あらゆるヲタ趣味が入り混じる暗黒ワールド   一応、半休止中・・・

ホーム > スポンサー広告 > 今週のWさんホーム > 特撮 > 今週のWさん

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のWさん

第29話 『悪夢なH/眠り姫のユウウツ』

なんだか、タイトルに変な意味でエロスを感じる(笑)。
こんな姿を見たら、井坂先生でなくても、シュールな光景ですねぇと言いたくなります。
ヘッドホンのミニチュアが手元に無かったので、でっち上げ自作で誤魔化しです(笑)。
完全におふざけの話かと思ったら、ラストは大ピンチで衝撃の展開が・・・。






■『風の左平次 パニック・リベンジャー DVD-BOX』
亜樹子が寝不足になるぐらいハマっている時代劇。
時代劇なのに、副題は英語(笑)。しかも、シーズン1とか書いてる。
多分、異色の時代劇ドラマなんでしょうね。
実際で近いところは、くノ一忍法帖(←全然違う!)。
翔太郎は、時代劇を見ると、すぐに眠くなるそうです。
まぁ、ハードボイルドな探偵を目指す翔太郎には、『快傑ズバット』を薦めるよ(笑)。

■眠れないんですぅ
かなり痛い子キター!(笑)。
少々時代遅れの不思議ちゃん系の依頼人ヒメカリン。
ちょっと浮世離れした格好に、いい歳して自分の事をヒメカとか言う時点で、
かなりアウトです。ムカつきます(笑)。
しかし、夢の中で怪物に襲われて捕まると、2度と目が覚めなくなってしまうらしく、
30分毎に目覚ましを鳴らしているとか、既に同じ大学の研究室の学生が6人も被害に
遭っているとか言われると、間違いなくドーパントが関わっている事件なんでしょうね。
しかし、被害者の額に浮かび上がるHの文字って、どういう意味なんでしょうか?
なんにしろ、額にHって捺されるのは、キン肉マンの肉マークを描かれるぐらい、
屈辱以外の何者でもないです(笑)。
もしかして、こんな幼稚な事をする犯人は、マサルさんか!すごいよ!マサルさん!(笑)

■私の運命の王子様
ヒメカリンの痛過ぎる発言に絶句(笑)。
さすがに、フェミニストの翔太郎も、ちょっと引き気味でしょうか?

■風都大学 脳科学研究室
ヒメカリンの所属する大学の研究室ですが、今度は、変態教授キター!(笑)
被り物に、ほとんど裸で白衣というライオンキングな教授。
夢の研究をしているらしいですが、こんなのが教授やってて大丈夫なのか?
教授曰く、夢は自在にコントロールできるようになるらしい。
つーか、あんなカルト一歩手前な怪しい研究室だかゼミがある風都大学って・・・(汗)。

■質問は俺がする
また、照井が邪魔をしに来ました(笑)。
翔太郎やりにくそうだなぁ。
刃野さんと真倉なら、主導権が握れたのに・・・。
つーか、刃野さんは、またお留守番で、真倉はただ居るだけですが・・・。
美味しいところは、照井が全部持っていくパターンが定着しつつあります。
夢を自在にコントロールする明晰夢の研究をしていた教授は、
研究に打ち込み過ぎて学生達が目覚めなくなったと主張。

■それ、誰にでもやるんかい
研究室で使用していた熟睡すると脳波をコンピューターに転送する装置を使って、
夢に出てくる怪物を倒すと宣言する照井。
その言葉に感動したらしく、照井の事を「私の王子様」と言って抱きつくヒメカリン。
亜樹子のイライラも、かなりキテます(笑)。
男に媚びているようなヒメカリンの言動は、同姓にとって一番ムカつくんだろうな(笑)。
ただ一人、眠り病になっていない男子学生によると、あれがヒメカリンの優しさらしいです。
それが、色んな意味で悲劇を招くと思うんですが・・・。
いずれ、ヒメカリンは、手痛いしっぺ返しを食らうと思いますよ。
つーか、ヒメカリンとか、あだ名つけて呼んでいる時点で、かなり痛いです。
みんながアイドル扱いしてチヤホヤするから、増長するんだよ!
オジサンはプンプンです!(笑)

