あらゆるヲタ趣味が入り混じる暗黒ワールド   一応、半休止中・・・

ホーム > アーカイブ - 2009年01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仮面ライダーG


いつ始まるのか分からなかったんですが、なんとか観れました。
始まるまでも、番組的に面白かったから、退屈はしませんでしたけど・・・(笑)。

何故、あそこまでワインに拘るのかはピンときませんでしたが、お話的には、そこそこな内容でした。
首領の哀川翔が、時代劇の浪人侍にしか見えなかった(笑)。
釈ちゃんに言われるまま、ワインを飲むのは、ちょっと強引な展開過ぎないかい?

BGMや雑魚怪人は、今までのライダーの使い回しで、CGを多用していましたが、ヘリとの攻防とか、かなりお金が掛かっているようですねぇ。
多分、他のSMAPメンバーのコーナーよりも・・・いやいや、明らかに、普通のライダーよりも予算があると思います(笑)。
キムタクのチャチャ入れが、少々ウザく感じましたが、バラエティ番組なので、あれぐらいのツッコミとかは必要なのかもしれませんね。

最初は気付かなかったけど、哀川翔に改造されている青年が、カイザ草加くんだったらしい。
斬鬼次郎さんまで出てきたんですが、見せ場も無くやれてしまいましたね。(やられた時に、すごい顔していたのだけは印象に残りましたけど・・・(笑))

最後に出てきた平成ライダーズは、ディケイドだけ声も中の人も本物を使っているようです。
でも、電王が妙に背が低く見えたり、響鬼さんが目立たないように隠れるように立っていたり・・・。
なんだかんだ言っても、我輩も、そんな無粋なツッコミをしてばかりですね(笑)。

とりあえず、短編でしたが、また次回作(?)があるなら、観てみたいような・・・(笑)。
キムタクは、目黒の全力坂頑張ってね(笑)。
スポンサーサイト
[ 2009/01/31 23:59 ] 特撮 | TB(0) | CM(0)

アロウズの新型

ROBOT魂 アヘッド

ようやく、00の敵側のMSが、ROBOT魂で登場しました。
これで、ようやく対決シーンとかが写真に撮れます(笑)。
さてさて、その出来栄えは如何なものなのでしょうか?
[ 2009/01/31 17:00 ] ガンダム | TB(0) | CM(0)

忠義の嵐

IAO サザーランド可翔式 (魂ウェブ限定)

待ちに待っていたオレンジことジェレミア卿の黒の騎士団で使用した機体が、ついにIAOで登場しました。
しかしながら、グラスゴーと同じく、魂ウェブの期間限定で発売された製品なので、一般流通しているものではありません。
あしからず・・・。
たった1話しか活躍しなかった機体ですが、そのインパクトは絶大(笑)。
限定とはいえ、こういうレアな機体を立体化してくれるのはありがたいですね。
[ 2009/01/30 21:29 ] メカ | TB(0) | CM(0)

やる気不足・・・


だいぶ前からコツコツ撮っていたシムズ様のジェネシックなんですが、今回の撮影中に、角が折れてしまいました・・・。_| ̄|○
ただでさえ不細工な顔が、より不細工に・・・(笑)。
接着剤でくっ付けたけど、表面処理はしないといけないようです。

つー訳で、我輩の勇気が砕かれてしまったので、今日は適当な事でも書いておこうかと思います。
これが、本来のブログのあり方なんですが・・・(笑)。


■広告

『北斗の拳』シンの中に入っていた来期のリボルテックの予告チラシ。
バニーハルヒ以外、ほとんど一般では手に入らないモノばっかり載せているような・・・。
とりあえず、早くゲッタードラゴン出してよ。

■仮面ライダーディケイド
噂のお祭りライダーを見ました。
突飛なデザイン&配色のディケイドですが、他の平成ライダー(主役のみ?)に変身するのを前提にしているなら、ああいうデザインでもOKかもしれませんね。
しかし、歴代の平成ライダーを演じる人が、全員別人らしいのは×。
クウガは、オダギリジョーなので無理だろうけど、できるだけ他の主役は集めて欲しかったですね。
キバの渡は、1話だけなんですかね?
某児童誌には、ワタルっていう子供がキバになるみたいですが・・・。
一応、斬新さは感じるので、ネタで視聴していきたいと思っています(笑)。
(※当然、ブレイドの橘さんがどういう扱いなのかで、我輩の評価は上下しますよ(笑))

