あらゆるヲタ趣味が入り混じる暗黒ワールド   一応、半休止中・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけおめ 2014


今年もよろしくお願いします
[ 2014/01/01 00:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

すっかり春ですね


更新止まっていてすみません。
気づいたら、えらく広告がウザかったので、誤魔化し気味にとりあえず更新(笑)。

アサルトキングダムのクシャトリヤが買えなかったので、やる気が無くなったというか(汗)。
通販って手もあるんだけど、送料含めると2000円越えなので躊躇しちゃって・・・。
もう少し店で買えるようにして欲しいところです。


[ 2013/04/03 21:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ひなまつりですが・・・


結局、ひな祭りネタが思いつかず、まどほむで誤魔化す方向で・・・orz



■ガンダムUCエース付録

とりあえず、アサルトキングダムの先行となるバンシィ・ノルンだけ確保。
先行と言っても、わずか数日の差だと思いますが・・・。



ガンダムUCエースVOL.5の付録です。
ダムAのUC特化版ですね。
それにしても、収録されている漫画って、あんなちょっと目立った程度のモブキャラまで掘り下げて・・・。
漫画家さんのネタ探しも大変そうです(笑)。

ちなみに、ep6観ました。
あんまり書くとネタバレになっちゃうんですが、
派手なMSは無いものの、丁寧な人物描写に引き込まれてしまいます。
これぞ、王道のガンダムって感じで、あっという間の1時間でしたねぇ。
ますます、ep7に期待しちゃうんですが、次は来年の春?(汗)
まぁ、じっくり作り込んで我々を唸らせるような最終回にしてもらいたいものです。



話を戻して、付録のバンシィ・ノルンです。
シールドは本体と一緒に入っているのに、首は頭は別だから、一瞬、不良品かと思ったちゃいましたよ(笑)。
手は、持ち手と平手の2種類付属しています。
武装は最低限のビームマグナムとアームドアーマーDEのみ。
ビームサーベルは付属していません。
あと、スタンドとかも付属してません。


劇中で登場した状態。
謎の新兵器アームドアーマーDEの推力凄いね。
そんなにシールドと変わらないのになぁ。
バックパックが違うからか?(ここも、アームドアーマーXCというらしい)
頭部の角、腰アーマー、手首が軟質素材で、あとは武器類も含めて硬質素材でできています。


大きさは、ジョイントアクションよりやや小さめ。
系譜的には、ジョイントアクションやマグネットアクションの系列になるんでしょうけど、
以前、ガチャで出ていたHMSセレクションにも通じるものを感じます。


バックパックは、アームドアーマーXCっぽい形状ですが、完全に再現はされていません。
背中、腰、腕、足の裏に3mmのジョイントがあります。
ちょっとジョイントの形状が目立つので好みが分かれそうですね。


アームドアーマーDEは、シールドのように腕に取り付けることも可能です。


足裏にも接続穴があるから、ボードのように使えるのはお約束(笑)。


ビームマグナムにも接続軸があるので、機体のジョイントに取り付けられますが、
腕に専用のジョイントがあって、取り付けることができます。


可動はかなり良好。
肘や膝は一軸可動ですが、深く曲がるように設計されています。
このサイズで、これだけ動けば十分じゃないでしょうか。
平手もあるので、ポーズに表情が付け易いのもポイントです。


その可動以上に気に入ったのが、ジョイント接続軸ですね。
最初はジョイント穴が大き過ぎて気になったんですが、3mmだとfigmaスタンドや魂ステージも使えるし、
全身の色んなところでスタンドと接続できるので、空中でのポージングが取り易いです。
特に、このサイズだと足裏のジョイントが、スタンドを目立たなくするし、非常に効果を発揮しますね。


まぁ、雑誌の付録(食玩)なので、エッジがダルかったり、塗装が足らなかったりもありますが、
そこら辺のアクションフィギュア顔負けの広い可動範囲とスタンドとの連携も考えらた設計が素晴らしいです。
発売される前から期待されていただけあって、このシリーズは期待できそうですね。
手頃に遊べるので、末永く存続することを祈ってます。