■とにかく試してみる
マッドサイエンティストな教授が、自分の研究の為に夢を操る怪人になったと疑う亜樹子。
持ち帰ったヘッドフォン形の装置を調べたフィリップは、ごく普通の装置だと断定。
デンデンセンサーって、そういう使い道もあるのか・・・。
しかし、フロッグポッドの出番が・・・。
つーか、ごく普通の装置って、どういう基準?
とりあえず、装置を使ってみようと、ベッドに入る翔太郎。
一方、照井も、仮眠室で装置を試してみることに・・・。
異変があったら起こすように、刃野さんと真倉に頼みますが、
一番頼んじゃいけない人達に頼んじゃいましたね(笑)。
探偵事務所で寝れば良かったのに・・・。

■意識し過ぎて眠れねぇ
あるある・・・(笑)。
時代劇を見たら、数秒で眠れる自信から、『風の左平次』のDVDを見ることに・・・。
で、めっちゃハマッちゃう翔太郎(笑)。
その頃、大学の研究室では、翔太郎と照井の脳波のシグナルが観測されていて、
眠った照井の脳波を見た白衣を着た何者かが、ナイトメアのメモリを使用。
しかし、大学と警察と探偵事務所って、結構離れていると思うんですが、
それでも脳波が観測できるようです。
しかも、ヘッドホンにコード類が見当たらないので、無線式のようです。
どんな回線を使っているんでしょうか?
設定等は面倒じゃないんでしょうか?ヘッドホンが登録式なら、設定は難しくないかも・・・。

■悪夢だ・・・
隣で、刃野さんと真倉が騒いでいるのに、照井の寝つきの良さときたら・・・(笑)。
照井の夢は、死んだハズの妹が再登場。
しかし、いきなり、刃野さんと結婚するとか言い出し・・・(笑)。
一見、中年には羨まし過ぎる展開ですが、友近と破局したばかりの刃野さんの中の人にとっては、
結構キツいネタのような・・・。
なんにせよ、真倉の神父姿が似合い過ぎです。
さすがの照井も、ありえない展開に呆然(笑)。
しかし、ありえなさすぎて、明晰夢だと気付きました。

■ナイトメアドーパント
戦隊モノに出てきそうなデザインの怪人です。
戦闘では、アクセル優勢でしたが、夢を自在に操るドーパントに攻撃は効かないようです。
ライアーの頃から、アクセルの噛ませ犬っぷりが多くなってきたような・・・(笑)。
そして、照井の異常に気付かず、眠りこけてるアホ刑事2人。
だから、こいつらを信用するなと・・・(笑)。
結局、アクセルも捕まってしまいました。

■結局、ずっと起きとったんかい!
どっぷり、左平次にハマってしまった翔太郎(笑)。
一晩かけて、何話見れたんでしょうか?
その昔、我輩も、続きが気になって、ガンダム0083を一気に全巻観たなぁ(笑)。
で、そんな翔太郎の元に、照井がやられたという無能な真倉からの悲痛な電話が・・・。
照井の額にも、屈辱のHの文字が・・・。
でも、こうなった原因の30%ぐらいは、起こさなかった刃野さんと真倉のせいだからね!
この事件の後の刃野さんと真倉の査定は、かなり低いだろうな・・・(笑)。

■検索を続ける
とりあえず、フィリップは検索で、ドーパントの正体とかを探ろうとしているようです。
居ても立ってもいられない翔太郎は、ヒメカリンの所に向かいます。
つーか、誰も照井の様子を見に行かない(笑)。

■その時は覚悟しておきたまえ
若菜姫、ご乱心・・・というか、情緒不安定。
服装もおかしいし、挙動もおかしいです。
あれ以降、メモリを使ってなかったようですが、毒素が蓄積されているんでしょうか?
さすがに、今回ばかりは、井坂先生に露骨に警告するテラー。
そして、今回も、よく食う井坂先生。
この所の園咲家のエンゲル係数は、かなり高そうです。

