あらゆるヲタ趣味が入り混じる暗黒ワールド   一応、半休止中・・・

ホーム > アーカイブ - 2011年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやく発売


ついに、『チェンジコンボオーズ2』が発売されました。
今回は、我らがヒーロー伊達さんことバースがメインですよ。
相変わらず、コンビニでは瞬殺っぽくて、3軒目でようやく確保できました。
とりあえず、新作の連中だけちょっこと紹介しておきます。
しかし、サゴーゾなんて、久しく劇中で見ていないような・・・(笑)。
シャウタぐらいラインナップに入れるくらいのアグレッシブさが欲しいですね。
次回の3で、シャウタと恐竜コンボかな?




まずタジャドル。
残念ながら、タジャスピナーも翼も付属していません。
当然、コンドルレッグの変形もナシ。
タジャドルの魅力が半減ですね。
羽とかは自作するしかないんですが・・・。
コンドルレッグは色だけ塗り替えたら、例のタマシーコンボに使えそうですが・・・。
ちなみに、オーズは前作と同じ構造で3分割可能です。


続いて、サゴーゾ。
残念ながら、ゴリバゴーンは取り外し不可能です。
膝が2重関節で、OCCより踏ん張りやすいのは高評価します。


そして、バース&サソリ。
一緒にしましたが、バースとサソリは別売です。
サソリは、まだ劇中には登場していませんが、前作のライドベンダー的な扱いですね。
分離して、バースの各種武器になります。
ちなみに、サソリモードではあまり動かしようがありません。
劇中での活躍を期待しておきましょう。


フルウェポン装着で、バース・ディになります。
前回の伊達さん大活躍話で登場かと思いましたが、出てきませんでしたね。
出し惜しみですか?
この姿での登場はいつのことやら・・・。


バース本体には、バーズバスターのノーマルモードが付属します。
つーか、バースは分離機構がないので、腰が可動します。
おかげで、オーズよりも可動範囲が広いです。
ちなみに、目のシールは、貼るかどうか選択できますが、貼っちゃいました。


目のシールを貼ったのは、以前買ったミニソフビの頭部が使えそうだったらです。
交換用の頭とか、ベルト辺りをミニソフビから移植したら、もっと良くなりそうですね。


また近い内に、まとめてレビューしたいです。
ちょっとタジャドルは残念な仕様ですが、バースはかなり遊べますね。
他にも、タトバも買ったんですが、胸をパンダにしてタカパンバにしてやろうかと思ったり・・・。
タジャドルからタマシーコンボを作ってみても面白そうですね。



ついでに、ホルダーもちょこっと紹介しておきます(笑)。
ほんと、ただのホルダーです。
つーか、こんなオーズドライバーに似た模様を素人が作れるんですかねぇ?
ちょっと、設定に無理があったんじゃね?(笑)
しかし、こんなのが定価2000円以上って・・・バンダイさん、えらく足元見てくれてますなぁ。


裏は、塗装されていない手抜きっぷりです。
劇中のホルダーも塗られてないっぽいですが・・・。


ロック部分を外側にスライドさせることで解除され、中を開けることができます。
逆に、内側にスライドさせるとロックされます。
ヒンジ部分は結構固めなので、カパカパ開いたりはしません。


で、恥ずかしい中身(笑)。
セルメダルだらけです。
コアメダルも、全部ガチャだし・・・。
一応、俺ルールとして、コアメダルは金属製ということになっています。
なので、食玩のコアメダルはパスしています。
ちなみに、ホルダーには、コンドルのセルメダルが1枚付属します。
あと、メダルは結構キツめに保持されているので、ひっくり返しても落ちたりしません。

とりあえず、リュウガメダルを代償にして、コンドルとクジャクは手に入れました。
だけど、他のが続かない(汗)。
まぁ、オーメダルセットさえ手に入れば、コアメダルは全部揃うようにはなっているんですが・・・。
肝心のセットが、まったく売ってないのが問題ですねぇ(笑)。
先週の土曜の朝、ヨドバシで3DSの列を凌ぐ行列を見て圧倒されました。
つーか、開店1時間半前に行っても、整理券配布終了って・・・恐るべきライダー人気。
果たして、ここからどこまで揃えれるのやら・・・。

[ 2011/02/28 22:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

今週のオーズさん

第24話 『思い出と恋と海のコンボ』

まるでダメ男に成り下がった映司と超カッコイイ伊達さんの活躍が際立つお話。
まさか、本当に伊達さんが医者だったとは・・・。
でも、ちょっと無理があるような気も・・・(笑)。
恋に落ちた映司の奇行っぷりに噴いた。
本人は楽しくても、周囲は大迷惑ですね。
せっかく出てきても相手にされなかったり、わざわざ変身を待つカザリとか、ギャグ話でしたねぇ。
つーか、知世子さんに対する真木の反応は?
それが一番気になります。


