あらゆるヲタ趣味が入り混じる暗黒ワールド   一応、半休止中・・・

ホーム > スポンサー広告 > 機動戦士ガンダム00 #09ホーム > アニメ > 機動戦士ガンダム00 #09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

機動戦士ガンダム00 #09

『拭えぬ過去』

新しいブシドー専用のMSは、フラッグ系の新型機と思っていたけど、よく見直したら武者アヘッドの色違いのようでした。
どの道、アヘッドも無いから、こいつで代用させてもらいましょう(笑)。
そろそろ、写真も撮り辛くなってきたなぁ。
アルケーでも何でも良いから、早く発売して~。

では、今回も、捏造交じりの感想などを・・・。





ひろしの乗るアルケーガンダムの猛攻に、なす術のないせっちゃんとティエリア先生。
ファングのスピードも上がり、機体性能も格段に上がっているようです。
ひろし曰く、ロックオンとの相打ちで、身体の半分が消炭になったそうですが、サイボーグになったのか、普通に再生治療で済んだのかは不明。
再生治療費を払えとか言ってますが、どのくらいの金額なんでしょうか?
野原家は、一度爆発した筈だし、ローンは増える一方だと思います。


せっちゃんとティエリアの危機に、救援に向かうソレ☆スタ。
予想通りの展開だったらしいですが、その対応策を何もしていなかったスメラギさん。
そんなスメラギさんに、ドリルツインテール娘のしらけた視線が・・・。
やはり、ソレ☆スタも、一枚岩ではないようです。


ロックオンの仇とばかりに、燃えるティエリア先生。
しかし、繰り出す技が、ことごとくひろしには通じない(涙)。
それでも、必死に組み付きます。
さすがに、その執念には、ひろしも驚かされているようです。


セラヴィーの秘密兵器その2・隠し腕・・・って、ビーム砲から手が出てきたよ。
物理的に可能なのか?これ?
ビーム砲はレンズ部分だけで形成されているのか?
やはし、ソレ☆スタの科学力は、次元を超えているぜ。
そんな隠し腕攻撃も、かわされてしまうティエリア先生。


で、アルケーにも隠し腕というか、爪先がビームサーベルがあって、逆に反撃されて、隠し腕を切り落とされてしまうティエリア先生。
やっぱり、ダメだ。セラヴィーも、アリオスと同じで、あまり良い所がありませんねぇ。


ならば、二人掛りで攻撃するせっちゃんとティエリア先生ですが、2機同時攻撃でも、圧倒されっぱなしです。
『しんのすけ見たか?とうちゃん頑張ってるぞ!』


危ういところで、アリオスとケルディムが救援に駆けつけ、4体1では、さすがに分が悪いと撤退するひろし。
いや、どうして、みんなトランザム使わないんでしょうねぇ。
初戦闘で、いきなりボコると、バンダイに怒られるからでしょうか?
負け掛かっていたのに、執拗に、ひろしを追いかけようとするティエリア先生。
『何故止める!?奴はロックオンの仇だ!』
『兄さんの仇?』
興奮するティエリアの台詞に、新ロックオンが反応します。
ティエリア先生の異様な態度に、只ならぬものを感じてしまったようです(笑)。


『ったく、しんのすけにアクション仮面の人形を買ってやらなきゃいけないのに・・・。やべっ!早く帰らないと、みさえに怒られちまう!』
戦闘が終わると、マイホームパパなひろし(笑)。


一方、勝手な事ばかりするロランに、頭を悩ませるアムロ。
ソレ☆スタが活動してくれた方が、アロウズが支持され、行動が正当化されるので、アムロ達にとっては都合が良いのです。
それに、ヒリングの台詞から、イノベイターには戦闘用とか分かれているようです。
アムロは、どっちか分かりませんが、ロランは戦闘用では無いようです。
自分の出番が少なくなるから、存在感アピールの為に、勝手な事ばかりしているんでしょうか?
アムロが構ってくれないので、ツインドライヴの件を出して、アムロの気を引こうとするロランですが、あの程度の性能ならガデッサには遠く及ばないと一蹴されてしまいます。
結局、ヒリングとイチャつくアムロを見て、嫉妬心駆られるロランでした。


『イノベイターとの対立は、変革を加速させる・・・。フフッ楽しみだわ』
凄い形相で車の運転をしている紅龍の後ろで、ひとり我が道を進む王留美。
やっぱり、コイツがラスボスか?


