あらゆるヲタ趣味が入り混じる暗黒ワールド   一応、半休止中・・・

ホーム > スポンサー広告 > 今週のオーズさんホーム > 特撮 > 今週のオーズさん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のオーズさん

第18話 『破壊と理由とウナギムチ』

今回もバース大活躍だったでござるの巻。
つーか、伊達が、登場して間もないのに、すっかりキャラ立ちしています。
退場させるには惜しいキャラになっちゃいましたねぇ。
もう、後藤隊長がバースにならなくても・・・(笑)。
いや、まだ3号ライダーの道があるぞ!
真木といい、唐突に現れた新キャラが、すんなり世界に入り込んでしまうのもオーズの特徴ですね。

さすがに、ウナギアームの発売がまだ先なので、トップ絵に困りましたが、
偶然コンビニで見かけたミニソフビのバースで代用。
つーか、OCCバースもまだ先っぽいので、食玩のバースを買っておけば良かったと後悔しています。
コンボチェンジオーズ2も、2/22ぐらい発売らしいので、これまたちょっと待たないといけないし・・・。
それよりも、再来週辺りには登場しそうな勢いのダジャドルのミニソフビも、
今のうちに手に入れておくべきのような気も…(汗)。








■前回の3つの出来事
その1:仮面ライダーバースは、伊達明というナイスガイ(?)が変身
その2:強くなりたいらしい剣道少女からヤミーが誕生
その3:何故か、ヤミーが2体に分離

■ここまで舐められるとは・・・
いや、多分、ほとんどの登場人物に舐められてるよ アンクさん(笑)。
伊達曰く、メダルが換金されるわけではなく、働いた分(メダル収穫分)に報酬が貰えるとか・・・。
ほとんどメダル換金と変わらないような気もします。
とりあえず、全部メダルを貰うと宣言した伊達にアンクは対立。
結局、残ったヤミーも早い者勝ちということになってしまい・・・。

■俺的には不気味で危険だな
メダルを巡る不毛な争いは止めようと呼びかける映司。
確かに、双方とも足の引っ張り合いで危険に陥る可能性も・・・。
間違いなく、戦闘中にヤミーそっちのけで、ライダーバトルが始まる可能性が高いです。
しかし、伊達は、映司の言い分も分かるけど、1億稼ぎたいから譲る気はないらしいです。
それに、何の見返りも求めないで戦う映司のことを不気味だとも・・・。
映司の場合は、困っている人を助けたいというのが戦う目的なんだろうけど、
悪い言い方をすれば、単に自己満足でしかない訳で・・・。
伊達には、映司が無報酬で命を賭けているように見えるんでしょうね。
で、物陰から様子を伺っていた後藤隊長は、そんな伊達に一目惚れしたのか、ストーキング開始(笑)。

■私が心の底で思っていたのは・・・
剣道少女の本当の欲望は、『強くなりたい』ではないらしく・・・。
そして、やたら目立つチーフ(笑)。
誰に電話してるの?
それはともかく、剣道少女の欲望はチーフにも関係があることで・・・。
しかし、そこまで見抜いて分裂ヤミーを作っていたとは・・・虫頭のウヴァらしくない(笑)。

■欲望の二重構造
ヤミーの分離は、アンクも初めて見ることだったらしいです。
分離したヤミーから、強くなりたいという理由にあるものが、本当の欲望だと気づいた気付いた映司。
でも、今までこういうケースは無かったのが不思議ですね。
ヤミーの宿主が単細胞な連中ばかりだったからでしょうか?
その頃、剣道少女は、道場に残ったまま煩悩を消すように素振り中。
家に帰らなくて良いのか?

