あらゆるヲタ趣味が入り混じる暗黒ワールド   一応、半休止中・・・

ホーム > スポンサー広告 > 要改造?ホーム > 雑記 > 要改造?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

要改造?


珍しく発売日にフィギュアーツのウィザード買ったんですが、模型裏のフラゲレビュー通りのデキに唖然。
なんだか全体のバランスが悪過ぎるんですよねぇ。
フィギュアーツの新ライダーって、いつもどこか問題があるのが多かったんですが、今回はちょっと擁護できないなぁ。
バンダイの人は、これのデキに何とも思わなかったんだろうか?
納期とかの問題があって改善できなかったのかな?
でも、対象年齢を大人にしている以上は、もう少し気を使って欲しかったですね。

しかし、ちょっと手を加えれば、随分とマシになるのも事実。
ここは手を加えないといけないでしょうってことで、少々弄ってみたのが画像の状態です。
完全に問題点はクリアできてはいないんですが、妥協できるまではいけたと自負してます(笑)。
という訳で、今回は手を加えたところ中心に記事にしたいと思います。
(※改造等は自己責任でお願いします)






パッケージは、ちょっと高級そうです。
初回特典は、ストライクウィザード用のローブです。


初回特典無しでも、アクション用のローブが付属しているせいで、通常のフィギュアーツより箱の幅があります。


で、問題の中身なんですが・・・。
この写真だとマシに見えちゃうなぁ(笑)。
どうも斜めから見ると、そんなに悪く見えないみたいですね。


なので、正面から・・・。
見ての通り、頭がデカい、首が無い、ウエストが細過ぎで、体型のバランスがおかしいです。
どうしてこうなった?
あと、腕も微妙に太いし、足も大きいんですよねぇ。


で、頭の大きさは、似たようなサイズのフィギュアと取り替えるぐらいしかどうしょうもないんですが、
首の長さはティッシュを詰めれば、多少長くすることができます。
首元と頭部との付け根のボールジョイントの受けに、少しずつティッシュを詰めていけばOK。
あんまり詰め過ぎると、ボールジョイントがはまらなくなるので、調整しながら少しずつやった方が良いです。
あと、ちょっとキツめにはまっているから、ドライヤー等で暖めたから外した方が破損しにくいかと思いますよ。


約2mmほど首の長さを延長することに成功。
首を長くすると、頭も小さく見えてしまうのが不思議(笑)。
つーか、ウィザードの頭部の造形は、平成ライダーの中では屈指のデキなんですよね。
クリアパーツと中のメッキ処理が非常に美しいです。
ただ大きさだけが問題でした。
でも、フォーゼの頭部とそんな変わらない大きさなので、やっぱり首が埋まってしまっていたのが、
バランスを悪くしていた原因かもしれません。


あと、ついでに顎裏の部分を少々削ってやると、首と干渉しなくなって顎が引けるようになります。
顎が引けると、格好良く見えるのでオススメします。


次の問題点は、ハンドオーサーの可動を差し替えで再現しているせいで、バックルのポロリが酷いことですね。
ちょっと触っただけでポロポロ取れてしまい、ストレスが溜まります(笑)。


原因は、バックル裏側の受け軸の造形と・・・


ベルトの接続部分の形状の噛み合わせが上手くいってないからです。
取り付けたり外したりして、どこが噛み合ってないのか検証した結果、
赤ライン部分を削れば良いことが分りました。
あんまり削り過ぎると、保持力を失ってしまうので、少しずつ削って確かめながらやった方が良いです。
上手くいくと、今までのポロリが随分とマシに感じられるようになりますよ。


ここまでやっただけでも、随分と改善されたように感じられると思います(笑)。
ちょっと、ここで同じフィギュアーツのオーズと比べてみました。(フォーゼは持ってないので・・・(汗))
やっぱり、頭がデカい(笑)。
でも、これはライダーのデザイン上の問題かもしれません。(オーズの頭が小さ過ぎるのかも?)
足の大きさも、オーズと比べると、ひと回りは大きいです。
これは、ローブを付けているせいで安定が悪くなるから、あえて足を大きくしたのではないかと思いますが・・・。
で、一番注目して欲しいのが、両者の変身ベルトの位置ですね。
オーズも、結構変身ベルトの位置が高いんですが、それと比べても、ウィザードの変身ベルトの位置が
かなり高くなっているのが分るでしょうか?
これが体型のバランスをおかしく見せている原因だと思います。


