あらゆるヲタ趣味が入り混じる暗黒ワールド   一応、半休止中・・・

ホーム > スポンサー広告 > 今週のオーズさんホーム > 特撮 > 今週のオーズさん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のオーズさん

第30話 『王とパンダと炎の記憶』

このまま面白ネタキャラとして正義に目覚めて欲しかった真木が、まさかの造反。
伊達さんと後藤隊長とのダブルバース化の夢が絶たれてしまった感が・・・。
つーか、メンテも修理もできなくなったバースは、今後はヤバいんじゃないんでしょうか?
カンドロイドも、プログラムで真木に従うようにされていたらマズイですねぇ。
真木の造反で一番被害を被るのは伊達さんですが、何とか生き延びて欲しいところです。
しかし、真木のお姉さんは元から性悪女で、優しい姉というのは真木が作り出した幻想だったのか、
或いは、本当に優しかったのに、急に豹変したのか謎のままですね。
多分、真木の姉だから、性悪女だったんだろうな(笑)。








■3つの出来事
その1:真木からチャチパンダヤミーが誕生
その2:シャチパンダーやミーは、知世子さんを狙う
その3:真アンクnotロストアンク登場

■メダルホルダー貸して!
真アンク改め、ロストアンクとのメダルの引っ張り合いに劣勢のアンクを助ける映司。
どんどん吸い取られていましたが、コアメダルだけは死守したようです。
つーか、メダルホルダーって、どこに持ってたんでしょうか?
シャウバに変身した映司は、水でロストアンクを攻撃。
効果は抜群だ!(笑)
アンクの弱点は水って事ですね。
ロストアンクが怯んだところで、アンクを抱えて撤退するオーズ。

■よろしく アンク
アンクの秘密を知ったカザリはニヤニヤ。
ロストアンクに記憶が無いので、上手く取り入って利用することを企んだようです。
邪魔なアンクが消せる有効な手段だと思ったんでしょうね。
しかし、ロストアンクは知性が子供並みで、ヤミーを作ることしかできず、
本能的にアンクとの融合だけを望んでいるようで・・・。
セルメダル弄っていたけど、あれはカザリにメダルを投入しようとしたのを拒否られたんでしょうか?
ともかく、カザリは人間界に溶け込む為に、ロストアンクに擬態を教えています。
でも、ロストアンクの選んだ身体は少年の身体。
これは、精神年齢からなんでしょうか?
ならガメルは大人だったんだろ?
メズールさんは女子高生だったなぁ
やっぱ、単に自分の趣味か?
なんにしろ、グリードは人間の身体を乗っ取っているわけではなく、擬態しているわけで・・・。
つーか、グリード人間態が数々の事件で目撃されていたら、
モデルされた人が警察に連行されそうなんですけど・・・(汗)。

■姉さん
何故か、知世子さんに送ってもらうことになった真木。
えっと、知世子さんは帰りのこととか考えてる?
車で移動って、そうとう距離あるんじゃないの?
つーか、あのコスプレで街中歩くのは恥ずかしくないんですか?
で、真木は知世子さんを視姦しながら、姉への想いを…。
ダメだ・・・隣の男は変態です(笑)。
そんな真木が指定した昔住んでいた家は、豪勢な洋館のようで・・・。
結構なお金持ちだったようですね。
なんだか、知世子さんの衣装は、ここに合わせたかのような感じです。
早くに両親を亡くして姉と2人きりだったが、姉が結婚式の前日に火事で死んだとか語る真木。
つーか、誰も住んでない家に連れ込まれて、しかも、自分とソックリさんの写真が飾ってあったら、
かなり怖いと思うんですが・・・(汗)。
しかも、普段の真木の風貌や言動が怪し過ぎるし・・・(笑)。
普通なら、『ギャー!ストーカーよ!』とか言われても仕方ないレベルですよ。
でも、よくこんな所に知世子さんを連れて来たなぁ。
私は変態ですって公言しているようなもんじゃない?
それが、馬鹿と天才は紙一重と言われる所以ですかねぇ。
しかし、それでも、真木と普通に接する知世子さんの慈愛っぷりに・・・。
つーか、どうやって、そのスープは作った?
廃屋なのに食材はあるのか?クスクシエと同じ味が出せることが・・・?
もしかして、クスクシエの料理って、ものすごく適当に作ってるの?