■バースの装着者がどんな人間なのかと・・・
そんな剣道少女の道場を見張っている伊達。
後藤隊長のストーキングにも気付いていたようです。
バレてしまい、しどろもどろの後藤隊長。
そんな後藤隊長をおでん屋に誘う伊達。
おでん好きやねぇ(笑)。
とにかく、伊達も、真木が苦手らしい。
まぁ、あんな人形肩に乗せてる変人の真木を苦手と思わない人の方が少ないと思いますが・・・。
いたたまれなくなったのか、後藤隊長はそのまま逃走。
そんな後藤隊長を見た伊達は、好意的に純粋な若者と評しています。
映司は不気味だと言いながら、後藤隊長は純粋だと言うのは、理想論を語る後藤隊長の方が、
本当は何を考えているのか分からない映司より信用できると思ったからでしょうかね?
なんか、ゴリラカンともすっかり仲良しな伊達が、すごく良い人に見えるなんですけど・・・。

■未練タラタラ・・・
いつの間にか降ってきた雨の中を走る後藤隊長。
よほど、バースになりたかったらしいです。
そして、躓いて水浸し状態。
まさに、転落人生。
後藤隊長の悲運はどこまで続くんでしょうか?
このまま、ネタキャラとしてダディを超えて欲しいような気もします。

■あの世か・・・それも良い・・・
今日のクスクシエはエジプト祭り。
そんな開店前のクスクシエに転がり込む水浸しの後藤隊長。
ただの変質者の行き倒れに成り下がったか・・・。
しかし、あまりにも迷惑というか・・・唐突過ぎでんがな(笑)。
それに、勝手に死ぬなー!どんだけ走り回ってきたんや?

■俺は、このお兄さん達みたいに鈍感じゃないからさ
結局、朝まで素振りしていた剣道少女に、強くなりたかった理由を聞きだそうとする映司。
土足のまま上がり込もうとするアンクとのやりとりはコントですね(笑)。
答えない剣道少女に苛立つアンク。
そこに、伊達が現れ、もう先に全部調べてきたと宣言。
全部分かっていたなら、わざわざここに来る必要もないとも思ったんですが、
伊達なりに、剣道少女に何か言いたくてやって来たようです。

■欲望の定番だな
女の子が、あんなに必死になったり一生懸命になる理由・・・それは、ひとつらしいです。
要は、剣道少女はチーフが好きでした。
チーフが結婚してしまうのが嫌で、結婚式を潰したいと思ったのが欲望の根本。
ようやく、アンクも気付いて納得。
何でグリードなのに分かるのでしょうか?
欲望の定番というだけあって、グリードも恋愛欲には詳しいのかもしれません。
しかし、肝心の映司は、恋愛に疎過ぎて気付けず・・・(笑)。

■デリカシーの無い奴は黙ってて
ようやく分かって、剣道少女の前で迂闊に口走っちゃう映司。
伊達に咎められて完全に落ち込んでます(笑)。
しかし、チーフの相手はさくら姉さんじゃないかよ?(笑)
ここでゲスト出演させれば、マジ神演出だったのになぁ。

■もう欲望のドロドロまみれよ
素直に告白した剣道少女に、そんなドス黒い気持ちを持っても良いと言う伊達。
でも、やるなら自分の手でするようにと言います。
ウヴァの放った屑ヤミーから剣道少女を庇いながら戦う伊達は、
自分もドロドロの欲望まみれだと認めます。
ただ、欲望を叶える為に、他人の手を借りず、後で自分を泣かせないようにするのが伊達のポリシー。
他人の手を借りるっていうのは、欲望を叶える為の努力をしないってことでしょうね。
自分を泣かさないというのは、単に、欲望を我慢するってことだけではなく、
欲望を叶える為に、他の人に迷惑を掛けたり、傷つけてたりして、後悔する事も指していると思います。
なかなか奥が深いですね。
基本的に欲望が無いらしい映司の『誰にも泣いて欲しくない』という考えとも、
どことなく似ているようにも思えましたが、良い意味で逆のスタンスなんでしょうか?
さすが、経験豊富な大人の男性は言うことがカッコイイですぅ(笑)。

■自分を助けに行ったんだ
伊達の言葉に奮起した剣道少女は、結婚式場へ飛び出して行きました。
まさか、本気で結婚式をぶっ潰しに行ったんじゃないかと焦りましたが、
そんな事をして後悔しないようにヤミーを止めに行ったようです。
つーか、いつの間にか、全員生身で屑ヤミーを素手で倒していますが・・・。
耐久力が高いとかの設定は・・・?

