あらゆるヲタ趣味が入り混じる暗黒ワールド   一応、半休止中・・・

ホーム > スポンサー広告 > 今週のオーズさんホーム > 特撮 > 今週のオーズさん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のオーズさん

第33話 『友情と暴走と残されたベルト』

サゴーゾ久しぶり。
今年初めての登場なんだけど・・・(笑)。
予告に出ていた陰湿そうな男は、映司の親族じゃなくて友達だったみたいですね。
つーか、アンクの髪型は、やっぱり変なんだ(笑)。
それにしても、バースの弱体化が酷い。
あと、カザリとプトティラが対決したので、そろそろカザリのメダルでも奪うのかと思ったけど、
何にも奪えないのはなぁ。
プトティラに理性が無いのが問題なんでしょうか?
それから、後藤隊長がバースへの変身を躊躇うとは・・・。
まさか、この土壇場でヘタレるとは思いませんでしたよ(笑)。
ここは、負けても良いから変身しておくべきだったのではないかと思うんですが・・・。








■バースVSプテラノドンヤミー♂
いきなり戦闘で驚いたよ。
しかし、やられまくる伊達さん。
ドリルアームやウェポンも使わなくなって、素手で戦ってますけど・・・(汗)。
一時の強さが懐かしい。
その様子をニヤニヤヘラヘラ笑って見ているカザリがウザい。
それだけ役者さんの演技が上手いって事ですね。
つーか、これって何の目的でヤミーを出したんでしょうか?
プトティラが見たかったのかな?

■俺を攻撃して止めてください
バースの危機に駆けつけた映司とアンク。
暴走を危惧する伊達さんの制止を振り切ってオーズに変身する映司。
簡単に言うけど、攻撃したら襲われるやんか(笑)。
プテラノドンヤミーが前回よりも弱体化したせいか、2対1で有利になったものの、
またコアメダル無効光線で変身が解ける映司。
セルメダルのバースは変身が解けていません。
これって、バースは恐竜ヤミーに対抗しうるって事ですよね。

■出てこい!
何故か、短絡的に紫のメダルが欲しくなったらしいアンク。
あの力があれば、ロストアンクを逆に吸収できるとか考えたようです。
で、紫のコアメダルの出現の為に、映司を助けようとした後藤隊長を制止したアンクは、
飛び出てきた紫のコアメダルを掴んだものの、そのパワーに弾かれてしまって奪取失敗。
またまた酷い事してますねぇ。
仮にメダルを奪えたら、映司が殺されていた可能性が高かった訳で・・・。
アンクがその辺の事を考えていたのかは、かなり微妙です。

■よし・・・やってみるか
ほとんどプテラノドンヤミーを瞬殺したプトティラ。
そして、またしても襲われる伊達さん(笑)。
そんな伊達さんの危機に、後藤隊長が機転を利かせます。
至近距離でヘラヘラ笑って見ているカザリを見つけた後藤隊長は、
オーズを攻撃して引きつけてカザリにぶつけます。
でも、後藤隊長って、カザリ人間体に会った事あったっけ?
結果的に上手くいったけど、あんなにカザリに近づいたりしたら、
カザリがその気だったら、後藤隊長は後ろから刺されてたと思いますけど・・・(笑)。

■プトティラVSカザリ
タジャドルと互角のカザリも、プトティラには敵わないようで劣勢になり、早々に退散してしまいます。
残念ながら、コアメダルは落としていきませんでした。
メダガブリューで斬りかかったら奪えるのかもしれませんね。
カザリが逃走したところでオーズの変身が解けました。
プトティラの変身解除の条件って何なんでしょう?
変身が解けた映司は意識を失って、伊達さんと後藤隊長に運ばれたようです。
その様子を見ていた真木は、オーズの暴走に終末を感じたようですが・・・。

■なっさけない
クスクシエに担ぎ込まれた映司。
伊達さんと後藤隊長に、もう戦わないように忠告されるものの、アンクが反発。
アンクは、プトティラを制御してみせろとか映司に無茶を言います。
映司も負けずに、アンクが紫のメダルに弾かれた事をツッコミ攻撃。
やっぱり、アンクと喧嘩をしている時が、素の映司っぽいですね(笑)。
そんなアンクと映司のいがみ合いを怪力で止める比奈。