■もう、この事件から手を引いてください
大学に行くと、転寝した際に、怪物に探偵に手を引かせるように脅されたヒメカリンが、
翔太郎に事件から手を引くように言いに来ました。
しかし、格好付けて依頼人を見捨てないと宣言する翔太郎。
そんな翔太郎に、また「王子様」と抱きつくヒメカリン。
「私、この子あんまり好きじゃないかも」と亜樹子のイライラも、オーバーヒート気味です。
ヒメカリンは、男に媚まくっているので、女子からは総スカン食らいそうなんですが、
おそらく、女子の少ない理系だったから助かっているのでしょう。
しかし、翔太郎に抱きついたヒメカリンの表情が気になります。
まさか・・・いや・・・。
おそらく理系で、ただでさえ女性が少ないところで、ちょっと可愛い娘がいたら、
そりゃチヤホヤされますよ。
ましてや、ちょっと痛いヒメカリンの誤解させるような発言で舞い上がってしまい、
完全に真に受けてしまった輩がいたんでしょうね。
恋は盲目と言いますからねぇ(笑)。
ちょっと、似たような状況は経験した事があるので・・・(汗)。
ヒメカリンみたいな痛い娘ではなかったけど、上手く男に媚びて取り巻きがいたようです。
勘違いしちゃった我輩は、いろんな意味でコテンパンにされちゃいましたけどね。
今では、自業自得だと反省はしていますが、あいつらにひと言だけ言いたいです。
さぁ、お前達の罪を数えろ!
これが言いたいだけでした(笑)。

■エクス鳥
妙案を思いついたらしいフィリップが、大学にやってきました。
しかし、その頭上には、謎の怪鳥が・・・。
はい、パワーアップアイテムのエクストリームです(笑)。
(※児童誌のネタバレだと、エクストリーム自体の中身は何も無い状態ですが、
フリップを取り込むことで、地球の全ての知識を詰め込んだ最強のメモリとなるそうです


■作戦は、お昼寝
Wになった状態で眠れば、フィリップが翔太郎の夢の中に入ることができて、
ナイトメアと同じ存在となれるらしいです。
しかし、なんで、そんなグランドで寝る必要が・・・。
誰もいない所が、そこしかなかったんでしょうか?
生身で並んで昼寝している姿だけでもアレなのに、前代未聞の寝ながら変身。
そして、翔太郎がWになってヘッドホン付けて寝ている姿は・・・(笑)。

しかし、実は、ヘッドホン付けて夢の世界で戦った先輩ライダーもいたわけで・・・

さすがRX!いつも、ぶっちぎりだぜ(笑)。

■翔太郎の夢
夜通しDVDを観た影響で、翔太郎の夢は時代劇(笑)。
当然、時代劇での撮影は、京都の映画村で行われたそうです。
これは、電王劇場版以来ですが、地方で撮影できたのも、
玩具の売れ行きや視聴率が良かったおかげもあるそうな。
そーいや、昔のRXやウインスペクターとかは、普通に四国とかに遠征してたよなぁ。
それだけ、バブルな時代だったって事でしょうか?
で、夢の中では、左平次風の岡っ引の翔太郎。
亜樹子は、もしかして翔太郎の奥さん?
スリッパじゃなくて、草履で殴ってます。
そして、夢の中でも、助けを求めてくるヒメカリン。
さらに、フィリップ扮するフィリッ八が、ドザエモンが上がったと駆け込んできます。

■これは君の夢だ
さっきまでノッていたのに、急に翔太郎の夢だと指摘するフィリップ。
翔太郎も、これが夢だと自覚したようです。
それでも、律儀に、ドザエモンを確認しに向かう2人。
現場には同心の照井がいての姿が・・・。
照井、似合い過ぎ(笑)。
で、ドザエモンこと仏さんは、大道芸人の参太ことサンタちゃんでした。
還暦を迎えた老人のように、赤い帽子とちゃんちゃんこ着てる参太。
あくまでサンタとしてのアイデンティティを失わないなぁ(笑)。
死んでいるのに、生き返るな!
つーか、吹き矢でまた殺された(笑)。
吹き矢を放ったのは、ナイトメアでした。
しかし、ナイトメアは、ヒメカリンが翔太郎の夢の中にいる事に動揺している様子です。

■疾風!切り札!
かまぼこ板みたいなメモリが・・・でもホスィ。
これは、きっとガチャか食玩で出るんですね?(笑)
変身の際に、太郎の顔に浮き出る模様が、歌舞伎役者の隈取になってて芸コマ。
和風な変身ですが、ちゃんとWに変身できました。
ハードボイルダーでナイトメアを追いかけるW。
バイクは、普通に呼び出せるんだ。
つーか、時代劇のセットの中をバイクで疾走するのも・・・(笑)。
とりあえず、ナイトメアを追い詰め、犯行動機を聞き出すと、
ヒメカリンの王子なるのは自分だと、あっさりと動機を告白します。
しかし、夢を自在に操るナイトメアは、いつの間にか、他人に入れ替わってしまっていて・・・。
Wって、変身してても、耳元を撫でられたらゾクってなるんですね。
また、逃走するナイトメアと追いかけるW。
バイクより馬の方が良くない?なんて思ってたら、ハードボイルダーが自転車に・・・。
自転車に乗る仮面ライダーって・・・(笑)。
しかし、夢の中とはいえ、なんというカオスな話でしょう。