■ウルトラゼロファイト11話

ついにタイトルコールから、前フリまで敵に乗っ取られた(笑)。


ミラーナイトもあっけなく死亡?
カラータイマーの中でゼロがもがいていますが、どうすることもできず・・・。
空気みたいな存在感のダークネスファイブも倒せてなかったね。
つーか、すっかりダークネスファイブの一員になっているタイラントさんって・・・。


今回の犠牲者ジャンナインさん。
胴体真っ二つという子供にトラウマ残しそうなヤラレっぷりです。
円谷プロにしては、えらく思い切った演出ですね。
つーか、ロボットは派手にバラバラにしても良いという風潮。
そうのせいで、ミラーナイトさんは、単にノックダウンしただけにしか見えない(笑)。


全員声がガンダム関係者のウルティメイトフォースゼロも壊滅状態。
最後に残ったグレンファイヤーが、ジャンボットとジャンナインの届かなかった手を握らせてやるのが良い。
燃える漢グレンファイヤー、この危機をどうやって乗り越える?
そろそろ鬱展開から逆転して欲しいです。

[ 2013/03/03 00:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

友達ロボット


最近見た『ロボジー』の影響もあってか、噂の週間『ロビ』創刊号を買ってみました。
勿論、ロビが完成するまで全部買うつもりなんてありません(笑)。
単に、創刊号にロビのフィギュアが付いていたので、それが何か使えそうだと思ったもので・・・。
しかし、このフィギュアの為に780円はちょっと痛かった・・・かな?


本物のロビのパーツも数点付いていますが、これだけでは何にもならないです。
10号ぐらいまで揃えれば、頭部完成でダミー胸部のおかげで胸像ぐらいにはなるそうですよ。


で、本命のフィギュア本体。
なんとなく鉄腕アトムを髣髴とさせるデザインです。
所謂ガチャポンサイズで、まったくの無可動です。
せっかくだから、可動化に挑戦してみても面白いかもしれませんね。
塗装は細かい箇所まで丁寧に塗られていて綺麗です。


足の裏までバッチリ塗装されています。


頭部は、『ああっ女神さま』のばんぺいくんに似ているような気もしたんですが・・・。


マフラーっぽい部分は、取っ手となっています。


スケール的には、フィギュアーツやfigmaに合うサイズなので、手に持たせることもできます。
こういう風に絡ませたかったら買ったわけですが・・・。


浅井よつばと比べると、一気に大型化しちゃいます。
これだとASIMOっぽくなりますね。


早速、遊び相手になってもらいました(笑)。
頭だけでも可動すれば、もう少し表情が出ると思うんですけどね。


ロビ本体は70号集めないと完成しませんし、本当に最後まで出るかどうか・・・ゲフンゲフン
ともかく、お手軽に他のフィギュアと絡ませるなら、創刊号付属のこのフィギュアが丁度良いかと思います。




■ウルトラゼロファイト10話

列伝のガイドは、出られなくなったゼロからゾフィーに交代。
こういう時に、美味しいところをかっさらう兄さんに痺れる憧れるぅ(笑)。


先週から、やられっぱなしターンが続いています。
マイティベースとは何だったのか?
派手にやられたジャンボット機能停止。
そして、次の犠牲者は・・・。


■ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33
 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き)

てっきり、夏以降ぐらいだと思ってたのに、こんなにも早く発売だとは・・・。
3.33と銘打っているから、『破』のように新作カットとか期待したんですが、どうも時間的にそれは無い模様。
一瞬期待した延長部分は、『巨神兵』の収録部分みたいです。
つーか、『巨神兵』とエヴァって同時上映しただけで関係ないじゃん。
『巨神兵』のDVD化は待望してたけど、作品的に別でメイキング込みでDVD化して欲しかったなぁ。