ディケイドWebトリセツ
更新されていくので、みんなでカメンライドしよう。

ちなみに、今週土曜には、SMAPの稲垣吾郎主演の仮面ライダーGが放映されますよ。
何分ぐらいするんでしょうか?煽るだけ煽ってノリダー路線だったら笑う。
気になる方は、要チェックです。



ウルトラマン、ライダーとこういう類の作品が出てきたので、次のガンダムは、歴代ガンダム総出演のスパロボ的な作品になりそうな予感(笑)。
主役をやった声優さんなら、なんとか集められそうだし・・・。


■figmaサイクルキャンペーン

詳しくはリンク先を見てもらえば分かると思いますが、相変らず、あこぎな商売ですなぁ。MAXさんよぉ。
こんな写真を見たら欲しくなっちまうじゃねぇか!
あぁ、踊ってやる!踊ってやるさ!(泣)
緑は手に入るとして、オレンジが手に入るかどうか・・・。
黄色?地方者には関係ない話ですよ。偉い人にはそれが分からんとです。
(恐れ多くも、画像は転載)


つーか、こっちが、キャンペーンになると思っていたんですが・・・。
こっちも、一般に流して欲しいですよMAXさん。
ひょっとしたら、浅井さんに頼んだ方が早いんですかねぇ?
(またしても、転載画像)



■ルパンVSコナン
やっちまったなぁオイ。
世界観完全無視かい?
ある意味、凄く見たいような見たく無いような・・・(笑)。
そう言えば、最近『コナン』も観なくなったなぁ。
これまで、コナン君の行く先々で起こる事件で、死んだ人は一体どのくらいになるんだろうか?

あと、深田恭子のドロンジョ様が公開されましたが、アニメの『ヤッターマン』もいつの間にか消えたような・・・?
まだ終わって無いよね?

という訳で、今日はここまでですぅ。
[ 2009/01/29 20:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

今月の雑誌斜め読み(三月号編)

電撃HOBBY&ホビージャパン

今月は、電ホも厚みが戻ってまいりました(笑)。
[ 2009/01/26 23:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

機動戦士ガンダム00 #16

『悲劇への序章』

今回は、オッサンの政治論がメイン。
オッサンの言っている事は正しいけど、所詮、理想論でしかないと思うよ。
6万人の口は塞げないと思っていたみたいだけど、メメントモリで根こそぎ殺されてしまったらねぇ。
ヴェーダによる情報操作に、皆殺しで口封じされたら、お終いじゃん。
そこが、イノベイターの恐いところです。
とは言え、誰もメメントモリが、まだあるなんて予測もできなかったんでしょうけど・・・。

荒熊さん、実は、若い頃は美青年でした(笑)。
でも、声は、荒熊さんのまま(笑)。
奥さんも美人なので、Jrがハンサムなのも頷けます。

今週のブシドーさん。
先週からどうなったのか、散々焦らされた挙句、巻き戻し状態から始まりましたよ。
トランザム発動状態で、ダブルオーライザーを圧す程度かな?
前作の誰かさんと同じく血を吐きながら戦うブシドーさん。
やはり、ビリーのやる事だから、完全な機体やパイロットに無茶な不完全なトランザムなようです。
しかも、擬似太陽炉は自力でチャージできないので、調子に乗って全部使っちゃうと動けなくなる罠。
ブシドーのウキウキタイムは、ちょっとの間だけなようです。
トランザム発動したダブルオーライザーと互角に渡り合っていたのは、せっちゃんが本調子ではなかったと思いたいところです。
変わっていこうするせっちゃんに対して、姿は変わっても何も変われないブシドーさん。
この対極の存在が今後の展開の鍵となるんでしょうか?