■高校時代の親友
そんないざこざの最中、知世子さんが映司に手紙を持ってきます。
中には、レジャーランドのチケットが封入されていました。
自称:映司の高校時代の親友かららしいですが、名前を聞いてもピンとこない映司。
それは親友じゃねーだろ(笑)。
相手が一方的に思っているだけっぽいですが、今まで接触してこなかったのは、どうしてなんでしょう?
もしかして、ずっと探していて、ようやく映司の居場所を突き止めてアプローチしてきたんでしょうか?
つーか、それってストーカー(笑)。
なんか、ちょっと暗そうというか陰湿なタイプの男でしたしね。
しかし、妙に長いアバンでした(笑)。

■ゆめいろレジャーランド
名前からして怪し過ぎる(笑)。
貰ったチケット自体、あからさまに怪しいのに、のこのこレジャーランドにやって来た映司達。
ああいうチケットは、1枚で2人ぐらいしか有効じゃないので、誘うなら比奈かなと思いきや、
伊達さんや後藤隊長、アンクまで一緒に誘っていました。
あのチケットって何人まで有効だったんだ?
つーか、人気が全然無いんですけど・・・(笑)。
こんなんで経営成り立つのか?

■なんだよ?覚えてないのか?
高校時代の親友と名乗ったのに、映司には覚えられていなかったでござる(笑)。
よく聞けば、隣のクラスで、しかも、引きこもりだったらしい北村。
そりゃ、覚えてないでしょ?
そんな関係なのに、親友とか名乗っちゃったから、かなり恥ずかしいな。
それでも、ノートを届けてもらったとか言ったら、思い出したらしい映司。
ちょっと白々しいぞ(笑)。
北村の話に合わせてやっているようにも見えます。
で、北村の差し入れにテンションが上がる伊達さんと比奈。
しかし、何でもおでんの具に結び付けようとする伊達さんに・・・(笑)。
そして、自慢げにネットベンチャー社長なったのを映司にアピールする北村。
正直、その肩書からして怪しさMAXです。

■高校時代の映司
面倒見が良くて、いろんな問題に首を突っ込んでいたらしい映司。
一歩間違えば、ウザい奴だったんだろうけど、その辺は心得ていたようで人気者だったらしいです。
北村は、そんな映司に恩義を感じて力になりたいと思っているようですが・・・。

■フィールドアスレチック
はしゃぎまくる伊達さんのテンションの高さが異様(笑)。
普段大人なだけに、すげぇ落差を感じます。
本当に、こういうのが大好きなんでしょうね。
文句も言わずに付き合う後藤隊長も、こういうのが好きなんでしょうか?
アンクは、ひたすらゴーイングマイウェイ(笑)。
つーか、ここ映司達しか客がいないんですけど・・・。
そんな事をしていたら、比奈が何者かに拉致されてしまいました。
犯人は、間違いなく北村でしょうけど・・・。
比奈の怪力なら、あの程度の網ぐらい、簡単に脱出できそうなんですけどねぇ。
しかし、あまり色気の無い悲鳴でしたね(笑)。

■ヤミーの仕業じゃない
普通の人間では、比奈を拉致なんてできないよねぇ(笑)。
しかし、アンクもゴリラカンも、ヤミーの気配を感知できず・・・。
つーか、こんな人気の無いレジャーランドを怪しもうよ。
ともかく、比奈が拉致されて焦る一同は、手分けして探すことに・・・。

■君の欲望、面白いね
わざわざこんな所まで来て映司達の様子を伺っていたカザリとロストアンク。
アンクと映司が離れる時を狙っていたようです。
さすがのカザリも、プトティラには手を焼いたようで、迂闊に手は出せないみたいですね。
そんなカザリの要望に沿うように、北村が動いてくれて映司達はバラバラに・・・。
欲望まみれの北村を見つけて、ヤミーを生ませるロストアンク。
そんな状況を上手く利用しようと思いついたらしいカザリ。

■利害関係とかなしに何でもできるのが本当の親友
比奈を探す映司の前に現れて協力を申し出る北村。
映司に頼りにされたいというのが北村の欲望らしく、簡単にメダルが増えてヤミーも進化します。
で、比奈を捜索中にも、高校時代に映司が話していた世界中の子供達を救う夢を叶えてやりたい
とか言い出す北村は、困惑する映司に、アンクに利用されているのではないかと心配したり
していますが、やっぱり、映司には親友とは思われていないようで・・・。
ひたすら、友情を語る北村ですが、それは物凄く一方的です。
なんとかして映司に構ってもらいたいというのが見え隠れしていて、
比奈をさらったりと、少々偏狂的になっていますね。
こういう人をストーカーって言うんじゃないの?
つーか、アンクの髪型は、普通の人から見ても変な髪形らしいですね(笑)。