■検索奉行
遠山の金さんをパクッたフリップでした(笑)。
翔太郎の夢の中に入ったフィリップは、ナイトメアの攻撃が効かないようです。
ナイトメアの正体を問いただすフィリップ。
教授じゃないのかと疑うと、簡単に否定するナイトメア。
口調は、若い男っぽいですが・・・。
やはり、研究室で唯一残った男子学生なのでしょうか?
つーか、火サスのように素直に受け答えするなよ(笑)。
もう少し知能犯ぽく、疑われている教授に罪を着せようとか、そういう思想が無いんでしょうか?
その頃、現実世界では、額にHの文字が浮かび上がった教授がうなされておりました。
そして、その姿を見たヒメカリンが悲鳴を上げ・・・。

■面白いものを見つけたぞ
ヒメカリンの悲鳴を聞いて、警戒する亜樹子の前に井坂先生が現れました。
よりによって、こんな時に・・・かなりヤバイような・・・。
ナイトメアを訊ねて来たらしい井坂先生は、グランドで寝ているWの姿を見てウェザーに変身。
だから、こんな所で寝るなと・・・(笑)。
この前の仕返しとばかりに、無抵抗なWとフィリップに、容赦なく電撃攻撃を始めるウェザー。
その為、フィリップは目が覚め、Wの変身も解けてしまいました。
でも、夢の中のWは変身が解けてません。

■楽しみの邪魔をした人間を決して許さない主義でしてね
フィリップに攻撃を始めるウェザー。
電撃はファングが防いでくれましたが、翔太郎が眠っているせいか、
ファングジョーカーにはなれない模様です。
夢の中でも、Wは大苦戦中です。
そして、嵐で吹き飛ばされるファング。
逃げるフィリップに落雷が直撃。
フィリップ黒焦げに・・・。

凄いカオスなギャグ話のハズなのに、最大のピンチが・・・。

■次回
フィリップがどうなるのか気になりますが、次回は大阪ロケです。
亜樹子の夢で最終決戦?まさか、亜樹子がWに?







~Amazon~

   
   


仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー
仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー



仮面ライダーW(ダブル) 変形ガイア恐竜 ファングメモリ
仮面ライダーW(ダブル) 変形ガイア恐竜 ファングメモリ



仮面ライダーW(ダブル) 変身ベルト DXアクセルドライバー
仮面ライダーW(ダブル) 変身ベルト DXアクセルドライバー


[ 2010/04/04 22:30 ] 特撮 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Pickup Hobby
ビッグモード!トランスフォーム!
■DXトランスフォーマーガム
 フォートレスマキシマス

荒川ガチャ
■荒川アンダー ザ ブリッジ スイング

オマケも大人気
■魔法少女まどか☆マギカ
ローソン 十六茶 フィギュアストラップ

勇者ガチャ登場
■NEOロボティクス ACT01
サンライズ勇者シリーズ

クラスのみんなには内緒だよ
■figma 鹿目まどか

よもや!
■ファイアボール デフォルメマスコット

ゆけ~風のごとく~♪
■極魂 魔導馬 轟天

あなたって最低だわ
■figma R・ドロシー・ウェインライト

チェンジ!ゲッタァァ1ッ!!
■リボルテック ゲッター1
 (リニューアルVer.)

食玩版第3弾
■食玩 コンボチェンジオーズ3

それが海賊ってもんだろ
■ミニプラ 海賊合体ゴーカイオー

食玩版第2弾
■食玩 コンボチェンジオーズ2

疾風ゥ!切り札ァ!
■DXサウンドカプセルガイアメモリ6

海外版龍騎
■figma 仮面ライダードラゴンナイト

護りし者
■極魂 牙狼

侮れないプレイバリュー
■食玩 コンボチェンジオーズ

世界再建の要、人類の砦となる食玩
■EVANGELION ようこそNERV基地

スペクリ復活第一弾
■SCM-EX MSV 高機動型ザクⅡ
黒い三連星専用機

どうやら、切り札は、常に俺のところに来るようだぜ
■T2ガイアメモリ(ジョーカー)

