あらゆるヲタ趣味が入り混じる暗黒ワールド   一応、半休止中・・・

ホーム > アーカイブ - 2009年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のディケイドさん #10


今回からファイズ編。
OPも一部変更でディエンドが入っています。
しかし、これで、ますますユウスケの立場が・・・(笑)。
今となっては、ユウスケ=クウガの設定が足枷になっているような気がします。
ライダーに変身できるんだから、余計な期待が掛かっちゃうんですよねぇ。
巻き込まれた一般人ぐらいの設定にしておけば良かったような気もします。
[ 2009/03/30 19:39 ] 特撮 | TB(0) | CM(0)

ともかく色々と・・・

■劇場版・相棒

まだ観ていなかった去年の映画版をTVでやっていたので、すかさずチェックしました(笑)。
多分、ノーカットだと思います。
やっぱり、新相棒のミッチーとのやり取りの新作カットを入れてきましたね。
第8シーズンが始まるまでは、再放送にこういった新作カットとかを入れてくるかもしれません。
最後に、抜かりなく米沢さんの映画の宣伝もしていたのが面白かったです(笑)。



■スペクリ・スペシャルアソート
最初は買う気は無かったけど、色が違うと聞いて、思わず買ってしまった罠(笑)。

まずは、ガンダム。
初版(左)とスペシャルアソート版(右)。
仕様は全く同じです。
一見すると、ボディの青色が濃くなっているのが分かると思います。
スペシャルアソートは、アニメ版の配色だと思うんですが・・・。


続いてグフ。
初版(左)とスペシャルアソート版(右)。
やはり、ボディの青が変わっています。
初版のグフの青色が薄い感じだったので、この濃い青は大歓迎。
まさに、この色こそ、ランバ・ラルのグフって感じですね。


そして、ジム。
初版(左)とスペシャルアソート版(右)。
写真では分かり難いと思いますが、ボディの赤色、そして全体の色も若干違います。
灰色から、ちょっと緑がかったような灰色に・・・。
アニメ版のジムの本体色です。

どちらが良いかは好みによると思いますが、スペクリを手に入れられる最後(?)のチャンスなので、
欲しい方はゲーセンかプライズ屋にお急ぎを・・・。
ただ、セット売りだと高額なので手を出し難いですが・・・。
ザクのみ、若干、アソート数が多いらしく、バラ売りも見掛けました。

ちなみに、ザクは、色が変わってないと思ったので、いつも世話になっている我が師匠に
お礼代わりに献上しました。
後で、初版より色が薄くなっているらしいと知って焦ったけど、薄くなっているならイラネ(笑)。
[ 2009/03/29 23:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

機動戦士ガンダム00 #25 最終回

『再生』

まさかのエクシア復活。
まぁ、ネットを徘徊していれば、それなりにネタバレ情報は転がり込んでくるわけですが・・・(笑)。
思ったより、かなり地味(?)な終わり方でしたが、真の最終回は映画に持ち越しのようです。
[ 2009/03/29 20:45 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

このガデッサには、たやすいこと!

ROBOT魂 ガデッサ(リヴァイヴ機)

ガラッゾの次は、イノベイター専用機第一弾のガデッサの登場です。
初登場時には、驚異的な性能でソレ☆スタを苦しめたものの、
いつの間にやら噛ませ犬なっていたのは、ガラッゾと同じです(笑)。

[ 2009/03/28 23:56 ] ガンダム | TB(0) | CM(0)

諸々・・・

■不足パーツ届きました

サザーランド・エアの不足部品が意外と早く届きました。
完全な欠品だったランスロットのブレイズルミナス基部はおろか、
サザーランド・エアで取り外し辛かった基部の改良パーツまで付いてました。
ブレイズルミナス自体は、相変らずプラ版みたいですが・・・(笑)。
ある意味、欠品に対するお詫びサービスなんでしょうかね?
つーか、そこまでするなら、ランスロットの基部をもう一個付けて欲しかったような・・・。


お詫び状も封入されていました。
ちゃんと、こうやって不具合の修正をしてくれる姿勢は評価します。


とりあえず、装着してみました。
えらく基部の取り外しが容易にできるようになりました。
ブレイズルミナスが同梱されていたお陰で、念願のダブルシールド展開も可能です。
(※間違えて、腕に基部を逆さに付けてしまっているのは内緒です)


ランスロットにも基部を取り付けてみました。
ブレイズルミナスの取り外しギミックのせいか、意外とノーマルの基部と違います。
最初から、着脱できる仕様にしてくれたら・・・いやいや、基部を2個付けてくれたら・・・
こんな事なら、サザーランド・エア2個買っとけば良かったような気もします(笑)。


ブレイズルミナス展開。
気のせいかもしれませんが、後から送られてきたブレイズルミナスの方が形状も色合いも
綺麗なような気がします。
勿論、ランスロット・コンクエスターにも、このブレイズルミナス基部は流用できますよ。