■お前の知っている事・・・全部話せ
クスクシエに、こっそり帰ってきた映司達。
さすがに、今のアンクの姿は知世子さんには見せられないらしいです。
それなのに、大声で入ってくる伊達さんって・・・(笑)。
事情を聞いた伊達さんに、セルメダルを分けてもらうように頼む映司。
そこで、伊達さんは交換条件として、アンクにオーズやグリードやメダルの事を聞きだそうとします。
伊達さんの提案に反発するアンクを無視して、強引に話を進める映司(笑)。
相変わらず、したたかな映司に、アンクもしてやられてようで・・・。

■全てが面白い
里中くんに、真木と後藤隊長の様子を聞く鴻上会長。
忠告を無視して研究所に戻らない真木には、怒っているようですが、
里中くん曰く、別人になったように雑務をこなす後藤隊長のことは、気に入ったようです。

■メダルに関する資料が見たければ
その頃、隣がいなくなると、データベースにアクセスしようとする後藤隊長の姿が・・・。
『オーズ メダル』とか検索が適当過ぎる(笑)。
つーか、そんな末端の端末から、重要機密なんてアクセスなんてできないだろ?
早速、エラー音鳴ってるし、周囲にバレまんがな。
と思っていたら、トドメに周辺機器の全画面いっぱいに鴻上会長のどアップが・・・(笑)。
どんなプラクラ?ウイルス?これはかなり心臓に悪いトラップですねぇ。
完全に周囲にもバレて、赤っ恥な後藤隊長。
最初から、後藤隊長の目論見は、会長にはバレバレだった模様です。

■800年前のグリード誕生と封印の話
鴻上会長に資料室に呼び出された後藤隊長。
クスクシエでも、アンクが話し始めていました。
世界を支配する力を欲した王が、グリードを誕生させた。
その王が800年前のオーズ。
メダルを取り込むことで、神に近い存在になろうとした王。
その力を狙って、王に味方したグリードがアンク。
しかし、欲望の塊だった王は、アンクも裏切り、オーズの力を使いすぎて暴走。
石棺化してしまい、グリードごと封印されてしまったそうな。
この話だと、王がメダルもグリードも作った事になりますね。
だったら、わざわざメダルをグリード化させる必要なんて無かったんじゃないのかと思うんですけど?
とりあえず、トラクローはメダル獲り用の武器に間違いないみたいですね。
攻撃力は無くても、メダル確保が最重要です(笑)。
そして、グリードから奪ったコアメダル15種類を一度にスキャンすることが、
神に近い存在になることだったようです。
ベルトは3枚しか装填できないし、安全装置があるようなので、規格外のスキャニングには、
放り投げてオースキャナーに強引に読ませるしかないようですが・・・。
そうなると、タジャスピナーのギガスキャンも危険行為なんでしょうか?
まだコアメダル3枚までしかスキャニングしていなかったから、助かっていたのかもしれませんね。
しかし、オーズが石化したのは、コアメダルの力を王が受け止められなかったせいなのか、
或いは、オーズドライバーの安全装置が作動したせいなのかは不明ですね。
あと、グリードを封印するには、オーズが石棺化しないといけないのであれば、
この物語には悲しい結末しか残っていないわけですが・・・。
なんとなく、全てのコアメダル使用云々の話を聞くと、噂で聞いたプトティラコンボを超える
最終フォームが関係するとも思うんですが、ガセネタっぽいとも思っているので、今は割愛します。
しかし、鴻上会長が持っている資料って、どうやって集めたんでしょうかねぇ?
セフィロトの樹みたいな模様もありましたけど・・・。
生命体の頂点という意味もあるんでしょうか?
そもそも、鴻上会長がオーメダルの存在を知りえた経緯って何なんでしょう?

■新しい命の誕生だった
王に裏切られたアンクは、コアメダルを取り返そうとして、伸ばした右腕だけ封印されてしまいました。
意識は右腕にあった為、残った身体はメダルになるハズだったのに、何故かそのままミイラ化。
それを見つけた鴻上会長が、ミイラからコアメダルを抜いた途端、
ミイラが目覚めてロストアンクになりましたとさ。
何で、コアメダルを抜いたら自我を持ったんでしょうか?
それまでは、コアメダル10枚揃ったのと同じぐらい安定していたんでしょうか?
それだと、アンクの意識自体が余計なものだったことに・・・。
って、やっぱり、鴻上会長が原因か!(笑)
この前、『私も知りたい!』とかふざけたこと言ってたのも、全部嘘でした。
やっぱり、このオッサンは食えないなぁ。
つーか、どうやったら、普通の人間がグリードからコアメダルを抜けるの?
ミイラだったから可能だったんでしょうか?
しかし、どうして話をややこしくするんでしょうか?この人は?
本当は、アンクが邪魔なんでしょうか?
でも、まだアンクだけが先に封印から目覚めた理由が明らかになっていませんね。
その辺も、鴻上会長の仕業だと思いますけど・・・。