いろんな意味で震えよ!
■チャンピオンRED付録
聖痕のクェイサーペラモデル

最後のガチャメモリ?
■DXサウンドカプセルガイアメモリ5

一言物申す!
■自作ミクロアクション 江頭2:50

遊べる台座
■魂STAGE ACT.W

総集編メモリ
■サウンドガイアメモリ
ベストセレクション&
レジェンドライダースペシャル

刹那が望んだガンダム
■HG ダブルオークアンタ

光を浴びて!RX
■HDM 創絶 仮面ライダー
~太陽の子だ!RX編~

ルパンルパ~ン♪ ありっ?
■一番くじDX ルパン三世 1st.
A賞 ルパン&モデルカー

ひゃーうぃーごー
■ex:ride SPride.01 BD-1

ここからは、私のターンだ!!
■ミニプラ 天装合体ゴセイグランド

ガチャ第4弾
■DXサウンドカプセルガイアメモリ4

きたぞ!我らのウルトラマン!
■ULTRA-ACT ウルトラマン

食玩版第3弾
■サウンドガイアメモリVOL.3

ファイナルフォームライド?
■WFC 仮面ライダーW
サイクロンジョーカーエクストリーム

ゲーム主人公機
■ROBOT魂 ランスロット・クラブ

恐怖の超音波怪獣
■特撮リボルテック ギャオス

地球の守護神
■特撮リボルテック ガメラ

君にその資格があれば、いずれ出会うだろう
■ドーパントメモリ

ガチャ第3弾
■DXサウンドカプセルガイアメモリ3

ムッコロス!
■S.I.C極魂
仮面ライダーワイルドカリス

デュアルコンバイン
■ミニプラ 天装合体データスハイパー

ヒトを捨てたエヴァの力
■リボルテック エヴァンゲリオン2号機
獣化形態 ザ・ビースト

イケてる新キャラ
■フロイライン
真希波・マリ・イラストリアス

栄光の頑駄無五人衆
■プライズ 騎馬武者伝
武者頑駄無五人衆

疾風と炎
■S.H.Figuarts 仮面ライダーW
サイクロンセット&ヒートセット

フイギュア付き缶コーヒー?缶コーヒー付きフイギュア?
■UCC ヱヴァンゲリヲン缶
人類補缶計画

熱血最強!
■CMs ゴウザウラー

さぁ、お前の罪を数えろ
■S.H.Figuarts 仮面ライダーW

ウィドーじゃないっしゃっ!
■トランスフォーマーアニメイテッド
ブラックアラクニア

ガチャ版第2弾
■DXサウンドカプセルガイアメモリ2

ペラモデルの逆襲
■娘TYPE付録 けいおん!!ペラモデル

本体より、ミクの方が重要
■VOCALOID 激走プルバックカー

食玩版第2弾
■サウンドガイアメモリVOL.2

完全勝利!
■CMs ダイテイオー

今年も弾けてます
■ミニプラ 天装合体ゴセイグレート

ぼくらの英国紳士
■リボルテック レイトン教授

ケロン軍 驚異のメカニズム
■食玩 軍曹合体 ケロボットV

Get Ride!
■ex:ride ride.003
ストリートスタイルセット

これがキャンディトイ事業部の実力
■食玩 超合体リボルギャリー 他

ウェ~イ!
■S.I.C極魂 仮面ライダーブレイド

スペクリ・エヴァ発進!
■S.C.M-EX エヴァンゲリオン

驚異の三段変形
■リボルテック
三段変形 バルキリー

ナイトオブラウンズ最強の騎士
■HJムック通販限定
ROBOT魂 ギャラハッド

実は、後継機より強いねん
■魂ウェブ限定 HJ通販限定
ROBOT魂 アドバンスドジンクス

さぁ、お前の罪を数えろ
■WFC 仮面ライダーW

くらえ!天子タン砲
■ROBOT魂 神虎

破壊する!ただ破壊する!
■魂ウェブ限定
ROBOT魂 ガンダムエクシア リペア

元気爆発!
■CMs ガンバルガー

こいつ・・・動くぞ!
■ヒューマブルモデル ガンダム

このガデッサにはたやすいこと!
■ROBOT魂 ガデッサ

これが、イノベイターの力だ
■ROBOT魂 ガラッゾ

我等、黒の騎士団
■ROBOT魂 暁 直参仕様

男は黙って・・・
■ROBOT魂 斬月

セシル・クルーミー17歳です
■魂ウェブ限定
IAO サザーランド・エア(セシル機)