[ 2013/02/21 22:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

バレンタインデーちゅう


何の脈絡も無いんですが、一応、バレンタインデーらしく。
こういう日が来ると、無理してでも寧々さんを手に入れてて良かったと思います(笑)。
さて、次はひな祭りか・・・。
ネタはどうしょうかなぁ?
去年はあまりにブログの更新を怠っていたので、今年は遅れてでも更新は続けようとは思ってるんですがねぇ(汗)。



とりあえず、ワンフェスの渋谷凛を注文すべきかどうか悩んでいたんですが・・・。
ちょっと不良っぽい容姿の娘は、興味がソソられるんですけどね。
付属品が犬だけっていうのが・・・。
なら、ちょっと前のBOSSのオマケに付いてたお父さん犬でも代用できるしねぇ。
可愛くはないけど(笑)。
ストラップ分解してお父さん犬のリードにしたんですが、雰囲気は出てるかと思います。


ついでですが、お父さん犬の吹き出しが、なんか使えそうだったので、浅井よつばに使ってみました。
なかなか良い感じになったと思います。
ちなみに、台詞は変えてますよ(笑)。


模型裏で、犬の首輪とリードを使っていかがわしい事をしている投稿がありましたけど、
寧々さんにもチョーカーがあるし、丁度良いチェーンも用意できてるし、凛の代用できるよねぇ。
でも、結局予約してしまいました(笑)。
そして、翌日、リボのキン肉マンと1stルパンの発売を知って、ちょっと予約したのを後悔したという(笑)。
キン肉マンとルパンは3月発売だとばかり思ってましたわ。
おかげで買いそびれてしまった orz
まぁ、再販に期待するしかないね。
凛は限定だから、再販は無いし、正しい判断だったと思いたいです(笑)。



figma繋がりで、レディの予約も始まっています。
あのポーズでは、下半身は丸ごと差し替えっぽいですね。
コブラの別表情が付属するのもポイントです。
クリスタルボーイの発売も決定しているんですが、全部今年中に発売できるのかな?


D-スタイルのガオガイガー勢も揃ってきました。
ガオファイガーがカッコイイ!
もうゴルディは2個用意しているからね。
つーか、撃龍神にイレイザーヘッドって、それなら最初から超竜神付けとけよ。
まだSPパックとかもあるし、まさか宇宙戦Verとか出さないよね?
とりあえず、翠碧の破壊神DXセット買いそびれたので、ディメンションプライヤーの単品売りお願いします(笑)。


ガンダムUC ep6 冒頭7分 
バンダイチャンネル会員しか見れませんが、3/25まで配信されています。
前回のローゼンズール無双からです。
シナンジュが、わざわざバズーカを出した理由が判明します。
つーか、フロンタルは、メガバズーカランチャー外しまくったどこかの誰かさんと違って、長距離射撃も上手いなぁ(笑)。

HK/変態仮面 予告
実写になると、変態度がかなりアップ。
これ宣伝とかどうするの?
ザボーガーと同じで、ひっそりと公開されて、知る人ぞ知る映画で終わりそうな予感。
つーか、小栗旬は名前はデカデカと出してるのに、主役はやらないのな(笑)。
予告の出だしが、映画化されたマーヴルコミックと同じ演出で笑った。
ヒロインは、フォーゼのユウキだけど、この娘はおでこ出してた方が可愛いと思うんだけどね。

■ウルトラゼロファイト9話

散々引っ張ったあのお方があっという間に倒されたかと思ったら、もう一つ隠し玉を用意してました。
偽物じゃなくて、本人の身体乗っ取りパターンかよ。
つーか、ジャンボット悲惨。
首まで取れるとは・・・。
神谷キャラは、アララギとかティエリアとか、こういう酷い目に遭うのが多いような。
まぁ、どうせ後からルナミラクルゼロの力で何事も無かったように修理されるんだろうけどさ(笑)。



ということで、最近のことを書き連ねてみました。
ブログって、本来はこういうのをするのが基本なんですよねぇ。
ちょっと、記事の書き方を考え直す時期なのかもしれません。
玩具レビューは続けたいけど、時間が掛かるからなかなか思うように進められないし・・・。
(つーか、せっかく手に入れたスーパーシルエットのレビューも遅れてるなぁ(汗))
[ 2013/02/14 23:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

要改造?