■フクロウヤミー
ヤミーの反応にゴリラカンが反応。
アンクも気づいて、タカカンを使って映司に知らせようとします。
映司のヤミーレーダーは、恐竜ヤミーにしか反応しないようですね。
幼体ヤミーと対峙した伊達さんは、バースに変身。
最近の伊達さんは、メダルを稼ごうとか思わなくなっちゃいましたね。
幼体相手では優勢だったものの、フクロウヤミーに成長した途端劣勢になるバース。
そういえば、メダルタンクは、後藤隊長が持ち歩いていたんですよねぇ。
どうりで肉弾戦ばかりに・・・。
でも、武器が使えないとはいえ、最近ヤラレ役が板についてしまって・・・(涙)。
しかし、最近の伊達さんのヤラレっぷりをみていると、
いつ退場になってもおかしくないので、ヒヤヒヤしますよ。
とりあえず、今回もセーフだった模様。
変身が解けてしまった伊達さんは、黒いナイロンテープみたいなのにグルグル巻きにされてしまい、
後藤隊長が駆けつけると同時に、フクロウヤミーに連れ去られてしまいました。
つーか、いち早く駆けつけたアンクは見ているだけで、舌打ちしかしないし・・・(笑)。

■比奈ちゃんを助けるのが先
伊達さんがヤミーにさらわれたことを聞かされた映司。
でも、映司は、比奈の救出を最優先。
ヤミーにさらわれた伊達さんの方がヤバいと思うし、
普通なら、比奈をさらったのも同じヤミーだと考えると思うんですが・・・。
そんなに比奈ちゃんが大事かー!?(笑)

■映司の前から消えてくれないか
ヤミーが鳥系なので、心穏やかではないアンクは、
比奈を探すことに夢中な映司にイライラしながら、単身ヤミーを捜索。
そこに現れた北村がヤミーの親だと看破したアンクだけど、
映司に一方的な友情を抱く北村の解り易い罠に簡単に引っかかって捕獲されてしまい・・・(笑)。
つーか、脱出できるなら、さっさとすれば良いのに、しばらく宙吊りのままって・・・。

■こいつをなんとかする
アンクを捕獲した北村は、白々しく比奈を閉じ込めた場所に映司と後藤隊長を案内。
しかし、よく比奈を気絶させられたなぁ(笑)。
比奈を連れ出そうとしたところで、フクロウヤミーが現れました。
北村に比奈を任せて、フクロウヤミーの相手をする映司と後藤隊長。
しかし、後藤隊長は、簡単にバースバスターを弾かれてしまいます(涙)。
わざわざ2人を持ち上げて、高い所から落とす地味な攻撃をしてくるフクロウヤミー。
でも、落とされても無事っぽい映司と後藤隊長(笑)。
なんにせよ、後藤隊長がガリガリ過ぎて、とても戦闘向きじゃないのが・・・。

■じゃ、後藤さんがバースに!
アンクが来ないので、あえて危機に陥ることで、プトティラに変身しようとする映司。
プトティラの暴走を抑えられないから、映司を制止する後藤隊長。
うん。下手に手を出したら、間違いなくブッ殺されるね(笑)。
で、映司が後藤隊長にバースになるように提案。
思わぬチャンスに、ドキドキしながら、バースドライバーを手に取る後藤隊長でしたが・・・。

■いや・・・今の俺じゃ無理だ
しかし、土壇場になって変身を思い止まってしまう後藤隊長。
ここまで引っ張っておいて、そういうオチかい!?(笑)
この調子じゃ、後藤隊長がバースに変身するのは永遠に無さそうです。
そして、お茶を濁したようにプテラカンに攻撃させる後藤隊長でしたが、
ヤミーの怒りを買ってしまい、バースドライバーやメダルタンクごと、
ビニールテープでグルグル巻きにされてしまいました。

■変身するなら、こいつにしとけ!
映司の危機にプトティラのメダルが反応。
そこに駆けつけたアンクは、サゴーゾのメダルを投げて、プトティラのメダルの装填を阻止。
つーか、プトティラのメダルを弾いた挙句、オーズドライバーに装填されたんですけど・・・。
どんだけ投擲技術が高いねん(笑)。

■サゴーゾVSフクロウヤミー
久々に登場したサゴーゾ。
初登場時は最強と謳われたのに、カザリ戦辺りから良い所が全くなく・・・。
その鬱憤を晴らすかのように、フクロウヤミーを圧倒。
やっぱり、重力攻撃は対空にも有効です。
何でカザリには通用しないんでしょう?