腰のボールジョイントにもティッシュを詰めて腰を伸ばすことで、体型の改善ができるというのがお手軽なんですが、
変身ベルトを取ってみると、意外にも、体型のバランスが悪くないのが分りました。
(・・・腰が細過ぎで腕は太いんですけどね(笑))


で、変身ベルトの位置を下げれば良いんじゃねって結論になりました。
個人的にローブの繋ぎ部分が覗いているのが気に入らなかったっていうのもありますが・・・。


と言う訳で、変身ベルトに手を加えることになりました。
しかし、それが苦難の始まりになるとは・・・(笑)。
とりあえず、ローブの繋ぎが見えなくなるように、変身ベルトを2,3mm下げることにしました。
そのままじゃ、下げられないので、変身ベルトの両サイドを約3mmほど広げます。


まず、バックルの接続部分をカット。
赤ラインのところが段差になっているから、そこを狙ってカットすれば綺麗に切れます。


延長に使うのは、100円ショップに売ってるクリアファイル。
別にフィギュアのブリスターパッケージでも良いかと思いますが、
クリアファイルは柔軟性があって、形を取り易いので・・・。


ややこしい図解になりましたが、ベルトの幅にカットしたクリアファイルを芯にして、
ベルトとバックル接続部を左右それぞれ約3mmずつ開いて接着します。
クリアファイルの弾性とかあるので、左右片方ずつ乾くまで待ってから接着した方が良いです。
接着できて形になったら、補強の意味もあって、ベルト裏側にパテ(ゼリー状の瞬間接着剤でも可)を盛ります。
少々オーバー目に盛るぐらいでも良いです。
当然、ベルトの前側は、左右に約3mmほどの隙間ができてます。
クリアファイルだけでは貧相なので、ジャンクパーツ(パテでも可)で隙間を埋めました。
ちなみに、使ったのはガチャのライダーの変身ベルト部分とかです。
バックルを取り付けるところなので、バックルの邪魔にならないように形を整えるのも忘れずに。


パテが生乾きになったら、脇腹に引っかかるように形を調整。
内側にパテを盛ったのは、ベルトが広がって腰でグルグル回ってしまうのを防止する為でもあります。
ちなみに、これはパテが完全に乾いた後でもできます。


ベルトが下がるので、当然下半身への調整も忘れずに。
生乾きの状態で、ベルトが平行になるように押さえて調整します。
人間がすることなので、ちょっとぐらいはズレるかと思いますが、完全に乾いた後に盛ったり削ったりして、
地道に調整すれば良いかと思います。
あと、生乾き状態でするので、ローブが汚れる場合もありますが、見えなくなる所なので気にしないように(笑)。


納得いくまで形状を調整したら、最後に塗装します。
内側は黒を塗って、外側は銀色を塗りました。
元のベルト(左)と比べると、随分と大きくなりました。


ベルトを装着すると、約2mmほど下がり、腰周りがすっきりする効果が得られました。
商品のままだと、バックルだけがボコッと出てるみたいでしたけど、延長したことで両端のベルト部分が見えて、
腰が太くなったようにも見えます。
これでローブの繋ぎは完全に隠れて見えなくなりましたね(笑)。


横から見ても、そんなに違和感なくベルトが下がったように見えます。
お腹が異様にへっこんでますけど、気にしない(笑)。


脇腹に引っかかるようにパテを成型したので、ベルトが不用意に腰で回ることもありません。
内側のパテ盛りした部分を黒く塗ったのは、異様に細いウエストを誤魔化すためです。
黒に塗ったことで隙間が陰になり、ベルトが大きくなっても、腰の細さに違和感を出さずにすみました。


ベルトとバックル接続部の繋ぎ部分に埋めたジャンクパーツのおかげで、横から見ても違和感は無いと思います。
このジャンクパーツが、バックル保持にも役立ってポロリ軽減に役立ってくれたのは、思わぬ収穫でした。


勿論、可動に何の支障もありません。


当然、バックルの交換も可能で、ハンドオーサーの可動も再現できます。


という訳で、ようやく満足できるウィザードになりました(笑)。
ベルトを下げたおかげか、ハンドオーサーに手をかざす仕草もやり易くなったような気がします。


でも、アクション用のベルトは、まだ手を加えてないんですが・・・。
ちょっと動かすと、バックルに干渉した腹部の塗装が剥げたので、こちらも弄った方が良さそうです。
ただ、アクション用のローブが広がっているのでそんなにベルトを下げられないのが難点。
別の方法を探る必要がありそうです。
それにしても、アクション用のローブは映えますね。