■お願いします!教えて下さい!
チーフの結婚式場の情報を握っていても、映司やアンクには教えない伊達。
そんな伊達に、教えて欲しいと縋り付く映司。
ただし、教えて欲しいのは恋愛のこと(笑)。
恋愛に疎いことをかなり気にしているようですが、そんな事を言いながら、
伊達の隙を突いてタコカンを忍ばせるしたたかさは相変わらずです。
しかし、靴を履いたままで伊達を追いかけて追いつけないアンクって・・・(汗)。

■あとは任せておきな ベイビー
近道があるのか、山の中でクワガタヤミーを見つけた剣道少女。
ヤミーを止めようとしますが、やはり、敵いません。
つーか、ヤミーって、宿主を襲えるんですね。
で、危機一髪のところを格好良く助ける伊達。
お前はガンギブソンか?(『特捜ロボ ジャンパーソン』 参照)
生身でもバースバスターは使用できるようです。
是非、ライドベンダー隊に支給して欲しいところですが・・・(笑)。

■バースVSクワガタヤミー
「さぁて、稼ぎますか」「お仕事開始だ」が、伊達の戦闘前のキメ台詞でしょうか?
そーいや、オーズにはキメ台詞無いですね。
ともかく、ちょっとクワガタヤミーに押され気味のバース。
バースバスターが早くも弱体化しているような・・・。
つーか、メダル装填せずにかなり撃ちまくってますけど?
メダルを装填しなくても撃てるけど、威力は落ちるという設定でしょうか?
あと、クワガタヤミーも電撃攻撃ができます。
ガタキリバも含め、クワガタ系は電撃が可能なようです。
ウヴァの頭は、クワガタというよりカミキリムシみたいですが、細かいことは気にするな(笑)。

■意外と食えないねぇ
ちょっと劣勢なバースの前に、タコカンを忍ばせていた映司が駆けつけます。
またも、ライドベンダーでヤミーをふっ飛ばし攻撃。
最近、この攻撃が定番になってきているような気がします。
ともかく、映司のしたたかさに気付いた伊達も、これからは警戒しそうですね。
そして、映司もオーズに変身してバースと共闘。
でも、2対1でもヤミーを圧倒できないって・・・。
しかも、ウヴァまで現れました。

■新年ハッピーバースディ!
真木の研究室に現れた派手な格好の鴻上会長とやたら短いタイトスカートの美人秘書さん。
なんでもハッピーバースディなんですね。鴻上はん。
最初は、ハッピーニューイヤーって言っていると思い込んでいましたよ。
しかし、ついに、鴻上会長が会長室から出てきましたよ。
それはそれでスゲー違和感が・・・(笑)。
この人、会長室に引き篭もりの方が面白かったと思いますが・・・。
相変わらずハイテンションな鴻上会長に、真木も引き気味でちょっと嫌味も言っているような・・・(笑)。
正月休みで、前々からの目的を果たせたと言う鴻上会長は、いたくご機嫌です。
そして、変なキリンのような置物のお土産を無造作に置く美人秘書さん。
ちょっと待てや!まさか、2人で正月休みを満喫したのか?
前々の目的って・・・もしかして美人秘書さんと・・・いやぁぁぁ!!(笑)
冗談はさておき、おそらく次回のダジャドル関係のコアメダルが絡んでいるようです。
あの置物からして、アフリカ系の国まで行ってきたんでしょうか?
ということは、コアメダルは、日本だけじゃなくて世界中に散らばっていることに・・・。
でも、その所在は鴻上会長が把握しているようですね。
ちなみに、あの胡散臭い置物に、真木を監視するカメラか何かが仕込まれていそうな気がします。