■魂ネイションが凄い件(画像は拾い物です)

おぉっ!S.H.Figuartsに、前から情報が流れていた仮面ライダーBLACKはおろか、
BLACK RXの姿まで・・・装着変身が悲惨だっただけに、ぶっちぎるぜ!
しかも、女性素体1弾はハナさんだとぉ?もう少し白鳥百合子に似せて欲しいところです(笑)。


ROBOT魂に、『フルメタ』勢が・・・。
アーバレストにケロたんまで・・・。
他のメーカーがもたつく間にバンダイさんがやってくれました(笑)。


トドメに、ROBOT魂 龍神丸
これは、予想外・・・なんでもアリですか?ROBOT魂は?
いいぞもっとやれ!グランゾート、リューナイト、ラムネもやっちゃってください(笑)。
龍神丸は、炎龍拳とか龍雷拳のエフェクトが欲しいところです。


ROBOT魂のガンダムの方も負けていません。
アニュたんの乗っていたガッデスやガガまでラインナップ。
しかも、この図面を見る限り、エクシアは、エクシアリペアと換装が可能なようです。

良い意味で狂っていますね(笑)。
もっと弾けて欲しいところですが、可哀想だから他社潰しはほどほどにしてください(笑)。



■ルパン3世VS名探偵コナン

思っていたよりは面白かったです(笑)。
少々、テロップに頼り過ぎているような気もしましたが・・・。

王女が蘭に似てる時点で、ストーリーが読めちゃいましたねぇ。
ちなみに、王女様の声は、堀江由衣なので、ファンは大喜びしたそうな・・・。

不二子ちゃんを追いかけるコナンくん。
いくら改造スケボーでも、あのジャンプは・・・。
しかし、不二子ちゃんには逃げられてしまいます。

ご都合主義的に、目暮警部は、銭型警部の友人でした。
でも、そろそろ、とっつあんの声がヤバめです。

ルパンよりも次元とコナンくんがコンビを組むのが意外でしたね。
自販機の前でルパンと遭遇していますが・・・。
しかし、五右衛門の出番が少ない。
麻酔がほとんど効かないとっつあんには笑いました。

なんやかんやで事件は解決。
コナン寄りの話だったので、ルパン的には物足りなかったかな?
とりあえず、ルパンは色んな国の女王の心を盗んでいたようです(笑)。
カリオストロだけじゃなかったのかよ?

いつの間にか、コナンの正体を調べていたルパン。
すごい情報網です。
ついでに、黒の組織も潰してあげてください。

で、最後のオチで、不二子はコナンの大事なものを奪ってしまいました。
それは、童○です(笑)。

オマケ

蘭姉ちゃんのサービスシーンが、妙に色っぽかったので・・・(笑)。
かなり貴重なシーンじゃないでしょうか?

関係ないけど、阿笠博士や灰原哀の出番は無かったですね。
[ 2009/03/27 23:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

○○と見せかけて・・・


ヒューマブルの第2弾も、なんとか手に入れれました。
コイツの為に、会社帰りに遠出するのは少々辛いぜ(笑)。
まぁ、良く動きますよ。
しかし、ゴッドの関節が青い&マスターの色が灰色・・・が残念なところです。
どうしても気になったので、ゴッドの頬のダクトや膝の瓦マークをちょこっと塗っちゃいました。
詳しくは、また改めてレビューとかしたいと思ってます。
その前に、第1弾のガンダムもしないとなぁ・・・。



で、今回は、我が師に勧められて見た銀魂最終回がネタです。
(全然関係ないですね。  ま、雑記ということで・・・)

[ 2009/03/26 22:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

今月の雑誌斜め読み(5月号編)

■HOBBBY JAPAN  電撃ホビーマガジン

やっぱり、両誌とも買っちゃいますね。

[ 2009/03/25 21:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

今週のディケイドさん #9


カリスの正体は、社長でした。
しかも、会社の繁栄の為に、アンデッドの脅威を存続させようとしていた酷い奴。
兵器を売る為に、闇でテロリストを支援したり、アンチウイルスソフトを売る為に、ウイルスをバラ撒くという企業があるという話もありますが、そんなノリでしょうか?
そして、鎌田は、本当に理事長に・・・。でも、存在感あまり無し。
[ 2009/03/23 19:57 ] 特撮 | TB(0) | CM(0)

機動戦士ガンダム00 #24

『BEYOND』

いよいよ物語は佳境へ・・・。
[ 2009/03/22 22:59 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

無口な脅威

ROBOT魂 ガラッゾ(ブリング機)

強敵イノベイター専用のMSが、ROBOT魂にも登場です。
ガデッサからかと思ってたんですが、まず2番手のガラッゾから発売されました。
[ 2009/03/21 23:50 ] ガンダム | TB(0) | CM(0)