帰りの飛行機の中で、ルイスを心配するフリをしながら、視姦する荒熊Jr。
『見ないで下さい。セクハラで訴えますよ!』
『ちっ、違う!』
必死で否定しても、視線はルイスの胸の谷間に向いてます(笑)。
ますます不信感を募らせるルイス。


ルイスの素性を調べたりと、荒熊Jrのストーカー行為はエスカレートしています。
欲望が抑えられないせいか、誰が傍から見ているか分からない飛行機の端末で調べてます。
とりあえず、ルイスの過去の事件を知って、ちょっと満足したらしい。
そんな事されているとも知らないルイスの方は、メガネを掛けたロンゲが、声を裏返しながら、せっちゃんの事をソレ☆スタの一味だと叫んでいたのを思い出していました。
そんな物思いに耽っているルイスの目の前をスーパーマンみたいに横切ってゆく機体が・・・。
『あっ!あれは、ミスターブシドー?』
自由人なブシドーは、何処へ向かったのでしょうか?
ガンダム出現の報を聞いて、慌てて飛び出したのでしょうか?


一方、ソレ☆スタは、宇宙に向かう事になっていました。
地球にいても包囲されて逃げ切れないし、宇宙に上がって、ガンダムの修理とサポートメカを受け取る事にしたようです。


そして、サジ君にルイスに会った事を伝えるせっちゃん。
『お前の事について聞かれた。宇宙で働いていると答えた』
『そう・・・そうなんだ・・・』
『連絡取っていないのか?それとも避けられているのか?』
『それは・・・その・・・』
やたら、気を使うせっちゃんですが、聞いてはいけない事を聞いちゃったみたいです。


そこへ、ティエリア先生と新ロックオンもやって来ます。
『あのガンダムは何なんだ?それに兄さんの仇って?』
『言葉の通りの意味だ。あのガンダムに乗っていた野原ひろしという男がロックオンの命を奪った』
『つーか、お前と兄さんは、どういう関係だ?』
『答える必要があるのか?』
そこに、相変らずラブイチャなアレルヤとピーリスさんまで、部屋に入ってきます。
『詳しく聞かせてくれ』
とりあえず、色々聞きたい事があるので、この際はっきりしたいらしい新ロックオン。


一方、アロウズでは、ソレスタを追い詰める作戦が立案されていました。
MAトリロバイト6機を投入した矢尾さんお得意の掃討戦です。
しかし、リヴァイブが、ソレ☆スタを過小評価する矢尾さんに異議を申し立てます。
もしかしたら、艦ごと大気圏離脱するかもしれないし、矢尾さんのオーソドックスな作戦が通用する訳がないとまで言っちゃいます。


愚弄された矢尾さんが怒りますが、
『ライセンスがあります』
と言って、矢尾さんをビビらせるリヴァイブ。
一体、アロウズの中で、ライセンスって、どれくらいの威力があるんでしょうか?
『貴官もワンマンアーミーだというのか?』
また、ワガママ野郎が増えると警戒する大佐ですが、
『ミスターブシドーと違い、大佐の戦術に従う事をお約束いたしますよ』
と大佐を安心させるリヴァイブ。
何で、着任したばかりなのに、ブシドーのワガママを知っているんだ?
勝手に出て行ったからか?それとも、既にかなりの問題児として噂の人になってる?


そして、ロックオンが死んだ真相を聞いた新ロックオンは・・・。
『なるほどね・・・世界の変革より私怨か・・・兄さんらしいと思ってな』
『不服なのか?』
『いや、尊敬しているんだよ。家族が死んだのは十年以上前のことだ。俺にはそこまで思い詰めることはできねぇ』
『ティエリアがロックオンを愛しているのは良いのか?』
『何?』
『うっ!刹那!』
『何も、そこまで露骨に言わなくても・・・』
またも、良かれと思って暴走するせっちゃんに、みんな動揺してしまいます。
つーか、同じ部屋にいるサジ君は、完全に空気となってしまいました。
『どういうことだ?』
『話すべき事がある・・・』