■私が選んだ男は
ここで、また新たな事実が・・・
バースの装着者の選定は、真木ではなく、鴻上会長が選んだようです。
あえて、映司とは真逆のタイプの伊達を選んだってことでしょうか?
鴻上会長にとって、つまらない人間扱いの後藤隊長は最初から論外ってことで・・・。
最初から後藤隊長をバースにさせる気なんて無いクセに、真木に媚びろとか言ってたのか?
酷い・・・酷いよ!鴻上はん。あんたやっぱ、鬼や!(笑)

■コアメダルのオーズ セルメダルのバース
バースをセルメダル専用に特化させたのも鴻上会長の意向のようです。
セルメダル特化が功を奏したと喜ぶ鴻上会長とは違い、それはどうなのかな~的な真木。
その気になれば、コアメダルの制御も可能だったんでしょうか?
トライドベンダーで、ラトラーターの余剰エネルギーを抑えれているから可能みたいですね。
それはそうと、失ったセルメダル5000枚の補填が最優先事項らしいですが、
そんなに無駄遣いした張本人は真木だからね。

■キャタピラレッグ
バースの新たなウェポン。
またしても、男のロマンのキャタピラです(笑)。
勿論、キャタピラにもメダル吸着能力アリ。
しかし、悪路でない限り、あまり役に立ちそうにはありませんが・・・。
一応、高速移動が可能らしいですが、動きの遅いスコープドック風にしか見えなかったですね。
ローラーダッシュとまでは無理でしたか。

■バースはセルメダル専門か
キャタピラレッグの下ろし金攻撃とドリルアームのグリグリ攻撃で、
ウヴァから大量のセルメダルを奪うバース。
ダメージを受けたウヴァから、コアメダルが1枚飛び出しましたが、
セルメダルのように吸着はしなかったようです。
ところで、飛び出したメダルは誰のものになったんでしょうか?
ウヴァが無事に回収したんでしょうか?

■このメダルは初めてだ
アンクが渡したメダルは、ウナギとチーター。
タカウーターにフォームチェンジするオーズ。
オーズのメダル交換も、隙だらけですね(笑)。
ウナギアームは、電気ムチ装備タイプで肩にムチを装着できるようです。
ムチは結構伸びるようですが、本格的な性能は、シャウタ登場までお預けですかね。
しかし、電気ムチばかり使っていたから、チーターレッグにする必要はなかったんじゃないかと・・・。

■ちょっと時間稼ぎ頼む
そう言って、ブレストキャノン装着+フルバースト×4回を長々始める伊達。
ここで、バースのシステムの欠点らしいものが垣間見えました。
傍から見ると、ものすごく間抜けです(笑)。
つーか、メダル消費も半端ないし、手間が掛かり過ぎる。
慌てて投入しているせいか、こぼれ落ちたメダルをゴリラが回収しています。
ゴリラが健気過ぎる(笑)。
フルバーストは重ねがけが可能らしいですが、何で初登場時にしなかったのか疑問です。
それに、クワガタヤミーごときに、ちょっとやりすぎ感が・・・。
ウヴァごと消し去るつもりだったんでしょうか?
つーか、あわよくば、オーズごと吹き飛ばそうとしたようにも見えましたが・・・。
せめて「避けろ!」の一言ぐらい欲しかったですね。
で、哀れガイ兄ちゃん声のクワガタヤミーは爆散。

■これからずっとこれか・・・
爆散したヤミーのセルメダルをクレーンアームでごっそり回収するバース。
便利すぎる(笑)。
で、ヤミーを倒すのを諦めたらしいアンクは、直接バースのメダルタンクを狙うことに・・・(笑)。
セコいけど、これなら根こそぎ奪われても、取り返せるぞ。
つーか、この状況では、鴻上会長に支払うセルメダルが無いんですが、
その辺はどうするんでしょうか?