で、都合良く現れたメメントモリ2号機。
反抗勢力を壊滅できるなら、軌道エレベーターの破壊も厭わない強硬姿勢であります。
また破壊されても、3号機4号機とか出てきそうですね。

またしても、キャプとかは後ほどに・・・。
[ 2009/01/25 22:56 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

騎士買えた・・・


過去の更新ばかりしていて、すみません。
たまには、最新の事でもと思い、珍しく更新してみます。
とは言え、雑記ですが・・・(笑)。

プライズのナイトガンダムを無事に確保できました。
1月末だと思い込んでいたら、昨日位から登場していたらしく、かなり焦りましたよ。
今回ばかりは、手に入れられるかどうか分からなかったのですが、仕事が終わって、すぐさまダッシュした甲斐がありました(笑)。
レヴューとかは、またの機会に改めてしますが、軽く紹介しておきます。
[ 2009/01/21 21:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

機動戦士ガンダム00 #15

『反抗の凱歌』

ひろしは、貧乏姫の歌の歌で命拾いしたけど、珍妙な歌にご立腹です。
本当に、マネキンに忘れられているビリー(笑)。
学生時代も、空気みたいなヤツやったんでしょうねぇ。
怪我人が寝ている前で大合唱するクセして、急に気を利かせて席を外したりする子供なんて、そんなのおかしいですよ!
何だかんだ大佐に上手い事言われてますが、結局、戦力外通知のコラ沢。
セラヴィーとアリオスは、今回も苦戦しております。
アリオス、全然良いトコないね。
アレルヤの情けなさに業を煮やしたのか、やる気満々のピーリスさん。
しかし、パイロットスーツに着替えて乗り込もうとするものの、出撃寸前で出番無し。
最後は、ブシドーのマスラオの隠し玉。
奥義とか言ってますが、結局のところトランザムでした。
ただ見ただけでトランザムシステムを構築しちゃったエイフマン教授は、どんだけ想像力豊かなんでしょう?

EDも新曲に・・・。
貧乏姫の歌が新EDかと思ってヒヤヒヤしましたが杞憂に終わりました(笑)。
ボロボロのガンダム達の残骸は、平和が訪れるという意味なんでしょうか?

続きのキャプとかは後ほど・・・
[ 2009/01/18 22:00 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コードギアス COMPLETE BEST


はいはい。やっぱり発売されてしまいましたよ。お約束の全曲入りCD。
そして、買ってしまいましたよ(笑)。
内容的には、曲と曲の間にC.Cのモノローグが入った程度で、主題歌シングルを買っていれば、別に改めて買う必要はないような・・・。
DVDの方もOP・EDの微妙なバージョン違いも収録してます。


ついでに、裏側も・・・。新しいゼロが描かれていますね。
C.Cのモノローグですが、ギアスのアバンタイトルのナレーションみたいなものだと思ってくれたら良いと思います。


ランスロットアルビオンの方がCD、紅蓮聖天八極式の方がDVDです。


CDの方のジャケットは上で、DVDの方のジャケットは下です。
主要メンバー(?)が描かれています。
オレンジくん、入れて良かったね(笑)。
でも、星刻よりは、皇帝かシャーリーを入れた方が良くなったかい?


付属物は、化粧箱の中に入っています。
キムタカさんが描いたポストカード8枚に収納ケース。
ストーリーガイドブック、歌詞・楽曲解説書、書き下ろしショートストーリーブックレット。

興味を引くのは書き下ろしショートストーリー。
各主題歌に合わせたタイトルで、各登場人物がルルーシュに対する想いを綴ったものが書かれています。
ただし、皇帝とV.Vだけは、ルルーシュではなく、お互いへのメッセージみたいなものになっていました。


まぁ、ファン向けの内容です。
シングルとか買ってしまった人にはひどい仕打ちですよねぇ(笑)。
さほど目新しさは無いし、よほどギアスが好きじゃないとお勧めはできませんよ。
あまり、こういう商法は気に入らないんですが、つい買ってしまいますねぇ。
スペシャル版の主題歌も収録されているので、ギアスの主題歌を全部集めたいなら、これを買うべきでしょう。
ただし、挿入歌等は収録されていませんので、ご注意を・・・。