アクション用のローブは、大きく広がっているので、ハイキックや胡坐のポーズもできます。


意外と手首が豊富です。
でも、右手は全部ドライバーオンリング。
フレイムスタイルはそれで良いんだけど、他のスタイルの手も、全部ドライバーオンらしいのが残念。
ウェブ販売のエフェクトパーツにでも、他のリングの手を付けてくれたら嬉しいんですけどね。


デフォルトでは握り手で梱包されていたんですけど、これほど握り手が似合わないライダーも珍しい(笑)。
ほんと、何かの凶器にしか見えないな。


ウィザードはパンチをしないライダーなんですが、あえて・・・(笑)


模型裏の影響で調子に乗って作ってみました(笑)。


ウィザードソードガンは、非変形ですが2種類付属。
造形も良く、クリアパーツも使用されていて、剣も長めで良い感じですが、先端が鋭いので取り扱い注意です。


ガンモードも、ソードモードと同じ仕様です。
こちらは鋭いところが無い分、取り扱いは楽ですけど・・・。


2モードとも、ハンドオーサー部分が可動します。
ここに拘るなら、本体のバランスも拘って欲しかったなぁ(笑)。


ちゃんと握手するポーズも再現できます。


シューティングストライクって、あんまり使ってないような・・・?


で、初回特典のローブを付けてキックストライク。 サイコー!!
アクション用のローブよりも捲れ上がってます。
見え難いですが、足裏に魔法陣の模様が刻印されています。


このローブは、キック以外だと、こんなネタ的な使い道しかなさそうですが・・・(笑)


空から舞い降りるような降臨ポーズとかにも使えそうです。



というわけで、簡単に紹介してみました。
造形とかは決して悪くは無いので、もう少し体型のバランスとかを煮詰めて欲しかったですね。
正直、箱から開けた時は、あんまり資金が無かったのに買うんじゃなかったと後悔しましたけど(汗)。
でも、ちょっと手を加えれば劇的に変化します。
首の延長はオススメしますね。
変身ベルトの延長は・・・あまり上手いやり方だとも思えないので、参考程度でお願いします。
なんにしろ、手を掛けた分だけ愛着も湧きましたよ(笑)。
他にも、色んな改造方法があるようなので、自分に合うものを見つけてもらったら良いかと思います。

今後発売される他のスタイルは、似たような残念体型っぽいんですが、
サンプルでも良さげに見えたフレイムドラゴンが、商品ではどうなるか注目したいですね。

[ 2013/02/09 21:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Pickup Hobby
ビッグモード!トランスフォーム!
■DXトランスフォーマーガム
 フォートレスマキシマス

荒川ガチャ
■荒川アンダー ザ ブリッジ スイング

オマケも大人気
■魔法少女まどか☆マギカ
ローソン 十六茶 フィギュアストラップ

勇者ガチャ登場
■NEOロボティクス ACT01
サンライズ勇者シリーズ

クラスのみんなには内緒だよ
■figma 鹿目まどか

よもや!
■ファイアボール デフォルメマスコット

ゆけ~風のごとく~♪
■極魂 魔導馬 轟天

あなたって最低だわ
■figma R・ドロシー・ウェインライト

チェンジ!ゲッタァァ1ッ!!
■リボルテック ゲッター1
 (リニューアルVer.)

食玩版第3弾
■食玩 コンボチェンジオーズ3

それが海賊ってもんだろ
■ミニプラ 海賊合体ゴーカイオー

食玩版第2弾
■食玩 コンボチェンジオーズ2

疾風ゥ!切り札ァ!
■DXサウンドカプセルガイアメモリ6

海外版龍騎
■figma 仮面ライダードラゴンナイト

護りし者
■極魂 牙狼

侮れないプレイバリュー
■食玩 コンボチェンジオーズ

世界再建の要、人類の砦となる食玩
■EVANGELION ようこそNERV基地

スペクリ復活第一弾
■SCM-EX MSV 高機動型ザクⅡ
黒い三連星専用機

どうやら、切り札は、常に俺のところに来るようだぜ
■T2ガイアメモリ(ジョーカー)