反逆の夜明け

ROBOT魂 暁 直参仕様

斬月の次は、間を置かずに隊長機仕様の暁でした。
ぶっちゃけ、斬月とほとんど同じなので、今回は軽めな紹介です。
[ 2009/03/20 22:13 ] メカ | TB(0) | CM(0)

ケータイ捜査官7 最終回


涙無くしては見れない感動の最終回でした。


爆発的進化の果てに並列分散リンクで、ひとつの生命体になったジーン。
人間との共存と言いながら、人間を管理下に押えようとします。

封印されていたフォースの中のウイルスで、ジーンを破壊しようとするサード。
ウイルスに感染し、自らを犠牲にしても、バディや人間を守る為に、
そのままジーンに融合して崩壊させようとするけど、進化を続けるジーンには効き目が無く、
フォースとサードは、回路を焼き切られてしまいます。

人間を敵だと認識したジーンが、『リング』の呪いのビデオみたいなサブリミナル攻撃で、
虐殺を始める描写は、恐怖を感じずにはいられません。
こういう事は、いつか実際に起こり得そうなだけに恐いです。

そんな中、桐原に別れの電話をかけてくるサードが健気過ぎて・・・(涙)。
サードのおかげで、桐原に救われたケイタとセブン。
その前に、嘲笑うように現れるマギラ。
もはや、救いようのない馬鹿野郎です。

ジーンの攻撃を気合で跳ね除けたセブンは、ケイタや人間を守る為に決意を固め、
自分の中にジーンを取り込み、ケイタに自分を破壊するように願います。
そんな事ができるはずも無いケイタですが、零れ落ちた涙がセブンを壊してしまいます。
最後は、笑顔でサムズアップしてケイタに応えるセブンは、並列分散リンクのせいか、
高熱に溶けてクリスタルの欠片だけになってしまいます。
野暮な事を言うようですが、これだけの高熱で、ケイタは火傷しなかったんでしょうか?

『こんな終わり方認めないぞ!』
セブンの犠牲で人間は救われたけど、この期に及んで許しを請う事も無く、
あくまで愉快犯のように振舞いながら壊れていくマギラ。
そんなマギラの胸倉を掴むものの、殴りたい衝動を必死で我慢し続けるケイタ。
我輩なら、死ぬまで殴り続けてたと思うけどね。
それをしないのが、ケイタらしいんですよね。
どっちが良いのか分かりませんが、本当の正義というか・・・上手く言えないですが・・・。

あと、最後まで、あえて、セブンを復活させなかったのも、
救いは無いのかもしれませんが、現実的で納得感がありました。
続編の製作が難しいラストとなりましたが、番外編とかで、
最終回までに、こんな話もありましたよ的な話なら作れそうですね。


とにかく、ラストの盛り上がり方は、最高でしたね。
久々に、良い特撮モノでした。
視聴率では苦戦して、予定していた放映話数を削られたとも聞きましたが、
ここまでのものを作り上げてくれたスタッフに、感謝と賞賛を送りたいと思います。
[ 2009/03/18 23:02 ] 特撮 | TB(0) | CM(0)

これぞ漢道

ROBOT魂 斬月


続々と発売されるギアスのナイトメア。
もう少しペースを上げて、番組放映中に発売して欲しかったところです。
でも、番組終了後でも、こうやってアイテムが発売されるだけでもマシなような気もします。
今回は、奇跡の藤堂こと、黒の騎士団のカタブツ朴念仁(笑)の専用機・斬月です。
[ 2009/03/17 20:32 ] メカ | TB(0) | CM(0)

今週のディケイドさん #8


ついに、待望のブレイド編(笑)。
オンドゥルルラギッタンディスカー!?
[ 2009/03/16 19:05 ] 特撮 | TB(0) | CM(0)

機動戦士ガンダム00 #23

『命の華』

MIAエクシアのGNソードを使って、なんちゃってGNソードⅢをでっちあげ。
もうこれで、良いような気がしてきた・・・(笑)。
[ 2009/03/15 21:05 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

戦う17歳

魂ウェブ限定 IAO サザーランド・エア(セシル機)

カレン専用グラスゴー&無頼と同時に届いたもうひとつの限定品。
こんなマイナー機体まで製品化してくれるとは・・・。
魂ウェブ万歳!こういうフットワークの軽さが素晴らしい!
と賞賛したかったんですが、とんだ不具合(?)が隠されていました。
[ 2009/03/14 21:52 ] メカ | TB(0) | CM(0)

大怪獣バトルNEO 最終回


いよいよ最終回。

物語全体的には、良くできていましたが、正直、第1期と比べると、パワーダウンな最終回だったと思います。
話が壮大になったけど、ラスボスであるはずのレイブラッド星人が、それほど巨悪に感じれなかったのが原因ですかねぇ?
期待していたより、ちょっと尻すぼみな展開でした。