~Amazon~
CODE GEASS COMPLETE BEST (コードギアス コンプリートベスト) (DVD付)
CODE GEASS COMPLETE BEST (コードギアス コンプリートベスト) (DVD付)
[ 2009/01/15 20:00 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

機動戦士ガンダム00 #14

『歌が聞こえる』

今回は、今まで良い所が少なかったセラヴィー祭り。
前々から、怪しいと言われていたセラヴィーの背中の正体が、ついに明らかに・・・。

おかげで、イノベイターのブリングさんが、意外とあっさり死亡(?)。
最初は強かったのに、とんだ噛ませ犬でしたね。

そして、貧乏姫の呪いの不思議ソングが、せっちゃんに炸裂。
そればかりか、全世界に広がってゆき、貧乏姫は戦争を止める歌姫に・・・ってどんなマクロスやねん!


まぁ、それは置いといて、ついに、背中の人キター!(笑)
トレミーが変形したボディにヘッドオンして、ソレスタルガンダムになるとばかり思っていましたが、単体で変形して、セラフィムガンダムに・・・。
イマイチ不恰好で変形しそうなバックパックだったので、何か秘密があるとは思ってましたが、そのまんま人型に変形でした。
でも、ナドレみたいに、結局、何の役にも立たないって事にはならないよね?(笑)。

HGのプラモでは、 セラフィムガンダム単体で発売が決定していて、先に発売されているセラヴィーガンダムのバックパックと交換合体が可能となる仕様だそうです。
ロボ魂は、値段が異様に高いから、元から合体状態なんですよねぇ?
で、背中の人は、人型に変形したら、奇抜な機体かと思いましたが、意外と普通な姿で・・・。
でも、やっぱり腕は、手とキャノン砲が共存できる超科学力不思議仕様でした(笑)。
結局、キャノン砲は、レンズのみで形成されているんでしょうか?

ちなみに、セラヴィーから分離する際には、コクピットが、ゲッターやグレンダイザーのごとく無駄にアクション移動しながら、セラフィムに移動しているに違いない(笑)。


では、今回も、捏造交じりの感想を・・・。
[ 2009/01/12 12:00 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

天と地と

騎馬武者伝 ~信玄頑駄無&謙信頑駄無~

プライズの騎馬武者シリーズも、どんどん新作がリリースされています。
今回は、番外編と言う事で、信玄頑駄無と謙信頑駄無が登場しました。
プライズ製品は、はっきりした登場日が分からないので、すっかり諦めていたんですが、
年始早々に、偶然、プライズ屋で見つけてしまったので、サクッと確保しちゃいました。
[ 2009/01/10 21:36 ] ガンダム | TB(0) | CM(0)

必殺!カレンフィンガー!

ROBOT魂 紅蓮可翔式

ギアスが終わって、だいぶ経つような気もしますが、ようやく可翔式が発売されました。
しかも、どさくさに紛れて、ブランド名が、インアクオフシュートからロボ魂に変わっています。
ですが、スケール等の変更もないので、他の機体とも絡めて遊べますよ。
[ 2009/01/07 07:11 ] メカ | TB(0) | CM(0)

俺が欲しかったものはたったひとつ・・・ ユリアだ!

リボルテック 北斗の拳 シン

気付けば、続々と発売されている『北斗の拳』シリーズ。
今回は、ケンシロウの胸に七つの傷を付けたライバル、シンの登場です。

※グロいパーツが付属しているので、嫌いな人は続きを読まないようにして下さいね。
[ 2009/01/05 20:00 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

新生勇者王

サンライズメカアクション ガオファイガー

今年一発目のレヴューは、やっぱり、勇者王から始めたいと思います(笑)。
つー訳で、今回は、CMsコーポレーションのサンライズメカアクションから、『ガオファイガーwithゴルディオンハンマー』です。
前に出た、スターガオガイガー同様、DVD-BOXの特典フィギュアの一部仕様違いで一般販売されました。
ちなみに、左手のGマークは、画像加工です。
もっと綺麗に画像処理とかして、光らせたかったけど、そんな腕も時間も無いので、ご容赦下さい(笑)。