『俺が仲間を止めていたら、ロックオン・・・いや、ニール・ディランディは、マイスターになることも無く・・・』
さすがにマズイと思ったのか、自分で振っておいたティエリアの事は放っておいて、いきなり、自分の過去話をし始めるせっちゃん。
『その時、お前が止めていたとしても、テロは起こっていたさ。そういう流れは変えられねぇんだ』
『だが・・・』
『つーか、全然話が変わってるじゃねぇか。結局、こいつと兄さんの関係は何なんだよ?』
『それは・・・』
『まぁ、いい。すべて過ぎたことだ。昔を悔やんでも仕方が無い。そうさ。俺達は過去じゃなく、未来の為に戦うんだ』
これ以上問い詰めても、良い答えが聞けないと判断し、良い事を言って、その場を収めようとする新ロックオン。
しかし、同性愛をバラされたティエリア先生は、その場を離れ・・・。
『男が男を好きになって何が悪いんだ・・・(涙)』
一人涙を流すのでした。


その頃、ビリーがいるアロウズの研究所に、あの男が現れます。
『やはり、新型を開発しているか?』
『グラハ・・・いや、今はミスターブシドーだったね』
えっ?今、何て言った?何気にブシドーの本名を言ってない?
やっぱり、ビリーは、ブシドーの正体を知っているの?
グラハ○?・・・それが、ブシドーの正体なの?誰?全然分からないや(笑)。


『勝手にそう呼ぶな。迷惑千万だ』
『気に入っているのかと思ったよ』
自分で付けた名前じゃなかったのかよ?
じゃ、誰が付けた名前なんだよ?そんな変態チックな名前を・・・(笑)。
『ところで、今日は何の用だい?』
忙しいのに、変人の相手をしないといけないので、ちょっと迷惑そうなビリー。
『貴官の開発主任就任の祝福なんかどうでも良いから、とにかく、その新型を私によこせ』
相変らず、滅茶苦茶な要求をするブシドー。
『あ~、はいはい。そんな事だろうと思ったよ。フ○ッグ○ァイターさんよぉ。で、注文は?』
もう、このワガママな男の扱いには慣れているビリーさん。
『GNドライヴがいっぱい付いてて、最高のスピードが出て、最強の剣を持った機体を所望する!』
ダブルオーに2個GNドライヴが付いているので、そんなところまで対抗意識を燃やして、自分勝手な注文を付けるブシドー。


『相変らず無茶を言うなぁ。わかった。その代わり、ひとつだけ条件がある。ソレ☆スタの戦術予報士の女を確実に無傷で捕らえて欲しい』
この時ばかりに、ブシドーを使って、スメラギさんへの復讐を画策するビリー。
『ん?・・・分かった。その望み叶えよう』
意味不明な要求に疑問に持つブシドーですが、ビリーの只ならぬ殺気に圧され、了承してしまいます。
『ところで、そろそろ3時のおやつなんだが、食べていくかい』
『無論だ。私は、おやつを食べる為だけに生きている』
ビリーより背が低いと、なんだか子供っぽく見えちゃうブシドー。
『言っておくが、ただのドーナツには興味は無い』
『さすがだな。今日のおやつが何なのか読んでいたのか?』
『心眼は鍛えている』
ダメだ。こいつら・・・(笑)。


ブシドーが、のん気におやつを食っている内に、ソレ☆スタ掃討作戦は始まってしまいます。
やる気満々のコラ沢。
みんなの注目の的の新型MSガデッサも初陣であります。


『さっきは、すまなかった』
『いや、気にしていない』
後半に入ってから、すっかり仲良しさんな2人。
『あの時の続きを聞かせてくれ。お前の見つけた歪みとは何だ?』
『それは・・・』
しかし、敵襲のせいで、話は中断してしまいます。


6機のトリロバイトに取り囲まれてしまいますが、一気に宇宙に逃げ出す準備に入ります。
慌しくなる中、非戦闘員のサジ君やピーリスさんもブリッジで呼びつけられ、ハロは転がってゆきます。
せっちゃんは、連邦に支配されてしまった中東に未練がありますが、トランザムの起爆力で脱出です。


地球を脱出するソレ☆スタ。
艦ごと大気圏離脱する科学力に、みなさん驚きを隠せないようです。


追いかけてくるアロウズですが、追いつけないし、強力なGNフィールドで攻撃は効かないようです。
そうしている内に、コラ沢さんは、いつものように撃墜されてしまいます。
彼の腕は、そんなに上がっていないようですね。