■ゴーカイジャー 3話
5人のキャラの立たせ方が上手いですね。
でも、緑の名乗りポーズが、カマっぽいのが受け入れられない(笑)。
それにしても、大人になったなぁ。マジレッド。
黒い方よりも、白い方に懐かしさを感じるオッサン世代。
ホワイトスワンとビッグワンは反則やでぇ(笑)。
マジレンジャーのBGMやら、マージフォンの新録玄田ボイスとかあるってことは、
当然、デカレンジャーの時の相応のものが用意されているハズ。
ボスことドギーが出てくるのが分かっているだけに、期待せずにはいられません(笑)。
ところで、デカレンジャーの大いなる力って・・・正義かな?
あと、マジゴーカイオーは、必殺技含めてちょっと微妙。
つーか、ノーマルのゴーカイオーの必殺技って、2話のみで終わりですか?


[ 2011/02/27 23:19 ] 特撮 | TB(0) | CM(0)

2月末商戦


今月末発売の方々です。
メダルは買えませんでしたが・・・。
つーか、あれは買えんわ(汗)。
それはともかく、久々にメカ物ですね。
このところ、ライダー関係ばかりやっていたので、ちょっと新鮮味があります(笑)。
ハルヒロボは予定外だったのですが、模型裏の販促効果か、みるみる売れて行くのを見てしまい、
投売りを待てずに慌てて買ってしまいました。

それでは、ちょこっとずつ紹介してみます。

[ 2011/02/26 23:53 ] メカ | TB(0) | CM(0)

今週のオーズさん

第23話 『キレイと卵と眠る欲望』

またも、伊達さんのイイ男っぷりが光るお話。
映司が他の男と仲良くするのが面白くないらしいアンク(笑)。
なんだかんだと理由をつけて割り込んだりして・・・。
しかし、カザリのあまりのパワーアップぶりに・・・タジャドルとも互角って・・・(汗)。
とりあえず、早いところチーターだけでも回収したいところですね。


■ゴーカイジャー 2話
マーベラスの命の恩人は、まさかのアカレッド(笑)。
はっきり顔は映っていませんでしたが、アムロ声にあの胸のマークは間違いない。
つーか、レンジャーキー渡したのはアンタかい!?
絶対再登場するな~ アレは・・・(笑)。
ともかく、オリジナルキャストもどんどん登場するし、ディケイドよりも豪華な印象です。
しかし、結構、容赦なく民間人が殺されまくっていますが、苦情とか来ないんですかねぇ?
まぁ、そんな苦情とか気にせず、自由な作風で豪快に攻めて頂きたいです。


[ 2011/02/21 21:21 ] 特撮 | TB(0) | CM(0)

魂フィーチャーズ VoL.2 後編


画像が多いので、記事を前後編に分けました。
こちらは、後編です。

前編はこちらから・・・。


[ 2011/02/20 23:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

魂フィーチャーズ VoL.2 前編


記事が遅くなりましたが、今年も大阪の会場に行ってまいりました。
正直、今年は去年ほどの大規模なイベントではなかったです。
主力のガンダムや仮面ライダーの展示がなかったせいもあって、ちょっと寂しかったですね。
物販のにせウルトラマンも、昼から余裕で買えたし・・・。
いや、このくらい余裕があった方が良いですわ。
なんか、去年の朝からの殺人的行列は、かなり辛かったので・・・(笑)。
春夏秋冬の4回ぐらいに分けてイベントをしてくれた方がありがたいと思ったりしました。
でも、せめて、スパロボ超合金の新作の展示ぐらいはして欲しかったなぁ。
ガオガイガーに期待しているもので・・・(笑)。

まぁ、ライダー系の新作フィギュアーツやガンダム系のROBOT魂は、ヨドバシ梅田で展示されていました。
フィギュアーツは、シンケンジャー勢揃いとか、シャドームーンとか、牙狼とか、ファイズブラスターとか、
バース、ガタキリバ、ラトラーター、ザゴーゾ、タジャドルも展示されていましたね。
シャドームーンは、そんなに変には見えませんでした。
牙狼は・・・もう少し顔を何とかして欲しいと思ったんですが、極魂に感化されているのかもしれません。
なんか、最近皆さんが気にしている足首の構造ですが、あんまり確認できず・・・申し訳ない。orz
ROBOT魂の方は、ウングゼロカスタムやアヴァランチエクシア、アストレイアの白、赤も展示されてました。
例のハードポイント追加仕様のガンダムの姿も・・・。
あと、ひっそりとブレイブ一般機の姿もありましたが、大阪が初公開だったんでしょうか?
個人的には、こっちの方が興味深かったんですが、残念ながら店舗内は撮影禁止なもので・・・(汗)。