■人もまた死で完成する
真木の終末思想は、お姉さんの受け売りでした。
今までの回想とはうって変わって邪悪な雰囲気を醸し出してる姉さん。
つーか、姉さん、どうしてそんなにダークなの?変なことを子供に教えるな!
この回想も、真木の主観なので、本当は優しい人だったのか性悪だったのか、判断に困りますね。
おそらく、両親が健在だった時は、資産家の幸せな家庭で優しい姉だったのでは?
両親が死んでから、世間の冷たさを知って、ダーク化したっていうのが当たってそうです。
真木の姉だけに、変に性格が歪んでいる人だったのかもしれませんね。
逆に、真木自身が病んでいるから、姉さんをあんな風にしか見れなくなったとも考えられますが・・・。
しかし、真木のことを天才と連呼するのは何でなんでしょう?
真木の才能に嫉妬していたんでしょうか?
この辺も、受け手の真木次第なので、真意は全く見えてこないんですけどね。
そういえば、すっかり忘れられているパンダちゃんが、その辺で吼えています(笑)。

■肝心なこと・・・まだ聞いてない
パンダちゃんに反応するゴリラカン。
出動する伊達さん。
遅れて、映司とアンクも続きます。
で、映司の質問は、『俺も暴走するのか?』じゃなくて、2人のアンクが同化した場合のこと。
オーズの暴走とか聞いて心配しているのは、伊達さんや比奈であって、
当人である映司は自分のことには無関心なようです。
ちょっと、映司の異常性を感じましたね。
ちなみに、同化についてのアンクの答えは弱い方が消えるそうです。
序盤のガチバトルでは圧されていたので、このままではアンクが消えそうですが・・・(汗)。
つーか、アンクは4枚コアを持っていているんですが、ロストアンクは何枚持っているんでしょう?
王に4枚くらいぶっこ抜かれていたので、1枚くらいしか残ってないハズなんですけどねぇ。
つーか、石棺に閉じ込められたのが、右腕だけなので、
右腕が最初から4枚以上持ってないとおかしいんですが・・・。
これって、何かのフラグっぽいような?
3人目のアンクが存在するとか、実はロストアンクが本物で、アンクがイレギュラーの可能性も・・・。
考えすぎですかね?

■帰って!
知世子さんの優しさに触れて改心するのかと思いきや、本当の姉の姿を思い出したらしい真木。
あまりにもダークな姉の姿に・・・(汗)。
で、急に知世子さんに帰れとか言い出す真木。
なんか女の子みたいですが、傍から見ればマジで異常者(笑)。
それでも、優しく声をかける知世子さんの真意は・・・?
本当に慈愛に満ちた人なんでしょうねぇ。
それだから、結婚しないのか?(笑)

■パンダ拳か?
知世子さんを襲う前に、伊達さんに阻止されるシャチパンダヤミー
もはや、話の都合上、用済みなので、パンダ拳の構えでアイデンティティーを誇示しています(笑)。
なんか、前回とキャラ変わってないかい?
つーか、パンダ拳って何?(笑)

■あんな話し聞いといて、気軽にやるな
戦闘にオーズも加勢するものの、合成ヤミーに苦戦。
いつものように、コンボ用のメダルをアンクに要求する映司。
それを制止する伊達さん。
暴走の話を聞いても、怖気づくことのない映司の行動が、自暴自棄にも見えてくるんですが・・・。
でも、15枚連続スキャンしなければ暴走はしないんじゃ・・・?
ベルトでの3枚の交換は許容範囲のような気もしますけどね。
ただ、コンボ後のダメージを見て、いつか暴走すると伊達さんは考えたのかもしれません。

■律儀というか・・・
で、アンクが渡したのはクジャクのメダル。
バースがセルバーストチャージの間、タカジャバでヤミーを牽制するオーズ。
セルバースト×4がデフォになってしまったブレストキャノンで、シャチパンダヤミーを撃破するバース。
で、借りたメダル返す為に、セルメダルを拾い集める映司。
でも、今回は伊達さんが倒したから、最初から伊達さんのものじゃないの?