EXゴモラの再登場は予想通りでしたが、スペックがレイオニックバーストより低くないですか?
アーマードダークネスの攻撃はほとんど効いていないようだったので、やはり、最強形態なんでしょうけど・・・。
それにしても、グランテのEXレッドキング・・・おめぇは、ダメだ(笑)。
あの腕の処理は、もう少し何とかならなかったんですかねぇ。

やっぱり、最後の美味しいところを持っていくウルトラ兄弟(笑)。
ウルトラマンは、やっぱり、ボリスでキングジョーブラックと炎の中に消えた人と同一人物だったようです。
それにしても、精神体のレイブラッド星人にスペシウム光線やワイドショットが効くとは思えませんが、レイが痛めつけた後だったので効いたんでしょうか?
あるいは、レイブラッドが弱体化する時を待っていた?
ウルトラ兄弟も、建前上は人間の味方をしながら、その実、漁夫の利を狙うセコイ連中だったのかも・・・(笑)。
きっちり、ミクラスを回収するセブンさんとか、やっぱりセコくない?


一応、これで終わりのようですが、その後の展開も気になりますね。
本家のウルトラマンよりも面白いですし・・・(笑)。
怪獣使いのレイは、地球に受け入れられるのかどうか?
また、続編があれば見てみたいです。



興味のある方は、こちらからどうぞ。
[ 2009/03/13 23:30 ] 特撮 | TB(0) | CM(0)

カレン行きます!

魂ウェブ限定 IAO グラスゴー/無頼〈カレン機〉

発売決定の報に喜んでポチったものの、すっかり忘れた頃にやって来る魂ウェブ限定品(笑)。
今回は、IN ACTION!! OFFSHOOT グラスゴー/無頼〈カレン機〉です。
ほとんど、既存製品のリデコ&リペイント品ではありますが、劇中で印象的な活躍を見せた2機を
コンバーチブル仕様で再現しています。
[ 2009/03/12 23:10 ] メカ | TB(0) | CM(0)

ケータイ捜査官7 #44


ゼロワンが仲間になってから、急に面白くなってきたんですけどねぇ。
ここにきて、まさかのゼロワンの死。

ケイタのピンチに、ブーストフォン達を引き連れて颯爽と現れるゼロワンは、相変らずカッコイイです。
マギラのバディ殺し計画をいち早く察知していたから、準備していたんでしょうか?

ブーストフォンを使いこなしながら、学習して成長するジーン軍団と戦う姿は圧巻です。
特に、デモリッションを装着しながらジーン2体を撃破するシーンは、凄くカッコイイです。

爆発に巻き込まれながらも、ケイタに心配させまいと、憎まれ口を叩いて去ってゆくゼロワン。
でも、ボロボロになったゼロワンのボディが砕けてゆく。
『俺は、バディ殺しなんかじゃない!』
最後の最後で、ゼロワンの顔が、悪顔(?)から元の正義顔(?)に・・・。
降ってきた雨が、彼の涙を演出しているようです。

そして、こと切れたゼロワンに近づくマギラ。
躊躇いもなくゼロワンのボディを折って、ラムダチップを抜いて投げ捨ててしまう行動に、
マギラの冷徹さが表れています。
一緒に悪企みをした仲だったのに、何の感情も無いようです。
これが、ケイタとの大きな違いなんでしょうね。
やはり、自分だけが大好きなんでしょうか?

後から、本部に修理の許可を貰ったと、嬉々としながらゼロワンを探しに来たケイタが見たものは、
破壊されたゼロワンの残骸でした。
ショックを受けたケイタは、その場で泣き崩れてしまいます。

しかし、マギラは、どうしょうもない奴ですな。
やはり、ネットワークそのものが悪いわけでなく、使う人間次第で良くも悪くもなるんですよ。
こういう悪い人間がいる限り、ネットワークを管理したって、悪い事は起こり続けると思います。


次回は、最終回。
どんな結末になるか、とても楽しみです。
とりあえず、マギラがヘタレ化して許しを請うシーンは、絶対入れて欲しいところです(笑)。
[ 2009/03/11 23:19 ] 特撮 | TB(0) | CM(0)

とりあえず、出て良かった

フイギュア王誌上限定品 リボルテック エンキドゥドゥ

ラインナップはアナウンスされていたものの、リボルテック休止騒動の中で、
危うくお蔵入りになりかけた(?)エンキドゥドゥですが、フイギュア王の誌上限定品として
なんとか日の目を見る事ができたようです(笑)。
[ 2009/03/10 21:54 ] メカ | TB(0) | CM(0)

今週のディケイドさん #7


早く、食玩のファイナルフォームライドシリーズ出ないかなぁ。
[ 2009/03/09 20:40 ] 特撮 | TB(0) | CM(0)

機動戦士ガンダム00 #22

『未来のために』

以前、ROBOT魂のダブルオーライザーの紹介で、ダブルオーライザーになってから
ビームサーベルを使わなくなったとか、連結ランサーは使わないままお蔵入りとか言っていたんですが、
いきなり、序盤で使いまくったので焦った(笑)。
でも、連結ランサーは、すぐ弾き飛ばされちゃったけどね。
[ 2009/03/08 21:29 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

さすが∀のお兄さん!

