あらゆるヲタ趣味が入り混じる暗黒ワールド   一応、半休止中・・・

ホーム > スポンサー広告 > 今週のWさんホーム > 特撮 > 今週のWさん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のWさん

第47話 『残されたU/フィリップからの依頼』

照井が、ショッキングな火だるまに・・・。
ユートピアに似ている牙王が無いので、光の巨人で誤魔化してみました(笑)。
フィリップが消えてしまうという、Wのアイデンティティーが失われる危機。
さすがの何でもありのエクストリームでも、どうすこともできないんでしょうか?
でも、照井が目の前でボコボコにされているのに、変身を拒む翔太郎って・・・。







■頼みたいことがあるんだ
若菜姫が貞子みたいで怖い(笑)。
そんな若菜姫の悪夢(?)を見て目が覚めたフィリップの目の前にミックがいました。
翔太郎が、ミックを探し出してきてくれたようです。
どうやって探し出したんでしょうか?
礼を言うフィリップですが、その手が粒子化(?)しているようで・・・。
そして、改まって、若菜姫を見つけ出して助けて欲しいと、翔太郎に依頼するフィリップ。
勿論、引き受ける翔太郎に、どんなに辛いことがあっても・・・とか意味深な事を言い出すフィリップ。
しかし、お前の為に耐えられない事なんて無いと熱い友情を語っちゃう翔太郎。
傍から見てると、ガチホモみたいな会話で背中が痒くなりますねぇ(笑)。

■CHARMING RAVEN
表向きは製薬工場・・・しかし、その実態は、ガイアメモリの製造工場。
財団Xの局長である外人の女幹部が、財団Xの意向を加頭に伝えに来たようです。
結構忙しいらしく、ストップウォッチを持っている局長と呼ばれる女幹部ですが、
何故か、『少女革命ウテナ』を思い出してしまったのは、私だけでしょうか?
で、この女性も、どこかで見たと思ったら、『ウルトラマンガイア』のオペレーターの人でした。
随分とオバサン・・・いやいや、大人になりましたねぇ(笑)。
で、財団Xが、ミュージアムを投資の対象から外すことを決定した事を加頭伝える局長。
劇場版の敵であったNEVERの事も、局長の口から語られていて、
財団Xにとっては面白い実験兵器でしかなかったようです。
どうも、劇場版での事件も、裏で財団Xが動いていて、わざとT2ガイアメモリを強奪させたり、
風都にバラ撒いたりしていたようですね。
そして、局長の携帯端末には、NEVERの次の投資先として、コアメダルとセルメダルの画像が・・・。
これは、次のライダーであるオーズのアイテム・オーメダルですよね?
ということは、Wとオーズは、世界観が同じなんでしょうか?
そして、財団Xはショッカーのように、これからのライダー共通の敵になってゆくのでしょうか?
最終回間際に、ちょっと風呂敷広げちゃいましたよ。大丈夫でしょうか?
局長の携帯端末に、NEVERが出た時は、エターナルの変身音、オーメダルが出た時も、
メダル装填音らしきものが鳴っていましたが、あれは局長のコダワリなんでしょうか?
オーメダルの時は、『タ・ト・バ タトバ タットッバッ♪』の串田サウンドが良かったのになぁ(笑)。


■ミュージアムは滅びてはいません
加頭は、ミュージアムのトップも用意できるし、ガイアインパクトの継続が可能なので、
投資を続けて欲しいと、捕らえた若菜姫を局長に見せて進言しています。
興味を持ったらしい局長は、時間が無いから、後で詳しく報告するようにと、
事実上、加頭の進言を許可したようです。

■私の証明
若菜姫の事を知っているとすれば、冴子姉さんだろうと見当をつけた翔太郎は、
なすびから、冴子姉さんが、最近サーキットで走りまくっている情報を教えられます。
つーか、この冴子姉さんの隠し撮り写真って誰が撮ったの?
それよりも、冴子姉さんって、今の収入はどうなってるの?
そんな疑問もありますが、亜樹子が、なすびの情報源の凄さについて、
視聴者代表として質問しますが、上手くはぐらかされてしまいましたねぇ(笑)。
そして、失意の中、バイクでサーキットを駆け抜ける冴子姉さん。
なんか、心の中で語っています。
自分が若菜姫よりも優れていることをテラーに認めさせたかったようです。
どうも、構ってちゃんというか、かなりのパパっ子だったらしい冴子姉さん。
テラーが若菜姫ばかり可愛がるから、拗ねちゃったんだね(笑)。