■私は許せなかった
豹変した姉が離れてゆくのが耐えられず、姉の結婚式の直前に放火したという
かなり危険なガキだった真木。
すげぇ短絡的でしたが、両親がちゃんと教育していなかったんでしょうね。(姉も含めて・・・)
キヨちゃんは、姉に押し付けられる格好で渡された人形で、火事でハゲ頭になったようです。

■よき終わりを・・・
そこにやって来たカザリとロストアンクは、真木に決断を迫ります。
で、真木が取り出したスイッチを見て、一瞬、カザリ達ごと自爆するのかと思ったんですが、
研究所の自爆スイッチでした。
丁度、伊達さんが研究室に帰ってきたところで爆発。
ショボイ爆発で良かったけど、下手したら、伊達さんの命が危なかったよ(汗)。
結局、カザリ側につくことになった真木。
でも、真木の終末思想とカザリの最終目的は、違うようにしか思えないんですけどね。
もう一波乱ありそうです。
研究室は破壊され、カンドロイドが大量に脱走しちゃいましたけど、
これから、バースのメンテとかどうするんですか?
カンドロイドも簡単に乗っ取られそうなんですけど・・・。

■君がアンクでいられるのも長くないかもね
で、映司とアンクの目の前に現れて宣戦布告するカザリ、ロストアンク、真木。
カンドロイドに、研究室の絵をちゃっかり運ばせているし・・・(笑)。
今回は、後編なのに、珍しく、後に尾を引くような終わり方です。


■次回
ウヴァさん久しぶりに登場(笑)
しかし、物語は随分進行しちゃいました。
今更、一人で何ができるのかな?
ひとり~ひとり~戦う~♪
紫のコアメダルも登場ですが、10枚揃っているんじゃないの?





■ゴーカイジャー 第9話
今回は、ガオレン話。
ゴーカイガレオンのマニュアル操縦は、変身しないとできない設定なんでしょうか?
で、ラピュタ(←違う)を見つけたゴーカイジャー達。
でも、ザンギャックは、レーダーで見つけれるんですね。
ターボレンジャーに変身して女性陣を肩に乗せた時に、ハカセがプルプル震えているのに・・・(笑)。
やっぱり、ハカセだけは動きがイマイチですねぇ。
先週もそうでしたけど、もう日々の修行はしなくなったみたいで、また弱体化しています。
ジャンの教えは一体・・・(涙)。
ところで、カーレンジャーとターボレンジャーの差別化って、できるんでしょうかねぇ?
あと、ゴーオンジャーも・・・。

で、唐突に現れるガオライオン。
微妙にデザインが変わっているし、実は、シンケンジャーのメカとも兼用なんですが、
パッと見は分からないですね。
で、ガオライオンに、ザンギャックごと天空島から叩き出されてジェットマンに変身。
ジェットマンの使い方が上手いなぁ。
つーか、早くジェットマン話をして欲しいですね。
あと、青が男になっているのは・・・仕方が無いですね(笑)。

そこに獣医だと名乗って現れるガオレッドこと獅子走。
今回のサブタイトルも、彼の名前にかけているんでしょうねぇ。
お宝目当てのゴーカイジャーに、あまり良い印象を持っていないので、
マーベラス達と険悪なムードになりますが、怪我したアイムを放っておけず、
獣医なのに手当てしてくれることに・・・。
人間の治療もできるのかよ?
で、アイムの治療を終えたところで、早くも正体をバラす自分のガオレッドさん。
何気に、ハカセの歴代戦隊遭遇率が高い件。
これがハカセの特殊技能なのでしょうか?

一方、大いなる力を奪いたいザンギャックですが、
相変わらず、お馬鹿な殿下のせいで、せっかくの作戦が台無しに・・・。
今回は、殿下の言い分も分からなくはないですが、良い所まで来たのを邪魔された
幹部達のストレスは、相当溜まっているやろうな(笑)。
つーか、殿下も金のなる木を盗ませるとか、随分と小さい事をさせてたやん。
で、急に地球侵攻の作戦変更に従わさせられる下っ端連中の悲哀を感じます。