■後藤さんも誘拐
トドメの一撃を加えようとした瞬間、グルグル巻きにした後藤隊長を盾にするヤミー。
親である北村の卑怯さを受け継いだような戦法です。
そのまま、後藤隊長を連れて逃走するフクロウヤミー。
メダルタンクも、一緒にお持ち帰りです。

■いや・・・何も・・・
変身を解いた映司に駆け寄る北村と比奈。
比奈は誘拐犯の顔を見ていないらしいです。
しかし、怒り心頭のアンクの姿を見た北村は、バツが悪くなり・・・。
北村をボコボコにするのかと思いきや、無言の威圧で睨むだけのアンク。
ちょっとは、北村に言われた事を気にしているのか、映司の親友ということも考えて、
あえて黙っているだけなんでしょうか?
ともかく、アンクから逃げるように映司を連れ出そうとする北村。


■次回
珍しい派生フォームのサウバ。
鳥の巣の中に、グルグル巻きの伊達さんと後藤隊長(笑)。
ついに、トプティラ制御?







■ゴーカイジャー 第12話

結局、殿は出てこず、姫で済ませてしまったでござる。
ジョーに渡したのは、丹波さん製作の二刀流の秘伝ディスクかな?

食ったら怪我が治るらしいマーベラス。
お前は、『ワンピース』のルフィか?(笑)
まぁ、海賊だけにそういう方向なんでしょうね。

しつこくバリゾーグの記憶を戻そうとするジョー。
つーか、バリゾーグは、あれだけコテンパンにしながら、何でジョーを殺さないんでしょう?
なんとなくですけど、バリゾーグは過去の記憶を持っているような気がします。
実は、虎視眈々と反逆のチャンスを伺ってバカ王子の命を狙っているとか、
或いは、ジョーがシド先輩を理想化していただけで、本当は悪人だったとか?
まぁ、バカ王子が改造したと言っているから、そんなヒネリは無いんでしょうけど・・・。

ジョーは特殊部隊所属だったのに、妙に下っ端扱い。
特殊部隊って、どういうポジションだったんでしょうか?
ザンギャック出身では無い異星人を集めた外人部隊みたいなモンかな。
で、ザンギャックの悪行についていけなくなったジョーは、シド先輩と一緒に逃げ出そうとしたけど、
シド先輩は捕まって改造され、危ういところをマーベラスの気まぐれで助けてもらった。
ジョーに付けられていた裏切り防止の首輪を強引に外してしまうマーベラス。
普通、こういうのって、外したら爆発とかするモンなんですけどね。
ただ高圧電流だけだったみたいです。
で、出合った直後に意気投合したっぽいマーベラスとジョー。
これは腐女子が喜びそうな展開ですね(笑)。

モバイレーツとレンジャーキーは、仲間が増える毎にマーベラスが渡していたようです。
ジョー→ルカ→ハカセ→アイムの順で仲間になった模様。
それぞれが海賊になった経緯は明かされるんでしょうか?
つーか、色の選定はマーベラスの気分次第で決まったんでしょうかねぇ?
ピンクじゃなくて黄色にされたルカって・・・。
あと、これからも、仲間が増えるかもしれないから、
まだ他のレンジャーキーとかモバイレーツが用意されているんでしょうか?
ゴーカイブラックとかゴーカイホワイトあたりはありそうですけど・・・。

今回の戦闘は大盤振る舞い。
いつもは揃って同じ戦隊か同じ色とかに変身するのに、
個人でそれぞれ3種類ずつぐらい変身したので、スタッフも大変だったろうし、
かなり予算を食ったんじゃないのかと心配になりましたが・・・(笑)。
ともかく、ハリケンジャーも優遇されるっぽいですね。
ジョーが合流してシンケンジャーに変身。
テーマ曲は流れましたが、名乗りはカットされました。
なんか、微妙にぞんざいな扱い(笑)。
結局、姫しか出てきてないから、いまいちシンケンジャーらしさを感じられなかったですね。
それにしても、前回に比べて、ブシドーことテラツエイガーの弱体化ときたら・・・。
意外とあっけなくやられました。