■それむり 伊達さん
無事にチーフの結婚式は終了。
剣道少女も吹っ切れた様子です。
改めて、伊達に共闘を求める映司。
だけど、伊達は即答で拒否(笑)。
理由は、映司が自分を泣かせるタイプだかららしいです。
何かあれば、自分が犠牲になるスタンスの映司が悪いわけではないけど、
いつか、その映司の犠牲に巻き込まれる可能性を危険視したのかもしれませんね。


■次回予告
そろそろ出てくる頃合の泉刑事の話
また、自称:進化したカザリ
ライオンヤミーは、一昔前の特撮に出てきそうなタイプ。
次は、2体合成ヤミー
いよいよタジャドル登場?








~Amazon~

仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー
変身ベルト DXオーズドライバー



仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット01
オーメダルセット01


仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット02
オーメダルセット02



仮面ライダーOOO (オーズ) OCC 01 仮面ライダーオーズ タトバコンボ
OCC 01 仮面ライダーオーズ タトバコンボ



仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 02 仮面ライダーオーズ ガタキリバ コンボ
OCC 02 仮面ライダーオーズ ガタキリバ コンボ



仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 03 仮面ライダーオーズ ラトラーター コンボ
OCC 03 仮面ライダーオーズ ラトラーター コンボ


仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 04 仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボ
OCC 04 仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボ



仮面ライダーOOO(オーズ) DXトライドベンダー
仮面ライダーオーズ DXトライドベンダー


[ 2011/01/17 01:01 ] 特撮 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Pickup Hobby
ビッグモード!トランスフォーム!
■DXトランスフォーマーガム
 フォートレスマキシマス

荒川ガチャ
■荒川アンダー ザ ブリッジ スイング

オマケも大人気
■魔法少女まどか☆マギカ
ローソン 十六茶 フィギュアストラップ

勇者ガチャ登場
■NEOロボティクス ACT01
サンライズ勇者シリーズ

クラスのみんなには内緒だよ
■figma 鹿目まどか

よもや!
■ファイアボール デフォルメマスコット

ゆけ~風のごとく~♪
■極魂 魔導馬 轟天

あなたって最低だわ
■figma R・ドロシー・ウェインライト

チェンジ!ゲッタァァ1ッ!!
■リボルテック ゲッター1
 (リニューアルVer.)

食玩版第3弾
■食玩 コンボチェンジオーズ3

それが海賊ってもんだろ
■ミニプラ 海賊合体ゴーカイオー

食玩版第2弾
■食玩 コンボチェンジオーズ2

疾風ゥ!切り札ァ!
■DXサウンドカプセルガイアメモリ6

海外版龍騎
■figma 仮面ライダードラゴンナイト

護りし者
■極魂 牙狼

侮れないプレイバリュー
■食玩 コンボチェンジオーズ

世界再建の要、人類の砦となる食玩
■EVANGELION ようこそNERV基地

スペクリ復活第一弾
■SCM-EX MSV 高機動型ザクⅡ
黒い三連星専用機

どうやら、切り札は、常に俺のところに来るようだぜ
■T2ガイアメモリ(ジョーカー)