で、会場に入ったら貰える物です。
アーツZEROワンピースのクリアファイルとかパンフレットとか・・・。


パンフには、魂系商品の飾り方とか撮影の仕方なんかが掲載されていました。
ネットを徘徊して模型裏等のネタ画像に見慣れている人にとっては、
基本的な事しか載ってないように思えましたが・・・(笑)。


では、会場内の様子は続きをご覧ください。


[ 2011/02/20 23:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

スペクリ新作


AOU2011 アミューズメント・エキスポで、スペクリの新作が発表されたようです。
まさかのガンキャノンの登場。
展示品はモックアップみたいですが、シールドやバズーカを装備していますね。
カイ用とハヤト用の2機があるみたいで、期待が高まります。
しかし、9月発売ですか・・・。
それまで生きてるかな?(笑)
つーか、後ろのガンダムのジャベリンがデカ過ぎでんがな。

で、5月発売のドムも・・・。
胴体がちょっと長いのが気になりますが、馬鹿デカいヒートホークとか、スパイク付きシールドとか、
野心的な装備が魅力ですね。
一番気になるのは変態可動ですが、どんな可動になるのか楽しみにしています。

[ 2011/02/19 17:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

弁護士と蟹刑事


figmaドラゴンナイト組第2弾です。
少し発売が延びてくれて資金的に助かりましたが、発売日に完売状態ですね。
つーことは、発売日に買えなかったら、難民確定ってことで・・・。
フィギュアーツほどではないにしろ、だんだんと手に入り難くなってきているような気がします。
つーか、13ライダー全員揃えたい人って、そんなに居るんですか?
とりあえず、仕事帰りに店に寄って買える程度は入荷してもらうように、
ヨドバシさんにお願いするしかないかなぁ。
ネット通販の予約の方が確実と言えば、確実なんですが・・・。
しかし・・・寒い時代になったな(笑)。

[ 2011/02/18 21:16 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

買い漁り


リボのガンバスターだけのつもりが、気付けば、この有様・・・。
まぁ、とりあえず買えるだけ買っちゃいました。
「謝ってはいけない!キミは自分の欲望に従った!それはとても大切なことだ!」
と鴻上会長も褒めてくれることでしょう(笑)。

しかし、ヨドで普通に黒子付きでフィギュアーツの殿が売ってたのには絶句しましたわ。
何の為に、あんな雪の中で並んだのやら・・・。 orz
仮面ライダー以外のフィギュアーツは安定供給なんですねぇ。
やっぱり、ライダーの生産数絞ってないか?バンダイさんよぉ(笑)。

[ 2011/02/15 23:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

バレンタインなんて・・・

みなさまに愛が届きますように・・・(笑)

随分とサボっていて申し訳ないです。
気付いている方もいるかもしれませんが、一応、1月から書こうとした記事は多々あったんですが、
なかなか最後まで書く気力とかが沸かず・・・。 orz
中途半端に下書きしてる記事だけでも、時間を見ては書き直し&書き足したいとは思っています。
問題は、写真は撮ってるけど、その時の記憶が曖昧ってことで・・・(汗)。
まぁ、なんとかリカバーしたいなぁ。


■今回も動画で誤魔化し方向で・・・

あんまりゲームもできないんですが・・・

Gジェネレーションワールド PV  その1 その2
しかし、気付けば、ガンダムも、すごい作品数になっちまいましたなぁ。
個人的に、ターンエックスVSゴッドガンダムとかシナンジュVSダブルオーライザーが気になります。

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 PV2
シラッとボトムズが入ってる(笑)。
マジンガーとかゲッターがいるのに、石丸博也&神谷明分が足りないのは、時代の流れかな?
グレンラガンには、カミナ生存ルートとかありそうですね。
つーか、最近のスパロボのシステムはよく知りませんが、
ボトムズ、ザブングル、ビッグオー、コードギアス辺りのユニットは、
最終決戦辺りで主力となりうるのか心配です(笑)。
しかし、スパロボで、ルル様って何かの役に立つの?


■時事ネタ

「映司、チョコを貰えなかった男達の欲望が生み出したヤミーが近くにいるぞ」
(※アンクのチョコアイスは、リボのよつばに付属していたものです)
[ 2011/02/14 22:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

今週のオーズさん

第22話 『チョコと信念と正義の力』

正義とは・・・と子供向けには難しいテーマだったせいか、結構、あっさりした展開でした。
映司や後藤隊長だけではなく、真木とかアンクとか、誰にでも上手く絡んじゃう
伊達さんのキャラクターが良い味出しています。
そして、一部で大人気となっているらしい僕らのヒーローバッタヤミー。
最後にはライダーキックまで・・・。
ヤミーじゃなかったら、良いヒーローになれたのになぁ(笑)。