ROBOT魂 ターンX

様々なロボットがラインナップされているROBOT魂。
現役の00以外のガンダムシリーズから初めて発売となる製品となったのは、
意外にも(笑)、『∀ガンダム』のラスボスであるターンXでした。
[ 2009/03/07 17:28 ] ガンダム | TB(0) | CM(0)

大怪獣バトルNEO #12


いよいよ物語も佳境に・・・。

いきなりケイト姉さん登場。
すっかり、良い人になっちゃって・・・(笑)。

そして、グランテとの決着。
グランテも、レイと同じく姉を倒して覚醒したらしい。
2人の闘いの邪魔はしてはいけないと空気を読んだコニタン。

ゲロ強のレッドキングですが、ゴモラとはほぼ互角。
でも、バーニングパンチ(?)で大ピンチに・・・。
しかし、レイモンになったら、ゴモラがパワーアップ。
レイオニックバースト状態にならなくても、レッドキングを圧倒。

結局、これ以上の無駄な争いを拒み、グランテにトドメを刺さなかったレイ。
これで、グランテの心境にも変化が・・・。

で、レイブラット星人に呼び出されて地下に潜ったら、
そこには、倒した筈のアーマードダークネスやアーマードメフィラスとかが待ち構えていました。
アーマードダークネスって、量産されているんですか?

そして、レイブラット星人の言う最後の試練の前に、ゴモラも大ピンチ。
というお約束な展開で次回に続くです。

来週で最終回なんですかねぇ?
2クールほど引っ張ってくれても良かったんですが・・・(笑)。


次回予告でも、期待感は高まりますね。
グランテも参戦?
ゴモラ&レッドキングEX化?
セブンとマン兄さん再登場?

クライマックスは見逃せませんね。


気になった方は、こちらからどうぞ。
[ 2009/03/06 22:12 ] 特撮 | TB(0) | CM(0)

復旧&リニューアル


なんとか、回線が復旧しました。

ついでに、サイトの改装もやってみたり・・・。
前々から、メイン記事の幅が狭くて窮屈に感じていたので、少し広げてみました。
あと、2カラムから3カラムに変更とか・・・。

改装しても、更新は遅いと思います。ごめんなさい。
まだまだ、至らない点も多々ありますが、その辺は大目に見てください(笑)。


で、やっぱりネタを仕込んでおきます。

■マーベル公式サイトで、東映版スパイダーマンが配信されているらしい

あの伝説の異色作、東映版スパイダーマンが、本家に認められたようです(笑)。
個人的に、日本版が最高だと思っている我輩は異端だったのか・・・。_| ̄|○



やっぱり、最強ロボ・レオパルドンがいないと、スパイダーマンじゃないよ!
果たして、外人さんの反応は如何に・・・(笑)


今は、公式サイトで第1話が視聴できますよ。
[ 2009/03/06 19:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

更新できず・・・


急にネットの回線が不調になったらしく、なかなかネットに繋がらなくなっちゃいました。

もう、プロバイダー等には連絡しているので、対策はしてもらえると思いますが・・・。
繋がっている時の隙を見て、書き込むしかできないので、この記事もちゃんと出てるかどうか・・・。
とりあえず、部屋の隅で三角座りをしながら、復旧を待つしかないようです(笑)。


とりあえず、何か、暇潰しになりそうな物を置いておきます。







でわ!復旧まで、しばしお待ち下さい。
[ 2009/03/04 23:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

なんという僥倖!

ROBOT魂 ブシドー専用アヘッド
(アヘッド近接戦闘型・サキガケ)


やっと、ROBOT魂も、敵MSが充実してまいりました。
今回は、ミスター・ブシドー専用アヘッドの登場です。
[ 2009/03/03 22:46 ] ガンダム | TB(0) | CM(0)

今週のディケイドさん


今回は、龍騎の世界。
つーか、微妙に、龍騎が古臭く感じます。
クウガの時は、そうは感じなかったのに・・・。
[ 2009/03/02 12:00 ] 特撮 | TB(0) | CM(0)

機動戦士ガンダム00 #21

『革新の扉』

もう気付けば、終盤ですね。
急激に始まった人員整理。退場者続出です。

で、ついに、ミスター・ブシドーの正体が明らかに!
そうか、グラハムだったのか!全然気付かなかったよ(笑)。
しかも、マスラオが微妙にパワーアップしたらしく、スサノオに改名。
初めてマスラオって名前を聞いた時は、どうせならスサノオとかにすれば良いのにとか思っていたら、本当にしやがった(笑)。
[ 2009/03/01 21:55 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
Pickup Hobby
ビッグモード!トランスフォーム!
■DXトランスフォーマーガム
 フォートレスマキシマス