いろんな意味で震えよ!
■チャンピオンRED付録
聖痕のクェイサーペラモデル

最後のガチャメモリ?
■DXサウンドカプセルガイアメモリ5

一言物申す!
■自作ミクロアクション 江頭2:50

遊べる台座
■魂STAGE ACT.W

総集編メモリ
■サウンドガイアメモリ
ベストセレクション&
レジェンドライダースペシャル

刹那が望んだガンダム
■HG ダブルオークアンタ

光を浴びて!RX
■HDM 創絶 仮面ライダー
~太陽の子だ!RX編~

ルパンルパ~ン♪ ありっ?
■一番くじDX ルパン三世 1st.
A賞 ルパン&モデルカー

ひゃーうぃーごー
■ex:ride SPride.01 BD-1

ここからは、私のターンだ!!
■ミニプラ 天装合体ゴセイグランド

ガチャ第4弾
■DXサウンドカプセルガイアメモリ4

きたぞ!我らのウルトラマン!
■ULTRA-ACT ウルトラマン

食玩版第3弾
■サウンドガイアメモリVOL.3

ファイナルフォームライド?
■WFC 仮面ライダーW
サイクロンジョーカーエクストリーム

ゲーム主人公機
■ROBOT魂 ランスロット・クラブ

恐怖の超音波怪獣
■特撮リボルテック ギャオス

地球の守護神
■特撮リボルテック ガメラ

君にその資格があれば、いずれ出会うだろう
■ドーパントメモリ

ガチャ第3弾
■DXサウンドカプセルガイアメモリ3

ムッコロス!
■S.I.C極魂
仮面ライダーワイルドカリス

デュアルコンバイン
■ミニプラ 天装合体データスハイパー

ヒトを捨てたエヴァの力
■リボルテック エヴァンゲリオン2号機
獣化形態 ザ・ビースト

イケてる新キャラ
■フロイライン
真希波・マリ・イラストリアス

栄光の頑駄無五人衆
■プライズ 騎馬武者伝
武者頑駄無五人衆

疾風と炎
■S.H.Figuarts 仮面ライダーW
サイクロンセット&ヒートセット

フイギュア付き缶コーヒー?缶コーヒー付きフイギュア?
■UCC ヱヴァンゲリヲン缶
人類補缶計画

熱血最強!
■CMs ゴウザウラー

さぁ、お前の罪を数えろ
■S.H.Figuarts 仮面ライダーW

ウィドーじゃないっしゃっ!
■トランスフォーマーアニメイテッド
ブラックアラクニア

ガチャ版第2弾
■DXサウンドカプセルガイアメモリ2

ペラモデルの逆襲
■娘TYPE付録 けいおん!!ペラモデル

本体より、ミクの方が重要
■VOCALOID 激走プルバックカー

食玩版第2弾
■サウンドガイアメモリVOL.2

完全勝利!
■CMs ダイテイオー

今年も弾けてます
■ミニプラ 天装合体ゴセイグレート

ぼくらの英国紳士
■リボルテック レイトン教授

ケロン軍 驚異のメカニズム
■食玩 軍曹合体 ケロボットV

Get Ride!
■ex:ride ride.003
ストリートスタイルセット

これがキャンディトイ事業部の実力
■食玩 超合体リボルギャリー 他

ウェ~イ!
■S.I.C極魂 仮面ライダーブレイド

スペクリ・エヴァ発進!
■S.C.M-EX エヴァンゲリオン

驚異の三段変形
■リボルテック
三段変形 バルキリー

ナイトオブラウンズ最強の騎士
■HJムック通販限定
ROBOT魂 ギャラハッド

実は、後継機より強いねん
■魂ウェブ限定 HJ通販限定
ROBOT魂 アドバンスドジンクス

さぁ、お前の罪を数えろ
■WFC 仮面ライダーW

くらえ!天子タン砲
■ROBOT魂 神虎

破壊する!ただ破壊する!
■魂ウェブ限定
ROBOT魂 ガンダムエクシア リペア

元気爆発!
■CMs ガンバルガー

こいつ・・・動くぞ!
■ヒューマブルモデル ガンダム

このガデッサにはたやすいこと!
■ROBOT魂 ガデッサ

これが、イノベイターの力だ
■ROBOT魂 ガラッゾ

我等、黒の騎士団
■ROBOT魂 暁 直参仕様

男は黙って・・・
■ROBOT魂 斬月

セシル・クルーミー17歳です
■魂ウェブ限定
IAO サザーランド・エア(セシル機)