■ゲームセットってことかしら
そんな冴子姉さんの後ろから、ハードボイルダーに乗った翔太郎が追いかけてきました。
そして、突然始まる中途半端なレース(?)。
なんとなく、『仮面ライダーブレイド』の狼アンデットとのレースを思い出させるなぁ。
マシンスペックなら、ハードボイルダーの方が圧倒的なのではと思うんですが・・・?
しかし、冴子姉さんに抜かれてしまう翔太郎(笑)。
前からは、照井が逆走してくるし、危険行為この上ない連中です。
普通に走っていた冴子姉さんにとっては、いい迷惑だったと思いますが・・・。
多分、照井が出てきたので、観念したらしい冴子姉さん。
どうも、冴えない男扱いの翔太郎がテラーを倒したことに不満があるみたいです(笑)。
そして、フィリップから、若菜姫を何処にやったのか問い詰められた冴子姉さんですが、
冴子姉さん自身も、若菜姫が生きているとは知らなかったようです。

■貴女を迎えに来ました
そこに加頭が現れて、冴子姉さんを迎えに来たとか言ってます。
わざわざ、自己紹介してくれる加頭。
ついでに、冴子姉さんが、財団Xがミュージアムのスポンサーで闇の巨大資本だと教えてくれます。
で、冴子姉さんと共に、ガイアインパクトを達成すると宣言する加頭は、
捕らえた若菜姫をガイアインパクトの犠牲にするつもりだとも説明してくれます。

■スポンサー特権というやつです
フィリップに、若菜姫を返せと言われても、当然のごとく断る加頭は、ゴールドのメモリを取り出します。
冴子姉さん曰く、ゴールドメモリは、園咲の者しか使えないそうですが、
加頭は、スポンサーだったので使えるらしいです。
しかも、加頭の持つユートピアメモリは、適合率が98%で、それが自慢らしい加頭。
でも、ガイアドライバーを使っていますねぇ。直挿しではないみたいです。
変身する過程でも、その能力を発揮するらしいユートピア。
姿は、どことなく仮面ライダー牙王に似てます。
そんな重力を扱えるユートピアに吹き飛ばされる翔太郎達。
でも、ユートピアって、重力と関係あるんでしょうか?

■今度、Wに変身したら・・・僕の身体は消滅してしまう
ユートピアに対して、アクセルに変身して挑む照井。
翔太郎も、フィリップと変身しようとしますが、フィリップが変身を拒否します。
次の変身は、若菜姫を助ける瞬間にとっておかないといけないとか言い出すフィリップ。
フリップ曰く、次にWに変身すれば、フィリップの身体は消滅してしまうそうです。
その事実を聞かされ、粒子化するフィリップの手を見せられて、愕然とする翔太郎。
その間、ユートピアの多彩な攻撃でボコボコにされてしまうアクセル。
最近、こんな役回りばかりやね(笑)。
しかし、ユートピアも、ウェザー並みに何でもありの攻撃を仕掛けてきますねぇ。

■今頃、お父様もお墓で泣いているわ
フィリップに意味深な事を言う冴子姉さん。
そうこうしている内に、冴子姉さんも、ユートピアに連れ去られてしまいました。

■人類選別の儀式
眠ったままの若菜姫と対面した冴子姉さん。
その間に、加頭が局長に冴子姉さんを新生ミュージアムのトップだと紹介しています。
そして、加頭の語るガイアインパクトは、メモリ適性の無い人類を消滅させる
人類選別の儀式だそうです。
ようやく語られたガイアインパクトの真相。
これは、テラーのやろうとしたガイアインパクトと同じことなんでしょうか?
更に、加頭は、若菜姫をデータ化して財団の人工衛星にインストールし、
ガイアインパクトを地球全体で行うと局長に言っています。
さすがの冴子姉さんも、加頭のやり方に引き気味です。
局長は、成功したら、投資再開を上層部に掛け合うことを約束してくれたようですが、
成功したら、財団Xの人間も選別された後の状態になっているんじゃないんですか?
つーか、人類ドーパント化計画って、財団にとって何のメリットがあるんでしょうか?
で、戸惑う冴子姉さんに、タブーのメモリを渡す加頭。
どうやって、持ってきたんでしょうか?
さすがに、タブーのメモリを見ると、冴子姉さんも気持ちが揺れるようで・・・。
って、どっちやねん(笑)。