荒川ガチャ
■荒川アンダー ザ ブリッジ スイング

オマケも大人気
■魔法少女まどか☆マギカ
ローソン 十六茶 フィギュアストラップ

勇者ガチャ登場
■NEOロボティクス ACT01
サンライズ勇者シリーズ

クラスのみんなには内緒だよ
■figma 鹿目まどか

よもや!
■ファイアボール デフォルメマスコット

ゆけ~風のごとく~♪
■極魂 魔導馬 轟天

あなたって最低だわ
■figma R・ドロシー・ウェインライト

チェンジ!ゲッタァァ1ッ!!
■リボルテック ゲッター1
 (リニューアルVer.)

食玩版第3弾
■食玩 コンボチェンジオーズ3

それが海賊ってもんだろ
■ミニプラ 海賊合体ゴーカイオー

食玩版第2弾
■食玩 コンボチェンジオーズ2

疾風ゥ!切り札ァ!
■DXサウンドカプセルガイアメモリ6

海外版龍騎
■figma 仮面ライダードラゴンナイト

護りし者
■極魂 牙狼

侮れないプレイバリュー
■食玩 コンボチェンジオーズ

世界再建の要、人類の砦となる食玩
■EVANGELION ようこそNERV基地

スペクリ復活第一弾
■SCM-EX MSV 高機動型ザクⅡ
黒い三連星専用機

どうやら、切り札は、常に俺のところに来るようだぜ
■T2ガイアメモリ(ジョーカー)