[ 2009/01/03 12:00 ] 勇者 | TB(0) | CM(0)

謹賀新年

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
世の中は、暗い話や出来事が多いですが、今年一年が、みなさんにとって、良い一年になる事を祈っています。

一応、丑年なので、牛さんを探していたら、こいつが出てきたので使ってみました。
何のネタにもなってませんねぇ。
年末からの体調不良で、これが精一杯です。
来年は、もうちょっと頑張ります(笑)。
しかし、食玩のゼロライナーは、どこに行ったのかなぁ・・・(汗)。


で、この牛なんやねんという人がいたら、いけないので、一応、紹介しておきます。
MIAのマタドールガンダムです。
何気に、牛頭モードからモビルファイターモードに完全変形!
『魔動王グランゾート』の邪動神ではありませんよ。
『Gガンダム』に出てきた牛ガンダム。
大抵の人は、こういうガンダムを見て、『あぁ~、Gガンはふざけてるよなぁ』とか言いますが、牛だって立派なガンダムなんだよ!と言いたいです(笑)。
でも、久しぶりに触ったら、ちょっと、ネチョっとしていて、何か得体の知れないモノが染み出しているみたいなんですが・・・(汗)。
本当に大丈夫なのか?MADE IN CHINA?



とりあえず、休みの内に、遅れた分を取り戻したいのですが、どうなりますやら・・・。
過去を振り返ると、新しい発見があるかも・・・無いかも・・・。

せっかくの正月なので、まったりとお過ごし下さい(笑)。
[ 2009/01/01 12:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
Pickup Hobby
ビッグモード!トランスフォーム!
■DXトランスフォーマーガム
 フォートレスマキシマス

荒川ガチャ
■荒川アンダー ザ ブリッジ スイング

オマケも大人気
■魔法少女まどか☆マギカ
ローソン 十六茶 フィギュアストラップ

勇者ガチャ登場
■NEOロボティクス ACT01
サンライズ勇者シリーズ

クラスのみんなには内緒だよ
■figma 鹿目まどか

よもや!
■ファイアボール デフォルメマスコット

ゆけ~風のごとく~♪
■極魂 魔導馬 轟天

あなたって最低だわ
■figma R・ドロシー・ウェインライト

チェンジ!ゲッタァァ1ッ!!
■リボルテック ゲッター1
 (リニューアルVer.)

食玩版第3弾
■食玩 コンボチェンジオーズ3

それが海賊ってもんだろ
■ミニプラ 海賊合体ゴーカイオー

食玩版第2弾
■食玩 コンボチェンジオーズ2

疾風ゥ!切り札ァ!
■DXサウンドカプセルガイアメモリ6

海外版龍騎
■figma 仮面ライダードラゴンナイト

護りし者
■極魂 牙狼

侮れないプレイバリュー
■食玩 コンボチェンジオーズ

世界再建の要、人類の砦となる食玩
■EVANGELION ようこそNERV基地

スペクリ復活第一弾
■SCM-EX MSV 高機動型ザクⅡ
黒い三連星専用機

どうやら、切り札は、常に俺のところに来るようだぜ
■T2ガイアメモリ(ジョーカー)