■馬鹿野郎っ!!
フィリップが消えることを知らされて、機嫌が悪くなる翔太郎。
いや、怒るのは、助けてもらえずにボコられっぱなしだった照井の方なんじゃ・・・(笑)。
そんな翔太郎は放っておいて、若菜姫の居場所を検索しようとするフィリップ。
これが、最後の検索シーンなんですかねぇ?
上手く絞り込めないところで、冴子姉さんの言葉を思い出し、墓をキーワードに検索して、
CHARMING RAVENを探り当てました。
しかし、翔太郎はフィリップが消えてしまうことが納得できないようで、フィリップに説明を求めます。
一度死んでしまったフィリップの身体は、地球の本棚の力で、奇跡的に再構成されたデータの塊で、
この前の事件で、若菜姫と融合したせいで、地球に大きく近づき過ぎてしまい、
肉体の維持が難しくなっている為に消滅してしまうそうです。
今度、Wに変身すれば、完全に身体消えてしまい地球の記憶の一部になってしまうと言うフィリップ。
若菜姫を救ってから、消えるのであれば、悔いは無いと覚悟を決めているフィリップですが、
やはり、翔太郎は納得できないようで、外に飛び出してしまいます。

■安心して笑顔で消えられるようにしてあげて欲しい
シュラウドの森にやってきた翔太郎。
困った時のシュラウド母さん頼みなのか、必死でシュラウド母さんを呼び続ける翔太郎。
シュラウド母さんが、なかなか出てこなかったのは、照井じゃなかったからでしょうか?
ようやく現れたシュラウド母さんを見つけた翔太郎が、フィリップを救う方法を尋ねますが、
さすがのシュラウド母さんも、救う事はできないと首を横に振るばかりで・・・。
つーか、翔太郎、突っかかり過ぎ(笑)。
よくよく考えたら、シュラウド母さんと翔太郎の会話って、これが初めてですね。
やはり、おやっさんに、フィリップの救出を依頼したのはシュラウド母さんでした。
いつも、翔太郎に嫌がらせばかりしていたシュラウド母さんですが、
フィリップが、ただのデータの塊ではなく、人間らしくなれたのは、
翔太郎のおかげだと、礼を言ってくれます。
ようやく、翔太郎は認めてもらったね(笑)。
そして、フィリップを安心させて消えさせてあげる事が、フィリップを救うことだと言って
消えてしまうシュラウド母さん。
つーか、突然消えてしまうシュラウド母さんも、人間じゃないんでしょうか?

■フィリップくん 海外留学いってらっしゃいパーティ
もやもやした気持ちのまま、探偵事務所に帰ってきた翔太郎。
事務所では、仲間達を集めたフィリップのお別れ会が開かれていました。
海外留学する事にして、フィリップにできるだけ思い出を残してあげたいという
亜樹子の配慮みたいですね。
それにしても、フィリップから貰ったって、翔太郎にプレゼントを見せる照井が・・・(笑)。
亜樹子は、ピンクのスリッパを貰ったようですね。
あと、サンタちゃんは、なんでマスク被ったままなんでしょう?中の人が違うのかな?
そして、みんなの前で、以前は、人付き合いに興味が無かった自分が、翔太郎のおかげで、
風都とそこに住む人達を好きになったと語るフィリップ。
そして、ふて腐れる翔太郎にも、プレゼントを渡すフィリップ。
おそらく、中身は・・・一人でも仮面ライダーに変身できるアレでしょうね。
なんか、フィリップがドラえもんみたいになってきたなぁ(涙)。

■俺の傍を離れるなよ
朝になって、仲間達がまだ寝ている間に、アジトに突入しようとする翔太郎達。
敵のアジトに乗り込むから、亜樹子には危険だと言う照井ですが、
亜樹子は、これが最後になるかもしれないから見届けると言います。
そんな亜樹子に対する照井のカッコ良さったら・・・。
いつの間にデキてたんだよ?やっぱ、劇場版でか?そうなんか?