珍しく発売日にフィギュアーツのウィザード買ったんですが、模型裏のフラゲレビュー通りのデキに唖然。
なんだか全体のバランスが悪過ぎるんですよねぇ。
フィギュアーツの新ライダーって、いつもどこか問題があるのが多かったんですが、今回はちょっと擁護できないなぁ。
バンダイの人は、これのデキに何とも思わなかったんだろうか?
納期とかの問題があって改善できなかったのかな?
でも、対象年齢を大人にしている以上は、もう少し気を使って欲しかったですね。

しかし、ちょっと手を加えれば、随分とマシになるのも事実。
ここは手を加えないといけないでしょうってことで、少々弄ってみたのが画像の状態です。
完全に問題点はクリアできてはいないんですが、妥協できるまではいけたと自負してます(笑)。
という訳で、今回は手を加えたところ中心に記事にしたいと思います。
(※改造等は自己責任でお願いします)
[ 2013/02/09 21:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

謹賀新年

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
(・・・今更ですが(汗))

今年こそは良い年にしたいなぁと思いつつも、思いっきりスタートダッシュで転んでしまった感が・・・。 orz
ともかく、ダラダラ更新なので、あまりアテにせずにヌル~くお待ちください。
で、ウチにある蛇関係のブツを引っ張り出してきましたが・・・。
残念ながら、王蛇とか小洒落たものなんか所持しておりませんので、こんな感じになっちゃいました。
とりあえず、格好はついたかと・・・。
来年は馬かぁ。それは、なんとかなりそうだな(笑)。
[ 2013/01/03 07:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
Pickup Hobby
ビッグモード!トランスフォーム!
■DXトランスフォーマーガム
 フォートレスマキシマス

荒川ガチャ
■荒川アンダー ザ ブリッジ スイング

オマケも大人気
■魔法少女まどか☆マギカ
ローソン 十六茶 フィギュアストラップ

勇者ガチャ登場
■NEOロボティクス ACT01
サンライズ勇者シリーズ

クラスのみんなには内緒だよ
■figma 鹿目まどか

よもや!
■ファイアボール デフォルメマスコット

ゆけ~風のごとく~♪
■極魂 魔導馬 轟天

あなたって最低だわ
■figma R・ドロシー・ウェインライト

チェンジ!ゲッタァァ1ッ!!
■リボルテック ゲッター1
 (リニューアルVer.)

食玩版第3弾
■食玩 コンボチェンジオーズ3

それが海賊ってもんだろ
■ミニプラ 海賊合体ゴーカイオー

食玩版第2弾
■食玩 コンボチェンジオーズ2

疾風ゥ!切り札ァ!
■DXサウンドカプセルガイアメモリ6

海外版龍騎
■figma 仮面ライダードラゴンナイト

護りし者
■極魂 牙狼

侮れないプレイバリュー
■食玩 コンボチェンジオーズ

世界再建の要、人類の砦となる食玩
■EVANGELION ようこそNERV基地

スペクリ復活第一弾
■SCM-EX MSV 高機動型ザクⅡ
黒い三連星専用機

どうやら、切り札は、常に俺のところに来るようだぜ
■T2ガイアメモリ(ジョーカー)