見たか!ブリタニア!
■魂ウェブ限定
IAO グラスゴー/無頼(カレン機)

噛ませ犬でもない!
■リボルテック エンキドゥドゥ

おっの~れっ!!
■ROBOT魂 ターンX

干渉、手助け、一切無用!!
■ROBOT魂 ブシドー専用アヘッド

円卓の騎士
■騎馬武者外伝
~ナイトガンダム~

脅威の12体合体!
■炎龍輝バインズ

凄いおデブちゃん
■ROBOT魂 セラヴィーガンダム

お色気担当
■figma 桜姫(原作版)

夢操作わん!
■figma 柔王丸(原作版)

バニーフラッシュ!
■フロイライン
涼宮ハルヒ(バニーVer.)

独立治安維持部隊
■ROBOT魂
ジンクスⅢ(アロウズ型)

オラオラオラオラオラ~ッ!
■超像可動 スタープラチナ

レッツ!ムゲンバイン!
■ムゲン闘神獣

我が生涯に一片の悔い無し!
■リボルテック北斗の拳 ラオウ

アヘッドで討つ!
■ROBOT魂 アヘッド

イエス・ユア・マジェスティ!
■魂ウェブ限定
IAO サザーランド可翔式

天と地と
■騎馬武者伝~番外編~
信玄頑駄無&謙信頑駄無

必殺!カレンフィンガー!
■ROBOT魂 紅蓮可翔式

殉星の漢
■リボルテック北斗の拳 シン

勇者王新生
■CMs ガオファイガー

これが、魔王の力だ!
■ROBOT魂 ガウェイン

これでダブルオーは無敵だ!
■ROBOT魂 ダブルオーライザー

エリア11を制圧せよ!
■魂ウェブ限定 IAO グラスゴー

ウェ~イ!
■MRS 仮面ライダーVol.6

ふもっふ!
■フルメタル・パニック?
ふもっふMoving

その名の通り狙い撃つぜ!
■ROBOT魂 ケルディムガンダム

まさしく愛だ!
■ROBOT魂 GNフラッグ

ただの無頼と思うなよ
■IAO 無頼改(藤堂機)

北斗神拳の天才
■リボルテック北斗の拳 トキ

カッコ良過ぎるジム
■SCM-EX ジム

奇跡の勇者 誕生!
■CMs 武装合体ファイバード

天空よりの使者、ケンリュウ参上!
■群雄 ケンリュウ

デストロン新破壊大帝
■変形!!トランスフォーマー
ガルバトロン

ごめんね!
■リボルテック SFO 春麗

負け犬ではない!
■リボルテック エンキドゥ

虎や!虎になるんや!
■figma トラッキー(ホームVer)

噂のフリーダムスター
■figma ドアラ(ホームVer)

戦国英雄伝
■プライズ 騎馬武者伝

かもすぞ~
■フロイライン 長谷川遙

俺の名前を言ってみろ
■リボルテック北斗の拳 ジャギ

てめぇらの血の色は何色だぁっ!?
■リボルテック北斗の拳 レイ

このアリオスでマリーを・・・
■ROBOT魂 アリオスガンダム

これが俺たちのガンダムだ!
■ROBOT魂 ダブルオーガンダム

悪を為して巨悪を討つ!
■IAO 無頼

俺のドリルは天を突くドリルだ!
■リボルテック
天元突破グレンラガン

俺より強い奴に会いに行く・・・
■リボルテック SFO
リュウ&テイラン

もう一度・・・ 長門!長門!長門!
■figma 長門 有希
(悪い魔法使いVer.)