しかし、進行ルートを捕らえたガデッサの姿が・・・。
『このガデッサには、たやすい事!』
半笑いで喋っているような台詞が、ちょっとムカつくリヴァイヴのGNハイメガランチャーがトレミーに直撃してしまいます。
トランザム状態で、GNフィールドを展開していたおかげで、ダメージは軽微でしたが・・・。


大気圏離脱の角度を変えられ、宇宙で敵艦の待ち伏せを受けてしまいます。
でも、それも、スメラギさんの予測範囲内だったようです。
大気圏離脱と同時に、ダブルオーを緊急発進させていたので、敵の裏を欠く事ができました。
あっけなく、散ってしまう宇宙艦隊のなんたら中佐(←名前忘れました)。


なんとか危機を切り抜けたソレ☆スタですが、アロウズから、スメラギさん宛てにメッセージが・・・。
『ソレ☆スタのリーサ・クジョウの戦術に敬意を表する。アロウズ大佐、カティ・マネキン』
なんだか、やり方が、いやらしいな大佐。


大佐の名前を聞いて、若かりし頃を思い出してしまうスメラギさん。
そんな頃から、ビリーと知り合いだったのか・・・。報われないね。ビリー(笑)。
何でだろう、大佐が若作りしているようにしか見えない。


『逃げられないのね・・・私は・・・あの忌まわしい過去から・・・拭えない過去から・・・』
みんな置いてきぼりで、ひとりヒロインっぽく、最後をまとめてしまうスメラギさん。
もう、スメラギさん主役でエエやん(笑)。


Cパート

予想外にソレ☆スタに苦戦するアロウズのカタギリ指令は、体裁を考えてイノベイターの協力を要請する事にします。


一方、ソレ☆スタの秘密基地では、オーライザーが完成していました。
『こいつがあれば、ダブルオーは無敵だ』
と、おやっさんは言っていますが、果てして、オーライザーの性能は如何に?
ちなみに、おやっさんのお隣にいるリンダさんは、おやっさんの奥さんらしいです(汗)。







~Amazon~
儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)
儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)


Prototype
Prototype

[ 2008/12/03 21:00 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Pickup Hobby
ビッグモード!トランスフォーム!
■DXトランスフォーマーガム
 フォートレスマキシマス

荒川ガチャ
■荒川アンダー ザ ブリッジ スイング

オマケも大人気
■魔法少女まどか☆マギカ
ローソン 十六茶 フィギュアストラップ

勇者ガチャ登場
■NEOロボティクス ACT01
サンライズ勇者シリーズ

クラスのみんなには内緒だよ
■figma 鹿目まどか

よもや!
■ファイアボール デフォルメマスコット

ゆけ~風のごとく~♪
■極魂 魔導馬 轟天

あなたって最低だわ
■figma R・ドロシー・ウェインライト

チェンジ!ゲッタァァ1ッ!!
■リボルテック ゲッター1
 (リニューアルVer.)

食玩版第3弾
■食玩 コンボチェンジオーズ3

それが海賊ってもんだろ
■ミニプラ 海賊合体ゴーカイオー

食玩版第2弾
■食玩 コンボチェンジオーズ2

疾風ゥ!切り札ァ!
■DXサウンドカプセルガイアメモリ6

海外版龍騎
■figma 仮面ライダードラゴンナイト

護りし者
■極魂 牙狼

侮れないプレイバリュー
■食玩 コンボチェンジオーズ

世界再建の要、人類の砦となる食玩
■EVANGELION ようこそNERV基地

スペクリ復活第一弾
■SCM-EX MSV 高機動型ザクⅡ
黒い三連星専用機

どうやら、切り札は、常に俺のところに来るようだぜ
■T2ガイアメモリ(ジョーカー)