シンケンゴーカイオーは、ガオライオンの派生でしか成立しないんでしょうか?
合体(変形?)バンクは、シンケンオーをモチーフにしていましたね。
でも、さすがに、シンケンオーのような見栄を張るポーズまではしないみたいです。
敵側のズゴーミン大量発生も、オオナナシ連中を彷彿とさせますが・・・。
つーか、烈火大斬刀デカっ(笑)。

他の連中の衣装が変わらないのに、アイムが薄着になったのは意味があるんでしょうか?
ポニーにしたら、Wの最終回に出てきた娘だってわかりますね。
つーか、妙に胸が大きいなぁ。わざと見せ付けてる?
そんなアイムの水着姿がこの辺で拝めたりしますよ(笑)。
それにしても、ハカセって、料理担当で仲間にされたっぽいですね。
肉が良いとか手羽先が良いとか、我侭言いたい放題の連中のメニューを考えるのも
一苦労だと思いますよ。
つーか、こいつら、絶対栄養偏ってるだろ?(笑)











~Amazon~

仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー
変身ベルト DXオーズドライバー


仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット01
オーメダルセット01


仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット02
オーメダルセット02


仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット03
オーメダルセット03


仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット04
オーメダルセット04


仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルホルダー
オーメダルホルダー


仮面ライダーOOO(オーズ) DXタジャスピナー
DXタジャスピナー


仮面ライダーOOO(オーズ) DXメダガブリュー
DXメダガブリュー


仮面ライダーOOO(オーズ) 変身ベルト DXバースドライバー
DXバースドライバー


仮面ライダーOOO(オーズ) DXバースバスター
DXバースバスター




仮面ライダーOOO (オーズ) OCC 01 仮面ライダーオーズ タトバコンボ
OCC 01 仮面ライダーオーズ タトバコンボ


仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 02 仮面ライダーオーズ ガタキリバ コンボ
OCC 02 仮面ライダーオーズ ガタキリバ コンボ


仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 03 仮面ライダーオーズ ラトラーター コンボ
OCC 03 仮面ライダーオーズ ラトラーター コンボ


仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 04 仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボ
OCC 04 仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボ


仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 05 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ
OCC 05 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ


仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 06 仮面ライダーバース
OCC 06 仮面ライダーバース


仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 07 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ
OCC 07 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ


仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 08 仮面ライダーオーズ プトティラ コンボ
OCC 08 仮面ライダーオーズ プトティラ コンボ


仮面ライダーOOO(オーズ) DXトライドベンダー
仮面ライダーオーズ DXトライドベンダー


[ 2011/05/08 23:56 ] 特撮 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Pickup Hobby
ビッグモード!トランスフォーム!
■DXトランスフォーマーガム
 フォートレスマキシマス

荒川ガチャ
■荒川アンダー ザ ブリッジ スイング

オマケも大人気
■魔法少女まどか☆マギカ
ローソン 十六茶 フィギュアストラップ

勇者ガチャ登場
■NEOロボティクス ACT01
サンライズ勇者シリーズ

クラスのみんなには内緒だよ
■figma 鹿目まどか

よもや!
■ファイアボール デフォルメマスコット

ゆけ~風のごとく~♪
■極魂 魔導馬 轟天

あなたって最低だわ
■figma R・ドロシー・ウェインライト

チェンジ!ゲッタァァ1ッ!!
■リボルテック ゲッター1
 (リニューアルVer.)

食玩版第3弾
■食玩 コンボチェンジオーズ3

それが海賊ってもんだろ
■ミニプラ 海賊合体ゴーカイオー

食玩版第2弾
■食玩 コンボチェンジオーズ2

疾風ゥ!切り札ァ!
■DXサウンドカプセルガイアメモリ6

海外版龍騎
■figma 仮面ライダードラゴンナイト

護りし者
■極魂 牙狼

侮れないプレイバリュー
■食玩 コンボチェンジオーズ

世界再建の要、人類の砦となる食玩
■EVANGELION ようこそNERV基地

スペクリ復活第一弾
■SCM-EX MSV 高機動型ザクⅡ
黒い三連星専用機

どうやら、切り札は、常に俺のところに来るようだぜ
■T2ガイアメモリ(ジョーカー)