その辺にいた民間人が襲われるのを放っておけなかったゴーカイジャーの姿を見て、
認める気になったガオレッドとガオライオン。
つーか、ジョーは変身していても、モテモテなんかい!(笑)
あと、アイムの怪我って、そんなに簡単に治るんですか?
で、何故かここでガオレンジャーをチョイスして変身。
ちゃんと専用変身シーンに主題歌BGMまで流れています。
えっと、何にもなかったゲキレンジャーとの扱いがえらく違いますけど・・・(汗)。
牙吠のテロップの演出とか、トドメは破邪百獣剣とか、懐かしい人にはたまらない演出です。
しかし、怪人に盾にされるズゴーミン達に・・・(涙)。
やっぱ、無能な上司の責任を取らされるという日本の会社の悪しき縮図を見たような気がします。

巨大戦では、ついにゴーカイオーの弱点(?)が・・・。
背中のハンドルを押さえられると、武器が出なくなるってことですか?
でも、ガオレンジャーキーの力で、簡単に掴まれたアームを外しちゃいましたけどね(笑)。
そして、ガオケンタウロス風に合体したガオゴーカイオーですが、
脚のピンクと黄色は何処に行ったんでしょうか?
ハリケンドルフィンのような余りっぷりですな。
巨大スゴーミンもバイク形態に変形したりしましたが、ただのヤラレ役で、怪人もあっけなく撃破。
でも、まだレジェンド戦隊の力を30個も集める必要があるそうですが・・・。

次回は、トランプ対決って事は、またもジャッカー?
ビッグボンバーが見られそうです。
つーか、予告でもわかるハカセのネタの振りまきっぷりに・・・(笑)。
なんつー格好をしてるんだ?







~Amazon~

仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー
変身ベルト DXオーズドライバー


仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット01
オーメダルセット01


仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット02
オーメダルセット02


仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット03
オーメダルセット03


仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット04
オーメダルセット04


仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルホルダー
オーメダルホルダー


仮面ライダーOOO(オーズ) DXタジャスピナー
DXタジャスピナー


仮面ライダーOOO(オーズ) 変身ベルト DXバースドライバー
DXバースドライバー


仮面ライダーOOO(オーズ) DXバースバスター
DXバースバスター




仮面ライダーOOO (オーズ) OCC 01 仮面ライダーオーズ タトバコンボ
OCC 01 仮面ライダーオーズ タトバコンボ


仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 02 仮面ライダーオーズ ガタキリバ コンボ
OCC 02 仮面ライダーオーズ ガタキリバ コンボ


仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 03 仮面ライダーオーズ ラトラーター コンボ
OCC 03 仮面ライダーオーズ ラトラーター コンボ


仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 04 仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボ
OCC 04 仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボ


仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 05 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ
OCC 05 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ


仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 06 仮面ライダーバース
OCC 06 仮面ライダーバース


仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 07 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ
OCC 07 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ


仮面ライダーOOO(オーズ) DXトライドベンダー
仮面ライダーオーズ DXトライドベンダー


[ 2011/04/17 23:35 ] 特撮 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Pickup Hobby
ビッグモード!トランスフォーム!
■DXトランスフォーマーガム
 フォートレスマキシマス

荒川ガチャ
■荒川アンダー ザ ブリッジ スイング

オマケも大人気
■魔法少女まどか☆マギカ
ローソン 十六茶 フィギュアストラップ

勇者ガチャ登場
■NEOロボティクス ACT01
サンライズ勇者シリーズ

クラスのみんなには内緒だよ
■figma 鹿目まどか

よもや!
■ファイアボール デフォルメマスコット

ゆけ~風のごとく~♪
■極魂 魔導馬 轟天

あなたって最低だわ
■figma R・ドロシー・ウェインライト

チェンジ!ゲッタァァ1ッ!!
■リボルテック ゲッター1
 (リニューアルVer.)

食玩版第3弾
■食玩 コンボチェンジオーズ3

それが海賊ってもんだろ
■ミニプラ 海賊合体ゴーカイオー

食玩版第2弾
■食玩 コンボチェンジオーズ2

疾風ゥ!切り札ァ!
■DXサウンドカプセルガイアメモリ6

海外版龍騎
■figma 仮面ライダードラゴンナイト

護りし者
■極魂 牙狼

侮れないプレイバリュー
■食玩 コンボチェンジオーズ

世界再建の要、人類の砦となる食玩
■EVANGELION ようこそNERV基地

スペクリ復活第一弾
■SCM-EX MSV 高機動型ザクⅡ
黒い三連星専用機

どうやら、切り札は、常に俺のところに来るようだぜ
■T2ガイアメモリ(ジョーカー)