いろんな意味で震えよ!
■チャンピオンRED付録
聖痕のクェイサーペラモデル

最後のガチャメモリ?
■DXサウンドカプセルガイアメモリ5

一言物申す!
■自作ミクロアクション 江頭2:50

遊べる台座
■魂STAGE ACT.W

総集編メモリ
■サウンドガイアメモリ
ベストセレクション&
レジェンドライダースペシャル

刹那が望んだガンダム
■HG ダブルオークアンタ

光を浴びて!RX
■HDM 創絶 仮面ライダー
~太陽の子だ!RX編~

ルパンルパ~ン♪ ありっ?
■一番くじDX ルパン三世 1st.
A賞 ルパン&モデルカー

ひゃーうぃーごー
■ex:ride SPride.01 BD-1

ここからは、私のターンだ!!
■ミニプラ 天装合体ゴセイグランド

ガチャ第4弾
■DXサウンドカプセルガイアメモリ4

きたぞ!我らのウルトラマン!
■ULTRA-ACT ウルトラマン

食玩版第3弾
■サウンドガイアメモリVOL.3

ファイナルフォームライド?
■WFC 仮面ライダーW
サイクロンジョーカーエクストリーム

ゲーム主人公機
■ROBOT魂 ランスロット・クラブ

恐怖の超音波怪獣
■特撮リボルテック ギャオス

地球の守護神
■特撮リボルテック ガメラ

君にその資格があれば、いずれ出会うだろう
■ドーパントメモリ

ガチャ第3弾
■DXサウンドカプセルガイアメモリ3

ムッコロス!
■S.I.C極魂
仮面ライダーワイルドカリス

デュアルコンバイン
■ミニプラ 天装合体データスハイパー

ヒトを捨てたエヴァの力
■リボルテック エヴァンゲリオン2号機
獣化形態 ザ・ビースト

イケてる新キャラ
■フロイライン
真希波・マリ・イラストリアス

栄光の頑駄無五人衆
■プライズ 騎馬武者伝
武者頑駄無五人衆

疾風と炎
■S.H.Figuarts 仮面ライダーW
サイクロンセット&ヒートセット

フイギュア付き缶コーヒー?缶コーヒー付きフイギュア?
■UCC ヱヴァンゲリヲン缶
人類補缶計画

熱血最強!
■CMs ゴウザウラー

さぁ、お前の罪を数えろ
■S.H.Figuarts 仮面ライダーW

ウィドーじゃないっしゃっ!
■トランスフォーマーアニメイテッド
ブラックアラクニア

ガチャ版第2弾
■DXサウンドカプセルガイアメモリ2

ペラモデルの逆襲
■娘TYPE付録 けいおん!!ペラモデル

本体より、ミクの方が重要
■VOCALOID 激走プルバックカー

食玩版第2弾
■サウンドガイアメモリVOL.2

完全勝利!
■CMs ダイテイオー

今年も弾けてます
■ミニプラ 天装合体ゴセイグレート

ぼくらの英国紳士
■リボルテック レイトン教授

ケロン軍 驚異のメカニズム
■食玩 軍曹合体 ケロボットV

Get Ride!
■ex:ride ride.003
ストリートスタイルセット

これがキャンディトイ事業部の実力
■食玩 超合体リボルギャリー 他

ウェ~イ!
■S.I.C極魂 仮面ライダーブレイド

スペクリ・エヴァ発進!
■S.C.M-EX エヴァンゲリオン

驚異の三段変形
■リボルテック
三段変形 バルキリー

ナイトオブラウンズ最強の騎士
■HJムック通販限定
ROBOT魂 ギャラハッド

実は、後継機より強いねん
■魂ウェブ限定 HJ通販限定
ROBOT魂 アドバンスドジンクス

さぁ、お前の罪を数えろ
■WFC 仮面ライダーW

くらえ!天子タン砲
■ROBOT魂 神虎

破壊する!ただ破壊する!
■魂ウェブ限定
ROBOT魂 ガンダムエクシア リペア

元気爆発!
■CMs ガンバルガー

こいつ・・・動くぞ!
■ヒューマブルモデル ガンダム

このガデッサにはたやすいこと!
■ROBOT魂 ガデッサ

これが、イノベイターの力だ
■ROBOT魂 ガラッゾ

我等、黒の騎士団
■ROBOT魂 暁 直参仕様

男は黙って・・・
■ROBOT魂 斬月

セシル・クルーミー17歳です
■魂ウェブ限定
IAO サザーランド・エア(セシル機)

見たか!ブリタニア!
■魂ウェブ限定
IAO グラスゴー/無頼(カレン機)