いろんな意味で震えよ!
■チャンピオンRED付録
聖痕のクェイサーペラモデル

最後のガチャメモリ?
■DXサウンドカプセルガイアメモリ5

一言物申す!
■自作ミクロアクション 江頭2:50

遊べる台座
■魂STAGE ACT.W

総集編メモリ
■サウンドガイアメモリ
ベストセレクション&
レジェンドライダースペシャル

刹那が望んだガンダム
■HG ダブルオークアンタ

光を浴びて!RX
■HDM 創絶 仮面ライダー
~太陽の子だ!RX編~

ルパンルパ~ン♪ ありっ?
■一番くじDX ルパン三世 1st.
A賞 ルパン&モデルカー

ひゃーうぃーごー
■ex:ride SPride.01 BD-1

ここからは、私のターンだ!!
■ミニプラ 天装合体ゴセイグランド

ガチャ第4弾
■DXサウンドカプセルガイアメモリ4

きたぞ!我らのウルトラマン!
■ULTRA-ACT ウルトラマン

食玩版第3弾
■サウンドガイアメモリVOL.3

ファイナルフォームライド?
■WFC 仮面ライダーW
サイクロンジョーカーエクストリーム

ゲーム主人公機
■ROBOT魂 ランスロット・クラブ

恐怖の超音波怪獣
■特撮リボルテック ギャオス

地球の守護神
■特撮リボルテック ガメラ

君にその資格があれば、いずれ出会うだろう
■ドーパントメモリ

ガチャ第3弾
■DXサウンドカプセルガイアメモリ3

ムッコロス!
■S.I.C極魂
仮面ライダーワイルドカリス

デュアルコンバイン
■ミニプラ 天装合体データスハイパー

ヒトを捨てたエヴァの力
■リボルテック エヴァンゲリオン2号機
獣化形態 ザ・ビースト

イケてる新キャラ
■フロイライン
真希波・マリ・イラストリアス

栄光の頑駄無五人衆
■プライズ 騎馬武者伝
武者頑駄無五人衆

疾風と炎
■S.H.Figuarts 仮面ライダーW
サイクロンセット&ヒートセット

フイギュア付き缶コーヒー?缶コーヒー付きフイギュア?
■UCC ヱヴァンゲリヲン缶
人類補缶計画

熱血最強!
■CMs ゴウザウラー

さぁ、お前の罪を数えろ
■S.H.Figuarts 仮面ライダーW

ウィドーじゃないっしゃっ!
■トランスフォーマーアニメイテッド
ブラックアラクニア

ガチャ版第2弾
■DXサウンドカプセルガイアメモリ2

ペラモデルの逆襲
■娘TYPE付録 けいおん!!ペラモデル

本体より、ミクの方が重要
■VOCALOID 激走プルバックカー

食玩版第2弾
■サウンドガイアメモリVOL.2

完全勝利!
■CMs ダイテイオー

今年も弾けてます
■ミニプラ 天装合体ゴセイグレート

ぼくらの英国紳士
■リボルテック レイトン教授

ケロン軍 驚異のメカニズム
■食玩 軍曹合体 ケロボットV

Get Ride!
■ex:ride ride.003
ストリートスタイルセット

これがキャンディトイ事業部の実力
■食玩 超合体リボルギャリー 他

ウェ~イ!
■S.I.C極魂 仮面ライダーブレイド

スペクリ・エヴァ発進!
■S.C.M-EX エヴァンゲリオン

驚異の三段変形
■リボルテック
三段変形 バルキリー

ナイトオブラウンズ最強の騎士
■HJムック通販限定
ROBOT魂 ギャラハッド

実は、後継機より強いねん
■魂ウェブ限定 HJ通販限定
ROBOT魂 アドバンスドジンクス

さぁ、お前の罪を数えろ
■WFC 仮面ライダーW

くらえ!天子タン砲
■ROBOT魂 神虎

破壊する!ただ破壊する!
■魂ウェブ限定
ROBOT魂 ガンダムエクシア リペア

元気爆発!
■CMs ガンバルガー

こいつ・・・動くぞ!
■ヒューマブルモデル ガンダム

このガデッサにはたやすいこと!
■ROBOT魂 ガデッサ

これが、イノベイターの力だ
■ROBOT魂 ガラッゾ

我等、黒の騎士団
■ROBOT魂 暁 直参仕様

男は黙って・・・
■ROBOT魂 斬月

セシル・クルーミー17歳です
■魂ウェブ限定
IAO サザーランド・エア(セシル機)

見たか!ブリタニア!
■魂ウェブ限定
IAO グラスゴー/無頼(カレン機)

噛ませ犬でもない!
■リボルテック エンキドゥドゥ

おっの~れっ!!
■ROBOT魂 ターンX

干渉、手助け、一切無用!!
■ROBOT魂 ブシドー専用アヘッド

円卓の騎士
■騎馬武者外伝
~ナイトガンダム~

脅威の12体合体!
■炎龍輝バインズ

凄いおデブちゃん
■ROBOT魂 セラヴィーガンダム

お色気担当
■figma 桜姫(原作版)

夢操作わん!
■figma 柔王丸(原作版)

バニーフラッシュ!
■フロイライン
涼宮ハルヒ(バニーVer.)