いろんな意味で震えよ!
■チャンピオンRED付録
聖痕のクェイサーペラモデル

最後のガチャメモリ?
■DXサウンドカプセルガイアメモリ5

一言物申す!
■自作ミクロアクション 江頭2:50

遊べる台座
■魂STAGE ACT.W

総集編メモリ
■サウンドガイアメモリ
ベストセレクション&
レジェンドライダースペシャル

刹那が望んだガンダム
■HG ダブルオークアンタ

光を浴びて!RX
■HDM 創絶 仮面ライダー
~太陽の子だ!RX編~

ルパンルパ~ン♪ ありっ?
■一番くじDX ルパン三世 1st.
A賞 ルパン&モデルカー

ひゃーうぃーごー
■ex:ride SPride.01 BD-1

ここからは、私のターンだ!!
■ミニプラ 天装合体ゴセイグランド

ガチャ第4弾
■DXサウンドカプセルガイアメモリ4

きたぞ!我らのウルトラマン!
■ULTRA-ACT ウルトラマン

食玩版第3弾
■サウンドガイアメモリVOL.3

ファイナルフォームライド?
■WFC 仮面ライダーW
サイクロンジョーカーエクストリーム

ゲーム主人公機
■ROBOT魂 ランスロット・クラブ

恐怖の超音波怪獣
■特撮リボルテック ギャオス

地球の守護神
■特撮リボルテック ガメラ

君にその資格があれば、いずれ出会うだろう
■ドーパントメモリ

ガチャ第3弾
■DXサウンドカプセルガイアメモリ3

ムッコロス!
■S.I.C極魂
仮面ライダーワイルドカリス

デュアルコンバイン
■ミニプラ 天装合体データスハイパー

ヒトを捨てたエヴァの力
■リボルテック エヴァンゲリオン2号機
獣化形態 ザ・ビースト

イケてる新キャラ
■フロイライン
真希波・マリ・イラストリアス

栄光の頑駄無五人衆
■プライズ 騎馬武者伝
武者頑駄無五人衆

疾風と炎
■S.H.Figuarts 仮面ライダーW
サイクロンセット&ヒートセット

フイギュア付き缶コーヒー?缶コーヒー付きフイギュア?
■UCC ヱヴァンゲリヲン缶
人類補缶計画

熱血最強!
■CMs ゴウザウラー

さぁ、お前の罪を数えろ
■S.H.Figuarts 仮面ライダーW

ウィドーじゃないっしゃっ!
■トランスフォーマーアニメイテッド
ブラックアラクニア

ガチャ版第2弾
■DXサウンドカプセルガイアメモリ2

ペラモデルの逆襲
■娘TYPE付録 けいおん!!ペラモデル

本体より、ミクの方が重要
■VOCALOID 激走プルバックカー

食玩版第2弾
■サウンドガイアメモリVOL.2

完全勝利!
■CMs ダイテイオー

今年も弾けてます
■ミニプラ 天装合体ゴセイグレート

ぼくらの英国紳士
■リボルテック レイトン教授

ケロン軍 驚異のメカニズム
■食玩 軍曹合体 ケロボットV

Get Ride!
■ex:ride ride.003
ストリートスタイルセット

これがキャンディトイ事業部の実力
■食玩 超合体リボルギャリー 他

ウェ~イ!
■S.I.C極魂 仮面ライダーブレイド

スペクリ・エヴァ発進!
■S.C.M-EX エヴァンゲリオン

驚異の三段変形
■リボルテック
三段変形 バルキリー

ナイトオブラウンズ最強の騎士
■HJムック通販限定
ROBOT魂 ギャラハッド

実は、後継機より強いねん
■魂ウェブ限定 HJ通販限定
ROBOT魂 アドバンスドジンクス

さぁ、お前の罪を数えろ
■WFC 仮面ライダーW

くらえ!天子タン砲
■ROBOT魂 神虎

破壊する!ただ破壊する!
■魂ウェブ限定
ROBOT魂 ガンダムエクシア リペア

元気爆発!
■CMs ガンバルガー

こいつ・・・動くぞ!
■ヒューマブルモデル ガンダム

このガデッサにはたやすいこと!
■ROBOT魂 ガデッサ

これが、イノベイターの力だ
■ROBOT魂 ガラッゾ

我等、黒の騎士団
■ROBOT魂 暁 直参仕様

男は黙って・・・
■ROBOT魂 斬月

セシル・クルーミー17歳です
■魂ウェブ限定
IAO サザーランド・エア(セシル機)