■ここは任せろ
工場に乗り込んだ翔太郎達。
雑魚達を倒しながら、突き進んで行きますが、途中から、相手がマスカレイドになっていても、
生身で倒してますよねぇ?
マスカレイドって、そんなに強くないのか?
若菜姫レーダー化したフィリップのおかげで、若菜姫に近づきつつある翔太郎達ですが、
追いすがるマスカレイド部隊に照井が足止め役になります。
亜樹子に傍を離れるなとか言ってなかったか?
まぁ、カッコイイから良いや(笑)。

■姉さんをプログラム扱いする気だな
ようやく、若菜姫のところに辿り着き、連れて逃げようとする翔太郎ですが、
若菜姫に何かの計測器が取り付けられている事に気付いたフィリップ。
現れた加頭曰く、若菜姫の能力の発動数値らしく、クレイドールエクストリームが100だとすると、
今の状態は43%らしいです。
生身でも43%っていうのは、なかなか高い数値だと思うんですが、
体内にクレイドールメモリが残ったままになっているからでしょうか?
つーか、ガイアドライバーを使っているから、直挿しとは違うと思うんですが・・・。
加頭が何を企んでいるか分かったらしいフィリップは怒りを露にします。

■これがふざけている顔に見えますか?
違う意味で、ふざけた奴だと思うよ。うん。
それは置いといて、ユートピアに変身する加頭。
またしても、翔太郎達が宙に浮いた状態に・・・。
これって、ユートピアの変身する波動みたいなものなのでしょうか?
後から出る青い炎みたいなのも含めて・・・。

■いよいよ、その時だ
ユートピアを倒す為に、Wに変身しようとするフィリップ。
しかし、フィリップが消えてしまう為に、変身を躊躇ってしまう翔太郎。
モタモタしている間に、ユートピアに若菜姫を攫われてしまいました。
つーか、何気にユートピアが、若菜姫のお尻を触りまくっているぞ(笑)。

■トライアルと互角の早さだと?
壁をブチ壊して去ろうとするユートピアに、追いついたアクセルが挑みます。
照井にしたら、自分が頑張ったら、Wに変身しなくても済むかもしれないって思ったかもしれませんね。
で、サブライダーなのに、頑張るわけですよ。
やっぱり、変な力を使うユートピアには敵わないアクセル。
アクセルの危機を目の前にしても、やはり変身を躊躇ってしまう翔太郎。
いや、そろそろ変身しようよ。
翔太郎とフィリップが、変身するしないで揉めている間、隙を見て、トライアルに変身する照井。
しかし、ユートピアは、トライアルと互角の速さを発揮して、思うように攻撃ができません。
つーか、壁に貼り付けられた若菜姫は、貞子そのものでんがな

■今度は、じっくり、分かりやすくお見せしましょう
トライアルを捕らえて、若菜姫ごと空中に飛び出したユートピア。
空から突き落とされたトライアルは、アクセルに戻ってしまいます。
ユートピアの能力とは、相手の生きる気力を奪い、自分の力にすることらしいです。
なんか、トンデモ能力ですね。
ここまでアクセルが追い詰められているのに、まだ変身を躊躇ってしまう翔太郎。

■その結果を味わいなさい
蹴り飛ばされたアクセルは火だるま。
照井の中の人の悲鳴が、凄いリアルに聞こえました。
変身が解けても、まだ火だるま状態の照井。
不死身の照井も、今度ばかりは、かなりヤバい状態です。
つーか、こりゃ、死ぬだろ・・・(汗)。
絶叫するフィリップに応えるように、若菜姫の能力値が上がったのを確認したユートピア。