いろんな意味で震えよ!
■チャンピオンRED付録
聖痕のクェイサーペラモデル

最後のガチャメモリ?
■DXサウンドカプセルガイアメモリ5

一言物申す!
■自作ミクロアクション 江頭2:50

遊べる台座
■魂STAGE ACT.W

総集編メモリ
■サウンドガイアメモリ
ベストセレクション&
レジェンドライダースペシャル

刹那が望んだガンダム
■HG ダブルオークアンタ

光を浴びて!RX
■HDM 創絶 仮面ライダー
~太陽の子だ!RX編~

ルパンルパ~ン♪ ありっ?
■一番くじDX ルパン三世 1st.
A賞 ルパン&モデルカー

ひゃーうぃーごー
■ex:ride SPride.01 BD-1

ここからは、私のターンだ!!
■ミニプラ 天装合体ゴセイグランド

ガチャ第4弾
■DXサウンドカプセルガイアメモリ4

きたぞ!我らのウルトラマン!
■ULTRA-ACT ウルトラマン

食玩版第3弾
■サウンドガイアメモリVOL.3

ファイナルフォームライド?
■WFC 仮面ライダーW
サイクロンジョーカーエクストリーム

ゲーム主人公機
■ROBOT魂 ランスロット・クラブ

恐怖の超音波怪獣
■特撮リボルテック ギャオス

地球の守護神
■特撮リボルテック ガメラ

君にその資格があれば、いずれ出会うだろう
■ドーパントメモリ

ガチャ第3弾
■DXサウンドカプセルガイアメモリ3

ムッコロス!
■S.I.C極魂
仮面ライダーワイルドカリス

デュアルコンバイン
■ミニプラ 天装合体データスハイパー

ヒトを捨てたエヴァの力
■リボルテック エヴァンゲリオン2号機
獣化形態 ザ・ビースト

イケてる新キャラ
■フロイライン
真希波・マリ・イラストリアス

栄光の頑駄無五人衆
■プライズ 騎馬武者伝
武者頑駄無五人衆

疾風と炎
■S.H.Figuarts 仮面ライダーW
サイクロンセット&ヒートセット

フイギュア付き缶コーヒー?缶コーヒー付きフイギュア?
■UCC ヱヴァンゲリヲン缶
人類補缶計画

熱血最強!
■CMs ゴウザウラー

さぁ、お前の罪を数えろ
■S.H.Figuarts 仮面ライダーW

ウィドーじゃないっしゃっ!
■トランスフォーマーアニメイテッド
ブラックアラクニア

ガチャ版第2弾
■DXサウンドカプセルガイアメモリ2

ペラモデルの逆襲
■娘TYPE付録 けいおん!!ペラモデル

本体より、ミクの方が重要
■VOCALOID 激走プルバックカー

食玩版第2弾
■サウンドガイアメモリVOL.2

完全勝利!
■CMs ダイテイオー

今年も弾けてます
■ミニプラ 天装合体ゴセイグレート

ぼくらの英国紳士
■リボルテック レイトン教授

ケロン軍 驚異のメカニズム
■食玩 軍曹合体 ケロボットV

Get Ride!
■ex:ride ride.003
ストリートスタイルセット

これがキャンディトイ事業部の実力
■食玩 超合体リボルギャリー 他

ウェ~イ!
■S.I.C極魂 仮面ライダーブレイド

スペクリ・エヴァ発進!
■S.C.M-EX エヴァンゲリオン

驚異の三段変形
■リボルテック
三段変形 バルキリー

ナイトオブラウンズ最強の騎士
■HJムック通販限定
ROBOT魂 ギャラハッド

実は、後継機より強いねん
■魂ウェブ限定 HJ通販限定
ROBOT魂 アドバンスドジンクス

さぁ、お前の罪を数えろ
■WFC 仮面ライダーW

くらえ!天子タン砲
■ROBOT魂 神虎

破壊する!ただ破壊する!
■魂ウェブ限定
ROBOT魂 ガンダムエクシア リペア

元気爆発!
■CMs ガンバルガー

こいつ・・・動くぞ!
■ヒューマブルモデル ガンダム

このガデッサにはたやすいこと!
■ROBOT魂 ガデッサ

これが、イノベイターの力だ
■ROBOT魂 ガラッゾ

我等、黒の騎士団
■ROBOT魂 暁 直参仕様

男は黙って・・・
■ROBOT魂 斬月

セシル・クルーミー17歳です
■魂ウェブ限定
IAO サザーランド・エア(セシル機)

見たか!ブリタニア!
■魂ウェブ限定
IAO グラスゴー/無頼(カレン機)

噛ませ犬でもない!
■リボルテック エンキドゥドゥ

おっの~れっ!!
■ROBOT魂 ターンX

干渉、手助け、一切無用!!
■ROBOT魂 ブシドー専用アヘッド

円卓の騎士
■騎馬武者外伝
~ナイトガンダム~

脅威の12体合体!
■炎龍輝バインズ

凄いおデブちゃん
■ROBOT魂 セラヴィーガンダム

お色気担当
■figma 桜姫(原作版)

夢操作わん!
■figma 柔王丸(原作版)

バニーフラッシュ!
■フロイライン
涼宮ハルヒ(バニーVer.)