■ゴーカイジャー
ディケイドのパクリとか言われていましたが、思っていたよりも好印象です。
ただ、キャプテンマーベラスは、もっとオッサンの方が貫禄があったんじゃないかと・・・。
まぁ、若い兄ちゃんを主役しないといけないし、難しいところですね。
ナレーションがアムロだとばかり思っていたら、ドモンに変わってて噴いた。
しかも、モバイレーツは全部関ボイスなので、面白そうです。
声といえば、レジェンド大戦のアカレンジャーは、ご本人だそうで・・・。
今回は、制作費が凄そうですね。

あと、現代版ゴレンジャーハリケーンが見れるとは思わなかった。
今のCG表現だったら、あんな感じになるんでしょうねぇ。
それから、なんとなく、シンケンジャーとマジレンジャーは優遇されてるなぁ。
つーか、子供に戦隊の解説する保母さんは、立派な戦隊ヲタです。
しかも、ゴレンジャーを知っているところみると、35歳以上か?(笑)
あ、俺も同年代だ・・・(爆)。
これからは、戦いを見ているギャラリーが、各戦隊の解説とかしてくれると面白いかも・・・。

[ 2011/02/13 23:20 ] 特撮 | TB(0) | CM(0)

クジャクと変態医師

■魂フィーチャーズVoL.2
大阪は来週ですが、あみブロさんから、東京会場からのレポート色々と上がってきてますね。
しかし、マジでガンダムとかライダー関係の展示が無いようです。
それは、ちょっと寂しいですねぇ。
ヨドバシやソフマップで、ちょこっとROBOT魂やフィギュアーツの展示があったようですが、
大阪はどこで展示するんですか?
やっぱり、梅ヨドかな?
つーか、スパロボ超合金はスルー?
ガオガイガーを楽しみにしていたのになぁ。
ほんと、バンダイさんが、どの辺りに力を入れようとしているのかが良く分からないですねぇ。
変な方向に走って、総スカンを食らわないことを祈ってます(笑)。



で、今回は、食玩のクジャクカンと丁度届いたばかりのフィギュアーツの井坂先生の紹介です。

[ 2011/02/12 20:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

すさまじき多々買い


雪が降りしきる寒空の下、ヨドバシ開店1時間前から並んで、なんとか確保できました。
オーメダルホルダーは、完全にその場の勢いで買っちゃいました(笑)。
しかし、OCCすら整理券が必要って、どんだけ仮面ライダー人気って凄いねんと思ったり・・・。
つーか、メダルホルダーなんかで並ぶのもなぁ(汗)。
これ、本当に入れ物ってだけですよ。
なので、今回は詳しくは紹介しません。
(本当は、入れるメダルが無くて恥ずかしいから(笑))
ちなみに、開店1時間前に並んでギリギリセーフでした。
確実に手に入れたいのなら、さらに早い時間から並ばないと・・・(汗)。

それにしても、今回はヨドバシの不注意というか、客層の読み違いで、
フィギュアーツの殿の整理券を配らないポカをしでかしたせいで、売り場が大混乱になりました。
整理券配っている店員に、殿の整理券なくて大丈夫なのかと聞いても、
数は十分にあるから大丈夫だという返事しかせず・・・。
案の定、開店したら、開門ダッシュして殿に向かう客が大勢いて・・・。
オーズ関係に並んだ人は、殿を買いに行けないし、
殿のオマケの黒子は先着順とかアナウンスした段階で、もうブチ切れるお客さん多数。

特撮ファンだったら、ライダー以外にも戦隊モノも欲しがる人がいるぐらい予想できたと思うんですが・・・。
ともかく、想定外だったらしい展開に、店員もオロオロして、なかなか列の誘導もできない状態でしたね。
とりあえず、オーズ関係は整理券を貰った段階で、売り場の店員に言って後回しにして、
無法地帯化していた殿の方の列に先に並びました。
やっぱり、殿は開店直後に瞬殺。
整理券を配ってくれていたら、こんなことにはならなかったのになぁ。
ヨドバシさんには、この教訓を今後に生かして欲しいですね。

つーことで、今回はこの戦利品達をサクッと紹介します。

[ 2011/02/11 23:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

買えるだけ・・・


とりあえず、軍資金追加で保留になっていた連中を買ってきました。
カズマは、完全にその場のノリで買っちゃいましたね(笑)。
マリの失敗(?)から、アスカの入荷量は少なめだったんですかねぇ?
それとも、やはり、アスカとレイは格上なのか?
意外と売り場に無くてちょっと探しちゃいました。
電撃姫は、ゲームの限定版なんですが、そのおかげで、まだ売り場に残っていて助かりました。
これで、黒子が一人ぼっちになることは・・・。
つーか、その黒子が買える保障もないんですけどね(笑)。