いろんな意味で震えよ!
■チャンピオンRED付録
聖痕のクェイサーペラモデル

最後のガチャメモリ?
■DXサウンドカプセルガイアメモリ5

一言物申す!
■自作ミクロアクション 江頭2:50

遊べる台座
■魂STAGE ACT.W

総集編メモリ
■サウンドガイアメモリ
ベストセレクション&
レジェンドライダースペシャル

刹那が望んだガンダム
■HG ダブルオークアンタ

光を浴びて!RX
■HDM 創絶 仮面ライダー
~太陽の子だ!RX編~

ルパンルパ~ン♪ ありっ?
■一番くじDX ルパン三世 1st.
A賞 ルパン&モデルカー

ひゃーうぃーごー
■ex:ride SPride.01 BD-1

ここからは、私のターンだ!!
■ミニプラ 天装合体ゴセイグランド

ガチャ第4弾
■DXサウンドカプセルガイアメモリ4

きたぞ!我らのウルトラマン!
■ULTRA-ACT ウルトラマン

食玩版第3弾
■サウンドガイアメモリVOL.3

ファイナルフォームライド?
■WFC 仮面ライダーW
サイクロンジョーカーエクストリーム

ゲーム主人公機
■ROBOT魂 ランスロット・クラブ

恐怖の超音波怪獣
■特撮リボルテック ギャオス

地球の守護神
■特撮リボルテック ガメラ

君にその資格があれば、いずれ出会うだろう
■ドーパントメモリ

ガチャ第3弾
■DXサウンドカプセルガイアメモリ3

ムッコロス!
■S.I.C極魂
仮面ライダーワイルドカリス

デュアルコンバイン
■ミニプラ 天装合体データスハイパー

ヒトを捨てたエヴァの力
■リボルテック エヴァンゲリオン2号機
獣化形態 ザ・ビースト

イケてる新キャラ
■フロイライン
真希波・マリ・イラストリアス

栄光の頑駄無五人衆
■プライズ 騎馬武者伝
武者頑駄無五人衆

疾風と炎
■S.H.Figuarts 仮面ライダーW
サイクロンセット&ヒートセット

フイギュア付き缶コーヒー?缶コーヒー付きフイギュア?
■UCC ヱヴァンゲリヲン缶
人類補缶計画

熱血最強!
■CMs ゴウザウラー

さぁ、お前の罪を数えろ
■S.H.Figuarts 仮面ライダーW

ウィドーじゃないっしゃっ!
■トランスフォーマーアニメイテッド
ブラックアラクニア

ガチャ版第2弾
■DXサウンドカプセルガイアメモリ2

ペラモデルの逆襲
■娘TYPE付録 けいおん!!ペラモデル

本体より、ミクの方が重要
■VOCALOID 激走プルバックカー

食玩版第2弾
■サウンドガイアメモリVOL.2

完全勝利!
■CMs ダイテイオー

今年も弾けてます
■ミニプラ 天装合体ゴセイグレート

ぼくらの英国紳士
■リボルテック レイトン教授

ケロン軍 驚異のメカニズム
■食玩 軍曹合体 ケロボットV

Get Ride!
■ex:ride ride.003
ストリートスタイルセット

これがキャンディトイ事業部の実力
■食玩 超合体リボルギャリー 他

ウェ~イ!
■S.I.C極魂 仮面ライダーブレイド

スペクリ・エヴァ発進!
■S.C.M-EX エヴァンゲリオン

驚異の三段変形
■リボルテック
三段変形 バルキリー

ナイトオブラウンズ最強の騎士
■HJムック通販限定
ROBOT魂 ギャラハッド

実は、後継機より強いねん
■魂ウェブ限定 HJ通販限定
ROBOT魂 アドバンスドジンクス

さぁ、お前の罪を数えろ
■WFC 仮面ライダーW

くらえ!天子タン砲
■ROBOT魂 神虎

破壊する!ただ破壊する!
■魂ウェブ限定
ROBOT魂 ガンダムエクシア リペア

元気爆発!
■CMs ガンバルガー

こいつ・・・動くぞ!
■ヒューマブルモデル ガンダム

このガデッサにはたやすいこと!
■ROBOT魂 ガデッサ

これが、イノベイターの力だ
■ROBOT魂 ガラッゾ

我等、黒の騎士団
■ROBOT魂 暁 直参仕様

男は黙って・・・
■ROBOT魂 斬月

セシル・クルーミー17歳です
■魂ウェブ限定
IAO サザーランド・エア(セシル機)

見たか!ブリタニア!
■魂ウェブ限定
IAO グラスゴー/無頼(カレン機)

噛ませ犬でもない!
■リボルテック エンキドゥドゥ

おっの~れっ!!
■ROBOT魂 ターンX

干渉、手助け、一切無用!!
■ROBOT魂 ブシドー専用アヘッド

円卓の騎士
■騎馬武者外伝
~ナイトガンダム~

脅威の12体合体!
■炎龍輝バインズ

凄いおデブちゃん
■ROBOT魂 セラヴィーガンダム

お色気担当
■figma 桜姫(原作版)

夢操作わん!
■figma 柔王丸(原作版)

バニーフラッシュ!
■フロイライン
涼宮ハルヒ(バニーVer.)

独立治安維持部隊
■ROBOT魂
ジンクスⅢ(アロウズ型)

オラオラオラオラオラ~ッ!
■超像可動 スタープラチナ

レッツ!ムゲンバイン!
■ムゲン闘神獣

我が生涯に一片の悔い無し!
■リボルテック北斗の拳 ラオウ

アヘッドで討つ!
■ROBOT魂 アヘッド

イエス・ユア・マジェスティ!
■魂ウェブ限定
IAO サザーランド可翔式

天と地と
■騎馬武者伝~番外編~
信玄頑駄無&謙信頑駄無

必殺!カレンフィンガー!
■ROBOT魂 紅蓮可翔式

殉星の漢
■リボルテック北斗の拳 シン

勇者王新生
■CMs ガオファイガー

これが、魔王の力だ!
■ROBOT魂 ガウェイン

これでダブルオーは無敵だ!
■ROBOT魂 ダブルオーライザー

エリア11を制圧せよ!
■魂ウェブ限定 IAO グラスゴー

ウェ~イ!
■MRS 仮面ライダーVol.6

ふもっふ!
■フルメタル・パニック?
ふもっふMoving

その名の通り狙い撃つぜ!
■ROBOT魂 ケルディムガンダム

まさしく愛だ!
■ROBOT魂 GNフラッグ

ただの無頼と思うなよ
■IAO 無頼改(藤堂機)

北斗神拳の天才
■リボルテック北斗の拳 トキ

カッコ良過ぎるジム
■SCM-EX ジム

奇跡の勇者 誕生!
■CMs 武装合体ファイバード

天空よりの使者、ケンリュウ参上!
■群雄 ケンリュウ

デストロン新破壊大帝
■変形!!トランスフォーマー
ガルバトロン

ごめんね!
■リボルテック SFO 春麗

負け犬ではない!
■リボルテック エンキドゥ

虎や!虎になるんや!
■figma トラッキー(ホームVer)

噂のフリーダムスター
■figma ドアラ(ホームVer)

戦国英雄伝
■プライズ 騎馬武者伝

かもすぞ~
■フロイライン 長谷川遙

俺の名前を言ってみろ
■リボルテック北斗の拳 ジャギ

てめぇらの血の色は何色だぁっ!?
■リボルテック北斗の拳 レイ

このアリオスでマリーを・・・
■ROBOT魂 アリオスガンダム

これが俺たちのガンダムだ!
■ROBOT魂 ダブルオーガンダム

悪を為して巨悪を討つ!
■IAO 無頼

俺のドリルは天を突くドリルだ!
■リボルテック
天元突破グレンラガン

俺より強い奴に会いに行く・・・
■リボルテック SFO
リュウ&テイラン

もう一度・・・ 長門!長門!長門!
■figma 長門 有希
(悪い魔法使いVer.)