独立治安維持部隊
■ROBOT魂
ジンクスⅢ(アロウズ型)

オラオラオラオラオラ~ッ!
■超像可動 スタープラチナ

レッツ!ムゲンバイン!
■ムゲン闘神獣

我が生涯に一片の悔い無し!
■リボルテック北斗の拳 ラオウ

アヘッドで討つ!
■ROBOT魂 アヘッド

イエス・ユア・マジェスティ!
■魂ウェブ限定
IAO サザーランド可翔式

天と地と
■騎馬武者伝~番外編~
信玄頑駄無&謙信頑駄無

必殺!カレンフィンガー!
■ROBOT魂 紅蓮可翔式

殉星の漢
■リボルテック北斗の拳 シン

勇者王新生
■CMs ガオファイガー

これが、魔王の力だ!
■ROBOT魂 ガウェイン

これでダブルオーは無敵だ!
■ROBOT魂 ダブルオーライザー

エリア11を制圧せよ!
■魂ウェブ限定 IAO グラスゴー

ウェ~イ!
■MRS 仮面ライダーVol.6

ふもっふ!
■フルメタル・パニック?
ふもっふMoving

その名の通り狙い撃つぜ!
■ROBOT魂 ケルディムガンダム

まさしく愛だ!
■ROBOT魂 GNフラッグ

ただの無頼と思うなよ
■IAO 無頼改(藤堂機)

北斗神拳の天才
■リボルテック北斗の拳 トキ

カッコ良過ぎるジム
■SCM-EX ジム

奇跡の勇者 誕生!
■CMs 武装合体ファイバード

天空よりの使者、ケンリュウ参上!
■群雄 ケンリュウ

デストロン新破壊大帝
■変形!!トランスフォーマー
ガルバトロン

ごめんね!
■リボルテック SFO 春麗

負け犬ではない!
■リボルテック エンキドゥ

虎や!虎になるんや!
■figma トラッキー(ホームVer)

噂のフリーダムスター
■figma ドアラ(ホームVer)

戦国英雄伝
■プライズ 騎馬武者伝

かもすぞ~
■フロイライン 長谷川遙

俺の名前を言ってみろ
■リボルテック北斗の拳 ジャギ

てめぇらの血の色は何色だぁっ!?
■リボルテック北斗の拳 レイ

このアリオスでマリーを・・・
■ROBOT魂 アリオスガンダム

これが俺たちのガンダムだ!
■ROBOT魂 ダブルオーガンダム

悪を為して巨悪を討つ!
■IAO 無頼

俺のドリルは天を突くドリルだ!
■リボルテック
天元突破グレンラガン

俺より強い奴に会いに行く・・・
■リボルテック SFO
リュウ&テイラン

もう一度・・・ 長門!長門!長門!
■figma 長門 有希
(悪い魔法使いVer.)

君の心を受信した
■ミニプラ ケータイ捜査官7

ムゲンバインせよ!
■ムゲン海聖獣

俺のこの手が光って唸る!
■S.H.Figuarts ドモン・カッシュ

紅の女スナイパー
■フロイライン ヨーコ

顔がふたつたぁ 生意気な!
■リボルテック 
エンキ&グレンラガン

ケルベロス第1弾?
■リボルテック プロテクト・ギア

ウインペクター あぁぁ~あぁぁ~あぁ~♪
■AW 特警ウインスペクター

みっくみっくにしてやんよ~
■figma 初音ミク

お前はもう・・・死んでいる
■リボルテック 北斗の拳

やってやるぜ!
■群雄(動) ダンクーガ

ブレイブチャージ!
■CMs バーンガーン

発艦!
■IAO ランスロットコンクエスター

フォームアップ!
■CMs キングエクスカイザー

一騎当千
■figma 関羽雲長

ザクとは違うのだよ!ザクとは
■SCM-EX グフ

あれが・・・ジオンのザク
■SCM-EX ザク

ファイナルフュージョン承認!
■CMs スターガオガイガー

アムロいきま~す!
■SCM-EX ガンダム

メーカーサイト
魂ウェブ

魂ウェブ商店

スーパーロボット超合金

S.H.Figuarts

ROBOT魂

S.H.MonsterArts

ULTRA-ACT

ROBOarts

グッスマ

マックスファクトリー

figma

海洋堂

リボルテックヤマグチ

特撮リボルテック

リボルテック・イン!