[ 2011/02/10 22:55 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

十六茶


十六茶のオマケのけいおんストラップです。
案の定、根こそぎ狩られたりしていて、近隣のコンビニでは、この2個しか手に入らなかったですが、
師匠にも協力を仰ぎ、なんとか全員揃えられました。
しかし、スゲェ売れ行きですね。
とりあえず、みんな凄いわ(笑)。
そんなに買い込んで、全部飲めるんだろうかと変な心配をしてしまうんですが・・・。
十六茶って、そんなに美味しくないように思うんですがねぇ。
つーか、どの店でも、ムギちゃんとりっちゃんが余っているのが露骨過ぎる(笑)。



しかし、何で十六茶とタイアップ?
今回はローソンだけではなく、他のコンビにでも手に入りますよ。
全5種です。
ある意味、5種類だからこそ、手に入った感があります。
表情違いとかシクレとかあったら、もう絶対手に入らなかったでしょうね。


中身です。
上手くデフォルメされていますね。
ちょっとベタつく感じがして、経年劣化が怖いんですけど・・・(汗)。
それぞれの楽器も付いてきますが、ペラペラのプラ版です。


figmaの小物としても使えそうですね。
まぁ、それが目的だったんですが・・・。
とりあえず、唯を改造して憂を作りたいです。
他にも、さわ子先生とか和ちゃんとか・・・。
でも、そんな技術無いわ(笑)。


拾ってください(笑)
すでに模型裏等で、これを使ったネタが多数投稿されています。
丁度良い乗り物とか、よく持ってるよなぁと感心したり・・・。
とりあえず、即興では、こんな事ぐらいしか思いつけなかったです。

ちょっと師匠と会う機会が無いので、全員集合はしばらくお預けみたいですね。



※追記

とりあえず、師匠から回収して全員集合。
このオマケが出回った時は、店で澪なんか見たことなかったからなぁ(笑)。
お前ら、そんなに澪が好きか!
まぁ、今はだいぶ落ち着いてきているみたいで、まだ十六茶にくっついてるのを見かけますね。
今回は、需要を満たす程度には供給されていたようで良かったです。
[ 2011/02/08 21:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

今週のオーズさん

第21話 『バッタと親子と正義の味方』

クジャクボディが無いので、フィギュアーツで誤魔化しています。
アンクも腕だけになっていませんが、今回ばかりは仕方ないですね。
つーか、来週も再現は難しそうですが・・・(笑)。

今回は、ある意味、『デスノート』的なお話。
ウヴァがリンゴを食えば完璧(笑)。
正義を成すことがエスカレートして、徐々に歪んでしまうというありがちなパターンです。
それにしても、オーズの街は意外とバイオレンスですね。
警察は何をやってるんでしょうか?
後藤隊長が警察を辞めたくなった理由は、警察が無力だったから?

[ 2011/02/06 23:33 ] 特撮 | TB(0) | CM(0)

またも熾烈な争奪戦


なんとか、フィギュアーツのオーズ買えました。
ちょっと仕事サボったけどね(汗)。
しかし、ヨドバシ開店1時間前に並んでも、少々厳しくなってきましたねぇ。
先頭で並んでる人って、どれぐらいから並んでいるんでしょうか?
多分、みんなオーズというよりは、初回特典のアンク狙いだと思いますが・・・。
むしろ、アンクが本体でオーズがオマケか?(笑)

とりあえず、軽く紹介しておきます。

[ 2011/02/05 21:08 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

節分の日


お前ら毎年毎年・・・俺は鬼じゃねぇって!!
つーか、後ろに、本物の鬼女がいるじゃねーか!
目的が違ってきてるだろ!?

一応、恒例のネタを・・・(笑)。



近場のコンビニで、食玩のオーメダルを発見。
初めてまともに売っているところを見ましたよ。
でも、新登場のクジャクとコンドルのメダルは抜かれていましたけどね。
もともと、食玩はプラ製の枠で安っぽいので、セルメダルのみを買ってみました。
ついでに、BLACKも・・・(笑)。


結構大量に仕入れていて、店頭のPOPにも当店だけとか書いてましたね。
店長の判断だったんでしょうか?
未開封箱が3箱に、コアメダル抜かれたバラ売りがそれなりにありました。
なので、バラ売りのセルメダルを買えるだけ・・・(笑)。
なんか、伊達さんの活躍を見ていたら、セルメダルも大量に欲しくなっちゃいました。
とりあえず、12枚のセルメダルを手に入れました。
ただ、食玩版って、後ろにQRコードがあって偽者臭いんですよね。
裏側のモールドは、劇中のXマークじゃなくて、コアメダルの裏側と同じだし・・・。
この辺は凝って欲しかったなぁ。



なぁ、腹を割って話そうぜ
来年もモモさんの受難は続く?(笑)

[ 2011/02/03 22:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
Pickup Hobby
ビッグモード!トランスフォーム!
■DXトランスフォーマーガム
 フォートレスマキシマス

荒川ガチャ
■荒川アンダー ザ ブリッジ スイング

オマケも大人気
■魔法少女まどか☆マギカ
ローソン 十六茶 フィギュアストラップ

勇者ガチャ登場
■NEOロボティクス ACT01
サンライズ勇者シリーズ

クラスのみんなには内緒だよ
■figma 鹿目まどか

よもや!
■ファイアボール デフォルメマスコット

ゆけ~風のごとく~♪
■極魂 魔導馬 轟天

あなたって最低だわ
■figma R・ドロシー・ウェインライト

チェンジ!ゲッタァァ1ッ!!
■リボルテック ゲッター1
 (リニューアルVer.)