いろんな意味で震えよ!
■チャンピオンRED付録
聖痕のクェイサーペラモデル

最後のガチャメモリ?
■DXサウンドカプセルガイアメモリ5

一言物申す!
■自作ミクロアクション 江頭2:50

遊べる台座
■魂STAGE ACT.W

総集編メモリ
■サウンドガイアメモリ
ベストセレクション&
レジェンドライダースペシャル

刹那が望んだガンダム
■HG ダブルオークアンタ

光を浴びて!RX
■HDM 創絶 仮面ライダー
~太陽の子だ!RX編~

ルパンルパ~ン♪ ありっ?
■一番くじDX ルパン三世 1st.
A賞 ルパン&モデルカー

ひゃーうぃーごー
■ex:ride SPride.01 BD-1

ここからは、私のターンだ!!
■ミニプラ 天装合体ゴセイグランド

ガチャ第4弾
■DXサウンドカプセルガイアメモリ4

きたぞ!我らのウルトラマン!
■ULTRA-ACT ウルトラマン

食玩版第3弾
■サウンドガイアメモリVOL.3

ファイナルフォームライド?
■WFC 仮面ライダーW
サイクロンジョーカーエクストリーム

ゲーム主人公機
■ROBOT魂 ランスロット・クラブ

恐怖の超音波怪獣
■特撮リボルテック ギャオス

地球の守護神
■特撮リボルテック ガメラ

君にその資格があれば、いずれ出会うだろう
■ドーパントメモリ

ガチャ第3弾
■DXサウンドカプセルガイアメモリ3

ムッコロス!
■S.I.C極魂
仮面ライダーワイルドカリス

デュアルコンバイン
■ミニプラ 天装合体データスハイパー

ヒトを捨てたエヴァの力
■リボルテック エヴァンゲリオン2号機
獣化形態 ザ・ビースト

イケてる新キャラ
■フロイライン
真希波・マリ・イラストリアス

栄光の頑駄無五人衆
■プライズ 騎馬武者伝
武者頑駄無五人衆

疾風と炎
■S.H.Figuarts 仮面ライダーW
サイクロンセット&ヒートセット

フイギュア付き缶コーヒー?缶コーヒー付きフイギュア?
■UCC ヱヴァンゲリヲン缶
人類補缶計画

熱血最強!
■CMs ゴウザウラー

さぁ、お前の罪を数えろ
■S.H.Figuarts 仮面ライダーW

ウィドーじゃないっしゃっ!
■トランスフォーマーアニメイテッド
ブラックアラクニア

ガチャ版第2弾
■DXサウンドカプセルガイアメモリ2

ペラモデルの逆襲
■娘TYPE付録 けいおん!!ペラモデル

本体より、ミクの方が重要
■VOCALOID 激走プルバックカー

食玩版第2弾
■サウンドガイアメモリVOL.2

完全勝利!
■CMs ダイテイオー

今年も弾けてます
■ミニプラ 天装合体ゴセイグレート

ぼくらの英国紳士
■リボルテック レイトン教授

ケロン軍 驚異のメカニズム
■食玩 軍曹合体 ケロボットV

Get Ride!
■ex:ride ride.003
ストリートスタイルセット

これがキャンディトイ事業部の実力
■食玩 超合体リボルギャリー 他

ウェ~イ!
■S.I.C極魂 仮面ライダーブレイド

スペクリ・エヴァ発進!
■S.C.M-EX エヴァンゲリオン

驚異の三段変形
■リボルテック
三段変形 バルキリー

ナイトオブラウンズ最強の騎士
■HJムック通販限定
ROBOT魂 ギャラハッド

実は、後継機より強いねん
■魂ウェブ限定 HJ通販限定
ROBOT魂 アドバンスドジンクス

さぁ、お前の罪を数えろ
■WFC 仮面ライダーW

くらえ!天子タン砲
■ROBOT魂 神虎

破壊する!ただ破壊する!
■魂ウェブ限定
ROBOT魂 ガンダムエクシア リペア

元気爆発!
■CMs ガンバルガー

こいつ・・・動くぞ!
■ヒューマブルモデル ガンダム

このガデッサにはたやすいこと!
■ROBOT魂 ガデッサ

これが、イノベイターの力だ
■ROBOT魂 ガラッゾ

我等、黒の騎士団
■ROBOT魂 暁 直参仕様

男は黙って・・・
■ROBOT魂 斬月

セシル・クルーミー17歳です
■魂ウェブ限定
IAO サザーランド・エア(セシル機)