コトブキヤ

ボークス

ウェーブ

でじたみんBLOG

シマゾウレポート

あみブロ
公式サイト
アニメ『銀魂』

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

おそ松さん

櫻子さんの足下には死体が埋まっている

<物語>シリーズ

ルパン3世

妖怪ウォッチ

トランスフォーマーオフィシャルサイト

牙狼 GARO project

仮面ライダーゴースト(東映)

手裏剣戦隊ニンニンジャー

新ウルトラマン列伝

相棒

孤独のグルメ

エンジェル・ハート

『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』公式サイト

アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト

宇宙戦艦ヤマト2199

TVアニメ『進撃の巨人』

TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

コードギアス

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

ソードアート・オンライン

アクセル・ワールド

攻殻機動隊 Information Site -25th Anniversary-

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト

アニメ『俺物語!!』公式サイト

TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト

下ネタという概念が存在しない退屈な世界

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

戦姫絶唱シンフォギアGX

旦那が何を言っているかわかならい件

SHIROBAKO

魔法少女リリカルなのはシリーズ

TVアニメ「結城友奈は勇者である」公式サイト

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』

アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」

寄生獣

涼宮ハルヒの憂鬱

アニメ『男子高校生の日常』

しろくまカフェ

監督不行届

アニメ『けいおん!』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

勇者王ガオガイガー

勇者Web

ガンダムビルドファイターズ

Gのレコンギスタ

機動戦士ガンダムUC

機動戦士ガンダム00

機動武闘伝Gガンダム

ドアマイガーD

健全ロボ・ダイミダラー

THEビッグオー

ガン×ソード

神魂合体ゴーダンナー

革命機ヴァルヴレイヴ

アニメ『TIGER & BUNNY』

天体戦士サンレッド

Fate/stay night[Unlimited Blade Works]

TVアニメ『とある科学の超電磁砲』

天城ブリリアントパーク

聖痕のクェイサー

TVアニメ『謎の彼女X』

TVアニメ『未来日記』

TVアニメ『another』

TVアニメ『ヨルムンガンド』

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

惡の華

仮面ライダードライブ(東映)

仮面ライダー鎧武(東映)

仮面ライダーウィザード(東映)

仮面ライダーフォーゼ(東映)

仮面ライダーオーズ(東映)

仮面ライダーW(東映)

仮面ライダーディケイド(東映)

烈車戦隊トッキュウジャー(東映)

獣電戦隊キョウリュウジャー(東映)

特命戦隊ゴーバスターズ(東映)

海賊戦隊ゴーカイジャー(東映)

侍戦隊シンケンジャー(東映)

特捜戦隊デカレンジャー(東映)

非公認戦隊アキバレンジャー

『THE NEXT GENERATION -パトレイバー-』

警部補矢部謙三2

でたらめヒーロー

仮面ティーチャー

リーガルハイ

素敵な選TAXI

アオイホノオ
過去ログ 管理局

2014年 01月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【3件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【1件】
2012年 02月 【2件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【12件】
2011年 07月 【9件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【14件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【18件】
2011年 02月 【18件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【18件】
2010年 11月 【20件】
2010年 10月 【23件】
2010年 09月 【17件】
2010年 08月 【26件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【22件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【33件】
2009年 08月 【2件】
2009年 07月 【11件】
2009年 06月 【9件】
2009年 05月 【12件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【29件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【26件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【21件】
2008年 09月 【30件】
2008年 08月 【15件】

情報管理局
遊び過ぎ注意
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。