食玩版第3弾
■食玩 コンボチェンジオーズ3

それが海賊ってもんだろ
■ミニプラ 海賊合体ゴーカイオー

食玩版第2弾
■食玩 コンボチェンジオーズ2

疾風ゥ!切り札ァ!
■DXサウンドカプセルガイアメモリ6

海外版龍騎
■figma 仮面ライダードラゴンナイト

護りし者
■極魂 牙狼

侮れないプレイバリュー
■食玩 コンボチェンジオーズ

世界再建の要、人類の砦となる食玩
■EVANGELION ようこそNERV基地

スペクリ復活第一弾
■SCM-EX MSV 高機動型ザクⅡ
黒い三連星専用機

どうやら、切り札は、常に俺のところに来るようだぜ
■T2ガイアメモリ(ジョーカー)

いろんな意味で震えよ!
■チャンピオンRED付録
聖痕のクェイサーペラモデル

最後のガチャメモリ?
■DXサウンドカプセルガイアメモリ5

一言物申す!
■自作ミクロアクション 江頭2:50

遊べる台座
■魂STAGE ACT.W

総集編メモリ
■サウンドガイアメモリ
ベストセレクション&
レジェンドライダースペシャル

刹那が望んだガンダム
■HG ダブルオークアンタ

光を浴びて!RX
■HDM 創絶 仮面ライダー
~太陽の子だ!RX編~

ルパンルパ~ン♪ ありっ?
■一番くじDX ルパン三世 1st.
A賞 ルパン&モデルカー

ひゃーうぃーごー
■ex:ride SPride.01 BD-1

ここからは、私のターンだ!!
■ミニプラ 天装合体ゴセイグランド

ガチャ第4弾
■DXサウンドカプセルガイアメモリ4

きたぞ!我らのウルトラマン!
■ULTRA-ACT ウルトラマン

食玩版第3弾
■サウンドガイアメモリVOL.3

ファイナルフォームライド?
■WFC 仮面ライダーW
サイクロンジョーカーエクストリーム

ゲーム主人公機
■ROBOT魂 ランスロット・クラブ

恐怖の超音波怪獣
■特撮リボルテック ギャオス

地球の守護神
■特撮リボルテック ガメラ

君にその資格があれば、いずれ出会うだろう
■ドーパントメモリ

ガチャ第3弾
■DXサウンドカプセルガイアメモリ3

ムッコロス!
■S.I.C極魂
仮面ライダーワイルドカリス

デュアルコンバイン
■ミニプラ 天装合体データスハイパー

ヒトを捨てたエヴァの力
■リボルテック エヴァンゲリオン2号機
獣化形態 ザ・ビースト

イケてる新キャラ
■フロイライン
真希波・マリ・イラストリアス

栄光の頑駄無五人衆
■プライズ 騎馬武者伝
武者頑駄無五人衆

疾風と炎
■S.H.Figuarts 仮面ライダーW
サイクロンセット&ヒートセット

フイギュア付き缶コーヒー?缶コーヒー付きフイギュア?
■UCC ヱヴァンゲリヲン缶
人類補缶計画

熱血最強!
■CMs ゴウザウラー

さぁ、お前の罪を数えろ
■S.H.Figuarts 仮面ライダーW

ウィドーじゃないっしゃっ!
■トランスフォーマーアニメイテッド
ブラックアラクニア

ガチャ版第2弾
■DXサウンドカプセルガイアメモリ2

ペラモデルの逆襲
■娘TYPE付録 けいおん!!ペラモデル

本体より、ミクの方が重要
■VOCALOID 激走プルバックカー

食玩版第2弾
■サウンドガイアメモリVOL.2

完全勝利!
■CMs ダイテイオー

今年も弾けてます
■ミニプラ 天装合体ゴセイグレート

ぼくらの英国紳士
■リボルテック レイトン教授

ケロン軍 驚異のメカニズム
■食玩 軍曹合体 ケロボットV

Get Ride!
■ex:ride ride.003
ストリートスタイルセット

これがキャンディトイ事業部の実力
■食玩 超合体リボルギャリー 他

ウェ~イ!
■S.I.C極魂 仮面ライダーブレイド

スペクリ・エヴァ発進!
■S.C.M-EX エヴァンゲリオン

驚異の三段変形
■リボルテック
三段変形 バルキリー

ナイトオブラウンズ最強の騎士
■HJムック通販限定