見たか!ブリタニア!
■魂ウェブ限定
IAO グラスゴー/無頼(カレン機)

噛ませ犬でもない!
■リボルテック エンキドゥドゥ

おっの~れっ!!
■ROBOT魂 ターンX

干渉、手助け、一切無用!!
■ROBOT魂 ブシドー専用アヘッド

円卓の騎士
■騎馬武者外伝
~ナイトガンダム~

脅威の12体合体!
■炎龍輝バインズ

凄いおデブちゃん
■ROBOT魂 セラヴィーガンダム

お色気担当
■figma 桜姫(原作版)

夢操作わん!
■figma 柔王丸(原作版)

バニーフラッシュ!
■フロイライン
涼宮ハルヒ(バニーVer.)

独立治安維持部隊
■ROBOT魂
ジンクスⅢ(アロウズ型)

オラオラオラオラオラ~ッ!
■超像可動 スタープラチナ

レッツ!ムゲンバイン!
■ムゲン闘神獣

我が生涯に一片の悔い無し!
■リボルテック北斗の拳 ラオウ

アヘッドで討つ!
■ROBOT魂 アヘッド

イエス・ユア・マジェスティ!
■魂ウェブ限定
IAO サザーランド可翔式

天と地と
■騎馬武者伝~番外編~
信玄頑駄無&謙信頑駄無

必殺!カレンフィンガー!
■ROBOT魂 紅蓮可翔式

殉星の漢
■リボルテック北斗の拳 シン

勇者王新生
■CMs ガオファイガー

これが、魔王の力だ!
■ROBOT魂 ガウェイン

これでダブルオーは無敵だ!
■ROBOT魂 ダブルオーライザー

エリア11を制圧せよ!
■魂ウェブ限定 IAO グラスゴー

ウェ~イ!
■MRS 仮面ライダーVol.6

ふもっふ!
■フルメタル・パニック?
ふもっふMoving

その名の通り狙い撃つぜ!
■ROBOT魂 ケルディムガンダム

まさしく愛だ!
■ROBOT魂 GNフラッグ

ただの無頼と思うなよ
■IAO 無頼改(藤堂機)

北斗神拳の天才
■リボルテック北斗の拳 トキ

カッコ良過ぎるジム
■SCM-EX ジム

奇跡の勇者 誕生!
■CMs 武装合体ファイバード

天空よりの使者、ケンリュウ参上!
■群雄 ケンリュウ

デストロン新破壊大帝
■変形!!トランスフォーマー
ガルバトロン

ごめんね!
■リボルテック SFO 春麗

負け犬ではない!
■リボルテック エンキドゥ

虎や!虎になるんや!
■figma トラッキー(ホームVer)

噂のフリーダムスター
■figma ドアラ(ホームVer)

戦国英雄伝
■プライズ 騎馬武者伝

かもすぞ~
■フロイライン 長谷川遙

俺の名前を言ってみろ
■リボルテック北斗の拳 ジャギ

てめぇらの血の色は何色だぁっ!?
■リボルテック北斗の拳 レイ

このアリオスでマリーを・・・
■ROBOT魂 アリオスガンダム

これが俺たちのガンダムだ!
■ROBOT魂 ダブルオーガンダム

悪を為して巨悪を討つ!
■IAO 無頼

俺のドリルは天を突くドリルだ!
■リボルテック
天元突破グレンラガン

俺より強い奴に会いに行く・・・
■リボルテック SFO
リュウ&テイラン

もう一度・・・ 長門!長門!長門!
■figma 長門 有希
(悪い魔法使いVer.)