噛ませ犬でもない!
■リボルテック エンキドゥドゥ

おっの~れっ!!
■ROBOT魂 ターンX

干渉、手助け、一切無用!!
■ROBOT魂 ブシドー専用アヘッド

円卓の騎士
■騎馬武者外伝
~ナイトガンダム~

脅威の12体合体!
■炎龍輝バインズ

凄いおデブちゃん
■ROBOT魂 セラヴィーガンダム

お色気担当
■figma 桜姫(原作版)

夢操作わん!
■figma 柔王丸(原作版)

バニーフラッシュ!
■フロイライン
涼宮ハルヒ(バニーVer.)

独立治安維持部隊
■ROBOT魂
ジンクスⅢ(アロウズ型)

オラオラオラオラオラ~ッ!
■超像可動 スタープラチナ

レッツ!ムゲンバイン!
■ムゲン闘神獣

我が生涯に一片の悔い無し!
■リボルテック北斗の拳 ラオウ

アヘッドで討つ!
■ROBOT魂 アヘッド

イエス・ユア・マジェスティ!
■魂ウェブ限定
IAO サザーランド可翔式

天と地と
■騎馬武者伝~番外編~
信玄頑駄無&謙信頑駄無

必殺!カレンフィンガー!
■ROBOT魂 紅蓮可翔式

殉星の漢
■リボルテック北斗の拳 シン

勇者王新生
■CMs ガオファイガー

これが、魔王の力だ!
■ROBOT魂 ガウェイン

これでダブルオーは無敵だ!
■ROBOT魂 ダブルオーライザー

エリア11を制圧せよ!
■魂ウェブ限定 IAO グラスゴー

ウェ~イ!
■MRS 仮面ライダーVol.6

ふもっふ!
■フルメタル・パニック?
ふもっふMoving

その名の通り狙い撃つぜ!
■ROBOT魂 ケルディムガンダム

まさしく愛だ!
■ROBOT魂 GNフラッグ

ただの無頼と思うなよ
■IAO 無頼改(藤堂機)

北斗神拳の天才
■リボルテック北斗の拳 トキ

カッコ良過ぎるジム
■SCM-EX ジム

奇跡の勇者 誕生!
■CMs 武装合体ファイバード

天空よりの使者、ケンリュウ参上!
■群雄 ケンリュウ

デストロン新破壊大帝
■変形!!トランスフォーマー
ガルバトロン

ごめんね!
■リボルテック SFO 春麗

負け犬ではない!
■リボルテック エンキドゥ

虎や!虎になるんや!
■figma トラッキー(ホームVer)

噂のフリーダムスター
■figma ドアラ(ホームVer)

戦国英雄伝
■プライズ 騎馬武者伝

かもすぞ~
■フロイライン 長谷川遙

俺の名前を言ってみろ
■リボルテック北斗の拳 ジャギ

てめぇらの血の色は何色だぁっ!?
■リボルテック北斗の拳 レイ

このアリオスでマリーを・・・
■ROBOT魂 アリオスガンダム

これが俺たちのガンダムだ!
■ROBOT魂 ダブルオーガンダム

悪を為して巨悪を討つ!
■IAO 無頼

俺のドリルは天を突くドリルだ!
■リボルテック
天元突破グレンラガン

俺より強い奴に会いに行く・・・
■リボルテック SFO
リュウ&テイラン

もう一度・・・ 長門!長門!長門!
■figma 長門 有希
(悪い魔法使いVer.)