見たか!ブリタニア!
■魂ウェブ限定
IAO グラスゴー/無頼(カレン機)

噛ませ犬でもない!
■リボルテック エンキドゥドゥ

おっの~れっ!!
■ROBOT魂 ターンX

干渉、手助け、一切無用!!
■ROBOT魂 ブシドー専用アヘッド

円卓の騎士
■騎馬武者外伝
~ナイトガンダム~

脅威の12体合体!
■炎龍輝バインズ

凄いおデブちゃん
■ROBOT魂 セラヴィーガンダム

お色気担当
■figma 桜姫(原作版)

夢操作わん!
■figma 柔王丸(原作版)

バニーフラッシュ!
■フロイライン
涼宮ハルヒ(バニーVer.)

独立治安維持部隊
■ROBOT魂
ジンクスⅢ(アロウズ型)

オラオラオラオラオラ~ッ!
■超像可動 スタープラチナ

レッツ!ムゲンバイン!
■ムゲン闘神獣

我が生涯に一片の悔い無し!
■リボルテック北斗の拳 ラオウ

アヘッドで討つ!
■ROBOT魂 アヘッド

イエス・ユア・マジェスティ!
■魂ウェブ限定
IAO サザーランド可翔式

天と地と
■騎馬武者伝~番外編~
信玄頑駄無&謙信頑駄無

必殺!カレンフィンガー!
■ROBOT魂 紅蓮可翔式

殉星の漢
■リボルテック北斗の拳 シン

勇者王新生
■CMs ガオファイガー

これが、魔王の力だ!
■ROBOT魂 ガウェイン

これでダブルオーは無敵だ!
■ROBOT魂 ダブルオーライザー

エリア11を制圧せよ!
■魂ウェブ限定 IAO グラスゴー

ウェ~イ!
■MRS 仮面ライダーVol.6

ふもっふ!
■フルメタル・パニック?
ふもっふMoving

その名の通り狙い撃つぜ!
■ROBOT魂 ケルディムガンダム

まさしく愛だ!
■ROBOT魂 GNフラッグ

ただの無頼と思うなよ
■IAO 無頼改(藤堂機)

北斗神拳の天才
■リボルテック北斗の拳 トキ

カッコ良過ぎるジム
■SCM-EX ジム

奇跡の勇者 誕生!
■CMs 武装合体ファイバード

天空よりの使者、ケンリュウ参上!
■群雄 ケンリュウ

デストロン新破壊大帝
■変形!!トランスフォーマー
ガルバトロン

ごめんね!
■リボルテック SFO 春麗

負け犬ではない!
■リボルテック エンキドゥ

虎や!虎になるんや!
■figma トラッキー(ホームVer)

噂のフリーダムスター
■figma ドアラ(ホームVer)

戦国英雄伝
■プライズ 騎馬武者伝

かもすぞ~
■フロイライン 長谷川遙

俺の名前を言ってみろ
■リボルテック北斗の拳 ジャギ

てめぇらの血の色は何色だぁっ!?
■リボルテック北斗の拳 レイ

このアリオスでマリーを・・・
■ROBOT魂 アリオスガンダム

これが俺たちのガンダムだ!
■ROBOT魂 ダブルオーガンダム

悪を為して巨悪を討つ!
■IAO 無頼

俺のドリルは天を突くドリルだ!
■リボルテック
天元突破グレンラガン

俺より強い奴に会いに行く・・・
■リボルテック SFO
リュウ&テイラン

もう一度・・・ 長門!長門!長門!
■figma 長門 有希
(悪い魔法使いVer.)