■ちょっと、死んでみてください
たまらず、生身のまま飛び出してしまった翔太郎。
変身せずに勝てる訳もないのに、ユートピアに殴りかかります。
案の定、ユートピアにボコボコにされてしまう翔太郎。
それを見て絶叫するフィリップに、応えるように若菜姫の数値が上がってしまい、
フィリップの精神的苦痛が、若菜姫を目覚めさせると分かったユートピアは、
翔太郎を絞め殺して、一気に若菜姫を目覚めさせようと・・・。


■次回
約束してくれ、例え一人になっても、この風都を守り抜くと・・・
これが最後の・・・最後の・・・変身!
もう、クライマックスに相応しい台詞ばかりですね。
ユートピアと戦うタブーとか、他にも見所もありそうです。
つーか、照井は大丈夫なんか?


そして、オーズの番宣が始まりました。
ナレーションは、串田アキラじゃなくてギロロかよ(笑)。














~Amazon~

   


 



   

   




仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー
仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー



仮面ライダーW(ダブル) 変形ガイア恐竜 ファングメモリ
仮面ライダーW(ダブル) 変形ガイア恐竜 ファングメモリ



仮面ライダーW(ダブル) 変身ベルト DXアクセルドライバー
仮面ライダーW(ダブル) 変身ベルト DXアクセルドライバー



仮面ライダーW(ダブル) 変身ガイア鳥 エクストリームメモリ
仮面ライダーW(ダブル) 変身ガイア鳥 エクストリームメモリ



仮面ライダーW(ダブル) 超多色発光剣 DXプリズムビッカー
仮面ライダーW(ダブル) 超多色発光剣 DXプリズムビッカー



仮面ライダーW(ダブル) マキシマムカウンター トライアルメモリ
仮面ライダーW(ダブル) マキシマムカウンター トライアルメモリ



[ 2010/08/22 13:30 ] 特撮 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Pickup Hobby
ビッグモード!トランスフォーム!
■DXトランスフォーマーガム
 フォートレスマキシマス

荒川ガチャ
■荒川アンダー ザ ブリッジ スイング

オマケも大人気
■魔法少女まどか☆マギカ
ローソン 十六茶 フィギュアストラップ

勇者ガチャ登場
■NEOロボティクス ACT01
サンライズ勇者シリーズ

クラスのみんなには内緒だよ
■figma 鹿目まどか

よもや!
■ファイアボール デフォルメマスコット

ゆけ~風のごとく~♪
■極魂 魔導馬 轟天

あなたって最低だわ
■figma R・ドロシー・ウェインライト

チェンジ!ゲッタァァ1ッ!!
■リボルテック ゲッター1
 (リニューアルVer.)

食玩版第3弾
■食玩 コンボチェンジオーズ3

それが海賊ってもんだろ
■ミニプラ 海賊合体ゴーカイオー

食玩版第2弾
■食玩 コンボチェンジオーズ2

疾風ゥ!切り札ァ!
■DXサウンドカプセルガイアメモリ6

海外版龍騎
■figma 仮面ライダードラゴンナイト

護りし者
■極魂 牙狼

侮れないプレイバリュー
■食玩 コンボチェンジオーズ

世界再建の要、人類の砦となる食玩
■EVANGELION ようこそNERV基地

スペクリ復活第一弾
■SCM-EX MSV 高機動型ザクⅡ
黒い三連星専用機

どうやら、切り札は、常に俺のところに来るようだぜ
■T2ガイアメモリ(ジョーカー)