いろんな意味で震えよ!
■チャンピオンRED付録
聖痕のクェイサーペラモデル

最後のガチャメモリ?
■DXサウンドカプセルガイアメモリ5

一言物申す!
■自作ミクロアクション 江頭2:50

遊べる台座
■魂STAGE ACT.W

総集編メモリ
■サウンドガイアメモリ
ベストセレクション&
レジェンドライダースペシャル

刹那が望んだガンダム
■HG ダブルオークアンタ

光を浴びて!RX
■HDM 創絶 仮面ライダー
~太陽の子だ!RX編~

ルパンルパ~ン♪ ありっ?
■一番くじDX ルパン三世 1st.
A賞 ルパン&モデルカー

ひゃーうぃーごー
■ex:ride SPride.01 BD-1

ここからは、私のターンだ!!
■ミニプラ 天装合体ゴセイグランド

ガチャ第4弾
■DXサウンドカプセルガイアメモリ4

きたぞ!我らのウルトラマン!
■ULTRA-ACT ウルトラマン

食玩版第3弾
■サウンドガイアメモリVOL.3

ファイナルフォームライド?
■WFC 仮面ライダーW
サイクロンジョーカーエクストリーム

ゲーム主人公機
■ROBOT魂 ランスロット・クラブ

恐怖の超音波怪獣
■特撮リボルテック ギャオス

地球の守護神
■特撮リボルテック ガメラ

君にその資格があれば、いずれ出会うだろう
■ドーパントメモリ

ガチャ第3弾
■DXサウンドカプセルガイアメモリ3

ムッコロス!
■S.I.C極魂
仮面ライダーワイルドカリス

デュアルコンバイン
■ミニプラ 天装合体データスハイパー

ヒトを捨てたエヴァの力
■リボルテック エヴァンゲリオン2号機
獣化形態 ザ・ビースト

イケてる新キャラ
■フロイライン
真希波・マリ・イラストリアス

栄光の頑駄無五人衆
■プライズ 騎馬武者伝
武者頑駄無五人衆

疾風と炎
■S.H.Figuarts 仮面ライダーW
サイクロンセット&ヒートセット

フイギュア付き缶コーヒー?缶コーヒー付きフイギュア?
■UCC ヱヴァンゲリヲン缶
人類補缶計画

熱血最強!
■CMs ゴウザウラー

さぁ、お前の罪を数えろ
■S.H.Figuarts 仮面ライダーW

ウィドーじゃないっしゃっ!
■トランスフォーマーアニメイテッド
ブラックアラクニア

ガチャ版第2弾
■DXサウンドカプセルガイアメモリ2

ペラモデルの逆襲
■娘TYPE付録 けいおん!!ペラモデル

本体より、ミクの方が重要
■VOCALOID 激走プルバックカー

食玩版第2弾
■サウンドガイアメモリVOL.2

完全勝利!
■CMs ダイテイオー

今年も弾けてます
■ミニプラ 天装合体ゴセイグレート

ぼくらの英国紳士
■リボルテック レイトン教授

ケロン軍 驚異のメカニズム
■食玩 軍曹合体 ケロボットV

Get Ride!
■ex:ride ride.003
ストリートスタイルセット

これがキャンディトイ事業部の実力
■食玩 超合体リボルギャリー 他

ウェ~イ!
■S.I.C極魂 仮面ライダーブレイド

スペクリ・エヴァ発進!
■S.C.M-EX エヴァンゲリオン

驚異の三段変形
■リボルテック
三段変形 バルキリー

ナイトオブラウンズ最強の騎士
■HJムック通販限定
ROBOT魂 ギャラハッド

実は、後継機より強いねん
■魂ウェブ限定 HJ通販限定
ROBOT魂 アドバンスドジンクス

さぁ、お前の罪を数えろ
■WFC 仮面ライダーW

くらえ!天子タン砲
■ROBOT魂 神虎

破壊する!ただ破壊する!
■魂ウェブ限定
ROBOT魂 ガンダムエクシア リペア

元気爆発!
■CMs ガンバルガー

こいつ・・・動くぞ!
■ヒューマブルモデル ガンダム

このガデッサにはたやすいこと!
■ROBOT魂 ガデッサ

これが、イノベイターの力だ
■ROBOT魂 ガラッゾ

我等、黒の騎士団
■ROBOT魂 暁 直参仕様

男は黙って・・・
■ROBOT魂 斬月

セシル・クルーミー17歳です
■魂ウェブ限定
IAO サザーランド・エア(セシル機)