君の心を受信した
■ミニプラ ケータイ捜査官7

ムゲンバインせよ!
■ムゲン海聖獣

俺のこの手が光って唸る!
■S.H.Figuarts ドモン・カッシュ

紅の女スナイパー
■フロイライン ヨーコ

顔がふたつたぁ 生意気な!
■リボルテック 
エンキ&グレンラガン

ケルベロス第1弾?
■リボルテック プロテクト・ギア

ウインペクター あぁぁ~あぁぁ~あぁ~♪
■AW 特警ウインスペクター

みっくみっくにしてやんよ~
■figma 初音ミク

お前はもう・・・死んでいる
■リボルテック 北斗の拳

やってやるぜ!
■群雄(動) ダンクーガ

ブレイブチャージ!
■CMs バーンガーン

発艦!
■IAO ランスロットコンクエスター

フォームアップ!
■CMs キングエクスカイザー

一騎当千
■figma 関羽雲長

ザクとは違うのだよ!ザクとは
■SCM-EX グフ

あれが・・・ジオンのザク
■SCM-EX ザク

ファイナルフュージョン承認!
■CMs スターガオガイガー

アムロいきま~す!
■SCM-EX ガンダム

メーカーサイト
魂ウェブ

魂ウェブ商店

スーパーロボット超合金

S.H.Figuarts

ROBOT魂

S.H.MonsterArts

ULTRA-ACT

ROBOarts

グッスマ

マックスファクトリー

figma

海洋堂

リボルテックヤマグチ

特撮リボルテック

リボルテック・イン!

コトブキヤ

ボークス

ウェーブ

でじたみんBLOG

シマゾウレポート

あみブロ
公式サイト
アニメ『銀魂』

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

おそ松さん

櫻子さんの足下には死体が埋まっている

<物語>シリーズ

ルパン3世

妖怪ウォッチ

トランスフォーマーオフィシャルサイト

牙狼 GARO project

仮面ライダーゴースト(東映)

手裏剣戦隊ニンニンジャー

新ウルトラマン列伝

相棒

孤独のグルメ

エンジェル・ハート

『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』公式サイト

アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト

宇宙戦艦ヤマト2199

TVアニメ『進撃の巨人』

TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

コードギアス

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

ソードアート・オンライン

アクセル・ワールド

攻殻機動隊 Information Site -25th Anniversary-

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト

アニメ『俺物語!!』公式サイト

TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト

下ネタという概念が存在しない退屈な世界

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

戦姫絶唱シンフォギアGX

旦那が何を言っているかわかならい件

SHIROBAKO

魔法少女リリカルなのはシリーズ

TVアニメ「結城友奈は勇者である」公式サイト

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』

アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」

寄生獣

涼宮ハルヒの憂鬱

アニメ『男子高校生の日常』

しろくまカフェ

監督不行届

アニメ『けいおん!』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

勇者王ガオガイガー

勇者Web

ガンダムビルドファイターズ

Gのレコンギスタ

機動戦士ガンダムUC

機動戦士ガンダム00

機動武闘伝Gガンダム

ドアマイガーD

健全ロボ・ダイミダラー

THEビッグオー

ガン×ソード

神魂合体ゴーダンナー

革命機ヴァルヴレイヴ

アニメ『TIGER & BUNNY』

天体戦士サンレッド

Fate/stay night[Unlimited Blade Works]

TVアニメ『とある科学の超電磁砲』

天城ブリリアントパーク

聖痕のクェイサー

TVアニメ『謎の彼女X』

TVアニメ『未来日記』

TVアニメ『another』

TVアニメ『ヨルムンガンド』

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

惡の華

仮面ライダードライブ(東映)

仮面ライダー鎧武(東映)

仮面ライダーウィザード(東映)

仮面ライダーフォーゼ(東映)

仮面ライダーオーズ(東映)

仮面ライダーW(東映)

仮面ライダーディケイド(東映)

烈車戦隊トッキュウジャー(東映)

獣電戦隊キョウリュウジャー(東映)

特命戦隊ゴーバスターズ(東映)

海賊戦隊ゴーカイジャー(東映)

侍戦隊シンケンジャー(東映)

特捜戦隊デカレンジャー(東映)

非公認戦隊アキバレンジャー

『THE NEXT GENERATION -パトレイバー-』

警部補矢部謙三2

でたらめヒーロー

仮面ティーチャー

リーガルハイ

素敵な選TAXI

アオイホノオ
過去ログ 管理局

2014年 01月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【3件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【1件】
2012年 02月 【2件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【12件】
2011年 07月 【9件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【14件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【18件】
2011年 02月 【18件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【18件】
2010年 11月 【20件】
2010年 10月 【23件】
2010年 09月 【17件】
2010年 08月 【26件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【22件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【33件】
2009年 08月 【2件】
2009年 07月 【11件】
2009年 06月 【9件】
2009年 05月 【12件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【29件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【26件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【21件】
2008年 09月 【30件】
2008年 08月 【15件】

情報管理局
遊び過ぎ注意
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