いろんな意味で震えよ!
■チャンピオンRED付録
聖痕のクェイサーペラモデル

最後のガチャメモリ?
■DXサウンドカプセルガイアメモリ5

一言物申す!
■自作ミクロアクション 江頭2:50

遊べる台座
■魂STAGE ACT.W

総集編メモリ
■サウンドガイアメモリ
ベストセレクション&
レジェンドライダースペシャル

刹那が望んだガンダム
■HG ダブルオークアンタ

光を浴びて!RX
■HDM 創絶 仮面ライダー
~太陽の子だ!RX編~

ルパンルパ~ン♪ ありっ?
■一番くじDX ルパン三世 1st.
A賞 ルパン&モデルカー

ひゃーうぃーごー
■ex:ride SPride.01 BD-1

ここからは、私のターンだ!!
■ミニプラ 天装合体ゴセイグランド

ガチャ第4弾
■DXサウンドカプセルガイアメモリ4

きたぞ!我らのウルトラマン!
■ULTRA-ACT ウルトラマン

食玩版第3弾
■サウンドガイアメモリVOL.3

ファイナルフォームライド?
■WFC 仮面ライダーW
サイクロンジョーカーエクストリーム

ゲーム主人公機
■ROBOT魂 ランスロット・クラブ

恐怖の超音波怪獣
■特撮リボルテック ギャオス

地球の守護神
■特撮リボルテック ガメラ

君にその資格があれば、いずれ出会うだろう
■ドーパントメモリ

ガチャ第3弾
■DXサウンドカプセルガイアメモリ3

ムッコロス!
■S.I.C極魂
仮面ライダーワイルドカリス

デュアルコンバイン
■ミニプラ 天装合体データスハイパー

ヒトを捨てたエヴァの力
■リボルテック エヴァンゲリオン2号機
獣化形態 ザ・ビースト

イケてる新キャラ
■フロイライン
真希波・マリ・イラストリアス

栄光の頑駄無五人衆
■プライズ 騎馬武者伝
武者頑駄無五人衆

疾風と炎
■S.H.Figuarts 仮面ライダーW
サイクロンセット&ヒートセット

フイギュア付き缶コーヒー?缶コーヒー付きフイギュア?
■UCC ヱヴァンゲリヲン缶
人類補缶計画

熱血最強!
■CMs ゴウザウラー

さぁ、お前の罪を数えろ
■S.H.Figuarts 仮面ライダーW

ウィドーじゃないっしゃっ!
■トランスフォーマーアニメイテッド
ブラックアラクニア

ガチャ版第2弾
■DXサウンドカプセルガイアメモリ2

ペラモデルの逆襲
■娘TYPE付録 けいおん!!ペラモデル

本体より、ミクの方が重要
■VOCALOID 激走プルバックカー

食玩版第2弾
■サウンドガイアメモリVOL.2

完全勝利!
■CMs ダイテイオー

今年も弾けてます
■ミニプラ 天装合体ゴセイグレート

ぼくらの英国紳士
■リボルテック レイトン教授

ケロン軍 驚異のメカニズム
■食玩 軍曹合体 ケロボットV

Get Ride!
■ex:ride ride.003
ストリートスタイルセット

これがキャンディトイ事業部の実力
■食玩 超合体リボルギャリー 他

ウェ~イ!
■S.I.C極魂 仮面ライダーブレイド

スペクリ・エヴァ発進!
■S.C.M-EX エヴァンゲリオン

驚異の三段変形
■リボルテック
三段変形 バルキリー

ナイトオブラウンズ最強の騎士
■HJムック通販限定
ROBOT魂 ギャラハッド

実は、後継機より強いねん
■魂ウェブ限定 HJ通販限定
ROBOT魂 アドバンスドジンクス

さぁ、お前の罪を数えろ
■WFC 仮面ライダーW

くらえ!天子タン砲
■ROBOT魂 神虎

破壊する!ただ破壊する!
■魂ウェブ限定
ROBOT魂 ガンダムエクシア リペア

元気爆発!
■CMs ガンバルガー

こいつ・・・動くぞ!
■ヒューマブルモデル ガンダム

このガデッサにはたやすいこと!
■ROBOT魂 ガデッサ

これが、イノベイターの力だ
■ROBOT魂 ガラッゾ

我等、黒の騎士団
■ROBOT魂 暁 直参仕様

男は黙って・・・
■ROBOT魂 斬月

セシル・クルーミー17歳です
■魂ウェブ限定
IAO サザーランド・エア(セシル機)

見たか!ブリタニア!
■魂ウェブ限定
IAO グラスゴー/無頼(カレン機)

噛ませ犬でもない!
■リボルテック エンキドゥドゥ

おっの~れっ!!
■ROBOT魂 ターンX

干渉、手助け、一切無用!!
■ROBOT魂 ブシドー専用アヘッド

円卓の騎士
■騎馬武者外伝
~ナイトガンダム~

脅威の12体合体!
■炎龍輝バインズ

凄いおデブちゃん
■ROBOT魂 セラヴィーガンダム

お色気担当
■figma 桜姫(原作版)

夢操作わん!
■figma 柔王丸(原作版)

バニーフラッシュ!
■フロイライン
涼宮ハルヒ(バニーVer.)