君の心を受信した
■ミニプラ ケータイ捜査官7

ムゲンバインせよ!
■ムゲン海聖獣

俺のこの手が光って唸る!
■S.H.Figuarts ドモン・カッシュ

紅の女スナイパー
■フロイライン ヨーコ

顔がふたつたぁ 生意気な!
■リボルテック 
エンキ&グレンラガン

ケルベロス第1弾?
■リボルテック プロテクト・ギア

ウインペクター あぁぁ~あぁぁ~あぁ~♪
■AW 特警ウインスペクター

みっくみっくにしてやんよ~
■figma 初音ミク

お前はもう・・・死んでいる
■リボルテック 北斗の拳

やってやるぜ!
■群雄(動) ダンクーガ

ブレイブチャージ!
■CMs バーンガーン

発艦!
■IAO ランスロットコンクエスター

フォームアップ!
■CMs キングエクスカイザー

一騎当千
■figma 関羽雲長

ザクとは違うのだよ!ザクとは
■SCM-EX グフ

あれが・・・ジオンのザク
■SCM-EX ザク

ファイナルフュージョン承認!
■CMs スターガオガイガー

アムロいきま~す!
■SCM-EX ガンダム

メーカーサイト
魂ウェブ

魂ウェブ商店

スーパーロボット超合金

S.H.Figuarts

ROBOT魂

S.H.MonsterArts

ULTRA-ACT

ROBOarts

グッスマ

マックスファクトリー

figma

海洋堂

リボルテックヤマグチ

特撮リボルテック

リボルテック・イン!

コトブキヤ

ボークス

ウェーブ

でじたみんBLOG

シマゾウレポート

あみブロ
公式サイト
アニメ『銀魂』

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

おそ松さん

櫻子さんの足下には死体が埋まっている

<物語>シリーズ

ルパン3世

妖怪ウォッチ

トランスフォーマーオフィシャルサイト

牙狼 GARO project

仮面ライダーゴースト(東映)

手裏剣戦隊ニンニンジャー

新ウルトラマン列伝

相棒

孤独のグルメ

エンジェル・ハート

『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』公式サイト

アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト

宇宙戦艦ヤマト2199

TVアニメ『進撃の巨人』

TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

コードギアス

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

ソードアート・オンライン

アクセル・ワールド

攻殻機動隊 Information Site -25th Anniversary-

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト

アニメ『俺物語!!』公式サイト

TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト

下ネタという概念が存在しない退屈な世界

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

戦姫絶唱シンフォギアGX

旦那が何を言っているかわかならい件

SHIROBAKO

魔法少女リリカルなのはシリーズ

TVアニメ「結城友奈は勇者である」公式サイト

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』

アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」

寄生獣

涼宮ハルヒの憂鬱

アニメ『男子高校生の日常』

しろくまカフェ

監督不行届

アニメ『けいおん!』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

勇者王ガオガイガー

勇者Web

ガンダムビルドファイターズ

Gのレコンギスタ

機動戦士ガンダムUC

機動戦士ガンダム00

機動武闘伝Gガンダム

ドアマイガーD

健全ロボ・ダイミダラー

THEビッグオー

ガン×ソード

神魂合体ゴーダンナー

革命機ヴァルヴレイヴ

アニメ『TIGER & BUNNY』

天体戦士サンレッド

Fate/stay night[Unlimited Blade Works]

TVアニメ『とある科学の超電磁砲』

天城ブリリアントパーク

聖痕のクェイサー

TVアニメ『謎の彼女X』

TVアニメ『未来日記』

TVアニメ『another』

TVアニメ『ヨルムンガンド』

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

惡の華

仮面ライダードライブ(東映)

仮面ライダー鎧武(東映)

仮面ライダーウィザード(東映)

仮面ライダーフォーゼ(東映)

仮面ライダーオーズ(東映)

仮面ライダーW(東映)

仮面ライダーディケイド(東映)

烈車戦隊トッキュウジャー(東映)

獣電戦隊キョウリュウジャー(東映)

特命戦隊ゴーバスターズ(東映)

海賊戦隊ゴーカイジャー(東映)

侍戦隊シンケンジャー(東映)

特捜戦隊デカレンジャー(東映)

非公認戦隊アキバレンジャー

『THE NEXT GENERATION -パトレイバー-』

警部補矢部謙三2

でたらめヒーロー

仮面ティーチャー

リーガルハイ

素敵な選TAXI

アオイホノオ
過去ログ 管理局

2014年 01月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【3件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【1件】
2012年 02月 【2件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【12件】
2011年 07月 【9件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【14件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【18件】
2011年 02月 【18件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【18件】
2010年 11月 【20件】
2010年 10月 【23件】
2010年 09月 【17件】
2010年 08月 【26件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【22件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【33件】
2009年 08月 【2件】
2009年 07月 【11件】
2009年 06月 【9件】
2009年 05月 【12件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【29件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【26件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【21件】
2008年 09月 【30件】
2008年 08月 【15件】

情報管理局
遊び過ぎ注意
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