見たか!ブリタニア!
■魂ウェブ限定
IAO グラスゴー/無頼(カレン機)

噛ませ犬でもない!
■リボルテック エンキドゥドゥ

おっの~れっ!!
■ROBOT魂 ターンX

干渉、手助け、一切無用!!
■ROBOT魂 ブシドー専用アヘッド

円卓の騎士
■騎馬武者外伝
~ナイトガンダム~

脅威の12体合体!
■炎龍輝バインズ

凄いおデブちゃん
■ROBOT魂 セラヴィーガンダム

お色気担当
■figma 桜姫(原作版)

夢操作わん!
■figma 柔王丸(原作版)

バニーフラッシュ!
■フロイライン
涼宮ハルヒ(バニーVer.)

独立治安維持部隊
■ROBOT魂
ジンクスⅢ(アロウズ型)

オラオラオラオラオラ~ッ!
■超像可動 スタープラチナ

レッツ!ムゲンバイン!
■ムゲン闘神獣

我が生涯に一片の悔い無し!
■リボルテック北斗の拳 ラオウ

アヘッドで討つ!
■ROBOT魂 アヘッド

イエス・ユア・マジェスティ!
■魂ウェブ限定
IAO サザーランド可翔式

天と地と
■騎馬武者伝~番外編~
信玄頑駄無&謙信頑駄無

必殺!カレンフィンガー!
■ROBOT魂 紅蓮可翔式

殉星の漢
■リボルテック北斗の拳 シン

勇者王新生
■CMs ガオファイガー

これが、魔王の力だ!
■ROBOT魂 ガウェイン

これでダブルオーは無敵だ!
■ROBOT魂 ダブルオーライザー

エリア11を制圧せよ!
■魂ウェブ限定 IAO グラスゴー

ウェ~イ!
■MRS 仮面ライダーVol.6

ふもっふ!
■フルメタル・パニック?
ふもっふMoving

その名の通り狙い撃つぜ!
■ROBOT魂 ケルディムガンダム

まさしく愛だ!
■ROBOT魂 GNフラッグ

ただの無頼と思うなよ
■IAO 無頼改(藤堂機)

北斗神拳の天才
■リボルテック北斗の拳 トキ

カッコ良過ぎるジム
■SCM-EX ジム

奇跡の勇者 誕生!
■CMs 武装合体ファイバード

天空よりの使者、ケンリュウ参上!
■群雄 ケンリュウ

デストロン新破壊大帝
■変形!!トランスフォーマー
ガルバトロン

ごめんね!
■リボルテック SFO 春麗

負け犬ではない!
■リボルテック エンキドゥ

虎や!虎になるんや!
■figma トラッキー(ホームVer)

噂のフリーダムスター
■figma ドアラ(ホームVer)

戦国英雄伝
■プライズ 騎馬武者伝

かもすぞ~
■フロイライン 長谷川遙

俺の名前を言ってみろ
■リボルテック北斗の拳 ジャギ

てめぇらの血の色は何色だぁっ!?
■リボルテック北斗の拳 レイ

このアリオスでマリーを・・・
■ROBOT魂 アリオスガンダム

これが俺たちのガンダムだ!
■ROBOT魂 ダブルオーガンダム

悪を為して巨悪を討つ!
■IAO 無頼

俺のドリルは天を突くドリルだ!
■リボルテック
天元突破グレンラガン

俺より強い奴に会いに行く・・・
■リボルテック SFO
リュウ&テイラン

もう一度・・・ 長門!長門!長門!
■figma 長門 有希
(悪い魔法使いVer.)