独立治安維持部隊
■ROBOT魂
ジンクスⅢ(アロウズ型)

オラオラオラオラオラ~ッ!
■超像可動 スタープラチナ

レッツ!ムゲンバイン!
■ムゲン闘神獣

我が生涯に一片の悔い無し!
■リボルテック北斗の拳 ラオウ

アヘッドで討つ!
■ROBOT魂 アヘッド

イエス・ユア・マジェスティ!
■魂ウェブ限定
IAO サザーランド可翔式

天と地と
■騎馬武者伝~番外編~
信玄頑駄無&謙信頑駄無

必殺!カレンフィンガー!
■ROBOT魂 紅蓮可翔式

殉星の漢
■リボルテック北斗の拳 シン

勇者王新生
■CMs ガオファイガー

これが、魔王の力だ!
■ROBOT魂 ガウェイン

これでダブルオーは無敵だ!
■ROBOT魂 ダブルオーライザー

エリア11を制圧せよ!
■魂ウェブ限定 IAO グラスゴー

ウェ~イ!
■MRS 仮面ライダーVol.6

ふもっふ!
■フルメタル・パニック?
ふもっふMoving

その名の通り狙い撃つぜ!
■ROBOT魂 ケルディムガンダム

まさしく愛だ!
■ROBOT魂 GNフラッグ

ただの無頼と思うなよ
■IAO 無頼改(藤堂機)

北斗神拳の天才
■リボルテック北斗の拳 トキ

カッコ良過ぎるジム
■SCM-EX ジム

奇跡の勇者 誕生!
■CMs 武装合体ファイバード

天空よりの使者、ケンリュウ参上!
■群雄 ケンリュウ

デストロン新破壊大帝
■変形!!トランスフォーマー
ガルバトロン

ごめんね!
■リボルテック SFO 春麗

負け犬ではない!
■リボルテック エンキドゥ

虎や!虎になるんや!
■figma トラッキー(ホームVer)

噂のフリーダムスター
■figma ドアラ(ホームVer)

戦国英雄伝
■プライズ 騎馬武者伝

かもすぞ~
■フロイライン 長谷川遙

俺の名前を言ってみろ
■リボルテック北斗の拳 ジャギ

てめぇらの血の色は何色だぁっ!?
■リボルテック北斗の拳 レイ

このアリオスでマリーを・・・
■ROBOT魂 アリオスガンダム

これが俺たちのガンダムだ!
■ROBOT魂 ダブルオーガンダム

悪を為して巨悪を討つ!
■IAO 無頼

俺のドリルは天を突くドリルだ!
■リボルテック
天元突破グレンラガン

俺より強い奴に会いに行く・・・
■リボルテック SFO
リュウ&テイラン

もう一度・・・ 長門!長門!長門!
■figma 長門 有希
(悪い魔法使いVer.)

