
武者頑駄無五人衆

疾風と炎
■S.H.Figuarts 仮面ライダーW
サイクロンセット&ヒートセット

フイギュア付き缶コーヒー?缶コーヒー付きフイギュア?
■UCC ヱヴァンゲリヲン缶
人類補缶計画

熱血最強!
■CMs ゴウザウラー

さぁ、お前の罪を数えろ
■S.H.Figuarts 仮面ライダーW

ウィドーじゃないっしゃっ!
■トランスフォーマーアニメイテッド
ブラックアラクニア

ガチャ版第2弾
■DXサウンドカプセルガイアメモリ2

ペラモデルの逆襲
■娘TYPE付録 けいおん!!ペラモデル

本体より、ミクの方が重要
■VOCALOID 激走プルバックカー

食玩版第2弾
■サウンドガイアメモリVOL.2

完全勝利!
■CMs ダイテイオー

今年も弾けてます
■ミニプラ 天装合体ゴセイグレート

ぼくらの英国紳士
■リボルテック レイトン教授

ケロン軍 驚異のメカニズム
■食玩 軍曹合体 ケロボットV

Get Ride!
■ex:ride ride.003
ストリートスタイルセット

これがキャンディトイ事業部の実力
■食玩 超合体リボルギャリー 他

ウェ~イ!
■S.I.C極魂 仮面ライダーブレイド

スペクリ・エヴァ発進!
■S.C.M-EX エヴァンゲリオン

驚異の三段変形
■リボルテック
三段変形 バルキリー

ナイトオブラウンズ最強の騎士
■HJムック通販限定
ROBOT魂 ギャラハッド

実は、後継機より強いねん
■魂ウェブ限定 HJ通販限定
ROBOT魂 アドバンスドジンクス

さぁ、お前の罪を数えろ
■WFC 仮面ライダーW

くらえ!天子タン砲
■ROBOT魂 神虎

破壊する!ただ破壊する!
■魂ウェブ限定
ROBOT魂 ガンダムエクシア リペア

元気爆発!
■CMs ガンバルガー

こいつ・・・動くぞ!
■ヒューマブルモデル ガンダム

このガデッサにはたやすいこと!
■ROBOT魂 ガデッサ

これが、イノベイターの力だ
■ROBOT魂 ガラッゾ

我等、黒の騎士団
■ROBOT魂 暁 直参仕様

男は黙って・・・
■ROBOT魂 斬月

セシル・クルーミー17歳です
■魂ウェブ限定
IAO サザーランド・エア(セシル機)

見たか!ブリタニア!
■魂ウェブ限定
IAO グラスゴー/無頼(カレン機)

噛ませ犬でもない!
■リボルテック エンキドゥドゥ

おっの~れっ!!
■ROBOT魂 ターンX

干渉、手助け、一切無用!!
■ROBOT魂 ブシドー専用アヘッド

円卓の騎士
■騎馬武者外伝
~ナイトガンダム~

脅威の12体合体!
■炎龍輝バインズ

凄いおデブちゃん
■ROBOT魂 セラヴィーガンダム

お色気担当
■figma 桜姫(原作版)

夢操作わん!
■figma 柔王丸(原作版)

バニーフラッシュ!
■フロイライン
涼宮ハルヒ(バニーVer.)

独立治安維持部隊
■ROBOT魂
ジンクスⅢ(アロウズ型)

オラオラオラオラオラ~ッ!
■超像可動 スタープラチナ

レッツ!ムゲンバイン!
■ムゲン闘神獣

我が生涯に一片の悔い無し!
■リボルテック北斗の拳 ラオウ

アヘッドで討つ!
■ROBOT魂 アヘッド

イエス・ユア・マジェスティ!
■魂ウェブ限定
IAO サザーランド可翔式

天と地と
■騎馬武者伝~番外編~
信玄頑駄無&謙信頑駄無

必殺!カレンフィンガー!
■ROBOT魂 紅蓮可翔式

殉星の漢
■リボルテック北斗の拳 シン

勇者王新生
■CMs ガオファイガー

これが、魔王の力だ!
■ROBOT魂 ガウェイン

これでダブルオーは無敵だ!
■ROBOT魂 ダブルオーライザー

エリア11を制圧せよ!
■魂ウェブ限定 IAO グラスゴー

ウェ~イ!
■MRS 仮面ライダーVol.6

ふもっふ!
■フルメタル・パニック?
ふもっふMoving

その名の通り狙い撃つぜ!
■ROBOT魂 ケルディムガンダム

まさしく愛だ!
■ROBOT魂 GNフラッグ

ただの無頼と思うなよ
■IAO 無頼改(藤堂機)

北斗神拳の天才
■リボルテック北斗の拳 トキ

カッコ良過ぎるジム
■SCM-EX ジム

奇跡の勇者 誕生!
■CMs 武装合体ファイバード

天空よりの使者、ケンリュウ参上!
■群雄 ケンリュウ

デストロン新破壊大帝
■変形!!トランスフォーマー
ガルバトロン

ごめんね!
■リボルテック SFO 春麗

負け犬ではない!
■リボルテック エンキドゥ

虎や!虎になるんや!
■figma トラッキー(ホームVer)

噂のフリーダムスター
■figma ドアラ(ホームVer)

戦国英雄伝
■プライズ 騎馬武者伝

かもすぞ~
■フロイライン 長谷川遙

俺の名前を言ってみろ
■リボルテック北斗の拳 ジャギ

てめぇらの血の色は何色だぁっ!?
■リボルテック北斗の拳 レイ

このアリオスでマリーを・・・
■ROBOT魂 アリオスガンダム

これが俺たちのガンダムだ!
■ROBOT魂 ダブルオーガンダム

悪を為して巨悪を討つ!
■IAO 無頼

俺のドリルは天を突くドリルだ!
■リボルテック
天元突破グレンラガン

俺より強い奴に会いに行く・・・
■リボルテック SFO
リュウ&テイラン

もう一度・・・ 長門!長門!長門!
■figma 長門 有希
(悪い魔法使いVer.)