独立治安維持部隊
■ROBOT魂
ジンクスⅢ(アロウズ型)

オラオラオラオラオラ~ッ!
■超像可動 スタープラチナ

レッツ!ムゲンバイン!
■ムゲン闘神獣

我が生涯に一片の悔い無し!
■リボルテック北斗の拳 ラオウ

アヘッドで討つ!
■ROBOT魂 アヘッド

イエス・ユア・マジェスティ!
■魂ウェブ限定
IAO サザーランド可翔式

天と地と
■騎馬武者伝~番外編~
信玄頑駄無&謙信頑駄無

必殺!カレンフィンガー!
■ROBOT魂 紅蓮可翔式

殉星の漢
■リボルテック北斗の拳 シン

勇者王新生
■CMs ガオファイガー

これが、魔王の力だ!
■ROBOT魂 ガウェイン

これでダブルオーは無敵だ!
■ROBOT魂 ダブルオーライザー

エリア11を制圧せよ!
■魂ウェブ限定 IAO グラスゴー

ウェ~イ!
■MRS 仮面ライダーVol.6

ふもっふ!
■フルメタル・パニック?
ふもっふMoving

その名の通り狙い撃つぜ!
■ROBOT魂 ケルディムガンダム

まさしく愛だ!
■ROBOT魂 GNフラッグ

ただの無頼と思うなよ
■IAO 無頼改(藤堂機)

北斗神拳の天才
■リボルテック北斗の拳 トキ

カッコ良過ぎるジム
■SCM-EX ジム

奇跡の勇者 誕生!
■CMs 武装合体ファイバード

天空よりの使者、ケンリュウ参上!
■群雄 ケンリュウ

デストロン新破壊大帝
■変形!!トランスフォーマー
ガルバトロン

ごめんね!
■リボルテック SFO 春麗

負け犬ではない!
■リボルテック エンキドゥ

虎や!虎になるんや!
■figma トラッキー(ホームVer)

噂のフリーダムスター
■figma ドアラ(ホームVer)

戦国英雄伝
■プライズ 騎馬武者伝

かもすぞ~
■フロイライン 長谷川遙

俺の名前を言ってみろ
■リボルテック北斗の拳 ジャギ

てめぇらの血の色は何色だぁっ!?
■リボルテック北斗の拳 レイ

このアリオスでマリーを・・・
■ROBOT魂 アリオスガンダム

これが俺たちのガンダムだ!
■ROBOT魂 ダブルオーガンダム

悪を為して巨悪を討つ!
■IAO 無頼

俺のドリルは天を突くドリルだ!
■リボルテック
天元突破グレンラガン

俺より強い奴に会いに行く・・・
■リボルテック SFO
リュウ&テイラン

もう一度・・・ 長門!長門!長門!
■figma 長門 有希
(悪い魔法使いVer.)

君の心を受信した
■ミニプラ ケータイ捜査官7

ムゲンバインせよ!
■ムゲン海聖獣

俺のこの手が光って唸る!
■S.H.Figuarts ドモン・カッシュ

紅の女スナイパー
■フロイライン ヨーコ

顔がふたつたぁ 生意気な!
■リボルテック 
エンキ&グレンラガン

ケルベロス第1弾?
■リボルテック プロテクト・ギア

ウインペクター あぁぁ~あぁぁ~あぁ~♪
■AW 特警ウインスペクター

みっくみっくにしてやんよ~
■figma 初音ミク

お前はもう・・・死んでいる
■リボルテック 北斗の拳

やってやるぜ!
■群雄(動) ダンクーガ

ブレイブチャージ!
■CMs バーンガーン

発艦!
■IAO ランスロットコンクエスター

フォームアップ!
■CMs キングエクスカイザー

一騎当千
■figma 関羽雲長

ザクとは違うのだよ!ザクとは
■SCM-EX グフ

あれが・・・ジオンのザク
■SCM-EX ザク

ファイナルフュージョン承認!
■CMs スターガオガイガー

アムロいきま~す!
■SCM-EX ガンダム

メーカーサイト
魂ウェブ

魂ウェブ商店

スーパーロボット超合金

S.H.Figuarts

ROBOT魂

S.H.MonsterArts

ULTRA-ACT

ROBOarts

グッスマ

マックスファクトリー

figma

海洋堂

リボルテックヤマグチ

特撮リボルテック

リボルテック・イン!