君の心を受信した
■ミニプラ ケータイ捜査官7

ムゲンバインせよ!
■ムゲン海聖獣

俺のこの手が光って唸る!
■S.H.Figuarts ドモン・カッシュ

紅の女スナイパー
■フロイライン ヨーコ

顔がふたつたぁ 生意気な!
■リボルテック 
エンキ&グレンラガン

ケルベロス第1弾?
■リボルテック プロテクト・ギア

ウインペクター あぁぁ~あぁぁ~あぁ~♪
■AW 特警ウインスペクター

みっくみっくにしてやんよ~
■figma 初音ミク

お前はもう・・・死んでいる
■リボルテック 北斗の拳

やってやるぜ!
■群雄(動) ダンクーガ

ブレイブチャージ!
■CMs バーンガーン

発艦!
■IAO ランスロットコンクエスター

フォームアップ!
■CMs キングエクスカイザー

一騎当千
■figma 関羽雲長

ザクとは違うのだよ!ザクとは
■SCM-EX グフ

あれが・・・ジオンのザク
■SCM-EX ザク

ファイナルフュージョン承認!
■CMs スターガオガイガー

アムロいきま~す!
■SCM-EX ガンダム

メーカーサイト
魂ウェブ

魂ウェブ商店

スーパーロボット超合金

S.H.Figuarts

ROBOT魂

S.H.MonsterArts

ULTRA-ACT

ROBOarts

グッスマ

マックスファクトリー

figma

海洋堂

リボルテックヤマグチ

特撮リボルテック

リボルテック・イン!

コトブキヤ

ボークス

ウェーブ

でじたみんBLOG

シマゾウレポート

あみブロ
公式サイト
アニメ『銀魂』

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

おそ松さん

櫻子さんの足下には死体が埋まっている

<物語>シリーズ

ルパン3世

妖怪ウォッチ

トランスフォーマーオフィシャルサイト

牙狼 GARO project

仮面ライダーゴースト(東映)

手裏剣戦隊ニンニンジャー

新ウルトラマン列伝

相棒

孤独のグルメ

エンジェル・ハート

『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』公式サイト

アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト

宇宙戦艦ヤマト2199

TVアニメ『進撃の巨人』

TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

コードギアス

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

ソードアート・オンライン

アクセル・ワールド

攻殻機動隊 Information Site -25th Anniversary-

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト

アニメ『俺物語!!』公式サイト

TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト

下ネタという概念が存在しない退屈な世界

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

戦姫絶唱シンフォギアGX

旦那が何を言っているかわかならい件

SHIROBAKO

魔法少女リリカルなのはシリーズ

TVアニメ「結城友奈は勇者である」公式サイト

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』

アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」

寄生獣

涼宮ハルヒの憂鬱

アニメ『男子高校生の日常』

しろくまカフェ

監督不行届

アニメ『けいおん!』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

勇者王ガオガイガー

勇者Web

ガンダムビルドファイターズ

Gのレコンギスタ

機動戦士ガンダムUC

機動戦士ガンダム00

機動武闘伝Gガンダム

ドアマイガーD

健全ロボ・ダイミダラー

THEビッグオー

ガン×ソード

神魂合体ゴーダンナー

革命機ヴァルヴレイヴ

アニメ『TIGER & BUNNY』

天体戦士サンレッド

Fate/stay night[Unlimited Blade Works]

TVアニメ『とある科学の超電磁砲』

天城ブリリアントパーク

聖痕のクェイサー

TVアニメ『謎の彼女X』

TVアニメ『未来日記』

TVアニメ『another』

TVアニメ『ヨルムンガンド』

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

惡の華

仮面ライダードライブ(東映)

仮面ライダー鎧武(東映)

仮面ライダーウィザード(東映)

仮面ライダーフォーゼ(東映)

仮面ライダーオーズ(東映)

仮面ライダーW(東映)

仮面ライダーディケイド(東映)

烈車戦隊トッキュウジャー(東映)

獣電戦隊キョウリュウジャー(東映)

特命戦隊ゴーバスターズ(東映)

海賊戦隊ゴーカイジャー(東映)

侍戦隊シンケンジャー(東映)

特捜戦隊デカレンジャー(東映)

非公認戦隊アキバレンジャー

『THE NEXT GENERATION -パトレイバー-』

警部補矢部謙三2

でたらめヒーロー

仮面ティーチャー

リーガルハイ

素敵な選TAXI

アオイホノオ
過去ログ 管理局

2014年 01月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【3件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【1件】
2012年 02月 【2件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【12件】
2011年 07月 【9件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【14件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【18件】
2011年 02月 【18件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【18件】
2010年 11月 【20件】
2010年 10月 【23件】
2010年 09月 【17件】
2010年 08月 【26件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【22件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【33件】
2009年 08月 【2件】
2009年 07月 【11件】
2009年 06月 【9件】
2009年 05月 【12件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【29件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【26件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【21件】
2008年 09月 【30件】
2008年 08月 【15件】

情報管理局
遊び過ぎ注意
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。