ROBOT魂 ギャラハッド

実は、後継機より強いねん
■魂ウェブ限定 HJ通販限定
ROBOT魂 アドバンスドジンクス

さぁ、お前の罪を数えろ
■WFC 仮面ライダーW

くらえ!天子タン砲
■ROBOT魂 神虎

破壊する!ただ破壊する!
■魂ウェブ限定
ROBOT魂 ガンダムエクシア リペア

元気爆発!
■CMs ガンバルガー

こいつ・・・動くぞ!
■ヒューマブルモデル ガンダム

このガデッサにはたやすいこと!
■ROBOT魂 ガデッサ

これが、イノベイターの力だ
■ROBOT魂 ガラッゾ

我等、黒の騎士団
■ROBOT魂 暁 直参仕様

男は黙って・・・
■ROBOT魂 斬月

セシル・クルーミー17歳です
■魂ウェブ限定
IAO サザーランド・エア(セシル機)

見たか!ブリタニア!
■魂ウェブ限定
IAO グラスゴー/無頼(カレン機)

噛ませ犬でもない!
■リボルテック エンキドゥドゥ

おっの~れっ!!
■ROBOT魂 ターンX

干渉、手助け、一切無用!!
■ROBOT魂 ブシドー専用アヘッド

円卓の騎士
■騎馬武者外伝
~ナイトガンダム~

脅威の12体合体!
■炎龍輝バインズ

凄いおデブちゃん
■ROBOT魂 セラヴィーガンダム

お色気担当
■figma 桜姫(原作版)

夢操作わん!
■figma 柔王丸(原作版)

バニーフラッシュ!
■フロイライン
涼宮ハルヒ(バニーVer.)

独立治安維持部隊
■ROBOT魂
ジンクスⅢ(アロウズ型)

オラオラオラオラオラ~ッ!
■超像可動 スタープラチナ

レッツ!ムゲンバイン!
■ムゲン闘神獣

我が生涯に一片の悔い無し!
■リボルテック北斗の拳 ラオウ

アヘッドで討つ!
■ROBOT魂 アヘッド

イエス・ユア・マジェスティ!
■魂ウェブ限定
IAO サザーランド可翔式

天と地と
■騎馬武者伝~番外編~
信玄頑駄無&謙信頑駄無

必殺!カレンフィンガー!
■ROBOT魂 紅蓮可翔式

殉星の漢
■リボルテック北斗の拳 シン

勇者王新生
■CMs ガオファイガー

これが、魔王の力だ!
■ROBOT魂 ガウェイン

これでダブルオーは無敵だ!
■ROBOT魂 ダブルオーライザー

エリア11を制圧せよ!
■魂ウェブ限定 IAO グラスゴー

ウェ~イ!
■MRS 仮面ライダーVol.6

ふもっふ!
■フルメタル・パニック?
ふもっふMoving

その名の通り狙い撃つぜ!
■ROBOT魂 ケルディムガンダム

まさしく愛だ!
■ROBOT魂 GNフラッグ

ただの無頼と思うなよ
■IAO 無頼改(藤堂機)

北斗神拳の天才
■リボルテック北斗の拳 トキ

カッコ良過ぎるジム
■SCM-EX ジム

奇跡の勇者 誕生!
■CMs 武装合体ファイバード

天空よりの使者、ケンリュウ参上!
■群雄 ケンリュウ

デストロン新破壊大帝
■変形!!トランスフォーマー
ガルバトロン

ごめんね!
■リボルテック SFO 春麗

負け犬ではない!
■リボルテック エンキドゥ

虎や!虎になるんや!
■figma トラッキー(ホームVer)

噂のフリーダムスター
■figma ドアラ(ホームVer)

戦国英雄伝
■プライズ 騎馬武者伝

かもすぞ~
■フロイライン 長谷川遙

俺の名前を言ってみろ
■リボルテック北斗の拳 ジャギ

てめぇらの血の色は何色だぁっ!?
■リボルテック北斗の拳 レイ

このアリオスでマリーを・・・
■ROBOT魂 アリオスガンダム

これが俺たちのガンダムだ!
■ROBOT魂 ダブルオーガンダム

悪を為して巨悪を討つ!
■IAO 無頼

俺のドリルは天を突くドリルだ!
■リボルテック
天元突破グレンラガン

俺より強い奴に会いに行く・・・
■リボルテック SFO
リュウ&テイラン

もう一度・・・ 長門!長門!長門!
■figma 長門 有希
(悪い魔法使いVer.)