君の心を受信した
■ミニプラ ケータイ捜査官7

ムゲンバインせよ!
■ムゲン海聖獣

俺のこの手が光って唸る!
■S.H.Figuarts ドモン・カッシュ

紅の女スナイパー
■フロイライン ヨーコ

顔がふたつたぁ 生意気な!
■リボルテック 
エンキ&グレンラガン

ケルベロス第1弾?
■リボルテック プロテクト・ギア

ウインペクター あぁぁ~あぁぁ~あぁ~♪
■AW 特警ウインスペクター

みっくみっくにしてやんよ~
■figma 初音ミク

お前はもう・・・死んでいる
■リボルテック 北斗の拳

やってやるぜ!
■群雄(動) ダンクーガ

ブレイブチャージ!
■CMs バーンガーン

発艦!
■IAO ランスロットコンクエスター

フォームアップ!
■CMs キングエクスカイザー

一騎当千
■figma 関羽雲長

ザクとは違うのだよ!ザクとは
■SCM-EX グフ

あれが・・・ジオンのザク
■SCM-EX ザク

ファイナルフュージョン承認!
■CMs スターガオガイガー

アムロいきま~す!
■SCM-EX ガンダム

メーカーサイト
魂ウェブ

魂ウェブ商店

スーパーロボット超合金

S.H.Figuarts

ROBOT魂

S.H.MonsterArts

ULTRA-ACT

ROBOarts

グッスマ

マックスファクトリー

figma

海洋堂

リボルテックヤマグチ

特撮リボルテック

リボルテック・イン!

コトブキヤ

ボークス

ウェーブ

でじたみんBLOG

シマゾウレポート

あみブロ
公式サイト
アニメ『銀魂』

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

おそ松さん

櫻子さんの足下には死体が埋まっている

<物語>シリーズ

ルパン3世

妖怪ウォッチ

トランスフォーマーオフィシャルサイト

牙狼 GARO project

仮面ライダーゴースト(東映)

手裏剣戦隊ニンニンジャー

新ウルトラマン列伝

相棒

孤独のグルメ

エンジェル・ハート

『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』公式サイト

アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト

宇宙戦艦ヤマト2199

TVアニメ『進撃の巨人』

TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

コードギアス

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

ソードアート・オンライン

アクセル・ワールド

攻殻機動隊 Information Site -25th Anniversary-

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト

アニメ『俺物語!!』公式サイト

TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト

下ネタという概念が存在しない退屈な世界

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

戦姫絶唱シンフォギアGX

旦那が何を言っているかわかならい件

SHIROBAKO

魔法少女リリカルなのはシリーズ

TVアニメ「結城友奈は勇者である」公式サイト

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』

アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」

寄生獣

涼宮ハルヒの憂鬱

アニメ『男子高校生の日常』

しろくまカフェ

監督不行届

アニメ『けいおん!』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

勇者王ガオガイガー

勇者Web

ガンダムビルドファイターズ

Gのレコンギスタ

機動戦士ガンダムUC

機動戦士ガンダム00

機動武闘伝Gガンダム

ドアマイガーD

健全ロボ・ダイミダラー

THEビッグオー

ガン×ソード

神魂合体ゴーダンナー

革命機ヴァルヴレイヴ

アニメ『TIGER & BUNNY』

天体戦士サンレッド

Fate/stay night[Unlimited Blade Works]

TVアニメ『とある科学の超電磁砲』

天城ブリリアントパーク

聖痕のクェイサー

TVアニメ『謎の彼女X』

TVアニメ『未来日記』

TVアニメ『another』

TVアニメ『ヨルムンガンド』

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

惡の華

仮面ライダードライブ(東映)

仮面ライダー鎧武(東映)

仮面ライダーウィザード(東映)

仮面ライダーフォーゼ(東映)

仮面ライダーオーズ(東映)

仮面ライダーW(東映)

仮面ライダーディケイド(東映)

烈車戦隊トッキュウジャー(東映)

獣電戦隊キョウリュウジャー(東映)

特命戦隊ゴーバスターズ(東映)

海賊戦隊ゴーカイジャー(東映)

侍戦隊シンケンジャー(東映)

特捜戦隊デカレンジャー(東映)

非公認戦隊アキバレンジャー

『THE NEXT GENERATION -パトレイバー-』

警部補矢部謙三2

でたらめヒーロー

仮面ティーチャー

リーガルハイ

素敵な選TAXI

アオイホノオ
過去ログ 管理局

2014年 01月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【3件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【1件】
2012年 02月 【2件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【12件】
2011年 07月 【9件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【14件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【18件】
2011年 02月 【18件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【18件】
2010年 11月 【20件】
2010年 10月 【23件】
2010年 09月 【17件】
2010年 08月 【26件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【22件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【33件】
2009年 08月 【2件】
2009年 07月 【11件】
2009年 06月 【9件】
2009年 05月 【12件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【29件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【26件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【21件】
2008年 09月 【30件】
2008年 08月 【15件】

情報管理局
遊び過ぎ注意
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。