君の心を受信した
■ミニプラ ケータイ捜査官7

ムゲンバインせよ!
■ムゲン海聖獣

俺のこの手が光って唸る!
■S.H.Figuarts ドモン・カッシュ

紅の女スナイパー
■フロイライン ヨーコ

顔がふたつたぁ 生意気な!
■リボルテック 
エンキ&グレンラガン

ケルベロス第1弾?
■リボルテック プロテクト・ギア

ウインペクター あぁぁ~あぁぁ~あぁ~♪
■AW 特警ウインスペクター

みっくみっくにしてやんよ~
■figma 初音ミク

お前はもう・・・死んでいる
■リボルテック 北斗の拳

やってやるぜ!
■群雄(動) ダンクーガ

ブレイブチャージ!
■CMs バーンガーン

発艦!
■IAO ランスロットコンクエスター

フォームアップ!
■CMs キングエクスカイザー

一騎当千
■figma 関羽雲長

ザクとは違うのだよ!ザクとは
■SCM-EX グフ

あれが・・・ジオンのザク
■SCM-EX ザク

ファイナルフュージョン承認!
■CMs スターガオガイガー

アムロいきま~す!
■SCM-EX ガンダム

メーカーサイト
魂ウェブ

魂ウェブ商店

スーパーロボット超合金

S.H.Figuarts

ROBOT魂

S.H.MonsterArts

ULTRA-ACT

ROBOarts

グッスマ

マックスファクトリー

figma

海洋堂

リボルテックヤマグチ

特撮リボルテック

リボルテック・イン!

コトブキヤ

ボークス

ウェーブ

でじたみんBLOG

シマゾウレポート

あみブロ
公式サイト
アニメ『銀魂』

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

おそ松さん

櫻子さんの足下には死体が埋まっている

<物語>シリーズ

ルパン3世

妖怪ウォッチ

トランスフォーマーオフィシャルサイト

牙狼 GARO project

仮面ライダーゴースト(東映)

手裏剣戦隊ニンニンジャー

新ウルトラマン列伝

相棒

孤独のグルメ

エンジェル・ハート

『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』公式サイト

アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト

宇宙戦艦ヤマト2199

TVアニメ『進撃の巨人』

TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

コードギアス

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

ソードアート・オンライン

アクセル・ワールド

攻殻機動隊 Information Site -25th Anniversary-

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト

アニメ『俺物語!!』公式サイト

TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト

下ネタという概念が存在しない退屈な世界

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

戦姫絶唱シンフォギアGX

旦那が何を言っているかわかならい件

SHIROBAKO

魔法少女リリカルなのはシリーズ

TVアニメ「結城友奈は勇者である」公式サイト

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』

アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」

寄生獣

涼宮ハルヒの憂鬱

アニメ『男子高校生の日常』

しろくまカフェ

監督不行届

アニメ『けいおん!』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

勇者王ガオガイガー

勇者Web

ガンダムビルドファイターズ

Gのレコンギスタ

機動戦士ガンダムUC

機動戦士ガンダム00

機動武闘伝Gガンダム

ドアマイガーD

健全ロボ・ダイミダラー

THEビッグオー

ガン×ソード

神魂合体ゴーダンナー

革命機ヴァルヴレイヴ

アニメ『TIGER & BUNNY』

天体戦士サンレッド

Fate/stay night[Unlimited Blade Works]

TVアニメ『とある科学の超電磁砲』

天城ブリリアントパーク

聖痕のクェイサー

TVアニメ『謎の彼女X』

TVアニメ『未来日記』

TVアニメ『another』

TVアニメ『ヨルムンガンド』

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

惡の華

仮面ライダードライブ(東映)

仮面ライダー鎧武(東映)

仮面ライダーウィザード(東映)

仮面ライダーフォーゼ(東映)

仮面ライダーオーズ(東映)

仮面ライダーW(東映)

仮面ライダーディケイド(東映)

烈車戦隊トッキュウジャー(東映)

獣電戦隊キョウリュウジャー(東映)

特命戦隊ゴーバスターズ(東映)

海賊戦隊ゴーカイジャー(東映)

侍戦隊シンケンジャー(東映)

特捜戦隊デカレンジャー(東映)

非公認戦隊アキバレンジャー

『THE NEXT GENERATION -パトレイバー-』

警部補矢部謙三2

でたらめヒーロー

仮面ティーチャー

リーガルハイ

素敵な選TAXI

アオイホノオ
過去ログ 管理局

2014年 01月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【3件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【1件】
2012年 02月 【2件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【12件】
2011年 07月 【9件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【14件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【18件】
2011年 02月 【18件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【18件】
2010年 11月 【20件】
2010年 10月 【23件】
2010年 09月 【17件】
2010年 08月 【26件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【22件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【33件】
2009年 08月 【2件】
2009年 07月 【11件】
2009年 06月 【9件】
2009年 05月 【12件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【29件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【26件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【21件】
2008年 09月 【30件】
2008年 08月 【15件】

情報管理局
遊び過ぎ注意
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