君の心を受信した
■ミニプラ ケータイ捜査官7

ムゲンバインせよ!
■ムゲン海聖獣

俺のこの手が光って唸る!
■S.H.Figuarts ドモン・カッシュ

紅の女スナイパー
■フロイライン ヨーコ

顔がふたつたぁ 生意気な!
■リボルテック 
エンキ&グレンラガン

ケルベロス第1弾?
■リボルテック プロテクト・ギア

ウインペクター あぁぁ~あぁぁ~あぁ~♪
■AW 特警ウインスペクター

みっくみっくにしてやんよ~
■figma 初音ミク

お前はもう・・・死んでいる
■リボルテック 北斗の拳

やってやるぜ!
■群雄(動) ダンクーガ

ブレイブチャージ!
■CMs バーンガーン

発艦!
■IAO ランスロットコンクエスター

フォームアップ!
■CMs キングエクスカイザー

一騎当千
■figma 関羽雲長

ザクとは違うのだよ!ザクとは
■SCM-EX グフ

あれが・・・ジオンのザク
■SCM-EX ザク

ファイナルフュージョン承認!
■CMs スターガオガイガー

アムロいきま~す!
■SCM-EX ガンダム

メーカーサイト
魂ウェブ

魂ウェブ商店

スーパーロボット超合金

S.H.Figuarts

ROBOT魂

S.H.MonsterArts

ULTRA-ACT

ROBOarts

グッスマ

マックスファクトリー

figma

海洋堂

リボルテックヤマグチ

特撮リボルテック

リボルテック・イン!

コトブキヤ

ボークス

ウェーブ

でじたみんBLOG

シマゾウレポート

あみブロ
公式サイト
アニメ『銀魂』

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

おそ松さん

櫻子さんの足下には死体が埋まっている

<物語>シリーズ

ルパン3世

妖怪ウォッチ

トランスフォーマーオフィシャルサイト

牙狼 GARO project

仮面ライダーゴースト(東映)

手裏剣戦隊ニンニンジャー

新ウルトラマン列伝

相棒

孤独のグルメ

エンジェル・ハート

『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』公式サイト

アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト

宇宙戦艦ヤマト2199

TVアニメ『進撃の巨人』

TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

コードギアス

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

ソードアート・オンライン

アクセル・ワールド

攻殻機動隊 Information Site -25th Anniversary-

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト

アニメ『俺物語!!』公式サイト

TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト

下ネタという概念が存在しない退屈な世界

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

戦姫絶唱シンフォギアGX

旦那が何を言っているかわかならい件

SHIROBAKO

魔法少女リリカルなのはシリーズ

TVアニメ「結城友奈は勇者である」公式サイト

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』

アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」

寄生獣

涼宮ハルヒの憂鬱

アニメ『男子高校生の日常』

しろくまカフェ

監督不行届

アニメ『けいおん!』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

勇者王ガオガイガー

勇者Web

ガンダムビルドファイターズ

Gのレコンギスタ

機動戦士ガンダムUC

機動戦士ガンダム00

機動武闘伝Gガンダム

ドアマイガーD

健全ロボ・ダイミダラー

THEビッグオー

ガン×ソード

神魂合体ゴーダンナー

革命機ヴァルヴレイヴ

アニメ『TIGER & BUNNY』

天体戦士サンレッド

Fate/stay night[Unlimited Blade Works]

TVアニメ『とある科学の超電磁砲』

天城ブリリアントパーク

聖痕のクェイサー

TVアニメ『謎の彼女X』

TVアニメ『未来日記』

TVアニメ『another』

TVアニメ『ヨルムンガンド』

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

惡の華

仮面ライダードライブ(東映)

仮面ライダー鎧武(東映)

仮面ライダーウィザード(東映)

仮面ライダーフォーゼ(東映)

仮面ライダーオーズ(東映)

仮面ライダーW(東映)

仮面ライダーディケイド(東映)

烈車戦隊トッキュウジャー(東映)

獣電戦隊キョウリュウジャー(東映)

特命戦隊ゴーバスターズ(東映)

海賊戦隊ゴーカイジャー(東映)

侍戦隊シンケンジャー(東映)

特捜戦隊デカレンジャー(東映)

非公認戦隊アキバレンジャー

『THE NEXT GENERATION -パトレイバー-』

警部補矢部謙三2

でたらめヒーロー

仮面ティーチャー

リーガルハイ

素敵な選TAXI

アオイホノオ
過去ログ 管理局

2014年 01月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【3件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【1件】
2012年 02月 【2件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【12件】
2011年 07月 【9件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【14件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【18件】
2011年 02月 【18件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【18件】
2010年 11月 【20件】
2010年 10月 【23件】
2010年 09月 【17件】
2010年 08月 【26件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【22件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【33件】
2009年 08月 【2件】
2009年 07月 【11件】
2009年 06月 【9件】
2009年 05月 【12件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【29件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【26件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【21件】
2008年 09月 【30件】
2008年 08月 【15件】

情報管理局
遊び過ぎ注意
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