コトブキヤ

ボークス

ウェーブ

でじたみんBLOG

シマゾウレポート

あみブロ
公式サイト
アニメ『銀魂』

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

おそ松さん

櫻子さんの足下には死体が埋まっている

<物語>シリーズ

ルパン3世

妖怪ウォッチ

トランスフォーマーオフィシャルサイト

牙狼 GARO project

仮面ライダーゴースト(東映)

手裏剣戦隊ニンニンジャー

新ウルトラマン列伝

相棒

孤独のグルメ

エンジェル・ハート

『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』公式サイト

アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト

宇宙戦艦ヤマト2199

TVアニメ『進撃の巨人』

TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

コードギアス

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

ソードアート・オンライン

アクセル・ワールド

攻殻機動隊 Information Site -25th Anniversary-

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト

アニメ『俺物語!!』公式サイト

TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト

下ネタという概念が存在しない退屈な世界

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

戦姫絶唱シンフォギアGX

旦那が何を言っているかわかならい件

SHIROBAKO

魔法少女リリカルなのはシリーズ

TVアニメ「結城友奈は勇者である」公式サイト

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』

アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」

寄生獣

涼宮ハルヒの憂鬱

アニメ『男子高校生の日常』

しろくまカフェ

監督不行届

アニメ『けいおん!』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

勇者王ガオガイガー

勇者Web

ガンダムビルドファイターズ

Gのレコンギスタ

機動戦士ガンダムUC

機動戦士ガンダム00

機動武闘伝Gガンダム

ドアマイガーD

健全ロボ・ダイミダラー

THEビッグオー

ガン×ソード

神魂合体ゴーダンナー

革命機ヴァルヴレイヴ

アニメ『TIGER & BUNNY』

天体戦士サンレッド

Fate/stay night[Unlimited Blade Works]

TVアニメ『とある科学の超電磁砲』

天城ブリリアントパーク

聖痕のクェイサー

TVアニメ『謎の彼女X』

TVアニメ『未来日記』

TVアニメ『another』

TVアニメ『ヨルムンガンド』

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

惡の華

仮面ライダードライブ(東映)

仮面ライダー鎧武(東映)

仮面ライダーウィザード(東映)

仮面ライダーフォーゼ(東映)

仮面ライダーオーズ(東映)

仮面ライダーW(東映)

仮面ライダーディケイド(東映)

烈車戦隊トッキュウジャー(東映)

獣電戦隊キョウリュウジャー(東映)

特命戦隊ゴーバスターズ(東映)

海賊戦隊ゴーカイジャー(東映)

侍戦隊シンケンジャー(東映)

特捜戦隊デカレンジャー(東映)

非公認戦隊アキバレンジャー

『THE NEXT GENERATION -パトレイバー-』

警部補矢部謙三2

でたらめヒーロー

仮面ティーチャー

リーガルハイ

素敵な選TAXI

アオイホノオ
過去ログ 管理局

2014年 01月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【3件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【1件】
2012年 02月 【2件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【12件】
2011年 07月 【9件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【14件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【18件】
2011年 02月 【18件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【18件】
2010年 11月 【20件】
2010年 10月 【23件】
2010年 09月 【17件】
2010年 08月 【26件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【22件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【33件】
2009年 08月 【2件】
2009年 07月 【11件】
2009年 06月 【9件】
2009年 05月 【12件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【29件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【26件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【21件】
2008年 09月 【30件】
2008年 08月 【15件】

情報管理局
遊び過ぎ注意
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。