君の心を受信した
■ミニプラ ケータイ捜査官7

ムゲンバインせよ!
■ムゲン海聖獣

俺のこの手が光って唸る!
■S.H.Figuarts ドモン・カッシュ

紅の女スナイパー
■フロイライン ヨーコ

顔がふたつたぁ 生意気な!
■リボルテック 
エンキ&グレンラガン

ケルベロス第1弾?
■リボルテック プロテクト・ギア

ウインペクター あぁぁ~あぁぁ~あぁ~♪
■AW 特警ウインスペクター

みっくみっくにしてやんよ~
■figma 初音ミク

お前はもう・・・死んでいる
■リボルテック 北斗の拳

やってやるぜ!
■群雄(動) ダンクーガ

ブレイブチャージ!
■CMs バーンガーン

発艦!
■IAO ランスロットコンクエスター

フォームアップ!
■CMs キングエクスカイザー

一騎当千
■figma 関羽雲長

ザクとは違うのだよ!ザクとは
■SCM-EX グフ

あれが・・・ジオンのザク
■SCM-EX ザク

ファイナルフュージョン承認!
■CMs スターガオガイガー

アムロいきま~す!
■SCM-EX ガンダム

メーカーサイト
魂ウェブ

魂ウェブ商店

スーパーロボット超合金

S.H.Figuarts

ROBOT魂

S.H.MonsterArts

ULTRA-ACT

ROBOarts

グッスマ

マックスファクトリー

figma

海洋堂

リボルテックヤマグチ

特撮リボルテック

リボルテック・イン!

コトブキヤ

ボークス

ウェーブ

でじたみんBLOG

シマゾウレポート

あみブロ
公式サイト
アニメ『銀魂』

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

おそ松さん

櫻子さんの足下には死体が埋まっている

<物語>シリーズ

ルパン3世

妖怪ウォッチ

トランスフォーマーオフィシャルサイト

牙狼 GARO project

仮面ライダーゴースト(東映)

手裏剣戦隊ニンニンジャー

新ウルトラマン列伝

相棒

孤独のグルメ

エンジェル・ハート

『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』公式サイト

アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト

宇宙戦艦ヤマト2199

TVアニメ『進撃の巨人』

TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

コードギアス

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

ソードアート・オンライン

アクセル・ワールド

攻殻機動隊 Information Site -25th Anniversary-

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト

アニメ『俺物語!!』公式サイト

TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト

下ネタという概念が存在しない退屈な世界

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

戦姫絶唱シンフォギアGX

旦那が何を言っているかわかならい件

SHIROBAKO

魔法少女リリカルなのはシリーズ

TVアニメ「結城友奈は勇者である」公式サイト

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』

アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」

寄生獣

涼宮ハルヒの憂鬱

アニメ『男子高校生の日常』

しろくまカフェ

監督不行届

アニメ『けいおん!』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

勇者王ガオガイガー

勇者Web

ガンダムビルドファイターズ

Gのレコンギスタ

機動戦士ガンダムUC

機動戦士ガンダム00

機動武闘伝Gガンダム

ドアマイガーD

健全ロボ・ダイミダラー

THEビッグオー

ガン×ソード

神魂合体ゴーダンナー

革命機ヴァルヴレイヴ

アニメ『TIGER & BUNNY』

天体戦士サンレッド

Fate/stay night[Unlimited Blade Works]

TVアニメ『とある科学の超電磁砲』

天城ブリリアントパーク

聖痕のクェイサー

TVアニメ『謎の彼女X』

TVアニメ『未来日記』

TVアニメ『another』

TVアニメ『ヨルムンガンド』

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

惡の華

仮面ライダードライブ(東映)

仮面ライダー鎧武(東映)

仮面ライダーウィザード(東映)

仮面ライダーフォーゼ(東映)

仮面ライダーオーズ(東映)

仮面ライダーW(東映)

仮面ライダーディケイド(東映)

烈車戦隊トッキュウジャー(東映)

獣電戦隊キョウリュウジャー(東映)

特命戦隊ゴーバスターズ(東映)

海賊戦隊ゴーカイジャー(東映)

侍戦隊シンケンジャー(東映)

特捜戦隊デカレンジャー(東映)

非公認戦隊アキバレンジャー

『THE NEXT GENERATION -パトレイバー-』

警部補矢部謙三2

でたらめヒーロー

仮面ティーチャー

リーガルハイ

素敵な選TAXI

アオイホノオ
過去ログ 管理局

2014年 01月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【3件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【1件】
2012年 02月 【2件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【12件】
2011年 07月 【9件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【14件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【18件】
2011年 02月 【18件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【18件】
2010年 11月 【20件】
2010年 10月 【23件】
2010年 09月 【17件】
2010年 08月 【26件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【22件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【33件】
2009年 08月 【2件】
2009年 07月 【11件】
2009年 06月 【9件】
2009年 05月 【12件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【29件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【26件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【21件】
2008年 09月 【30件】
2008年 08月 【15件】

情報管理局
遊び過ぎ注意
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