見たか!ブリタニア!
■魂ウェブ限定
IAO グラスゴー/無頼(カレン機)

噛ませ犬でもない!
■リボルテック エンキドゥドゥ

おっの~れっ!!
■ROBOT魂 ターンX

干渉、手助け、一切無用!!
■ROBOT魂 ブシドー専用アヘッド

円卓の騎士
■騎馬武者外伝
~ナイトガンダム~

脅威の12体合体!
■炎龍輝バインズ

凄いおデブちゃん
■ROBOT魂 セラヴィーガンダム

お色気担当
■figma 桜姫(原作版)

夢操作わん!
■figma 柔王丸(原作版)

バニーフラッシュ!
■フロイライン
涼宮ハルヒ(バニーVer.)

独立治安維持部隊
■ROBOT魂
ジンクスⅢ(アロウズ型)

オラオラオラオラオラ~ッ!
■超像可動 スタープラチナ

レッツ!ムゲンバイン!
■ムゲン闘神獣

我が生涯に一片の悔い無し!
■リボルテック北斗の拳 ラオウ

アヘッドで討つ!
■ROBOT魂 アヘッド

イエス・ユア・マジェスティ!
■魂ウェブ限定
IAO サザーランド可翔式

天と地と
■騎馬武者伝~番外編~
信玄頑駄無&謙信頑駄無

必殺!カレンフィンガー!
■ROBOT魂 紅蓮可翔式

殉星の漢
■リボルテック北斗の拳 シン

勇者王新生
■CMs ガオファイガー

これが、魔王の力だ!
■ROBOT魂 ガウェイン

これでダブルオーは無敵だ!
■ROBOT魂 ダブルオーライザー

エリア11を制圧せよ!
■魂ウェブ限定 IAO グラスゴー

ウェ~イ!
■MRS 仮面ライダーVol.6

ふもっふ!
■フルメタル・パニック?
ふもっふMoving

その名の通り狙い撃つぜ!
■ROBOT魂 ケルディムガンダム

まさしく愛だ!
■ROBOT魂 GNフラッグ

ただの無頼と思うなよ
■IAO 無頼改(藤堂機)

北斗神拳の天才
■リボルテック北斗の拳 トキ

カッコ良過ぎるジム
■SCM-EX ジム

奇跡の勇者 誕生!
■CMs 武装合体ファイバード

天空よりの使者、ケンリュウ参上!
■群雄 ケンリュウ

デストロン新破壊大帝
■変形!!トランスフォーマー
ガルバトロン

ごめんね!
■リボルテック SFO 春麗

負け犬ではない!
■リボルテック エンキドゥ

虎や!虎になるんや!
■figma トラッキー(ホームVer)

噂のフリーダムスター
■figma ドアラ(ホームVer)

戦国英雄伝
■プライズ 騎馬武者伝

かもすぞ~
■フロイライン 長谷川遙

俺の名前を言ってみろ
■リボルテック北斗の拳 ジャギ

てめぇらの血の色は何色だぁっ!?
■リボルテック北斗の拳 レイ

このアリオスでマリーを・・・
■ROBOT魂 アリオスガンダム

これが俺たちのガンダムだ!
■ROBOT魂 ダブルオーガンダム

悪を為して巨悪を討つ!
■IAO 無頼

俺のドリルは天を突くドリルだ!
■リボルテック
天元突破グレンラガン

俺より強い奴に会いに行く・・・
■リボルテック SFO
リュウ&テイラン

もう一度・・・ 長門!長門!長門!
■figma 長門 有希
(悪い魔法使いVer.)