君の心を受信した
■ミニプラ ケータイ捜査官7

ムゲンバインせよ!
■ムゲン海聖獣

俺のこの手が光って唸る!
■S.H.Figuarts ドモン・カッシュ

紅の女スナイパー
■フロイライン ヨーコ

顔がふたつたぁ 生意気な!
■リボルテック 
エンキ&グレンラガン

ケルベロス第1弾?
■リボルテック プロテクト・ギア

ウインペクター あぁぁ~あぁぁ~あぁ~♪
■AW 特警ウインスペクター

みっくみっくにしてやんよ~
■figma 初音ミク

お前はもう・・・死んでいる
■リボルテック 北斗の拳

やってやるぜ!
■群雄(動) ダンクーガ

ブレイブチャージ!
■CMs バーンガーン

発艦!
■IAO ランスロットコンクエスター

フォームアップ!
■CMs キングエクスカイザー

一騎当千
■figma 関羽雲長

ザクとは違うのだよ!ザクとは
■SCM-EX グフ

あれが・・・ジオンのザク
■SCM-EX ザク

ファイナルフュージョン承認!
■CMs スターガオガイガー

アムロいきま~す!
■SCM-EX ガンダム

メーカーサイト
魂ウェブ

魂ウェブ商店

スーパーロボット超合金

S.H.Figuarts

ROBOT魂

S.H.MonsterArts

ULTRA-ACT

ROBOarts

グッスマ

マックスファクトリー

figma

海洋堂

リボルテックヤマグチ

特撮リボルテック

リボルテック・イン!

コトブキヤ

ボークス

ウェーブ

でじたみんBLOG

シマゾウレポート

あみブロ
公式サイト
アニメ『銀魂』

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

おそ松さん

櫻子さんの足下には死体が埋まっている

<物語>シリーズ

ルパン3世

妖怪ウォッチ

トランスフォーマーオフィシャルサイト

牙狼 GARO project

仮面ライダーゴースト(東映)

手裏剣戦隊ニンニンジャー

新ウルトラマン列伝

相棒

孤独のグルメ

エンジェル・ハート

『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』公式サイト

アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト

宇宙戦艦ヤマト2199

TVアニメ『進撃の巨人』

TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

コードギアス

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

ソードアート・オンライン

アクセル・ワールド

攻殻機動隊 Information Site -25th Anniversary-

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト

アニメ『俺物語!!』公式サイト

TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト

下ネタという概念が存在しない退屈な世界

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

戦姫絶唱シンフォギアGX

旦那が何を言っているかわかならい件

SHIROBAKO

魔法少女リリカルなのはシリーズ

TVアニメ「結城友奈は勇者である」公式サイト

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』

アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」

寄生獣

涼宮ハルヒの憂鬱

アニメ『男子高校生の日常』

しろくまカフェ

監督不行届

アニメ『けいおん!』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

勇者王ガオガイガー

勇者Web

ガンダムビルドファイターズ

Gのレコンギスタ

機動戦士ガンダムUC

機動戦士ガンダム00

機動武闘伝Gガンダム

ドアマイガーD

健全ロボ・ダイミダラー

THEビッグオー

ガン×ソード

神魂合体ゴーダンナー

革命機ヴァルヴレイヴ

アニメ『TIGER & BUNNY』

天体戦士サンレッド

Fate/stay night[Unlimited Blade Works]

TVアニメ『とある科学の超電磁砲』

天城ブリリアントパーク

聖痕のクェイサー

TVアニメ『謎の彼女X』

TVアニメ『未来日記』

TVアニメ『another』

TVアニメ『ヨルムンガンド』

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

惡の華

仮面ライダードライブ(東映)

仮面ライダー鎧武(東映)

仮面ライダーウィザード(東映)

仮面ライダーフォーゼ(東映)

仮面ライダーオーズ(東映)

仮面ライダーW(東映)

仮面ライダーディケイド(東映)

烈車戦隊トッキュウジャー(東映)

獣電戦隊キョウリュウジャー(東映)

特命戦隊ゴーバスターズ(東映)

海賊戦隊ゴーカイジャー(東映)

侍戦隊シンケンジャー(東映)

特捜戦隊デカレンジャー(東映)

非公認戦隊アキバレンジャー

『THE NEXT GENERATION -パトレイバー-』

警部補矢部謙三2

でたらめヒーロー

仮面ティーチャー

リーガルハイ

素敵な選TAXI

アオイホノオ
過去ログ 管理局

2014年 01月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【3件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【1件】
2012年 02月 【2件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【12件】
2011年 07月 【9件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【14件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【18件】
2011年 02月 【18件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【18件】
2010年 11月 【20件】
2010年 10月 【23件】
2010年 09月 【17件】
2010年 08月 【26件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【22件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【33件】
2009年 08月 【2件】
2009年 07月 【11件】
2009年 06月 【9件】
2009年 05月 【12件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【29件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【26件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【21件】
2008年 09月 【30件】
2008年 08月 【15件】

情報管理局
遊び過ぎ注意
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。