君の心を受信した
■ミニプラ ケータイ捜査官7

ムゲンバインせよ!
■ムゲン海聖獣

俺のこの手が光って唸る!
■S.H.Figuarts ドモン・カッシュ

紅の女スナイパー
■フロイライン ヨーコ

顔がふたつたぁ 生意気な!
■リボルテック 
エンキ&グレンラガン

ケルベロス第1弾?
■リボルテック プロテクト・ギア

ウインペクター あぁぁ~あぁぁ~あぁ~♪
■AW 特警ウインスペクター

みっくみっくにしてやんよ~
■figma 初音ミク

お前はもう・・・死んでいる
■リボルテック 北斗の拳

やってやるぜ!
■群雄(動) ダンクーガ

ブレイブチャージ!
■CMs バーンガーン

発艦!
■IAO ランスロットコンクエスター

フォームアップ!
■CMs キングエクスカイザー

一騎当千
■figma 関羽雲長

ザクとは違うのだよ!ザクとは
■SCM-EX グフ

あれが・・・ジオンのザク
■SCM-EX ザク

ファイナルフュージョン承認!
■CMs スターガオガイガー

アムロいきま~す!
■SCM-EX ガンダム

メーカーサイト
魂ウェブ

魂ウェブ商店

スーパーロボット超合金

S.H.Figuarts

ROBOT魂

S.H.MonsterArts

ULTRA-ACT

ROBOarts

グッスマ

マックスファクトリー

figma

海洋堂

リボルテックヤマグチ

特撮リボルテック

リボルテック・イン!

コトブキヤ

ボークス

ウェーブ

でじたみんBLOG

シマゾウレポート

あみブロ
公式サイト
ガンダムビルドファイターズ

Gのレコンギスタ

ソードアート・オンライン

天城ブリリアントパーク

旦那が何を言っているかわかならい件

寄生獣

テラフォーマーズ

妖怪ウォッチ

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』

『THE NEXT GENERATION -パトレイバー-』

仮面ライダードライブ(東映)

烈車戦隊トッキュウジャー(東映)

新ウルトラマン列伝

相棒

TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

宇宙戦艦ヤマト2199

TVアニメ『進撃の巨人』

<物語>シリーズ セカンドシーズン

孤独のグルメ

リーガルハイ

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト

コードギアス

新劇場版ヱヴァンゲリヲン:Q

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

アニメ『銀魂』

アクセル・ワールド

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

TVアニメ『とある科学の超電磁砲』

惡の華

アニメ『男子高校生の日常』

しろくまカフェ

<物語>シリーズ

戦姫絶唱シンフォギアG

監督不行届

涼宮ハルヒの憂鬱

アニメ『けいおん!』

健全ロボ・ダイミダラー

TVアニメ『謎の彼女X』

TVアニメ『未来日記』

TVアニメ『another』

TVアニメ『ヨルムンガンド』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

ダンガンロンパ

革命機ヴァルヴレイヴ

アニメ『TIGER & BUNNY』

天体戦士サンレッド

ルパン三世アニメ化40周年記念

勇者王ガオガイガー

勇者Web

機動戦士ガンダムUC

機動戦士ガンダム00

機動武闘伝Gガンダム

牙狼 GARO project

仮面ライダー鎧武(東映)

仮面ライダーウィザード(東映)

仮面ライダーフォーゼ(東映)

仮面ライダーオーズ(東映)

仮面ライダーW(東映)

仮面ライダーディケイド(東映)

獣電戦隊キョウリュウジャー(東映)

特命戦隊ゴーバスターズ(東映)

海賊戦隊ゴーカイジャー(東映)

侍戦隊シンケンジャー(東映)

特捜戦隊デカレンジャー(東映)

非公認戦隊アキバレンジャー

衝撃ゴウライガン

警部補矢部謙三2

でたらめヒーロー

仮面ティーチャー
過去ログ 管理局

2014年 01月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【3件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【1件】
2012年 02月 【2件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【12件】
2011年 07月 【9件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【14件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【18件】
2011年 02月 【18件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【18件】
2010年 11月 【20件】
2010年 10月 【23件】
2010年 09月 【17件】
2010年 08月 【26件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【22件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【33件】
2009年 08月 【2件】
2009年 07月 【11件】
2009年 06月 【9件】
2009年 05月 【12件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【29件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【26件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【21件】
2008年 09月 【30件】
2008年 08月 【15件】

情報管理局
遊び過ぎ注意
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