君の心を受信した
■ミニプラ ケータイ捜査官7

ムゲンバインせよ!
■ムゲン海聖獣

俺のこの手が光って唸る!
■S.H.Figuarts ドモン・カッシュ

紅の女スナイパー
■フロイライン ヨーコ

顔がふたつたぁ 生意気な!
■リボルテック 
エンキ&グレンラガン

ケルベロス第1弾?
■リボルテック プロテクト・ギア

ウインペクター あぁぁ~あぁぁ~あぁ~♪
■AW 特警ウインスペクター

みっくみっくにしてやんよ~
■figma 初音ミク

お前はもう・・・死んでいる
■リボルテック 北斗の拳

やってやるぜ!
■群雄(動) ダンクーガ

ブレイブチャージ!
■CMs バーンガーン

発艦!
■IAO ランスロットコンクエスター

フォームアップ!
■CMs キングエクスカイザー

一騎当千
■figma 関羽雲長

ザクとは違うのだよ!ザクとは
■SCM-EX グフ

あれが・・・ジオンのザク
■SCM-EX ザク

ファイナルフュージョン承認!
■CMs スターガオガイガー

アムロいきま~す!
■SCM-EX ガンダム

メーカーサイト
魂ウェブ

魂ウェブ商店

スーパーロボット超合金

S.H.Figuarts

ROBOT魂

S.H.MonsterArts

ULTRA-ACT

ROBOarts

グッスマ

マックスファクトリー

figma

海洋堂

リボルテックヤマグチ

特撮リボルテック

リボルテック・イン!

コトブキヤ

ボークス

ウェーブ

でじたみんBLOG

シマゾウレポート

あみブロ
公式サイト
アニメ『銀魂』

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

おそ松さん

櫻子さんの足下には死体が埋まっている

<物語>シリーズ

ルパン3世

妖怪ウォッチ

トランスフォーマーオフィシャルサイト

牙狼 GARO project

仮面ライダーゴースト(東映)

手裏剣戦隊ニンニンジャー

新ウルトラマン列伝

相棒

孤独のグルメ

エンジェル・ハート

『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』公式サイト

アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト

宇宙戦艦ヤマト2199

TVアニメ『進撃の巨人』

TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

コードギアス

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

ソードアート・オンライン

アクセル・ワールド

攻殻機動隊 Information Site -25th Anniversary-

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト

アニメ『俺物語!!』公式サイト

TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト

下ネタという概念が存在しない退屈な世界

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

戦姫絶唱シンフォギアGX

旦那が何を言っているかわかならい件

SHIROBAKO

魔法少女リリカルなのはシリーズ

TVアニメ「結城友奈は勇者である」公式サイト

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』

アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」

寄生獣

涼宮ハルヒの憂鬱

アニメ『男子高校生の日常』

しろくまカフェ

監督不行届

アニメ『けいおん!』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

勇者王ガオガイガー

勇者Web

ガンダムビルドファイターズ

Gのレコンギスタ

機動戦士ガンダムUC

機動戦士ガンダム00

機動武闘伝Gガンダム

ドアマイガーD

健全ロボ・ダイミダラー

THEビッグオー

ガン×ソード

神魂合体ゴーダンナー

革命機ヴァルヴレイヴ

アニメ『TIGER & BUNNY』

天体戦士サンレッド

Fate/stay night[Unlimited Blade Works]

TVアニメ『とある科学の超電磁砲』

天城ブリリアントパーク

聖痕のクェイサー

TVアニメ『謎の彼女X』

TVアニメ『未来日記』

TVアニメ『another』

TVアニメ『ヨルムンガンド』

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

惡の華

仮面ライダードライブ(東映)

仮面ライダー鎧武(東映)

仮面ライダーウィザード(東映)

仮面ライダーフォーゼ(東映)

仮面ライダーオーズ(東映)

仮面ライダーW(東映)

仮面ライダーディケイド(東映)

烈車戦隊トッキュウジャー(東映)

獣電戦隊キョウリュウジャー(東映)

特命戦隊ゴーバスターズ(東映)

海賊戦隊ゴーカイジャー(東映)

侍戦隊シンケンジャー(東映)

特捜戦隊デカレンジャー(東映)

非公認戦隊アキバレンジャー

『THE NEXT GENERATION -パトレイバー-』

警部補矢部謙三2

でたらめヒーロー

仮面ティーチャー

リーガルハイ

素敵な選TAXI

アオイホノオ
過去ログ 管理局

2014年 01月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【3件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【1件】
2012年 02月 【2件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【12件】
2011年 07月 【9件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【14件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【18件】
2011年 02月 【18件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【18件】
2010年 11月 【20件】
2010年 10月 【23件】
2010年 09月 【17件】
2010年 08月 【26件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【22件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【33件】
2009年 08月 【2件】
2009年 07月 【11件】
2009年 06月 【9件】
2009年 05月 【12件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【29件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【26件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【21件】
2008年 09月 【30件】
2008年 08月 【15件】

情報管理局
遊び過ぎ注意
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。